【音楽】 エイベックス松浦社長 「レコード大賞がお金で買えるなら毎年買います」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松浦勝人@maxmatsuuratwit
お金で買えたら毎年買います。
RT @TaKeKnives_Out
: @maxmatsuuratwit
松浦さん!酔った勢いで教えて欲しいんですけどレコード大賞ってお金ですか?
https://twitter.com/maxmatsuuratwit/status/1211413874596933633
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) EXILEのすっぱ抜かれてからできなくなっちゃったんだよな
反バーニングの審査員達のせいで三男連続バーニング関連しないソニーへ 不自然にみえるので同じ事務所が連続して購入することはできません 2019年レコード大賞ノミネート10曲
乃木坂46『Sing Out!』
欅坂46『黒い羊』
日向坂46『ドレミソラシド』
AKB48『サステナブル』
Little Glee Monster『ECHO』
三浦大知『片隅』
純烈『純烈のハッピーバースデー』
氷川きよし『大丈夫』
DA PUMP『P.A.R.T.Y.〜ユニバース・フェスティバル〜』
Foorin『パプリカ』 そら金だけじゃないだろ
100兆円払ったって誰も知らない俺の曲「勇気の傷跡」がレコ大賞取れるワケないじゃん 松浦勝人@maxmatsuuratwit
お金で買えたら毎年買います。 毎年買ってたんでしょ
最近は秋元康が買ってるだけで お金は単なる前提で、その上に何を乗せられるかだからなあ・・ >>10
EXILEって消えたよな
歌も見ないしドラマでも見かけなくなった >>1
DA PUMPもavexだが買えなかったな AKB2回目の時は4億円+松井玲奈を周防の息子に愛人として捧げた
あの年は氷川きよし(事務所社長死亡)で決まってたのに秋豚が買ったってんで一時期周防と秋豚が険悪になった エイベックスさんよー
人気あるコンテンツをパクる商売いい加減やめたら
おたくのパクライことパラライの話だよ 氷川きよしとか、毎年固定枠があるのはなぜですか?って聞けよ うちは公正にやってるのでお金にはなびきませんってパターンと
今やるとバレるのでお金ではどうしょうもできないってパターンがあるからな
3代目でバレたので今は後者 大手レコード会社の重役が会議室に集まって決めるんだろ。
今年はどれにするって。
売る側が推すのを決めてくるからな。
レコード会社と無関係の音楽評論家が決めるべき。 毎年一億はつらいからなぁw
一億払ってもまったくの無名のやつらには流石に大賞くれないだろうし >>13
パプリカかなぁ?
DAPUMPがUSAでとれなかったからその時のあれでDAPUMP? 今年欅坂がレコ大になったら確実に持ち回り制になったということ お金を出すのは「お付き合い」として出すだけで、
お金を出したら買えるわけじゃないんだよ。 >>39
ちがうだろw
四年連続ソニーミュージックじゃソニー集中で全然回ってない 金と女
両方だよw
スケベな爺さんが金だけで満足するわけねーだろw 誰が乃木坂の曲知ってるんだよ
去年はDA PUMPのUSAがレコード大賞だろ
アイドル部門で握手券大賞作ってやれよ trfもglobeも浜崎も幸田もザイルも全く流行ってない曲で大賞取ってたなあ 買えるだろ
他の事務所も金積んでくるから買えないだけで >>49
外国の歌はNG
バーニング系列のavex所属のDA PUMPが取れなかったんだからこの法則は絶対
ノミネートは視聴率のためだけ >>16
なんなのその絶妙に聞いてみたくなるタイトル 売り上げとかのお金じゃないの?
人気だけとかネットDLじゃだめなんでしょ? >>1
買っても買わなくても
誰も興味ない現実wwwwwwwwwwwww 毎年握手券CDのAKB系が大賞じゃなきゃ可笑しいでしょ?1番売れて居るんだからさ。
誰も知らないけど。 ももクロ運営「レコード大賞はアレがアレだからうちは無理」
http://akb48glabo.com/archives/4425360.html
↓
2016年10月「レコ大1億円で買収」発覚!バーニングの領収書
livedoor.blogimg.jp/chikakb/imgs/2/1/21a4bbe0.jpg
<レコ大受賞者>
2016年 西野カナ (ソニー)
2017年 乃木坂46 (ソニー)
2018年 乃木坂46 (ソニー)
レコ大委員長
「西野カナはバーニング幹部のお気に入り」
「今年からバーニング体制がさらに強固になっている」
https://i.Imgur%2Ecom/3uFaWif.jpg 金+バーニング社長の承認がひつようなんだよな
バーニング社長と仲良くないやつが金持ってきてもダメ >>13
これ金払ったら
パプリカ以外が受賞してもええの? 日本レコード大賞
2009年 大賞:EXILE《LDH by avex》
2010年 大賞:EXILE《LDH by avex》
2011年 大賞:AKB48《AKS》
2012年 大賞:AKB48《AKS》
2013年 大賞:EXILE《LDH by avex》
2014年 大賞:三代目J.S.B.《LDH by avex》
2015年 大賞:三代目J.S.B.《LDH by avex》
2016年 大賞:西野カナ《ソニー・ミュージックレーベルズ》
2017年 大賞:乃木坂46 《ソニー・ミュージックレーベルズ》
2018年 大賞:乃木坂46 《ソニー・ミュージックレーベルズ》
2009年 最優秀新人賞:BIGBANG《YGエンターテインメント》
2010年 最優秀新人賞:スマイレージ《ハロプロ》
2011年 最優秀新人賞:Fairies (フェアリーズ)《ライジング》
2012年 最優秀新人賞:家入レオ《研音》
2013年 最優秀新人賞:新里宏太《ライジング》
2014年 最優秀新人賞:西内まりや《ライジング》
2015年 最優秀新人賞:こぶしファクトリー《ハロプロ》
2016年 最優秀新人賞:iKON《YGエンターテインメント》
2017年 最優秀新人賞:つばきファクトリー《ハロプロ》
2018年 最優秀新人賞:辰巳ゆうと《長良プロ》 なんとか連合で順番が決まってるんでしょ
ずいぶん前からもう価値の無い賞 >>70
乃木坂46運営スタッフ 菊地政利
https://i%2EimguR.com/8Ty9V30.jpg
「菊地政利」で検索すると・・・
> 小室のマネージャー菊地政利は最後の仕事としてツテを頼り、
> バーニング周防社長に相談したという。
://archive%2Eis/1hZTK
> 菊地自身、ニッポン放送時代に渡辺美奈代のラジオ番組の担当ディレクターとして、
> バーニングの周防とも面識があり、むしろ親しい間柄だった。
https://archive%2Efo/Y4QjV
> また、研究員の菊地政利は、ニッポン放送のディレクターを勤めた後、
> 小室哲哉の最初のマネージャーとなり、現在も、第一線のタレントのマネージメント業務を行っています。
://archive%2Eis/dFuuJ エイベックスは毎年露骨だったよなあ
今じゃ歌売れないから、川栄みたいなタレントのごり押しに方向転換してるみたいだけれど 松浦勝人@maxmatsuuratwit
あの人を助けるためにお金を貸したけど、その人は返す気もないという。
意味がわからん。
2023年に一括返済の予定だけど、あなたの得意なあれを差し押さえでもする以外方法はないなぁ。
本当にあの時、全てはあなたがいたおかげだと言ったことを真に受けているならそろそろ夢から目覚めろと言いたいね。
午後4:33 ・ 2019年12月29日・Twitter for iPhone
これと
松浦勝人@maxmatsuuratwit
白を黒にするとか、
黒を白に出来るとか
言ってたやつは
結局なんも出来やしない。
田舎で歌でも歌っていればいいと思う。
午後4:25 ・ 2019年12月29日・Twitter for iPhone
@×××
誰ですか?
どこかのマジシャンですか?
松浦勝人@maxmatsuuratwit
それはねぇ、コンプレックスのかたまりの田舎の唄い人。
こっちの発言のがあれだよねー あゆと倖田は買ったでしょ
EXILEはLDH独自コースかもしれないけど 持ち回りで買ってんだろバーカ
黒服の成り上がりでクーデターで乗っ取ったチビは黙ってろ ハロプロが日本レコード大賞新人賞受賞。ここ10年で4度目www
あれ?新人賞って1回だけじゃないの?同じグループが4回ってwww
ここ10年アップフロントとライジングと韓国しか新人賞とってないぞーwww >>77
パプリカはデビュー曲だから新人賞の方じゃないと明らかにおかしいから論外
しかも去年の8月発売で対象外だしな 買ってたのがバレたから買わなくなっただけですよね? 松浦って意外っ信用度あるんだな
薬やってる人が薬やってますか?って質問されてもやってませんって答えるようなもんで
バカ正直に買ってますなんて仮に買えても言わないでしょ そもそもレコード大賞って意味わからんよな
漫才師コント芸人ピン芸人落語家を集めて、1位決めようとしてるようなもんだし おまえは実際賄賂買収してチンピラタコ踊りども受賞させてんだろ
死ねやシャブ中犯罪者 >>16
俺的2020年ノミネートは
アーティスト:お前 曲:勇気の傷跡 に決定した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています