ガチで天才だと思う女芸人ランキング、久本、上沼さて1位は
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近は毎日多くの番組で女芸人が活躍しています。さまざまな芸風、キャラクターの女芸人がいる中で、特にすごいと思われているのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、ガチで天才だと思う女芸人について探ってみました。
1位 友近
2位 渡辺直美
3位 上沼恵美子
4位 久本雅美 31票
4位 鳥居みゆき 31票
6位 光浦靖子 オアシズ 30票
7位 大久保佳代子 オアシズ 29票
7位 近藤春菜 ハリセンボン 29票
9位 ゆりやんレトリィバァ 28票
10位 イモトアヤコ 26票
「友近」
“演歌ひとすじ40周年”のキャッチフレーズでおなじみの演歌歌手・水谷千重子や、「段取りします」のせりふでおなじみのピザ屋店員・西尾一男をはじめ、周囲にいそうな個性的なキャラクターを演じさせたら右に出るものはいないと言っても過言ではない、人気お笑い芸人の友近。彼女のコントは完成度が高く、いつ見ても感動するほど面白いと評判。そしてコントだけでなく、フリートークがうまいのも友近の魅力。ネタも面白くトークでも輝くことができる友近が天才だと感じている人が多数。1位となりました。
みなさんは、どの女芸人が天才だと思いますか?
調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20〜40代男女:複数回答)
調査期間:2019年12月11日〜2019年12月11日
https://ranking.goo.ne.jp/column/6278/ranking/52411/ 芸として認められるレベルの漫才やコントをこなす女芸人って今居るか? 久本は芸人じゃないぞ。
舞台女優がバラエティ出てるだけじゃん。 清水ミチコはうまいとは思うがおもしろいと思ったことは一度もない
ものまねの特徴の取り方が不快なんだよ
たぶんものまねする対象をバカにしてるからだと思う
うまければうまいほどそれが不快に感じてしまうんだ 久本はヒルナンデスでロケやってるの見て見直したわ
一人なのに滅茶滅茶上手かった 女芸人 男芸人で分けられてる時点でダメなんだよ。
同じ芸人のくくりでそこに入らないと
だから女芸人ネタ大会とかはしょうもない 年末にBSの番組で見た野沢直子は久本なんかより圧倒的に面白かった。 久本はそうか頭がパーン!無かったらどうだったんだろうねぇ。 友近ぁ?←笑ったことない
笑えよ笑えよの押し売り、死んだ人やったり卑怯
ミラクルひかるだろjk 「いや〜、姉さんは大きな違いをしているよ〜」
こういうとこに目をつけるのまじ天才ゆりやん 女芸人で笑うことはほぼ無いわ。逆さ釣りにされて乳出してた森三中のあれくらい ネタが女あるあるやキャラ芸だけだからつまらない
友近渡辺鳥居ゆりやんはない 女芸人で笑った覚えって、あんまり無いな。
何か痛々しさが前面に出ちゃう。 天才はいないけど一番すごいのは間違いなく上沼だろ
久本はまともだけど他はまともなトークできないし 友近なんか直近でガキ使でも新春お笑いでもドン滑りしてたやん
どこが天才? ネタ書いてるのは大助だけど花子師匠も凄い
あれが婦人警官だったつうんだから 友近は天才だったと思う(過去形)
でもあの演歌歌手をやりはじめて友近は終わった
歌手きどりして、いい気になって
「芸人」としての友近はしんだ 芸達者なのは居るけど
それを観て声を出して笑えるかっていうと 喋りが面白いのは上沼恵美子と久本雅美くらいかなあ
友近は芸達者だとは思うけど面白くはないし、渡辺直美は見た目が面白いだけだな 女芸人っていうけど今ネタやってないんだったらただのテレビタレントだよな >>9
ワハハ本舗の連中を俳優とは言わんだろ・・・ 4位に鳥居みゆきが入ってる時点で層が薄いと感じてしまうな 天才=奇人ではないと思う
まあいずれは友近の一番弟子であり、
前にでれる強心臓を持つゆりやんが経験積んで天才の域にくるんだろうな >>9
ワハハ本舗が一応劇団の形とってるからそう思ってるんだろうけど
ワハハ本舗の舞台はコントの域まですら行かないくらい芝居しないからな
マンコの形態模写とかそんなネタだぞ 10位以内に山田邦子が入ってないのは時代だな
ゴールデンで冠番組持ってカンや大江千里をブレイクさせた
功績はすごい 友近年末年始滑り倒してたけどな
ガンバレルーヤのほうがマシなレベル >>44
漫画家だと男でも笑える人多いけど芸人だと本当にいないな >>1
番組見てて、この芸人が出てたら見よう、って思うのは大久保さん。見たくないのがいとうあさこ。仲がいいから2人で出てる時は仕方なく見る。いとうあさこが滑っても大久保さんがカバーして面白くしてくれてる。天才。 友近は達者ではあると思うけど全然面白くないんだよなぁ
ミラクルひかるが何故ランキングに入ってないのかが謎 春奈はコメンテーターの方向に行ってしまったのが残念な感じがするな
わりといじられての返しはスベりしらずだったんだから芸人として経験を積んでほしかった 久本はお下劣でゲロ吐きそう
録画で出てきたら反社的に消しちゃう 店に送られた花輪の並びを文枝一門と米朝一門で一緒にした若い子を叱るママなんてネタ他の女芸人には思いつかんだろう >>64
その前からおかしくなっていってたな
女優と付き合いだしたあたりから既に残念な方向に行きだしてた あー、久本は創価イメージで嫌悪感あるけど
よく思い出してみたら頭の回転早くて喋りも面白いし
司会も上手くこなすし、上沼ほど毒ないんだよな 天才って言われると、友近とかは違うだろ?って思っちゃうね。演歌の大物をキャラで下に見るみたいなヤツってあれなんなんだろ?芸なの?
芸における天才ってなんか難しいな。
男なら松本とかなの?なんかそれも違うよね。 女芸人に天才なんかいない
上沼だってローカルタレントでしょ >>74
渡辺直美はガキの使いの七変化とか天才と思ったよ >>1
この中で笑ったことあるの渡辺直美とハリセンボン春菜だけだな 久本のどこが天才なんだ?
真面目に聞くよ
いつ天賦の才を見せつける様な芸を披露したんだよ?
ふざけるなよ 上沼レベルってスナックに行けば何処にでもいるよね? 久本は昔は面白かったが今は知らない
ミラクルひかるは爆笑することはないが着眼点含め天才かも
宇多田の歌声は全く似なくなったけど 久本って芸人なんだ。面白くないね。ネタも見たことないし アメリカ行く前の野沢直子はアドリブの引き出し多くて本当に天才やった
帰ってきたら、変な旦那と寒いギャグしか言えないおばさんになってたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています