【サッカー】<昨季J1王者の川崎フロンターレ>横浜Fマリノスに屈辱的な敗北...フロンターレの時代は終焉を迎えたのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://amd.c.yimg.jp/amd/20191201-00879280-sportiva-000-1-view.jpg
今季ワーストの4失点を喫した川崎フロンターレ
12/1(日) 16:20配信 スポルティーバ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191201-00879280-sportiva-socc&p=2
王者陥落を象徴するような、屈辱的な敗戦だった。
開始早々に右サイドを突破されあっさり先制点を許すと、後半立ち上がりにも再び右サイドから失点。3失点目は左サイドを攻略され、その後に1点を返したものの、ミスから4点目を奪われて万事休した。
15年ぶりの優勝を狙う横浜F・マリノスをホームに迎えた一戦。2連覇中の王者・川崎フロンターレは、終始相手の勢いに飲み込まれたまま、1−4と大敗を喫した。4失点は今季ワースト。リズムに乗り切れないまま優勝を逃した、今季の戦いを象徴するような戦いぶりだった。
すでにこの試合の前に、3連覇の可能性は潰えていた。とはいえ、川崎にモチベーションがなかったわけではない。3位以内を確保し、来季のACL出場権を確保する目的があったからだ。あるいは、目の前で横浜FMの優勝を見せつけられたくない思いもあっただろう。王者のプライドをかけて、この一戦に臨んだはずだ。
ところが、エンジンが温まる前に横浜FMの勢いに圧倒される。エリキ、仲川輝人、マテウスの3トップに、マルコス・ジュニオールをトップ下に配した横浜FMの前線カルテットのスピード溢れる攻撃に、序盤の川崎は面食らっているように見えた。
8分にはマテウスの突破に守田英正がついていけず、そこからのクロスを仲川に押し込まれて早々にビハインドを負ってしまう。川崎がボールを持っても、このカルテットは厄介だった。トップスピードでハイプレスを仕掛けてくるため、落ち着いてボールを回せない。持ち味であるショートパスでの遅攻を駆使できず、相手の速いスタイルに合わせてしまうような展開に陥った。
それでも徐々に落ち着きを取り戻し、ボールを保持する時間が増加したが、今度は横浜FMのハイラインの前にオフサイドを連発し、決定機まではなかなか作れなかった。
横浜FMの変則的な位置取りにも苦しんだ。両ウイングがサイドいっぱい張ることで生み出された中のスペースを、サイドバックに使われてフリーな状況を与えてしまう。2失点目は中に入ってきた右サイドバックの松原健の動きを捕まえきれず、やすやすとスルーパスを通させてしまったことが原因だった。
つづく 相手のカウンターも脅威だっただろう。点を獲りに前がかりになった裏を取られ、次々に速攻を浴びた。衰え知らずのスピードと運動量で、まるで矢のように飛び出していく横浜FMの攻撃を封じる術(すべ)はなく、失点を重ねていく。途中出場のレアンドロ・ダミアンが打点の高いヘッドで一矢を報いたものの、勝機をまるで見出せないまま、タイムアップの笛を聞いた。
「強かったと思います。前線のスピードだったり、チームとしてやることもはっきりしている。今年やった相手のなかでは一番強かったと思います」
小林悠が肩を落としたように、完敗を認めざるを得ない一戦となった。
別会場のFC東京が引き分けたことで、目の前で胴上げを見ずに済んだことは唯一の救いだったが、勝ち点を積み上げられなかった川崎は4位から浮上できず。3位以内に与えられるACL出場権の獲得が厳しくなった。
振り返れば今季の川崎は、開幕から苦しんだ。
レアンドロ・ダミアンらを獲得し、優勝候補の筆頭に挙げられながらも、開幕4試合勝ちなしと、スタートダッシュに失敗。第5節から15試合負けなしと息を吹き返したかに見えたが、夏場に6戦未勝利と再び苦境に陥ってしまう。終盤に巻き返し、サンフレッチェ広島、鹿島アントラーズと上位対決を制して優勝争いに踏みとどまったが、勢いを加速させる2強との差を埋めることはできなかった。
敗戦の数はリーグ最少の6。にもかかわらず、今季一度も首位に立つことができなかったのは、リーグ最多の12を数える引き分けの多さが原因だろう。とりわけシーズン前半は、終了間際の失点で勝点を取りこぼす試合が目についた。
もちろん、2連覇中の王者に対する警戒が強まったのは確かだろう。最多得点・最少失点と"完全優勝"を成し遂げた昨季のような絶対的な強さを示す試合は数えるほどだった。
「守備が踏ん張れなかった試合もあったし、前が点を獲り切れない印象の試合もあった」
谷口彰悟は今季の戦いをそう振り返った。
つづく 「やっぱりチームがうまくいくには、攻守両面においてリズムがよくないと勝ち切れない。今季で言えば勝ちパターンというか、すっきりしたゲームがなかなかできなかった。自分たちにも原因があるだろうし、相手の対策もあった。いろんな要因があるなかで、なかなかすっきりした試合ができなかったですね」
それは「違和感」という言葉で表現できるのかもしれない。あるいは、「歯車がうまくかみ合わなかった」ということだろうか。
いずれにせよ、結果だけでなく、内容でも納得できる試合が少なかったのは確かだろう。
シーズン終盤は、相手に押し込まれる試合も多かった。内容が悪いなかでも結果を手にできるのは強者の条件のひとつだが、終始ボールを支配し、圧倒的な内容で勝利を手にする川崎らしさが消えていたのも事実だった。
ルヴァンカップを制して面目を保ったものの、アジア制覇とリーグ3連覇という最大のターゲットには手がかすりもしなかった。風間八宏監督から鬼木達監督へとつながり、近年のJリーグを席巻した川崎だったが、その勢いに陰りが見えている。
11月30日、等々力に吹いた寒風は、ひとつの時代の終焉を予感させた。 ACLを捨ててこれだもんな
来季は絶対出るなよ
迷惑すぎる 川崎はもうJ2まっさかさまよ
あんな大島に頼ってるようなショボいチームだもん >>6
まぁ、ホンダさんと同い年だしな
カラダが動かなくなるおっさん年齢やで 忖度で勝ってきただけで
別に時代なんて築いてもないだろw
偉そうなことはアジア取ってから言え 今年の川崎はずーっと変だったよ
俺たちは王者だ!三連覇だ!ってプレッシャーと
ひたすら一人相撲して負けた感じ
思ってるほどおまえら王者じゃないから、目を覚ませ 忖度なきゃそんなもんだろ
今年の瓦斯も酷かったが鞠が優勝で良かったわ >>1
> とはいえ、川崎にモチベーションがなかったわけではない。3位以内を確保し、来季のACL出場権を確保する目的があったからだ。
ほんまかいな >>8
まだわからない。鹿島が天皇杯優勝した場合は4位がACL 強かったけど連覇するような力は無かったろ
2年連続審判に助けられてた
奈良ジャッジとかな マリノスACLはDFの補強すればいいとこまで行くと思う
監督は元豪州代表監督でアジアで名前売りたいだろうからやる気満々 中村憲剛のチームですからね
中村が機能しなくなった途端にチームがぎくしゃくしている
遠藤が居なくなって本田が保身でわがまま横着プレーをしてチームが崩壊した日本代表と同じ
日本代表は柴崎に遠藤の役割を命じてチームを立て直した
川崎も誰かに中村のようなコンダクターの役割を命じないと駄目ですね
パスを回しても個々の判断で消極的な仕掛けをしてるからなかなか点にならない 田中碧って滅茶苦茶上手いけどすぐ外国いくんだろうな 川崎スレってちょっとでも大島にネガティブな意見が出ると
一斉に叩かれてるのが見てて異常
どんだけ特別扱いなのか
でもどのチームからもオファー来ない程度にショボいよね? マリノスは岡ちゃん時代から初の躍進ってとこか
岡ちゃんマリノスは強かったもんなあ
あの時代好きだった
その前のラザロ二が大量補強したけどチームは纏まらなかった
そこに岡ちゃんが来てグッとチームがチームらしくなって
本当に強いし面白かった
まさか初戦であの絶対王者だった磐田から4点取って勝つ
とは思わなかったよ
優勝出来るといいね 風間の貯金を使い果たしたかな、あと補強も失敗したよね >>25
若い有望な選手を欧州へ安く買いたたかれるが、
楽天とかがどんなに頑張っても能力と価格が値崩れした選手ばかり。
技術的な水準は下がって当然だから正直退屈さを感じるが、
ピッチ外の営業努力で国内の人を訴求してるイメージ。 広島川崎の次はマリノスっぽな
多分このままだと5連覇くらいはするだろな 昔ドルトムントにボコられた試合と似たような感じだったな
FWのプレスに引っかかりまくる >>21
あの魔境を甘く見ない方がいい
鹿島でさえやっと取れた上にトーナメントで勝てるようになったのはここ数回
それでも応援してるから頑張ってほしいけどね 小林とダミアンの2トップとか駄目なん?
張るタイプと飛び出すタイプで相性いいように見えるけど必ずどっちかしか出てないもんな 2連覇してダゾーンマネー潤沢なのにな。
もっと補強に金掛けていけよ。 いやーマリノス強かった!
試合を重ねるにつれ、勝つことでより強くなってきた感じ。選手間の連携が阿吽の呼吸で繋がりのある試合の組み立てが出来ていた。 こういう記事が川崎で出るのに違和感しかねえわ。鹿島だったらわかるけど
ここ2、3年前までは無冠のチームだったでしょ 主力がお爺ちゃんなのにフィットしてた外国人総とっかえとか笑う
SBの外国人なんだよあれ
エウシーニョだったら優勝争い出来てたんちゃうか 川崎ACLなんかやめてよ、あんな意味ない横パスばっかりサッカーさっさと沈んでくれ 大島って良い時と悪い時の波が激しすぎるな
家長も今期はパっとしなかった
まあマリノス戦に関しては相手が強かったわ 大事な先制点が完璧だったからな
GK→右SB→左CB→ボラ→左SBと狙って仕掛けたプレスをなんなくかいくぐられて、
サイドから精度の高い縦パスに個の強さで一気にエリアまで侵入されて
そこにニアとファーに二枚入ってきてDFはどっちも捕まえきれてない
ありゃがっくりくるわ あんま言いたかないけどパスサッカーの審判優遇はガチのガチだった
であまりに代表や国際的貢献度が低すぎて見放された
それだけだよ 最終節、鹿島負け、川崎勝ちでまだ3位あるんやろ?
あと4位でも鹿島が天皇杯勝っちゃうと川崎がACL出ちゃう
鹿島は次節絶対に引き分け以上の結果だしてくれ そりゃいつまでも絶頂期が続くわけじゃないから
ここも浦和や磐田ほどではないけど血の入れ替えに失敗してる 監督の判断が特に無くコーチみんなで決めてるから限界がある
みんなでの意識が強すぎて選手のパフォーマンスが発揮できない
ダミアンは被害者 代表さぼるのは良くない
田中碧U22をケガで召集拒否したのに
普通にJ出てるし 2年続けて優勝すれば賞金で補強できるのに
たいした補強してないからだ 各々のポジションの世代交代
FW知念はJ2レベルでキツイ
引継ぎ両サイドバックがいない
家長の代わりがいない
DF奈良竜樹だけじゃキツイ
中盤はそれなりにいるけど全部は出れない 地上波でやってたので久々にJの試合見たけど、もっさりというかダラダラというか…
こんなだったっけ?て感じ 川崎時代には武蔵小杉駅もカオスになったよな。
相鉄の車両がJRの新宿や川越に来るし、理念強化配分金で東急と相鉄が繋がるわで ケンゴのような掘り出し物を見つけられるかどうかに未来は掛かっている 川崎が弱いとは全然思わんけど横浜の戦術的洗練と前の4人のクオリティがちょっと抜けてるわ 今のメンツなら最前線はダミアンの方がいい感じするけどな
ピーク時と比べると中盤中央の組み立てやら崩しやらのパス全般の精度も怖さも落ちてるから小林が生きない フロンターレは強かったけど、名前の後に時代とつけてやるほどのインパクトは感じない 川崎の長谷川は見てると何かイライラする選手だな八つ当たりするガキみたいだった >>5
天皇杯は既に神戸にボロ負けしたし、リーグは出場圏外だから、大丈夫w ☆4大タイトル獲得数 -2019.12 (☆ACL ◎J ○天 ◇杯)
20 鹿島 ☆◎◎◎◎◎◎◎◎○○○○○◇◇◇◇◇◇
09 脚大 ☆◎◎○○○○◇◇
08 浦和 ☆☆◎○○○◇◇
07 東緑 ◎◎○○◇◇◇
06 磐田 ◎◎◎○◇◇
05 横鞠 ◎◎◎○◇
04 木白 ◎○◇◇
03 広島 ◎◎◎
03 川崎 ◎◎◇ ←←←(笑)
03 名鯱 ◎○○
03 瓦斯 ○◇◇
02 横翼 ○○
02 清水 ○◇
02 桜大 ○◇
02 湘南 ○◇
02 千葉 ◇◇
01 京都 ○
01 大分 ◇ 小林がいるんだから
レアンドロダミアンじゃなくて
二列目で点取れて個の打開力がある奴を
取ってくるべきだった
まあACLを見据えてって事なんだろうが
結局同ポジの層が厚くなったに過ぎず
むしろチームの最高出力は加齢で下がったという >>32
>>33
中村俊介切り等で、監督批判した連中は今頃どうおもってるんだろうな?w そりゃ走行距離と運動量が最高と最低のチームが試合したらそうなるわな、川崎は鍛え直せ 浦和は落ちぶれたとはいえACL決勝までいったからな
まだ同情できるわ >>1
川崎フロンターレのラッピングバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
川崎フロンターレのラッピングバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
川崎フロンターレのラッピングバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 インチキ臭い優勝では尊敬されない
日本代表軽視の罪は逃れられない
所詮3流クラブ グランパスも8月にケチョンケチョンにされてたんだけど、あの時点で風間解任できなかったの見て今シーズンは諦めた。 鬼木はダミアンの何が不満なのか知らんけど
小林が負け続けたCBに対して普通にプレーしてたし
中から崩そうとサイド深くまで行かず、ちんたらパス回して奪われてカウンターくらう
得点につながったのは結局長谷川の個人技からのダミアンヘッド 憲剛とともに
終わることは
何年も前から解っていたこと
これで家長が終われば
万年降格争いの糞チームだ フロント含めマリノスのやってる事が凄いだけで川崎もまだまだトップクラスだよ
あれだけ完膚なきほどにやられたらネガりたくもなるだろうけど >>86
鹿島は成績よりも主力をほとんど抜かれたことが悲惨 ヤットや憲剛みたいな中心選手の劣化とともにダメになるのと鹿島みたいにいくら入れ替えても平気なチームとの差は何なんだ >>52
いつの時代の話か知らんが
常に代表に送り出してるのに微妙と言われても あいつらは忖度ないとこうなるのは目に見えていた
鞠は頭一つ抜けてるからACLとリーグの2冠を目指せる 優勝するには勝つ試合を増やせばいいのか、引き分けを多くしてでも1を積むのかわからんね 一勝と三分がイコールだもんなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています