【女優】小芝風花(22)、報道キャスター役が話題「可愛い」「そんじょそこらの女子アナより上手い」の声
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
でも、抱いてって潤んだ瞳で見つめられたら
抱いちゃうんでしょ? >>1
AKBのせいかブスをかわいいと呼ぶ雰囲気が醸成されたよな 古くさい顔してるよな
いかにもオスカーのジジイ連中が好きそうな感じ >>100
それ思った
小芝は堺市出身で、西野は松原出身だったっけ
大阪南部はこの系統の顔多いのか? 朝のニュースに抜擢起用せんかな、麻由子も大年増やし新婚や家庭料理出来んと
料理下手糞らしいで新井さんも言うとった、真子みたい浮気されんよう勉強しなさい 演技がしつこくてちょっときつかったな
金切り声出す感じとか
やっぱ清原ちゃんが若手ナンバーワンや >>1
アイドルヲタが女優や歌手に挑戦したら本業を圧倒してたとか
声優ヲタがアイドルより可愛いとか
そう言って張り合いたがるのと同じ気分なのか >>114
まじやん、知らんかった
金持ちの子なのか 演出も悪いんだろうけど
怒るシーンの演技はなんか無駄に力入り過ぎてて冷めた このドラマでの演技は特別上手いとは感じなかったな むしろ感情入りすぎててうるさいというか 観てたけど違和感ありまくり
ああいう場面で噛まずに喋り続けるなんて無理
NHKの池田伸子でも副調整室とのやり取りでギクシャクするレベル
冷静に報道出来るのは武田真一と麿くらいだろ ちょっと雰囲気が古風だけど落ち着いた美人でいいよね
すき >>1 お天気お兄さんの話題はスレ違ですか?
横綱 ⇒ News9 斉田さん (季実治 さいた きみはる):実はマッチョでスーツをダンディーに着こなす
熊本出身の剣道有段者 気象予報士界のMen's ファッションリーダー もちイケメンはデフォ!
新三役 ⇒ ガガガでファンになったけど気付いたよ
俺が好きなのは仲村叶であって小芝風花ではないと 討論番組で僕っ子発言のあの子がこんなでかくなってたのか >>1
提灯記事乙。
くそつまんねードラマでがっかりした。 >>123
そんな演出方針にしても得する奴が誰も居ない
池田伸子でさえ緊張するの俺は知ってるぜのお前だけ 役者が何日もかけて台本読んでどう言うか考えてやったのが
毎日怒涛のような情報量をこなさなきゃいけないアナウンサーよりド下手だったら救えないと思う 確かに上手かったけどヒステリックにギャーギャー騒いでる所は見てられなかった >>128
トクサツガガガでの可愛さは演出の上手さと役柄に上手く填まったからだな
トクサツ以降の見てもたいして可愛くないし芝居上手くもなかった 体が華奢だからかもしれないけど頭おっきくみえる
あとぶたっぱな 普段ドラマを見ないおっさんだけどこの人は良い芝居だと思ったよ
ただ、いかにも「ドラマ」な演出だから30分が限界だった トクサツガガガの続きは同じ時期にはやらないんだな
早くしないとダミアン大きくなっちゃう ドラマはつまらなかった
ビルの倒壊や爆発シーンなんか全然りあるじゃないし
ドラマにすることあったのかと これは番組のステマかもしれないが、俺は押す
歪んだ波紋もよし 久しぶりに日本のドラマ見たけど演技下手すぎじゃね
この子だけじゃなく全員 >>21
だったらお前が認めている本格派女優は誰よ? 脚本のせいかもしれんが、演技力みすぎて、うざかったぞ。 >>119
アイスダンスの時のパートナーさんはその後国際試合にも出た 小芝風花、福原遥、水卜さくらで痴女モノやってほしいわ
死ぬほど白いの発射するw >>4
剛力も武井ももう旬過ぎてるでしょ
次のゴリ押し候補かと >>123
少し噛むくらいの小技が欲しかったな
中継でバックドラフトみたいなシーンは現実ありえるのかね
生中継でも衛星経由だとタイムラグ発生するからそれを使うとかさ
そうすれば本当にヤバいシーンの直前で中継切れば放送せずに済む ニュースを読めない小野文恵を司会に持ってきたのが笑った >>1
沢尻の代役あると思うよ
NHK専属女優だからな 新人アナウンサーに大規模災害のニュースのキャスターをするなんてあり得ないだろ。
臨機応変に対応するためにベテランの男性アナウンサーがやるでしょ。 はるかぜちゃんか
メンヘラっぽかったけど何か出世したなあ >>109
あっち系の人が住民のほとんどだからね
西野なんて見事な朝鮮耳してるよ そういや、パン旅に出た時に「最近、世界各国の国旗を覚えてるんですよ、何か特技が欲しくて」と言ってたな
木南に「何でそんな出たてのアイドルみたいな事やってんの?」と小馬鹿にされてたけど
フィンランドの国旗を見て、即答していたっけ >>178
みんな整形しても凡庸な顏になるよね
どうなってんだろう >>103
いやめっちゃ似てるだろ
西野が同じ役やっても演技以外は気付かない >>126 大関:平井信行(ひらいのぶゆき): さわやかな語り口と体育会系好青年なスーツ着こなし
決まり手は、『・・・急変に気をつけてお出かけください。」
関脇 : 関口奈美(せきぐちなみ) お嬢様な風貌の可憐な前橋出身、北関東方面のコメントに愛があふれる
決まり手は、『・・・すぎから雨から雪に変わるでShow・・・』 Show Must Go On !
小結 : 檜山 靖洋(ひやま やすひろ) 神奈川出身 、けして言い切らない語り口はウェザーキャスターの基本
どんなスーツも物作り企業系作業服ティストに着こなすプロフェッショナリズム! ネットの声を拾うなら批判も多数あるんだからそれも出せよ
北朝鮮じゃないんだから >>114
この子女優で成功したからか二番煎じ狙ってる人いるよね
苦手だからこの子だけでいいわ 今風のメイクファッションでバラエティーに出てるのを見るとそんなに可愛くない
ドラマで小ざっぱりした髪型でスーツや制服を着る役をやると急に可愛くなる この人、NHKと専任契約してんの?
今やってるフェイクニュースのドラマも出てるし 2016年
連続テレビ小説『あさが来た』
2017年
BS時代劇『伝七捕物帳2』
地域発ドラマ『ふたりのキャンバス』
2018年
ドラマ10『女子的生活』
土曜時代ドラマ『そろばん侍 風の市兵衛』
2019年
ドラマ10『トクサツガガガ』
NHK専属女優だわ NHKは一度使われると何度もってよくあるよな
多分偉いのが「○○ちゃん使ってあげるよ」とかやってそう
皆様の受信料使って 最近パシフィックヒムのつべ動画見てハマった
その日のうちに本屋で写真集買ったわ そんじょそこらの女子アナどころか
有働由美子クラスの大物アナウンサーより可愛いだろ >>186 >>126 そして、新入幕の期待の新人!
前頭筆頭 : 船木正人 (ふなき まさと) ただの気象予報士ではない!自身設立の株式会社オフィス Nick Nack 所属・代表取締役であ〜る。
そのスーツの着こなしは正に”フナキ・ザ・ワールド” 常に未踏の領域に挑戦するエクスプローラー!
柄on柄など当たり前、ジャケットとパンツは必ず反対色、Vゾーンは勿論ポケッチーフすら色を当てて来る。
決まり手は :画面左下を指し棒で指しながらの踏み込み『今日のガチャ!パンツの色も変えてます!!』 ドラマ自体がクソだったからこの子も気の毒だけどな
災害のことをやりたいんでなくマスコミは自分を犠牲にして使命感で頑張ってますばかり
雲仙の時みたい周りを巻き込んだり、家族を必死に探してる人にインタビューしようと邪魔して怒られて「住民は感情的になってる」とかやれよ >>155
別人だったんだ
調べたら名前も似てるし紛らわしいね ドラマが糞すぎた
ただテレビ局内でわめき散らしてるだけで
なにも伝わってこない 風花ちゃん可愛いな
パシフィックヒムから応援してるぜ GTOの番宣のドッキリでデブをモップの柄でしばいてる演技がすばらしかった >>28
こっち方面の子なんだ
しかしドラマはひどかったぞ
中身があるようでない
この子の役も私情を挟み過ぎ
原稿読んでいる最中に家族の事を思い出して
固まっちゃうなんてアナはいないぞ 脱力タイムズのメガネ姿がかわいかったな
出川と出てた回 小芝風花いいよな今やってるBSプレミアムのドラマでマスゴミ被害者役やってるけどすごくいい 見よと思いながら1回も見れてないな
画像見たら髪型とか雰囲気はガガガ寄り?
後ろの低い位置で一つに括るのは昔はおばさん括りって呼んでたけどこの髪型だけめちゃくちゃ似合うな すごい持ち上げてる人たまにいるけどそこまでの良さが分からない
あかぬけきらない感じがいいのかな >>1
べしゃり暮らしで見たことあるけど、
大してすごくないと思ったな
役やドラマ自体が微妙だった可能性はあるから、それだけで判断しちゃいけないんだろうけど NHKなら本物のアナウンサー使えよ
民放と比べて多すぎるくらい居るじゃないか
あ、枕か? >>229
NHKのアナウンサーは芝居も出来るの? あさが来たの頃から思ってたけど
あんま可愛くないよな >>4
オスカーで変な声とか変な顔してるやつらばっかりゴリ押しするけど社長の好み?
ダストとか検温とかアミューズとかホリプロとかトップコートにいた方がこの子はもっと売って貰えたと思うわ
オスカーのごり押しは変な顔のびっくり人間コンテストかと思う >>229
見ずに文句言ってるだけだろうけど
本物のアナウンサー使うと
リアルだと勘違いする馬鹿が出てくるから >>51
これ、よく言う奴いるけど
それは何年後の話?目処は立ってるの?
それまでどうするの?
って事を全然考えてない 人それぞれ好みはあるから否定はしないけどまわりでこの人の話しなんて聞いたことない
5ちゃんだけでしか名前見ない 高橋克典はこのドラマ撮影中にお母さん亡くしてるんだってね 北斗晶が出てきたので序盤で消したがアナウンサー役やるには若過ぎるだろ。 この子の鳴く時のまぶたや唇がピクピクする演技すごい 概ね良かったけど驚きのリアクションの後のカット待ちみたいなのがいまいちだった グラドルの菜乃花が小柴風花にメイクとか寄せていってるわ
小柴もそろそろ脱がないとな あの戦隊オタ役で一皮むけたな
最近クッソ可愛いもんw BSで歪んだ波紋ってドラマで未亡人役ででてるんだが
やたらNHKに重宝されてなおかつ実年令より上の役あてがわれてるな 昨日のドラマは最初に同僚が爆発に巻き込まれて
ギャーギャー騒ぐところでチャンネル替えた >>1
パッと見可愛いけどよく見ると原始人みたいな顔 NHK御用達女優になっちまったな
流れ的にはどこかで朝ドラ主演するんだろな 今までのオスカー女優の中で、まともな芝居できる人だとは思う あんな早い時間にやるドラマだと思わなくて初日をあっさり見逃した 番宣のしゃべりだけで上手なのは伝わったよ、なお本編を見逃した模様 >>4
いやいや、高橋ひかるしかいないだろ!
ってところに彼女は精神的にダウン
オスカー終わったな いやいやこの子オールザッツ漫才のアシスタントで噛み噛みで全然仕事してなかったでしょ >>100
小型のげっし類っぽいところが似てるんだな
フクロモモンガ系 一方、小芝風花の上司でメインキャスター(藤原紀香)は、
六本木で、震災によるビルの崩壊に巻き込まれて死亡確認。
写真と等身大パネルだけの出演という・・・・(゚Д゚;) Eテレで谷原章介と一緒に朗読してるのたまたま見たけど
めちゃめちゃ朗読が上手かった
芝居って声と喋りだから結この子才能ある 民放の深夜ドラマで、女漫才師かなんかの役で髪を短くして出てたけど、やっぱ、ポニテが似合うな。 >>50
それがいい。ことごとく、連ドラを葬ってきたからね。ギネの大根っぷりは忘れない。 この女優さん初めて見たけど凄い上手かった
ワーワーうるさかったのは台本が悪い そらさ、取り直しオーケーで台本もしっかりあるんやから下手な方がおかしいでしょ
一応役者なんやろ?
生放送で原稿差し替え差し替えでやってるわけちゃうんやろ
ほんとアホかと思う >>4
剛力「ごり押しクイーンの座は渡さない!猿とも別れたしごり押し♪ごり押し♪」 煤だらけになった紀香が途中で復帰するのかと思ってたら、エンディングで 藤原紀香(写真) となっていて、こんな出演法もあるのかとビックリした。 ドラマだから生じゃないからな
有働さんなら絶対噛まない アナウンサーの部分下手と思って見てたら上げ記事出てて草 >>4
この子、オスカーだったのか
どうりで最近ごり押しされてると思った 光る演技だし民放の女子アナ()よりはるかにアナウンス力がありそうだが
番組とドラマの趣旨を考えると出演者に焦点がいくのは好ましくないかと(´・ω・`)
NHK「体感 首都直下地震ウイーク」2019年12月1日〜12月8日放送
https://www.nhk.or.jp/taikan/ >>325
ドラマの内容自体はクソだから気にすんな 昨夜のはケンケン騒いでるだけでそんなによくなかったけどなぁ あさが来たの娘役の時、可愛かったのに吉岡里帆がゴリ押しされて一時期消えてたんだよね
少しずつ出演ドラマ増えてきて良かったわ チャンネルはそのままの女子アナ役の子もめちゃうまかった この人と伊原六花と今田美桜をシャッフルされたら名前と顔が一致しない。
ついでにみちょぱとゆきぽよと池田美優も同じ。 小芝しか見どころない深夜ドラマかVシネのクオリティだけどまだ続くんだろこれ
地震災害より地獄やん オスカーの特撮がらみの身分
小芝風花 NHKドラマで特撮ネタやっただけで、ドラマ映画女優押しとしてはゆるぎないイチオシS級
鶴嶋乃愛 仮面ライダーゼロワン 女の子雑誌モデルで女子人気知名度があるからバラエティ番組で使われる余地あり
戦隊モノのメンバー 尾碕真花 奥山かずさ
このあたりはオスカーの戦力構想からは完全に外れていて数年後に契約切られるぐらいの脆い位置 最強のポニーテールレディーだが髪を下ろすと誰?になる 普段可愛いのにGooネットのCMだけはめちゃくちゃ不細工に見える
調子悪かったのかな やたらNHKでてるな。偉い人にこいつのファンいるのか? アベマに出てくる視点がヤバそうな元アイドルよりはいいな 昨日東京が大変だってばぁちゃん飛び起きてきたのこれか 朝ドラヒロインやる前に日テレの水10枠でスーパーOL役で主演しそう >ニュース読みがほんと上手くて本物のアナウンサーを凌ぐ感じ
台本と演出あるからだろアホかw 当たり前だろ
女優やアイドルになれない女がアナウンサーになるんだから デビューした当初は眉毛ボッサボサで「こんなブ○どう使うんや?」なんておもったものだがいやはや…
人の成長とは恐ろしい >>8
これ
春風ちゃんと同一人物かと思ってたら顔が全然違ったわ >>334
このパシフィック・ヒムの動画最近公開されてんね
伸びてるし、タイミング的にも合ってると思うわ 正直地味やしあかんと思うオスカーが無理矢理ねじ込んでるだけ時期消えると思うわ >>210
同じく
お母ちゃんが死んだらどうしようのところでもらい泣きしたわ >>317
オスカーイコールごり押し
上戸の頃から変わらん ガガガでちょっとうけただけで、ブスだろ
いい加減鬱陶しいわ、こういうの >>348
それはちょっと違うなぁ
アイドル、女優は本質的には夜の女
局の女子アナは昼の女なんですよ
土俵が違う グッドモーニングショーって映画の長澤まさみと志田未来の女子アナ演技がめちゃくちゃ下手だったからこの子のは相当うまく見えたわ オスカーとしては朝ドラヒロイン狙いだったと思うけど
いまいちはっきりしない子 元々本格的にフィギュアスケートやってったんだっけ
ほんみゆちゃんもそうだけどオスカーはスケート業界に太いパイプでも持ってるのかな >>311
初めて見た時本気で本田朋子アナウンサーだと思ってた
NHKの何かの番組であまり大きく映ってなかったから >>360
夏菜の代わりに竹中直人と消費者金融のCM出てるよ お前らはこき下ろしてればいいよ。
俺だけのふーたん 魔女の宅急便途中で退屈になって見るの辞めてしまったが今もう一回見たら面白く感じるかもしれない(・ω・) >>340
わかる
顔のサイドの髪があると一般人みたいになるけどポニーテールはものすごくかわいい不思議な顔
どういう理屈なんだろう たまたまべしゃりぐらし見て
この子すごいなって思ったわ 咄嗟に渡された原稿じゃなく、予め何度も読んでる台本で上手いとか
どんだけアホなんだ デカマラをくわえ過ぎていつも半開きで閉じれなくなった口が可愛いよね >>41
Nスペはすぐに深夜枠で再放送あるよ
番組の性質上、年明けにもすぐやるかと
ドラマはともかく個人として非常事態に自分や家族の命を守るためにも是非見ておくべき内容 >>334
この頃と大分印象違うけどパシフィックヒム出演時は何歳? >>385
生放送のニュースでもとっさにだされた原稿じゃねえぞアホw ガガガ見てからファンになった
しかし色んな役こなせるもんだな ヲタク役をやったからヲタクファンが付いたのか?
つーか女子アナより上手いとか当たり前だろw
生じゃないんだからおk出るまで何度でもやり直し出来るんだぞ? >>72
えなりは韓国大嫌い発言して干された
伊藤はチンチクリン大根不細工だから反日男に嫉妬されない これドラマだけやってればいいのにな
後半のスタジオいらん 魔女の宅急便の実写の頃からしたら随分垢抜けたというか大人になったね
当たり前だけど >>410
ライブだったからテンポ悪かったしね
今日のはどんな感じなんだろう
子供と一緒に観てるから録画してるけど このドラマの特撮部分は、ウルトラマンシリーズをやってる田口清隆監督だってね >>20
1、2年前に林修の初耳学で初めて見たら可愛かった。
むしろガガガであれ!?ってなった 顔が安定しないってのが正直難点だよなぁ
顔を覚えてもらえないわ
ふとした瞬間に時々神がかってるけども期待して見るとそうでもないし プロアクティブのCMで「ひんやりしてぎもぢいいい」とか言ってて実況民にウザイだのバカ女だの言われてたあの頃 見逃したから一挙放送で見るわ
年末年始くらいにやるだろう >>422
NHKオンデマンドで無料だから見ればいいのに
再放送だと番組連動のグループチャットが楽しめない そりゃ台本あるんだから上手いよ、リアルであんなに上手くやれる訳ない
まあ安藤優子よりはマシだろうけど 上手かったけ?見てたけどその辺は何とも思わなかったな
こいつ誰?っていう違和感しか感じなかった 【聴き逃し】マイあさ!/三宅民夫のマイあさ! | 2019年12月2日(月)放送 | 月曜日放送分を聴く | 三宅民夫のマイあさ! ▽ニュース▽『パラレル東京』主演・小芝風花さんインタビュー NHKラジオ らじる★らじる
http://nhk.jp/radio/?p=5642_01_73160 >>341
なるほど不細工だなと思ったら別人じゃねーか もっとドキュメンタリー風なのを期待してたらやっすいドラマでずっこけたわ 脱力タイムズのときあまりにも可愛すぎた
未だにYouTubeで見る >>178
お前みたいに間違える馬鹿は
何やっても駄目なんだろうな あさが来たの娘役はウザかったが
昨日のこのドラマのキャスター役は確かにすごくよかったわ
NHKがお気に入りなだけある 上手い! アナ役のしゃべりも十分うまくて
知らない状況で見たら本物だろうとしか思えない出来だったが
むしろそこ以外の上司に食ってかかる芝居なんかもうまかった
ああいうのキャンキャンうるさくなりがちなんだけどそのウザさがない熱演で
逆にあさが来たの時は何であんなにウザかったのか不思議 ものすごく可愛いけど目の周り書きすぎて目を見開いた時にパンダみたいなのと
オカマ役のデブがここぞとばかりに触りまくってきもい 5chでステマ工作員が活躍する3大タレント
乃木坂/日向坂(欅坂は自粛傾向)
アミューズ(特に大泉)
オスカー(特に売り出し中のこの娘) 小芝風花は実年齢より幼く見える方なのに何故か実年齢より上の役が多いな
20代半ばで童顔でもないのに高校生役やってる奴らもいるしキャスティングがよくわからん 録画してたけどスタジオパーツにテリー伊藤がいたから消した。 昔の作品は知らないけど近頃のやつだと演技うまいよねえ
トクサツガガガやラッパーゾンビも良かったし昨日のやつも上手かった 可愛いし、良いおっぱいだし、
堺市出身なので、アラフォーBBAですが応援してます >>456
纏め売り商品の一部より上なのは当たり前だろ
単品では売り物にならないモノより劣る単品商品なんて普通ない >>452
先輩にオファー来た仕事を小芝にスライドしてるから 整った顔立ちで悪いとこが何もないのになぜか華がない不思議な人 ドラマの内容は酷かったけど、確かに小芝風花は良かった。 >>419
ドラマに連投してるにもかかわらずごり押し感が少なく感じるのはそれなんだよね
覚えてもらえない、インパクトが弱い、存在感が薄い >>3
この子ほど実力あるのにゴリ押されない子はいない 佐野量子の系統やな
地味にスポーツ選手と結婚するタイプ 魔女の宅急便の子だろ すっかり大きくなって生暖かい目で見ていたよ 演技そのものはともかく、アナウンスはかなり下手じゃん
経験が浅いアナウンサーとしての演技ではあるけどさ >>474
そうだよ
でもあれを代表作扱いするとさすがにかわいそう・・・
視聴率がよかった分よく知られているのでは「あさがきた」のあさの娘役かな なんかキャンキャンとうるさい声だな物凄くカンに触る不快な声だった 最近のゴリ押しとステマ記事が半端ないわ
剛力さんに絡んでたスタッフがついたみたいだからこれから益々くるみたいね >>469
あれか韓国人みたいな薄いほうが好きなのか ドラマは登場人物が皆ギャーギャー騒いだり怒鳴りあってばかりで正直不快だったが小芝風花ちゃんを愛でるためにあえて録画する! >>130
武井咲ほど美人ではないけど、武井咲よりかなり可愛いだろ
剛力彩芽なんか敵じゃない
そういや最近、吉本美憂を見なくなったな。これも美人だけど武井咲に輪を掛けて可愛い感じではないな
でも小芝風化ちゃんは寺田有希系だよな。売れる顔ではないのかも。綾瀬はるかとか石原さとみなんかより間違いなく可愛いんだけど 同じくサラ金系のCMに出てるホリプロの佐藤美希ちゃんのほうがアナウンス力は格段と上だわ。 オスカーといえば宇垣が入ったな
あれより上手いかもw 芋っぽかったけど可愛くなったよね
でも美人ではない親しみやすいかんじ >>483
嘘言うなよ
幼すぎてミスキャストって言われてるじゃん >>1
チビノリダー意外としぶといよね
素朴でいい奴みたいな役柄ばっかの印象だけど >>66
ガガガ以前からだよ
あさが来たの千代役から
ほぼNHK専属女優 >>496
前はBS実況で「ヒンヤリシテテキモチイイ」がネタになっていたのに、
オスカーのスターシステムに乗ったよな。 あの魔女の宅急便の映画、もっと面白く出来なかったのかね
この子は可愛らしくてフレッシュさがあったのに映画は陰気臭いしマツコみたいな人が歌ってるし、子供が唖然としてた >>483
確かに
あれ見てこっちきた
細やかな表現力に引き込まれた
>>496
NHKの演出陣からのオファーが絶えないらしいな まわりに動揺してる時点でアウト
冷血にならないと
城ヶ崎みたいに 演技としてのうまさかな。
あんな話し方の感じのアナウンサーは入社したてのアナウンサーだよ。語尾が作り物。
本当のうまいアナウンサーはあのわざとらしい語尾で終わらず、自然体で話すからね。 キャスターなのかわからない
ホラン 柴田 ハードキャスル 天明 2020エランドール
大阪組・・・清原果耶 松本穂香
落選・・・小芝風花 中条あやみ 西野七瀬 >>496
民放からのオファーがないのだろうね
事務所で押せるテレ朝しか無理
だからオスカーでとれる分の仕事は小芝に優先して出演させて売る戦略 一時期オタが狂ったように持ち上げてて女優板でも勢いトップクラスだったのに皆飽きたのかいつのまにか超下の方へ行ってて草 美人とか可愛いとかの基準が変わってきたのかなぁ。
最近、つくづく思う。
鼻がニンニクみたいのとか、ホームベースみたいのとかは、昔、可愛いとか綺麗とか言われなかったんだけどなぁ。 藤原紀香はいらないですわ
舞台だけやっててください! 松山千春「ようやく日本にもオードリー・ヘプバーンみたいな女優が現れた」 見てて実際大震災が直撃したとき、NHKはあんなことやるんか?と思った。
周り総動員でキャスターを動揺させようとするし、人が倒れまくってる映像流すし。
出演中のキャスターに同僚が爆発に巻き込まれたってメモ渡すってなんだよw NHKのおばさんアナウンサーが異常に安心感が無い
なんであんな素人臭いんだろう この子は主役だと視聴率取れない
川口春奈みたいなもん 絶対的エースの女性ベテラン看板アナという藤原紀香の設定に、真っ先にテレ東の大江アナをイメージしたわ
緊急代役は新人アナだったから、相内でも片渕でもなく、モヤさまの田中アナ辺りが大江の代わりにニュース読む感じかー、なんて思いながら 局アナどもが災害の時とか
神妙な表情作って
報道魂気取ってるのみると
笑っちまう
下手な学芸会
冷静に原稿読んでりゃいんだよ
なに感情アピールしてんだよ 切羽詰まってイライラしてるときは声が大きくなってしまうのが人間で
それも大震災の非常時で妹の安否もわからない
心理状態だからあの演技で正解。 >>501
パシフィックヒムの時を100とすれば今は20しかない >>1
チビノリダーのD役の方が
ハマってて笑える そもそもあんだけの大地震が発生したら、NNJだってペーペーの女子アナなんか出さないよ
3・11もう忘れたのか 関西ローカルでは毎年年明けのミナミの帝王SPドラマに出てる めちゃくちゃ可愛いのに
もっと売れてなくちゃおかしい >>109
そういや将棋の羽生の嫁も同郷で顔似てる >>536
アナが不在、エース藤原紀香(写真)は消息不明 風花ちゃん、もしフィギュア続けてたらどーなってたかな 再現ドラマとかこの程度のドラマまででちょうどいいレベル >>339
小芝風花をわざわざ特撮絡みで考えるのは特撮オタだけw
小芝風花を除けばそのなかでは尾碕真花が息の長いタレントもしくは女優になるだろうな
全日本国民的美少女コンテスト出身はなんのかんのでみんなしぶとく生き残っているし
オスカーお得意ののゴリ押しコースに乗る可能性も高い
いわば生え抜きってやつで小さい頃から育てているからポイ捨てされるような位置にいない >>546
「」全日本国民的美少女コンテスト出身はなんのかんのでみんなしぶとく生き残っているし >>543
ナレ場面やたら長いのにうまく雰囲気出してるなぁ >>546
「全日本国民的美少女コンテスト出身はなんのかんのでみんなしぶとく生き残っているし… 」
そんなことありませんよ
認識まちがってます >>1
この人は静かな恋愛ドラマにもド嵌まりする貴重なタイプ
今回は日本特有の叫びまくる学芸会キャラでお気の毒だわ 今世紀最高視聴率朝ドラで吉岡里帆に蛸殴りにされてたな
ルックスに大差あったから仕方ないが この人と吉岡里帆の掛け合いをつべで見たけどよかった >>531
やっぱそうなのか
最近うpされたパシフィックヒム見て一目惚れしたがファン続けるか悩むな 深夜番組で二郎系のラーメンうめー!って言いながら食ってるのが可愛かった 鼻いじって、写真集で水着や下着やって仕事ゲット良かったね
オスカーも良い奴隷見つかったと思ってるでしょう
ここのところうまく逃げられてましたからね >>556
演技力はオーディション参加者の中でもずば抜けてた(あさが来た脚本家談) NHKにめっちゃ可愛いがられてるな
貫地谷しほりの後継者だな >>566
若すぎてヒロインに出来なかったらしいな 風花の可愛さ満載は
映画だと天使のいる図書館
テレビだと大阪ローカルだが
大阪環状線だな
天使のいる図書館は何で
地上波でやらんのだ? >>562
反発して逃げた者達には下げ記事書いて嫌がらせ >>1
そりゃあ女優だからな
女子穴より可愛くて当然 女優とか芸能界のトップカテゴリーだからな。アイドルすら格下なくらいだから女子アナとかそりゃ 何週間も前から台本を渡されて何度でもやり直せる芝居と放送の1〜2時間前に渡されるか下手すりゃその場で変更された原稿を読むのを同列で比べるのか >>1
この子と本仮屋ユイカは清順キャラなのに脱ぐとスケベなカラダでいいよな このドラマをNHKスペシャル枠でやる意味が分からない 上手いってそりゃ生原稿読みでアレなら即戦力クラスだろうよw >>28
演技してる演技だなと思っていたけどなんかこのグラビアも同じ印象受けるわ NHKってディレクターとかが付き合いたい子を重用するよね。
和田勉なんて夏目雅子脱がしてるからな、オーディションで。 実写版魔女の宅急便という敵しか増やさない仕事からよくぞここまで
これやガガガとはまた違ってNHKBSドラマでの哀れな芝居もなかなかいい 70%らしいからばあちゃんが焦って一緒に観てたが再現が馬鹿馬鹿しいのでかえたよ、NHKに大河は無理だな。 めっちゃ可愛いな
和風の可愛さがある
これでスタイルいいから最強だわ 枕でのし上がってきました
でも彼氏はジャニです
て感じの量産型アイドル女優だな >>550
ガガガでネット民のウケが良かったからな
うるさいネットに媚びるのが今のNHK ちょっと前に立ったスレ見たのにすっかり忘れてた悲しい 小芝風花 永野芽郁 浜辺美波 この3人の違いがわかる奴は10代 >>613
NHKドラマ好きならみんな主演してるから
分かるだろうよ べしゃり暮らししか見た事無いけどホント滅茶苦茶演技上手いと思った。
滑舌良いから漫才も上手かった。 >>195
目指せ朝ドラヒロインという
清純派路線だが
NHKも朝ドラと大河の主役だけはゴリ押しお断りだから
オスカー剛力彩芽、武井咲、
大田プロ前田敦子、大島優子、
エイベックス川栄李奈、飯豊まりえ
全て落選 レッサーパンダの風太は立ってたけど、俺の息子は風花ちゃん見て勃ってたよ チャイドルのふうかちゃんか5chで嫌われてるのなんでなんだろ ドラマ内のアナウンサーの演技だけで実力ねぇ。
本職のアナウンサーは本当の修羅場にこそ実力が出るものじゃないか? このコは歓迎だが岡田娘のゴリ押しはマジでやめてくれ
バラエティーでは全く面白くないのに出まくり
また主演ドラマやるらしいが、小芝と比べると声が悪すぎるのに主役やらせるとかホント事務所頭おかしい >>630
岡田父もな
ふしぎ発見で草野仁の横に立つようになって、番組が下品でうるさくなった
球辞苑も徳井の登録抹消で塙と里崎の横で出るようになったけど、初回やたらハイテンションでうるさかったわ
色々細かい所フォローできるのが売りだが、何せうるさすぎ
メインの重鎮には好かれそうなキャラだわ マジで沢尻の代役がもらえればよかったのにな
ちょっと残念な役ばかり >>485
吉本実憂は深夜ドラマで脱がされてエロシーンやらされてからさっぱりだな 中々ブレイク出来ないのは何で?
たまに忘れ去られない程度に芸スポで記事になるだけ・・ オスカーには、もっとかわいい女優さんがいるはずなのに >>626
野球の視聴率が低いと本当の事ツイートして以降焼き豚にネチネチと嫌がらせを受けている あんな状況になったら今の女子アナ達はちゃんと報道できるのかな
と思いながら見てた
この子はNHKドラマばかりだけど演技上手いと思う >>635
ビッチレベルが低いから同性ウケしないんだろうな >>635
人気出そうなタイプじゃないから。
ただそれだけ。 小芝風花 永野芽郁 浜辺美波 芳根京子 この4人の違いがわかる奴はテレビ依存症 >>642
いや、朝ドラに出てる子ばかりだから、朝ドラしか見ない田舎のばあちゃんでもわかりそう。 >>642
>芳根京子
今でも「あれ?ああ違うか」となるw >>630
岡田の娘バラエティーでは使えないけど演技は上手いじゃん >>9
小芝はともかく実況のみならず5ちゃんはネガティブや煽りや叩きばかりでしょう。
有る意味煽られて叩かれてこそ一人前みたい物だと思う。 ドラマの内容が悪くて、初見からは大げさでうるさいというネガな印象を持たれてしまう、気の毒な感じだったと思うよ パフォーマンスは悪くないね。
でも、「女子アナより上手い」は誉めすぎ。
ドラマなんだから上手くビシッと決まるまで何度もテイクするわけだし、ライブで一発勝負のアナと比べちゃいかんよ。 >>556
吉岡はドラマでの眼鏡キャラが受けてたからなぁ
演技力要らない役
清純良い子路線で迷走しだした頃に、吉岡が業界関係者の娘さんだと知って「あーナルホド」
吉岡はどん兵衛のCMみたいにあざといくらいの方が持ち味活かせる >>642
4人にセレクトする辺りに悪意を感じるな
能年だの、吉岡だの、広瀬だの
あの辺含めて全部量産型だから モデルプレス - 小芝風花・岡田結実・藤田ニコルらオスカー美女11人、艶やか晴れ着姿で集結
https://mdpr.jp/news/detail/1905932 >>643
浜辺さんはまれに一週間しか出ていませんが 女優と女子穴では外見に歴然とした差が出てしまう
スカウトや家族、周囲が放っておかないレベルと、大学ミスコンに自ら応募するレベルの間に横たわる深い谷
水卜やカトパンでさえ、女優と並ぶと噛ませ犬でしかない
ルックスとスタイルはなかなか両立しない
あと、説明はしにくいが、オーラ、存在感、雰囲気、自信云々の類 美麗とかオーラって意味で女優と言えるのは
長澤まさみとかの世代まで柴咲コウとか北川景子辺りで最後だろう
その下は似たようなちんちくりんばかり 岡田も小芝のようにグラビアやりながら端役で下積みしてけば役者として成長できると思うのだが、
グラビアを飛ばしていきなり「主役級女優」とやらで売り込もうとしてるのが剛力・武井のようで何だかねえ。
バラエティ系タレントは根無し草でキャリアになり得ないんだから、25歳まではグラビアをメインにしとけと。 期待したドラマと違った
震災時のメディア対応のシミュレーションだったら、NHKの防災訓練の時にでもだけ流せばいいよ いま本物来たらどうなるんだろうなあーホジホジと見てる おっぱいは正義
最近のオスカーにしてはかなりの美人だよね
武井なんちゃらあたりから酷かった >>670
清水ミチコとかね
日本の典型的な学芸会演技ね 見た。可愛かった
アナウンサーは自分を可愛くて賢いと思い込んでる女として一番いやな類の生物だけど
この子は普通に女優さんだから見ていて普通に可愛かった 毎晩やってるのかあのドラマ
完全に見逃してるわ
しかも時間変えるなよ >>639
テレ東のマッサージ探偵で半チチ出してたんだぞ 何故あんなドラマ形式なんだろ。ドラマらしい間だとか沈黙とか思いを大袈裟に口にするとか引く。 可愛いし演技も下手ではないけど華がないな
事務職の人みたい >>683
ドラマの仕事を作ってもらいたい芸能事務所から頼まれるから。 >>664
岡田は親の七光りを売りさえにしなければ地道に下積みできたはず 岡田は既に連ドラの主演2回目だもんな
小芝はまだ連ドラ主演はガガガしかやってないのに 武井なんちゃらは、脂っぽい派手な顔だが透明感がまったくない、なんでこんなん売り出したのか? >>664
岡田はグラビアは雑誌とかでやっている
写真集とかはある程度売れる見込みないと出せないだろうし
小芝とルックス比べると小芝に軍配が上がる >>694
小芝は絶対水着にはならないと思っていたから意外だった 脚本がイマイチだな
ドラマだからといって、リアリティに欠ける大袈裟な数値は出さないほうがいい
後々面倒になるから、根拠のない数字を報道で出すことはない
あと、これも仕方ないが、生放送のテレビ報道で感情がぶつかり合うようなことは起きない
そんなことしてる暇なんかないし
報道の限界ってやつ 数値は内閣府の被害想定に基づいている。
そして、ドラマは正解を示しているのではなくて、突然の出来事になにも対応できない様子を表現しているんだよ。
だからそのパラレル東京の様子を客観的に受けて、生のスタジオではもっとダメ出しをしなきゃいけないのに誰も何もできてない。 被害想定の数値であることは百も承知してるけどね
ドラマの現場で根拠のない数値が突然、突拍子もなく出てくるのが問題なんだよ
何もわからない混乱した状況で、その数値は出しようがないだろってこと
どうせ後でドラマウケのコーナーがあるんだから、そこで補足すればいいだけの話 ああなるほどそれはあるな
ドラマでは「これはなんなんだ」で終わっておいてもいいな
ドラマとスタジオの役割分担がちゃんとできていないんだね 妹からラインかなんか来て返信したのに既読つかねーってギャーギャー騒いでるの見てうぜえと思った なぜに日本のドラマは役者にわざと下手な演技させるのか
もっとまじめに真剣にドラマ作りしてほしい
日本のドラマはすべてひどすぎる >>697
片親だし、超負けずぎらいだから必ず脱ぐと思ってたよ いつもは土日だけのNスペを集中編成したぐらいNHKが力を入れた番組だし、
これだけの貢献を考えれば、大晦日の審査員とかどうだろうか 小芝風花はNHKに完全に囲われてるな
ガガガの前までは松岡茉優が囲われてると思ってたけど TikTokはCM降りて最近はセルフィー動画の更新もなくてさみしい ちょっとわめきすぎじゃない? もう少しテンションさげて、冷静にしゃべったほうが、深刻さが伝わる https://www.instagram.com/p/B5t1Q5CnAcG/
小芝風花 fuka_koshiba_official
毎年恒例、晴れ着撮影がありました☺︎
青色の艶やかなお着物は、大人っぽくもあり、華やかさもあり、すごく素敵でした☺👘
毎年この撮影会の時に「今年も終わるのかぁ、1年って早いなぁ」って言ってる気がする🤔
色んな子と写真を撮ってもらったので、連投させて頂きます(。・・。)
#晴れ着撮影会 https://www.instagram.com/p/B5t7juNHOLR/
小芝風花 fuka_koshiba_official
まずは
「オスカル!はなきんリサーチ」メンバー♪
安心感がありまする☺
ちょうど今夜も放送がありますので、ぜひご覧下さいませ☺︎
#晴れ着撮影会
#オスカルはなきんリサーチ パラレル東京のキャスターだったのか
タイプじゃないから何度見ても顔と名前が一致せん >>712
そのような演技プランしかやらせない監督が悪いのか https://twitter.com/nhk_archives/status/1202769686015946752
NHKアーカイブス
@nhk_archives
【NHK人x物x録 #小芝風花 『プレミアムドラマ 歪んだ波紋』】私が演じた森本敦子という役は、ひき逃げ事故で夫が亡くなり悲しみにくれている中、新聞記者の沢村政彦(松田龍平)にあらぬ疑いをかけられてしまうという女性です……続きは
https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009071393_00000&og=D0009121386_00000
… #NHK人物録 #歪んだ波紋
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ひるおびで天気予報を読んでる
秋元軍団はいっこうに上手くならないのにねぇ オスカーは人材がいない。吉本美憂という子は大分太ったな。 2話まで面白かったけどその後ご都合主義展開で台無しだった >>731
NHKだからな
狙ってるゾーンがそういう展開を好むと思ってるんだろ
もしくはそういうことに頓着が無い人たちが観てるものだと思ってる 12月7日(土)午後9時00分
NHKスペシャル「終わりの見えない被災」 | NHK「体感 首都直下地震ウイーク」
https://www.nhk.or.jp/taikan/programs/191207/
MC:小野文惠アナ
ゲスト:小芝風花、テリー伊藤、室崎益輝(兵庫県立大学教授) 【NHK FM】
2019年12月7日 午後10時〜午後10時50分(全1回)
(初回放送:2018年9月29日)
ステップを聴かせて 自分で決めた限界なんて、乗り越えてやろうや。…一緒に
https://www.nhk.or.jp/audio/html_fm/fm2018033.html
【出演者】
林遣都 小芝風花
みやなおこ 内田滋 中林大樹 虎本剛 放送局のスタッフ役の役者の人達、絶対会社員経験ないやろ
緊急時に終始怒鳴ってるだけの演技が薄っぺらい >>736
小芝風花もテンション高過ぎだしドラマ全体の演出がそういう感じなんだろう
都民はパニックしかし報道はアクまで冷静という路線で行けば良かったのに
報道局があまりに右往左往していて見ていてシラケる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています