【芸能・ジャニーズ事務所】新しい地図(稲垣、草なぎ、香取)へ各局が連ドラオファー検討 公取注意が追い風に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
以前にも増して3人の絆も強まっていった。
「草なぎさん主催の音楽イベントや、香取さんの個展など、おのおのの活動に3人は必ず足を運ぶようにしているといいます。その様子をSNSで発信するなど、『僕たちは3人で1つ』と団結力が高まっているそうです。戦友としてお互いを信頼し合っているのでしょう」(レコード会社関係者)
そして、奮闘を続ける3人への追い風が――。今年7月に公正取引委員会が「退所した元メンバー3人の番組起用を妨げるような働きかけがあった場合は独占禁止法違反につながる恐れがある」という内容でジャニーズ事務所を注意した、という報道がされたのだ。
「その影響もあり、民放各局もオファーを検討するようになったといいます。今回の『笑ってはいけない』のように特番へのゲスト出演という形でまず様子を見て、今後はレギュラー番組や連続ドラマへの出演も検討していく方向だと聞いています」(前出・テレビ局関係者)
草なぎは今後の活動について、『日経エンタテインメント』’19年7月号でこう語っている。
《人気は……まだまだ欲しいです(笑)。“人気”って“人の気”と書きますけど、僕らは、人の気によって動かされていると思うから》
2020年は、“新しい地図イヤー”となりそうだ――。
詳細はリンク先をご覧ください。
新しい地図へ各局が連ドラオファー検討 公取注意が追い風に
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1808746/
女性自身 投稿日:2019/12/11 15:50 更新日:2019/12/11 15:50
★野球とサッカーの対立を煽る、業者スレ立て人を芸スポ+から追放しよう★
【CB】悪質スレッド報告とスレ立て人資格★CAP停止(実質自治スレ)★245
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575901086/
・悪意のあるスレッド
・誤解を招くスレッド
・ほぼ同じ話題の重複スレッド
・政治や災害それ自体のスレッド
など、お気軽にご報告ください。
スレッド検索にこちらもご活用ください。
http://www.kusanone-net.com/news_search.php?str=%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%A9+%E9%AB%98%E9%BD%A2%E8%80%85%E5%90%91%E3%81%91+%E4%B8%8D%E4%BA%BA%E6%B0%97&ita=8 >>69
ぷっすまは なぎすけ のタイトルでAmazonプライムで復活が決まってる >>216
それは「嵐」がすごいんじゃなくて嵐のライブを作るチームスタッフブレーンらが凄いんだよ 稲垣吾郎はもっと俳優やって欲しいな
今年は半世界とばるぼらで観たけど、なんか独特の雰囲気持ってると思うわ ここ香取アンチの連投ばっかりだねw
実際香取が一番華も統率力もあるから何としても香取だけは潰したいって執念は
SMAP解散騒動の発覚直後からずっとあるけど香取ノーダメージですごいわ ジャニさんが亡くなったこと
SMAP、嵐が解散で影響力無くなったか NEW MAP はSMAP からもじってつけたん? 正直草gしか需要ないかな
ドラマはもちろんだがバラエティも
バラは他の二人はジャニの頃の気だるい雰囲気がジャニ抜けてから
だいぶ立つのに抜けてなくて染み付いてる 需要って騒いでるのは頭が悪そう
需要と言ったら
現在テレビにたくさん出てるタレントで
この3人より需要無い人だらけだろ 草なぎは主に主役しかやって来なかったから脇役しか来ないだろうからどんな風な存在感になるのか見てみたい >>371
草なぎがドラマもバラもいけるのには同意だけど
稲垣のバラも面白かったよ
解散後でまだジャニーズにはいた頃だったかもしれないがクイズ番組に出てるのを見たんだけど 最凶教団」創価公明党の焦燥
2018/10/13(土) 05:23:23.58
朝鮮玉入れパチンコ屋は閉店ラッシュ
朝鮮カルト創価学会は退会ラッシュ 木村は役であっても本人から滲み出るパワハラを画面から感じるから見てるとストレス溜まるんだよなぁ まあ稲垣と草薙は何とか仕事とかあるだろうけど
香取とかいう脳ミソが成長してないオッサンの奴は何も仕事無いだろ 日本のドン
屁タレすほうも大した事ないな
ジャニがあの世で待ってるぜ 中年は反町竹野内のイケメンか、大泉洋のナックスメンバーか両極端だから元SMAPくらいのリアリティーある中年を見たい >>381
香取派手な仕事続々あるで
アルバム予約数なんかキムタクより断然多いからアンチお得意の「需要ない」論は使えないよw >>385-386
12/11
【芸能】<赤西仁>米国で年収3億円超え生活!エキストラで人並み報酬のハリウッド...
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576072329/1,167
竹嶋は「ハリウッドではどんな小さな役でも、セリフがひと言の役でも、キャスティングを通してオーディションが行われ、
本当にその役柄に見える人が選ばれます。日本のようにバーターで出演ということはまずないです」と語る。
米国でプロとして活躍する俳優はユニオン(労働組合)に属し、労働環境が守られている。労災はもちろん、労働時間や休憩なども
決められている。出演料も役の大きさによって最低賃金が定められている。
「飛行機移動はもちろんビジネスクラス以上、ホテルも4つ星以上のホテルがいつも用意されています。
米国ではエキストラだけで人並みの生活ができる報酬を得ている人もいます。それだけ社会におけるパフォーミングアーツの
位置付けが高いのだと思います」と話している。 >>368
こういう香取が一番って言うヲタがいるから他メンヲタから反感買うんだよな
華や統率力がある割に人気ないよね 需要がないってかつぶしが効かない
すごく使いどころを選ぶ感はある
※ 「つぶしがきく」という言葉の由来としては、
金属製品というのは溶かしてさえすれば、別のものにすることができたり、
再利用させることもできるというところから来ています。
ですから、「つぶしがきかない」というのは、
別のものにできない、切り替えができない、
応用することもできないということになります。 >>366
ライブ作ってんのは松本だけどな
スタッフはその指示に従って動いてるだけ >>392
お前がババアなだけ
慎吾ママ世代には感慨深いものがある
あの頃に幼稚園から小学校低学年だった人達は好きだよ 慎吾ママに世代なんてあるか?
小学生のブームなんてすぐ入れ替わるのに思い入れなんか無い無い
中学生に向かってピコ太郎世代とか言ってるのと同じだと気付こうよ 時代は【 すとぷり 】だろ?
ジャニーズ? テレビ?
時代は2.5次元YOUTUBER 【 すとぷり 】 幼稚園のときラッツアンドスターのめ組の人でお遊戯してたけど
だからといって田代まさしバンザイするかと言えば 嵐が活動休止したら圧力のネタなくね?
私のいうこと聞かないと患者に出さないぞでびびるのテレビ局とか? コウトリイからの注意はありません
こいつがNHKにリークした
インチキニュース
やることが
朝鮮人みたい >>396
馬鹿じゃないのか
スマップはそれからもずっとテレビに出てる
一発屋と比べるって本当に年寄りっておかしい >>398
すげー馬鹿
キャラ物関係なく曲だけじゃんアホか
でも老婆がなんでここに居るのか >>399
年齢コンプのくせに
自分の方が年食ってるのにババアって惨めは奴だな アンチがすぐ乗りこんでくる
キムタクの心配してろや >>1
草なぎ以外は役者としてゴミ以下じゃないか
オファーとかじゃなくてちゃんとオーディションして役者選べよな
40過ぎのアイドルごっこやってる学芸会タレントなんて見たくねんだよ 草薙ドラマは見たいな
この三人起用すると何が良いってジャニタレ抜きだからな 某事務所への忖度で、これほど実績のある3人が
テレビから消えていたのも納得いかないけど、
タッキーが必死に売り込んでいるであろう某事務所のたくさんのタレントたち、
単独で色んな番組に出ているけど、器じゃない奴多いよ
これこそ忖度でキャスティングされているんだなあと思う
小粒のジャニタレよりよほど新しい地図の3人に出てもらいたい >>6
草なぎのドラマは見たい。
香取はドラマは微妙だけど、好き 最近の野島伸司のドラマはあまり好きではないが、慎吾は野島脚本で観たいな。未成年と薔薇のない花屋よかったし。剛は任侠ヘルパー続編か復讐シリーズで観たい。フジは厳しいかな。吾郎は準主役くらいがいい。時代劇2時間スペシャルの悪役とかで CDが売れてたって「テレビで需要がない」は成立するよ 草なぎ復帰作は推理物とかのほうが手堅く取れそう
だからスペシャリストやれよ科捜研の女枠あたりでな
一発目でコケたら厳しいしな、関テレドラマはその後で >>375
映画ではけっこう脇もやってるけど爪痕残すよ
ファンになったの最近だから昔の映画見てなくて
リバイバルみたいなのがあれば行ってるんだけど
この前私は貝になりたいを見た
出番少ないし静かな演技なのにすごく印象に残った >>392
俳優業崇拝厨の草なぎアンリーには言わないの?
どこにでも湧いて来て演技力は草なぎが一番!地図の需要は草なぎが一番!
ってずーっとやってるけどもw >>415
独立後に出たわずかな番組では3人それぞれ数字上げてる >>1
草なぎブラタモリ辞めてくんねーかな
辛気臭くて 香取に不機嫌・自己中・高圧的な役をさせないで欲しい
とても見苦しい
むしろお人よしが過ぎる位のさわやかな役をやって欲しい
今よりだいぶ絞ってからね
ダルダルブヨブヨで地上波は無理 香取は誰かの書いた筋書きを演じるより素が一番面白いのよ 香取は西遊記やれば良いだろ
て言うかそれだけにして下さい 気持ち悪いと思ってるのにわざわざ見るとはものずきだな お茶の間ファンだけど、長らく国民的トップアイドルなだけにきちんとしてると思う
生放送で鍛えられてるから対応力がすごい
嫌味もなく気の利いたコメントもできるし他のタレントも上手に活かせるし
何で使わないのか不思議で堪らん >>434
目に入ってくるんだよ
糞ジジイグループの残党がw 香取のゴールデンのバラエティって4〜5%だったんだろ?
ドラマなんてやって数字とれんの? テレビは尿漏れジジイと閉経ババアしか見てねーしなもう。 >>442
ゲストがほぼいない状態で6〜7%だから上出来
vs嵐なんてゲストがあれだけ豪華なのに10%そこそこでしょ? >>445
実際ジャニヲタはババアばかりだしな
純烈の追っかけと大差ない >>429
ドラマ無理じゃんwファンが断言するとかよっぽどだな この3人以外にも、のんさんとかも自由に出られる様になるといいよね
ごり押しと言う名の富の独占が著しくて不健康だったから
この3人が改革が進むきっかけになるなんて凄い事だと思う >>449
3人お遊戯に需要があるかどうかは話が別。 >>449
のんとこの人達は違うよ
のんは事務所に初期投資も回収させないまま独立だから
元の事務所は赤字になって負債がある
スマップはジャニーズ事務所に莫大な利益をもたらして
そのおかげでジャニーズ事務所は資産豊富になったから
いいかげん自由にしてやれという次元 >>431
ヴィンテージや古着好きだからよく見てる 不機嫌な果実の稲垣吾郎は良かったな
ああいう役も出来るんだって感じ じゃあ見なきゃいいだろ
興味があるからこのスレにわざわざ書き込んでるくせにw >>452
そこだよね
よく独立したら売り出しまでの費用が回収できないからそのための
2年の禊とか言うけど
SMAPに関してはこの理由は全く当てはまらない
なぜなら今独立組を苦しめているジャニーズ事務所の権力は
他ならないSMAPと飯島Mが築いたもの
確かに売れて数年で退所した森はもし同じ芸能の仕事をしてれば
まちがいなくのんと同じことだったと思う (彼は別の道に進んだけど)
他の5人はその後もアイドル稼業続けて事務所に莫大な利益をもたらした
嵐のあのハワイでのド派手なデビューだってSMAPの稼いだ金なんだし
むしろ嵐や事務所の方がSMAPに恩があるくらい
それを恩知らずとか そう言う人はタレントは事務所の奴隷だと思ってる人だけだと思う
のんの場合はきちんと移籍金を払えばいいと思う
確かに育てた事務所が損をするようなら
どこもタレントを育てようという事務所がなくなる
特に小さい事務所ほど痛い
でも新しい地図に関しては ないわ 検討とか言ってジャニに配慮してるだけで、本当はもう決めてるはず ホモジジーが死んだからやりやすくなったんだろ。
ジャニーズ自体には冴えないおっさんアイドルしか残ってないし使わせないと言うなら使わないだけでよくなったんだろ。 香取ってSMAPの中で一番歌が良かったな
ソロとして聴きたいとは思わないけど 渋谷すばるってジャニーズ辞めてソロで曲出してるよね?
何でこのおじさん達は干されてるの? 草なぎの民放ドラマはまた見たいな
稲垣の演技もまた見たいし
香取は焼そばでも食わせとけばなんとかなる >>460
それがかなり良かったんだけどね
スマップってソロで歌うんだと思ったけどツベで香取のソロ曲が出てきたから
効いてみたら驚いた
3曲位出てきたから全部効いたら曲が良かったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています