【映画】『ブレードランナー 2049』がBS日テレで12月30日放送
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『ブレードランナー』の続編、映画『ブレードランナー 2049』がBS日テレ/BS日テレ4Kで12月30日(月)に放送されます
■映画『ブレードランナー 2049』
BS日テレ/BS日テレ4K 12月30日(月)20:50〜24:00 放送
2049年、貧困と病気が蔓延するカリフォルニア。
人間と見分けのつかない《レプリカント》が労働力として製造され、人間社会と危うい共存関係を保っていた。
危険な《レプリカント》を取り締まる捜査官は《ブレードランナー》と呼ばれ、2つの社会の均衡と秩序を守っていた―。
LA市警のブレードランナー“K”(R・ゴズリング)は、ある事件の捜査中に、《レプリカント》開発に力を注ぐウォレス社の【巨大な陰謀】を知ると共に、その闇を暴く鍵となる男にたどり着く。
彼は、かつて優秀なブレードランナーとして活躍していたが、ある女性レプリカントと共に忽然と姿を消し、30年間行方不明になっていた男、デッカード(H・フォード)だった。
いったい彼は何を知ってしまったのか?デッカードが命をかけて守り続けてきた〈秘密〉―
人間と《レプリカント》、2つの世界の秩序を崩壊させ、人類存亡に関わる〈真実〉が今、明かされようとしている。
番組ページ:
https://www.bs4.jp/bladerunner/
2019/12/09 12:25掲載
http://amass.jp/129018/ アンドロイドは電気羊の夢を見るか → ブレードランナー この作品見るぐらいならドラマのウエストワールド見た方がいいかもな BSプレミアム
シネマ「チャーリーとチョコレート工場」<レターボックスサイズ>
2019年12月9日(月) 21時00分〜22時56分
声
ジョニー・デップ…藤原啓治 >>1
面白い再放送や映画はみんなBSばっかり!
BS(貧乏差別)よくない! 世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した卑しいアメ豚は、
卑劣なステマでアメ豚コンテンツを日本に流布しようとしている!
ハリウッド映画にしろ洋ゲーにしろアップル製品にしろアメ豚企業の卑しいステマを日本から追い出そう!
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
これ中国より二枚舌の反日ハリウッドの方がムカつくと思いませんか?
反日ハリウッドは中国のプロパガンダに協力している分際で、
日本市場でも卑しく稼ごうとしている!日本から反日ハリウッドを追い出しましょう!
↓
https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1193423389915922432
金でハリウッド映画を「買い」、歴史捏造を盛り込む共産独裁中国。
「ミッドウェー」の最後に流れる字幕では、空襲を受けた旧日本軍の報復作戦によって約25万人の中国人が殺害されたと記されている。
ハリウッド映画「ミッドウェー」 後ろ盾は中国の理由 2019.11.10 WSJ
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>2
無駄に長かった
1/3くらいにまとめられたと思う 1は手作り感というか、ザラついた質感というか素材感があってよかったな
「コルフ」とか「烏口」とか、ああいう細かな稚拙さがいい味わい出してた 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. アップルやスターバックスのような韓国に味方する反日アメ豚企業を叩き潰そう!
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
htt〇ps:/〇/w〇ww.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.html
スターバックスコーヒー「日本産製品の取り扱いをやめる」韓国の日本製品不買運動に参加か
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/test/read.cgi/news/1565685304/
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
. アメ豚が日韓関係に介入してこなければ韓国なんて簡単に日本が捻り潰せる
強い日本が、弱い韓国を叩き潰すだけの話なんだから
でも毎回毎回、アメ豚が日韓関係に介入してくるから、
日本側はストレスが溜まる一方
アメ豚が日米韓の協調とかほざいたって、そんなのアメ豚の勝手な事情だろ
そんなアメ豚の勝手な事情押し付けられたって、
日本側のストレスが際限なく上昇していくだけであって
日本の反米感情もどんどん上昇していくだけ
アメ豚は日韓関係に介入してくるな!
アメ豚という真の敵の存在に気づかないと、日韓関係の抜本的な解決にならない
全てのアメ豚とアメ豚企業を永遠に続く地獄に叩き落すまで、日本国民のアメ豚に対する怒りは消えないだろう
韓国を経済破綻に追い込むのは全ての日本国民の願いなんだから、米国は邪魔してくんな!
在日特権を作ったのは米国。韓国が竹島を奪った時もなにもしなかった米国
htt○ps://ww○w.yout○ube.com/watch?v=lqhPNvlGVc4
在日特権をつくったのはアメリカ(GHQ)である
. ブレードランナーが好きな人ならそこそこ楽しめるけど
そうでない人にはあまりおすすめできない映画
しかし植物がほとんど存在しないあの世界ってすごい勢いで酸素を喰い潰して
二酸化炭素による温暖化で窒息&蒸し焼きになると思うんだけど
なぜかすごく寒そうなんだよなあ… なんですか?レプリカントと人間は生殖可能とかそんなネタかな? デッカード役のハリソンの使い方間違ってる
主人公がのキャラ弱すぎ ブレードランナーは相当好きだったので、これも映画館には行ってないけど
円盤安いの出る前に買った
最悪ではない(途中放棄しなかったから)
好みでもない(1回しか見てない、気に入ったら繰返し見るのが習慣)
内容殆ど覚えてないから何も言えんのが哀しす >>15
マジかー
元のは好きだけどこっちはいいかな 意外にも吹替版のほうがよかった 主人公の声がすっごく合ってる >>16
今回のはコリアのゴリ押しが散りばめられてて興醒めだわ まあオリジナルは様々な面でパイオニアだったからその後の模倣者が大量に生まれてブレードランナー的なものは飽和してますからな 観たはずなのに全然覚えてないな
デッカードの登場シーンしか記憶にないや >>2
微妙
一作目の方が面白かった
2049みてファイナルカット見たら 2つで十分ですよ、は
「フォーをくれ」と言ったけど通じなかった説好き 先月やれよ
劇中がL.A 2019年11月なのに・・・ 印象的な音楽がない。キューブリックっぽい絵が撮りたいのは伝わって来た 半年くらい前にもBSで放送したけどなあ
録画して寝かせてあるもの 結局映画って、技術の高度さとかCGの凄さじゃない
才能のキラメキとか存在感とか、ザラザラした味わいとか、要するに記憶に残るかどうか >>1
マジで剥奪しろよ
自分の好きな映画放送されるたびにスレ立てるつもりか? >>1
マジで剥奪しろよ
自分の好きな映画放送されるたびにスレ立てるつもりか? しばらく前にNHKBSでやったろ
たしかディレクターズカットのやつ >>36
だな。
今になって続編ですって出されたところでな。 これ続編の話題もないよな(´・ω・`)モヤモヤすんだよ ドゥニ・ヴィルヌーヴだからボロカスに叩かれずに済んでる
リドリー・スコットが撮ってたらもっと酷かった可能性もある これテレビ用にカットされたら、意外にテンポ良くなって
面白くなってるかもと期待してるんだよね
どこにポイント絞るかが鍵
満遍なく削ると意味不明になるだろうけど
2049になってもまだエルビスって、ないだろ普通
あとガフまで登場させて同窓会映画になっちまった
てなことかきこむと顔真っ赤にして反論してくるやつが来そうな映画 >>45
デッカードが「No,tow tow four.」と言っていた。
ディレクダーズカット版だかに何を4つくれと言っていたのかが分かる部分がある。 >>59
レプリカントらが蜂起しても猿の惑星にしかならんかと >>13
無理やり2時間枠サイズにカットされCMでズタズタに寸断され
画面右下に延々芸人リアクションのワイプが流れ続ける地上波で見たいか? 今ではありふれた世界観だけど、当時はなかったものだ。
雨で濡れた路面に光を反射させることで画面の情報量を増やしたらしい。 これは詰まらなかった
どれだけ詰まらないか記憶に残らないほどに 2049はCGで再現したレイチェルが見所
あの技術でロイも再現してほしい 一応ちゃんとした物語になってたこと以外は
実につまらない映画だった。
壊滅的にセンスが無かった。要はダサい。
35年前の映画に映像センスで負けるとは。 前半の静かなトーンとか好きなんだけど最後はよくあるSFアクションになって水中でボスと素手で殴りあってたのが残念。
マトリックスとかもそうだけどなんで未来世界のラストバトルが物理の叩きあいになるのか ハリウッドもネタ不足だな。。。。
ハリソン・フォードがスターウォーズやブレードランナーにヨボヨボで出てほしくない・・
ターミネーターなんちゃらのシュワルツネッガーも悲惨だった ルドガーハウアーに圧倒されてこそのあのラストだもんねー
ハリウッドアクションじみた水中格闘とか何故に >>2
まあ暇ならどうぞ程度
つまらなくもないけど面白くもない >>1
この続編に期待をして裏切られ
初代を見てスリル感ワクワク感に包まれるまでがシナリオ まず、都市特撮でロスアンゼルスの匂いが全く無かった。
これを視ろ。
現在のロスの夜景のほうが正にブレードランナーそのもの。
https://www.youtube.com/watch?v=r1WRiRF9y0I ふたば掲示板で盛り上がってる映画は大体駄作
コレもそうだった・・・ いい映画だよ ただ、何かモヤモヤするストーリーで終わったが… 最後らへんだけちょっと面白くなるけどあとは長くて退屈
中盤までの見所はホログラム女が可愛いくらいだな え? お前、自分がそうだと思ってたの?w
m9 プギャーwwwww
そんなオチあるかよ こないだ初めて初回のやつ見たんだが
よくわからんし終わり方が納得いかない
主役のブレードランナーの人は結局レプリカントなのか?
自分もレプリカントと気づいて女と逃亡するということなのか?
これって絶対観客を混乱させて喜んでる映画だろ
2001年宇宙の旅とかデビットリンチの映画と同じだよ
本人は何もたいしたこと考えてないんだよ 「強力わかもと」は2049年の未来にも売ってるのかな? 1作目、見てねぇからなぁ。
1作目も放送してほしいなぁ。
深夜にやってくんないかなぁ。 アンドロイドとの恋愛を、もう一歩推し進めて
AIとの恋愛にしたんだけど、それって二次元嫁じゃね?
ってことで、なんか情けないことになっちゃった 夏くらいにBSでやってなかったっけ?
期待せず観たら面白かった >>102
ニューロマンサーとブレランは世に出たのが
ほぼ同時期だから
ネタ元はこの2つじゃね。 どうせハリソン・フォード登場まで散々もったいぶるんだろうから
面倒臭くて見る気がしない >>60
リドリー・スコットさん、もうええ歳やからなぁ。
もう、全盛期のレベルの映画は撮れんでしょうなぁ。 これ映画公開時に見たわ
オリジナルのは何度も見れるが、これは1回見たら良いかな的映画だな >>13
来年金ロー新年一発目にジュマンジやるぞ。公開から2年未満で最速地上波放送するっぽいわ >>71
レプリカントが勝てばいずれマトリックスに繋がるね(´・ω・`) >>87
航空撮影ではそう思えるかも知れないが
ブレードランナーではもっとごみごみとした煩雑さに満ち溢れてた
やっぱり東京か香港がブレードランナーの世界観 最高の素材なのに、どうしてここまでつまらなく作れたのか?不思議でならない
結果、1億ドル近くの大赤字
評価はともかく、完全に観客にはソッポを向かれた大失敗作 >>98
おまえみたいに最終的な回答を与えられないと納得しない奴って哀れだなと思うよ >>98
デッカードがレプリカントかどうかは重要ではないのでは。
レプリカントの方が人間より人間らしいことに気付き驚く映画かな。 これ中国からの帰りのANA便で観たな。機内満員なのに、ホログラムがおっぱい丸出しでドアップシーンがあって、後ろ側の席に丸見えで、どうしようか困ったことがあったなぁ。 >>34
前作も吹替のが良かったよな
寺田農のルトガーは無機質な声質が、いかにもサイボーグっぽくて、どハマりしてたわ
特に最後の雨の中のシーンは翻訳が神がかってて、字幕より全然良い 「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」は読んだけど映画は全然違う話なの? ぶっちゃけオリジナルつまんないよな。ピークがショーウインドウで女撃つところくらい。
後半の人形部屋シーンは本当に無駄。ずっと汚い繁華街見たかったのに >>125
似ても似つかん。
>>129
後半の鼻フックと股ばさみを否定したら
パクったCASSHERNが可愛そう(´;ω;`) >>127
ビル街を縫うようにして建設された首都高こそブレードランナーの世界観 ブレードランナー大好きだけどコレはあまりにも退屈過ぎて途中で見るの止めてしまったよ 興行的には大失敗で、公開前にあったという続編話もすっかり鳴りを潜めたみたいだけど、
内容的には十分にみられる映画だよね。 ポセイドンアドベンチャーと未知との遭遇とタワーリングインフェルノとアルカトラズからの脱出で年末年始過ごしたい 決して悪い出来ではない。
しかしデッカードは結局人間で、Kはただのレプリカントという結末があんまりしっくり来なかった。 3ヶ月ぐらい前に放送したばかりなのに
どうせなら1作目も流せよと 2049だけぱっと見て面白い映画だとは思わないけど、駄作だとも思わない。 キャバレーでのステゴロシーンムッチャ好み
ダムで不安定な車が徐々に沈む中でのステゴロシーンも好き
何よりホロ子ちゃんがムッチャ好き ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督作は全部観てるが、これはまあまあの佳作
もっとすごい映画をいろいろ撮ってる
ちなみにメッセージは駄作 岡田斗司夫が指摘してたけど、ブレードランナーって、世界観は画期的だけど、
ストーリーは中の上ぐらいだよね。
結局、デッカードが倒した脱走レプリカントって4人のうち女性一人だけで、しかも
後ろから撃ったんだし。 B級感まるだしの前作より、前作への愛が溢れまくりの今作の方がずっと好き。 我が社の製品お楽しみ頂けましたか?
とアマゾネスにホロ子が踏んづけられるシーン
人間が一人もいないという…
そらリドリーがワイ続編作るううううう言い出す >>140
午後ローでタワーリング・インフェルノやるぞ
貴重な日本語吹き替え(多分)で 前作も今作も、別に「人生で観ないといけない」映画って訳でもないんだけど
2049は観たけど前作観てないとか、
電気羊は読んだけど前作観てないとか、
このスレで書き込むけど前作観てないとか、
どう生きたらそうなるんだ? 悪くは無かったけど蛇足でしかなかった
ヒロインのその後なんて知らないままの方が良かったな
ボトムズの赫奕たる異端みたいな立ち位置の作品 >>157
100人に聞いたら50人が絶賛して50人が酷評する映画だからOK 1は80年代前半頃のサイバーパンク文化のアングラ的雰囲気を反映している
あの雰囲気を今再現しようとしても無理だろうなあ 3時間の映画は2時間の映画に比べて
1.5倍時間を消費するのだから1.5倍面白くて
当たり前な >>111
4回見に行きました・・・・。
マッドマックス・フュリーロードと並ぶ最高な作品 アレクサはいつホロ子になってくれるのだろうか…(ヽ´ω`)
がんばれ日本のHENTAIイノベーション >>165
二回で充分ですよ!
…俺は三回行ったが >>166
日本だとホログラムよりVRじゃないかな
しかし…2049年になっても携帯電話は無いのか >>1
真面目に作ってるのは解るけど、おもんないのよ
同じ監督ならボーダーライン放送して
最近のハリウッド映画はディストピアすら描けないからある意味貴重 2049の公開に合わせてNHKのBSでやった
ブレードランナーとそのメイキング
もう一回やってくれ ゴズリング顔なげーなあという記憶しかない
多分半分寝てたw これ結構面白いというか、
暇な時観るといい感じの映画だよ。
地獄の黙示録みたいな。
長いし。 あれ?こないだテレビで見たばっかりな気が。
気のせいかな。 >>124
俺は、ロードランナー!
目がシバシバになるほどプレイしたな。 ずいぶん前にBSで、ブレードランナーのメイキングみたいなのをやってたけど、こっちの方が眠たくなったな。 最新のCGで凄い未来都市が見られると思ったら真っ暗でガックリした記憶がある >>165
そこは、2001年宇宙の旅、star warsと並ぶ最高傑作と言っていい! >>181
ロードランナーのゲームBGMって、ボーイズタウンギャングの
「君の瞳に恋してる」の前奏にそっくりだよな。 2049はマレーシアやシンガポールみたいなんだよな。
オリジナルは歌舞伎町とか言われてるがもっと古臭い感じがある。
東京下町の古い感じ 全然面白くない作品によくぞつくってくれたな
YouTubeに公開されたアニメ版のがよっぽど面白い 映画館で観たときは飲み物飲みながら見たせいもあってオシッコ行ったわ
長いよなー 2049がダメな理由
・ロスアンゼルス感が無い
・フィルムノワール感が無い 先々月に放送したばかりなのにまたやるの?
だったら次は字幕版じゃなくて吹替版にするとか
本家と2夜連続で放送するとかもう一工夫捻った編成にして欲しい トムクルーズのマイノリティリポートみたいでガッカリした >>1
これクッソつまらんかったな
今やほぼなかったことにされてるだろコレ 続編のつまんなさは結局主人公に魅力がなかったってこと
青春映画じゃないんだからナード体質の男を2時間見ててもつまらない
観客のマジョリティは別に元いじめられっ子でもアニメオタクでもないんだから、
(作り手のマジョリティがそうなんだろう)
そろそろああいうキャラ造形はやめにしてほしい
狡猾で暴力的で死ぬほど女とヤってるような主人公こそ人口に膾炙すると思う ハリソンと相手がいて成立した映画だったからな
その相手がいい味出してたわけで
最後にハリソン出しただけの映画 ハリソンフォードがおじいちゃんになってるのを再確認した映画
溺れかけてるシーンは本気で心配した 結局 デッカードの秘密ってなんだったの? (´・ω・`) 3D向けなのか、見て見て凄いでしょ!な映像カットした方が良かったろうに
無駄に長い WOWOWやスタちゃんで何度も何度も見たよw
ガッカリ度はさほどでもなかったが、作らない方が良かったと思う
ラストもあーこれか、だもんな
せめてAI彼女の奇跡とか見せてくれれば良かったのに ブレードランナーを何度も見て、VHS、レーザーディスク、DVD、ブルーレイ、UHDブルーレイと
新ハードが出るたびに全バージョン買ってた俺でも
2049は何度見ても途中で寝てしまう SF映画としては合格点だけど
続編としては失格だろ >>1
期待した分もあるが
糞映画になっていたわ。 ブレランの作者の作品だっけ
なんかよく千葉が出てくるの 初代はサイバースパンクと東南アジア的猥雑さの融合だったけど
今作はより退廃的、暗黒度が強めで好きだな >>215
「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」→フィリップ・K・ディック
「記憶屋ジョニー」→ウィリアム・ギブスン こういう実況向けの映画は
地上波で流してくれよ
ブレードランナーと2週連続で >>215
ニューロマンサーならギブスン
ニューロマンサーしか知らんけど 灼熱の魂、複製された男、ボーダーライン、ブレードランナー2049の4本は傑作 続編としては微妙だが
単体の映画としてはすごく好き ブレードランナーって近未来の設定や描写が衝撃的だったけど
続編作っても何も無ぇ おまえたち人間には信じられないようなものを私は見てきた。
オリオン座の近くで燃える宇宙戦艦。
タンホイザー・ゲートの近くで暗闇に瞬くCビーム。
そんな思い出も時間と共にやがて消える。
タンホイザー・ゲートってなんやねん。 ルトガー・ハウアーのアドリブだから本人も多分分かってない(笑) アドリブだけど
元が長すぎるのをルトガーがその場で短くしたんだよ
だから意味不明なセリフになってる >>2
前作の良さは全くなかった
ヒロイン的な子のおっぱいだけが見所 >>223
実況向けじゃないと思う
ほとんどの人は途中で退屈するんじゃないかな
実況向けってのはメリッサマッカーシーのザスパイとか
マイティソーの3作目とか >>199
原作がそもそも嫁さんとうまくいってないし、アイボじゃなくて
本物の羊飼いたいなぁというおっさんなのに何いってんだという >>193
絵面がなんかドローイングのイメージボードがデジタルで
そのまま再現できましたという感じでレイアウト含め画面に
密度がないんだよなぁ、デジタルで各々がばらばらに作業して
完成形を意識して作業できないからなんだろうけど >>2
前作のオマージュは感じられるがそれだけ
ただただ長い駄作 ブレードランナーは雰囲気だけで内容つまらなかったから、2049の方が楽しめた 回顧主義のジジイどもは楽しめないだろうな
俺は特に前作に思い入れないから2049は楽しめたよ 既に書かれてるが無駄に長い
タラタラ時間かけて進むせいで良さが消えてる
1時間は無駄がある >>242
良さが消えてるんじゃなくて
現代の映画にお前がついていけてないだけだよジジイ >>239
前作原理主義者のジジイって
こうやって全否定するよね 笑 スレも伸びないクソ作品
作品の間延びはハンパないけどw ドキドキハラハラ的な意味の面白さはないんだけど、空気感と映像美に浸れる映画。 >>249
これなんだよ
虚無的、退廃的、静謐的な雰囲気が凄くいい
今作は今作で良い作品だと思う 好きだけどつまらない
そういう人が多い映画だと思う >>255
cgホログラフィックとしてある
鮮明な乳首を拝みたいならノックノック、灼熱の肌を観てくれ
つか出演作全てで脱いでいる >>2
前作を見て理解してれば、深いし面白いよ
駄作と言う奴はまあそういう事だ ハリウッドは1作目のあの退廃的な感じが出せなくなって来てるな >>225
CSのムービープラスなら今月は毎週のように放映してるぞ
18日にはブレードランナーファイナルカット版も放映する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています