>>457
>>467
>いや青葉は萌の側の人間じゃん
それは違うと思う。なぜなら京アニを虐殺してつぶした人間なんだから。
犯罪時点で120%のアンチなのは確定なんだって。だって虐殺してるんだから。
萌えの文化を生み出したといっていい、萌えの総本山ともいうべき京アニを
つぶしてるんだから。これはどうやっても絶対に揺るがない。

たとえば、「朝鮮人を許すな!皆殺しにしろ!」って言って朝鮮人を30人虐殺した人たちがいたとする。
そこへ「あーそいつは朝鮮が好きな人だね」「そいつは朝鮮側の人間、朝鮮愛好家だね」なんて
いうわけないでしょ。当たり前の話だよね?昔そいつが朝鮮が好きだったとしたって
それは関係ないでしょ?朝鮮人を皆殺しにしろ、って朝鮮人を虐殺した時点でそいつは
強烈な朝鮮嫌いのヘイトスピーカーでありテロリスト、差別主義者なんだよ。

なぜそんな風に朝鮮への憎しみをため込んだのか、
どういうサイトを見て、どういう思想・考え方の影響を受けてそんな風になってしまったのかを
ちゃんと原因を追究し、ヘイトスピーチを社会からなくしていくべきってのは当たり前の考え方でしょ?

これが青葉にも同じだって話よ。
「京アニはパクリ企業だからつぶせ」ってのは根も葉もなくネットで言われ
ヘイトとしてまき散らされてたのは事実だし、
犯罪者予備軍を育成してる萌えアニメ企業の連中を皆殺しにしろ!って言論は
ネットにあふれ萌えアニメや萌え漫画を作ってる男や名誉男性どもを殺せ!て
思想を説いてきてる連中がいるのは事実なわけ。
なぜそういうのがヘイトスピーチだって糾弾されないのか?
そこをスポット当てていかないとまた起こりかねないと思うよこういうの。

ここで「いや青葉は萌えアニメ愛好家だ!認めない!だから萌えアニメが悪いんだ!
アニメがあるから犯罪が起こった!だから犯罪を生み出すアニメ作ってる人間を
一人残らず皆殺しだ!」 じゃまた青葉を生み出すループ言論、同じことだよ?