【テレビ】「撮れ高エグい」日向坂46のバラエティ能力の高さに絶賛の声 「メンバーのクレームを完全無視」で笑いも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://entamega.com/27778
アイドルグループ・日向坂46の冠番組「日向坂で会いましょう」(テレビ東京系)の24日放送回は、通常の倍の1時間スペシャルとなったが、
それでも収まり切らなかったため、次週に未公開映像が放送されることが決定。
ファンからは、「撮れ高エグすぎ」「常時1時間放送でいいのでは?」などと、バラエティ能力の高さを絶賛する声が相次いだ。
この日は、MCを務めるお笑いコンビ・オードリーの若林正恭の“贔屓メンバー”を決める企画が行われたが、
最終候補者の敗者復活枠を決めるクダリが完全にカットされるなど、盛り上がりすぎて次週持ち越しのシーンが数多くあるとのことだ。
「日向坂46の積極性は業界内でも注目の的で、
今年8月、人気バラエティ番組『ゴッドタン』のプロデューサーとして知られる佐久間宣行氏のラジオ番組『オールナイトニッポン0』(ニッポン放送)に若林がゲスト出演した際には、
『なんであの子たちあんなにバラエティに前向きなの?』と驚かれていました。
これに対して若林は、『あいつら凄いんすよポテンシャルが』と嬉しそうに返しましたが、
ネット上でも、『そこらの女芸人より面白い』『アイドル界ではNo.1では?』などと、称賛の声が集まっているようです」(芸能関係者)
未公開映像の放送が決定したことについては、先々週、先週の放送回での、番組に向けたクレーム出し企画において、
メンバーがこぞって「カットが多すぎる」と不満を噴出させたことが背景にあるのだろう。
しかし、それ以外のクレームに対するオードリー&スタッフの執拗な“反抗”が視聴者の笑いを誘っている。
http://imgur.com/mBAe7v7.jpg 下積みって必要なんだなぁ
それが無い欅坂は今下り坂だし 正直欅の2軍だったのがデカイと思う
完全に反面教師にしたと思うw 欅の人達見てるからな
こうはならないようにしようって思ったんだろうと思う 欅坂を近くで見てきて私達はバラエティも全力でやろうが合言葉になったって言ってたね 長濱ねるは最初から日向坂だったら今も続けてたかなあ 日向坂の番組は面白いな
欅坂はメンバーはともかく、土田を変えた方がいい 確かに近くで欅の先輩見てきたからこうなったのかもしれないなw 見てないけどメンバーからのクレーム完全無視で笑うっていうのがよくわからん
なんでクレーム聞いたの >>13
クレームと言いつつ、ただのエピソードトーク&振り返り回だったからな アイドルグループの番組にありがちな、1人が喋ってるとき、周りの表情があからさまにしらけてんなぁ、
っていうのがあまり日向坂にはないように見える(だけなのかもしれんが) ひなましょうは面白い
メンバーがやり切るし前にでる
それを若林がうまく回してる
春日が小娘たちのいじられ役になっているのもいい
欅はメンバーにやる気がないからどうしようもない
2期に期待したんだけど活かしきれてない 全部台本通りにやってるだけだろ
何が撮れ高エグいだよw これに比べて、さらば青春の光がMCの乃木坂の番組が糞つまらない 顔がブスばかりで下品なのが残念
恵比寿マスカッツ感覚で見るといい感じ 中年童貞のネットヲタクの口グセ
「アイドルはブサイク」
お前のツラ鏡で見てからそれ言えよwwwww そりゃファンは言うだろw
>>1の記事書いた奴はアホなのか? オードリーが面白いんだよ
オードリー目当てのリトルトゥースも観てるし
何ならオドぜひとこれがオードリーのレギュラーで1番面白い疑惑すらあるし
女の子達はオドぜひの素人と同じ様にオードリーに美味しく調理されてる >>30
マスカッツ以下だな
ブスの時点で見る気しない オードリーと日向坂のノリ見てると、乃木坂は、高齢アイドルがたくさん残ってるからいいけど
やっぱり欅の土田って父親と同性代のMCと盛り上がれって厳しいんだろうなって思うわ この番組の前に欅坂の番組があるけど
新しく入った奴らだけの時は割と面白いけどそれ以外の
時がつまらなさ過ぎる >>38
オードリーよりメンバーが優秀なんだよ
ひなましょうよりメンバーがやってるショールームの方がおもろいし >>40
だいたい土田って盛り上げるのうまいタイプでもないからな ブスしかいないから芸人に媚びてバラエティで売るしかないだけな >>4
同じく アイドルを好きになるのって「可愛い」から入るのに俺は「面白い」から入った
そんなアイドルなかなか居ないよなw こんなこと言ってるとアイドリングと同じ失敗することになるぞ アイドルファンってプロレスファンみたいに同じ業種なのにそれぞれの団体やチームのファンがみんなバチバチしてそうで大変だw 1人彼氏バレして逃げ出したメンバーがいるよね
バラエティー頑張るよりその子を救ってやれよって思う >>33
富田とかパリピとか鈴花とか
めっちゃ無理してそう >>26
吉本の女芸人がアイドルグループ作りましたって感じだね。 アイドルが芸人のマネして悪ノリしてる感じでこういうの好きじゃないわ
低姿勢でいつも恥ずかしがってる欅のほうが頑張れって気持ちで番組観てしまう 〃∩
⊂⌒( ・ω・) あっそ ふーん だから?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒ なんか一人だけ「中森明菜さんに憧れてます」っていう
二重整形感が隠し通せなくなっているメンバーがいるよな
あれの人,全然空気読めないしおそらくガチでアスぺだわ グループも全体としての独特なキャラ設定は必要だからな
しかし、これだけ少子化の時代にこんだけアイドルが増殖されてりゃ質も落ちるわな 欅は曲に恵まれてるのが本当に不幸中の幸というかそんな感じ 土田の仏頂面、陰気臭さを欅が受継い出るからな…
日向坂46はオードリーと楽しくやって欲しい バラエティ能力高い!とかアイドルが絶賛されるパターンってその番組以外で通用しないのがほとんどだろ 野球企画でボール叩きつけた後にホームラン打ったやつ腹抱えて笑ったわw >>69
3年やって改善されなかったんだからもはやMCのせいにできんよ、、 >>5
欅の番組では初出演からトップギアだったので、元々の素質もあると思う
欅のメンバーの反応は薄かったけど MCのセンスは必要
宮崎ロケの回の時、キャプテン佐々木の私服を「WWEの中村がバッとやるやつみてぇだな」って言った若林は秀逸 >>70
欅を除いたひらがなけやきだけで番組やった時は面白かった。 >>78
「ビッて取れるやつでしょ」という春日の相槌に若林が大爆笑
やっぱり長年ラジオやってるからその辺の呼吸がすごい >>74
ハライチの良心は岩井なのに
澤部がダークサイドってことに気が付かないで
キャスティングしたのがすべての間違い
澤部使うならハライチがよかったし
澤部が使いたいのなら、矢作なり、吉村なり
澤部が怒鳴ってツッコミを返せる人間が必要だった
土田は駄目だ
アイドルオタク過ぎて、甘やかししかしない >>26
お笑いなら丁度いいし
1番美味しいレベルだな がたフレ終わってひなあい放送開始した新潟県民は勝ち組だわw 乃木坂も一期やめたらMC変えた方がいいと思うわ
どうやら40後半くらいになると若い子のノリに合わせるの厳しくなるみたいだ
メンバーがバナナマンの言ってることが分からなくて困惑してるときがあるw >>81
ハライチのロケ見た時はハライチでよかったんじゃないのって思ったけどね
スタジオだとまた違う部分あるんだろうけど >>83
これで「どこへ」じゃなくて「工事中」やってくれてたら最高なんだけど >>1
良くも悪くもAKBっぽい
乃木坂よりAKBよりでチョット下品
バラエティ的にはその方がいいのかもしれないが >>84
前回、バナナマンの二人がメンバーにレトロゲームでボッコボコにされてるのが面白かった。 乃木坂=バナナマン
日向坂=オードリー
欅坂=土田&忘れた
欅坂をMcで回せてない土田の責任はめっちゃあると思う
バナナマンとオードリーの力量が番組みてたら分かるわ >>79
思えばあのときも本当は1週もらえる権利のはずが2週になってるんだよね、撮れ高多くて
そしてその権利も欅との運動会で競技でも面白さでも圧勝して得たわけで あれで面白いと思えるのは盲目なんだろ
10割オードリーの力
仮に面白いとして行きつく先は指原とか朝日だぞ?
バラエティー能力を持ち上げないで歌とか顔を褒めてやれよ この番組面白いけどオードリーぐらい自由にやらせても怒らない芸人以外には嵌まらないアイドルになりそう MCのせいにしてるのはおかしい
AKBの子達は土田でも面白い番組やってた
メンバーに積極性があれば土田でも面白くなるんだよ
欅の一期って大人しすぎるんだと思う >>91
あれは回せねえって
ひな壇に話しかけても誰も返事しないで澤部が拾ってんだぞ さすがに土田責められるの気の毒だわ
あえて言うなら、優しすぎたのかもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています