【サッカー】<浦和レッズ>大槻監督の来季続投を正式発表!立花社長「『浦和を背負う責任』と、チームコンセプトを良く理解している」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
浦和は8日、大槻毅監督(47)が来季も指揮を執ることを正式発表した。
大槻監督は、成績不振で解任されたオズワルド・オリヴェイラ前監督(69)の後任として、5月末から指揮。リーグ戦は残留争いに巻き込まれ、J1参入プレーオフに進んだ湘南と勝ち点1差の14位と低迷したが、ACLではチームを準優勝に導いた。その分析力と指導力などが評価され、来季の続投が決まった。
今季は5年ぶりに無冠に終わった。中村修三GM、北野大助GM補佐は今季限りで退任となり、新たなスポーツダイレクター(SD)に土田尚史氏、テクニカルダイレクター(TD)に西野努氏が就任。強化体制を一新し、来季のチーム再建を図る。
立花洋一社長は公式サイトで「2020シーズンは、浦和レッズが目指すサッカーのコンセプトを明確に描き、実践するために、トップチームに特化したSD(スポーツダイレクター)・TD(テクニカルダイレクター)体制を構築し、強いリーダーシップのもと、監督・スタッフの任命を行うことにしました。選手理念にも掲げている『浦和を背負う責任』と、チームコンセプトを良く理解した大槻監督に引き続き担ってもらいます」とコメントした。
また、土田SDは来季への改善策として「『浦和を背負う責任』とは何たるかを理解し、体現できるチームにすることです。その点において大槻監督は、ユース年代の指導時から「浦和」にかかわり、「浦和を背負う責任」を熟知しています」「来シーズンのチーム始動から、同じコンセプトを持った大槻監督に指揮を執ってもらい、一層、チームを成長させ、ピッチで選手が表現できるように、共に取り組んで参ります」と決意を記した。
12/8(日) 11:48配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191208-12080117-sph-socc
写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20191208-12080117-sph-000-2-view.jpg 言ってることに具体性がない
それがサッカーに表れてる その監督を続投させる新体制
かなりやばい ACL準優勝だから切れないのか
リーグで強くなきゃサポは満足せんだろ こんなに嬉しいことはない。フロントグッジョブ!!みんながそう思ってます! >>8
堀で失敗してるのに同じこと繰り返してるよね フロントの馬鹿さ加減は変わらないなw
どう考えても大槻はダメだろ >>8
軒並みオファー断られて組長続投って記事を見たな
事実かどうかは分からんが これで成績が良い →大槻さん神!
これで成績が悪い →大槻○○!フロントは土下座!
いつもの通り!何も変わらない 違うカテゴリーなら、能力を発揮する監督だと思うけどなあ もうTOPの連中は干してユースそのまま出せよ
5年後くらいには良くなるかもしれない ザッケローニに頼むとか言う話は、やっぱ妄想だったんか 社長とSDのコメントはあるのに大槻のコメントがないのがすべて ここのフロントってほんと無能だよなw どうやったらこの資金でこんなに低迷できんだよ でもなんだかんだでACL準優勝だからね
あとは補強が上手く行けばってかんじじゃね? ありがとうございます社長w
長期政権お願いしますね あれ?昨日社長が新しいサッカーとか言ってなかったか?
俺の聞き間違え? コンセプトとか言うけど今の浦和にプレーモデルがあるとはとても見えないんだが 劣頭サポ→ヤッター。
他サポ→ヤッター。
まさにWin-Winじゃん。 ぜんぜん違うじゃないか……! 「Instagram写真VS現実」対比写真で完璧に見える必要がないことを知る
http://www.hy.indireggae.com/ukq/sgeco そっち行くと危ないよって皆教えてあげてんのに
無知と勇気勘違いして崖に向けてダッシュ
馬鹿は死なないと治らない病気なんだよな 浦和に先入観がない外国人監督ならいくらでも呼べたはず
反町や風間のガス抜き記事なんて言い訳にもならない
口と裏工作だけは達者で肝心の本業が無能のクソフロント 金の使い方がおかしいだろ
ガチムチのアフリカ人とか安く連れてこいよ >>1
立花と名の付くやつはもれなく無能だな
ゴールデンイーグルスとヴィッセルの社長をやってるあいつも退任しろw シーチケホルダーだが来年は熊谷行ってラグビーのパナソニック・ワイルドナイツを全力で応援するわ!!!
既に後援会には入会したしね 浦和以外の2020年J1 15チーム「よしよし、これで降格枠が1つ埋まって楽になったな」 上がってきた柏と入れ替わって降格し、その先でまたやらかした柏が降格すると共に入れ替わって昇格してきそうw マジで大槻でリーグ優勝とかアグエロとかサラー取ってこないと無理だろ
2980とか使ってるようじゃ無理 暗黒期を代表する選手の1人の
土田が 『浦和を背負う責任』とか レッズって金があるのに何で選手と監督が両方ともしょぼいの? >>57
パイプが無いから無理
サカつくなんかと一緒 >>53
オイラ、ミランよりもインテルの方が好きですがナニか?
でも大阪のあそこは嫌いだよ 321 名前:U-名無しさん (ワッチョイWW 0da7-I/Y3 [36.52.140.14])[sage] 投稿日:2019/12/08(日) 11:30:41.28 ID:HL5F8phW0
さすが浦和
浦和ほどの資金力ある都会のクラブが大人気なく本気でやると優勝しちゃうからな
Jリーグを盛り上げる浦和なりの気遣いやろな…
▼ 329 名前:U-名無しさん (ワントンキン MM9e-Mb3h [211.17.42.246])[sage] 投稿日:2019/12/08(日) 11:31:41.15 ID:pgqakdYEM
>>321
浦和はそこそこ強いのに最後に毎年失速するのが笑えたのでただのザコなのはちょっとな
▼ 341 名前:U-名無しさん (ラクッペ MMe5-lxm3 [110.165.197.197])[sage] 投稿日:2019/12/08(日) 11:33:15.40 ID:YrY+W2fqM
>>329
シーズン大半は強いのに肝心な大一番でヘタれるのが魅力だったのにな
▼ 507 名前:U-名無しさん (アウアウウーT Sa79-V35x [106.180.1.185])[sage] 投稿日:2019/12/08(日) 11:59:31.41 ID:lryZb7/ja
>>329
あの予算で往年の甲府みたいなことされるのはちょっと・・・ 浦和は8日、大槻毅監督(47)が来季も指揮を執ることを正式発表した。
浦和は8日、大槻毅監督(47)が来季も指揮を執ることを正式発表した。 ギドとの太いパイプ(笑)
ドイツコネクション(笑) 今の浦和と鹿島は似てると思う
ライン下げまくって、前にスペースありカウンターできれば結構強い
でも欲出してプレスしたり、ライン上げたり、ポゼッションしだすと弱い
悪くないけど、ビルドアップ・プレス・ライン高めとかを仕込める監督に変わらなきゃこのままいきそう 組長(笑)とか
見た目、人柄とやら府度して記事かいても、戦術なんもないくるくるパーじゃ勝てねーだろ
あと、ゴミの杉本を川に投げ捨てろ
さっさとJ3まで降格して思いしったほうがいい 誰も知らないチームコンセプトを理解してるのかスゲーな なんちゃらダイレクターってワケわからん役職名を使い始めたのは一体どこだ >>53
あとバスケなら越谷アルファーズもあるで
B2だけども頑張っている 誰もが思う不安
サポもアンチも満場一致
浦和のクラブの人事は頭おかしい 浦和サポ奴隷なの?w
二郎ラーメンありがたがる奴隷とかぶるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 来シーズンの目標はJ1残留。現状そういうクラブだよ >>74
鹿島と浦和の順位が大きく違うのは守備力
浦和は鹿島と違って守りきれない
これは選手の質よりも戦術的問題のほうが大きい
鹿島はわざと引いてブロックを作って守り前にスペースを空けるけれど、浦和は引くとそのまま押し込まれる 無能のパワハラ野郎 しね
なにが組長だよキモいんじゃ
挨拶も社長に任せてビビッて出てこねーし
来年も目指せ1勝かよ する人が見つからなかったと言ってくれた方が気休めになる 大槻・大岩という筑波大同期の無能コンビが浦和と鹿島の監督って笑えるw
来年は最下位でも争ってろよオワコン この成績で続投って凄いな。降格枠1つ埋まったからよかったわw >>1
浦和レッズサポーター御用達・埼玉スタジアム線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
浦和レッズサポーター御用達・埼玉スタジアム線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています