【音楽】エヴァネッセンスが約8年ぶりにシーン復帰、2020年リリースに向けアルバムを制作中
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/25 Billboard JAPAN
エヴァネッセンスが約8年ぶりにシーン復帰、2020年リリースに向けアルバムを制作中
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/82410/2
photo by P.R. Brown
http://www.billboard-japan.com/scale/news/00000082/82410/650x_image.jpg
http://www.billboard-japan.com/scale/news/00000082/82410/650x_sub_image194117.jpg
Evanescenceがバンドとしておよそ8年ぶりとなるロック作「The Chain(From Gears 5)」でシーンに復帰した。FLEETWOOD MACの名曲カバーとなる同曲を急きょ配信リリースした。
エイミーは、「このカバー曲はとても作るのが楽しかったわ。私たちはFleetwood Macが大好きで、自分たちの“Chain”は暗くて、叙事詩的なものを描きたかったの。」「私たちを中からも引き離そうとするとてつもない力に逆らい、団結するパワーを歌詞から感じ取れたの。それをどうしても私たちのビジョンの中にはっきりと感じさせたかった。最後にはバンドのみんなも歌っていたわ!これをファンのみんなと共有できることにとても興奮しているし、ライブでやるのをとても楽しみにしている」と語っている。
次のスタジオアルバムを2020年秋にリリースする予定で、現在、楽曲製作に取り掛かっているEvanescence。今月末にはメキシコ・シティでの【Knotfest】を控え、2020年3月には東京で開催される【Download Festival】への出演も決まっている。その後、短い休みをはさんで大規模なヨーロッパとUKツアーをWithin Temptationと共に回る予定だ。ツアーは4月4日のブリュッセルから始まり、5月1日のイギリス、バーミンガムで終了する。
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) エヴァネッセンス
ウィズインテンプテーション
ナイトウィシュ アルバム持ってたけど
映画のタイアップ曲以外は好みのものなかった 1stのクオリティ高杉 あとが物足りなかった。1st以外はすべて売り払った エヴァネッセンスみたいなのでも売れたんだよな
結構なハードロックなのに 聞いたことある名前と思ったらたしかに一時聴いていた 滅茶苦茶懐い
男のラッパー首にしたんだよな?
もったいない Bring Me To Lifeよかった
Decodeをイメージしてたけど、あれはParamoreか >>24
最近聞いたなと思ったらデアデビルだったか
WOWOWでみたな >>12
2んdは退屈すぎてがっかりしたなあ
セルフタイトルのやつはまあまあよかったけど これとかリンプ聴いてる奴は馬鹿にしてたわ
kornか最低でもnin聴いてる奴としか話しなかった 懐かしい・・
フジロック御用達のthe music は解散したんだっけ
gossipってどうなった?
くっそデブのボーカルの。最近見ないんだけど・・ やめれ
借りパクしたの思い出されるやろうが
しかもセカンド ラッパーの兄ちゃんがいてこそなのに 1st以降まあまあだわ >>11
悪くないんだけど
どの曲もなんかひとつ足りないんだよな 人生はリベンジマッチ iTunes Spotify GogleMusic Apple Amazon 0027 ゴシックにミクスチャーの要素があるってのが新鮮だったのに
そのミクスチャーの部分を自ら切る悪手で完全に将来を潰した 一瞬エヴァルネッサンスで庵野がまた何か始めたのかと思った HIGH and MIGHTY COLORのパクリバンドか やっとオリアル作る気になったか
この間アルバム出したと思ったら
過去曲の焼き直しらしくてがっかりしたとこだ
>>12
同じくファーストが至高で未だに聴いてる
セカンドも買ったはずなのに一曲も覚えてない… 全然好きじゃなかったしすげえ昔なのになぜかあの曲はすぐ思い浮かぶわ。確かにハイアンドマイティーカラーって今考えるとアレ意識してたんだな。当時はどっちも興味なかったから全然気づかなかった こういうポップなメタルが00年代のメインストリームになると思ってた 懐かしい
結局ファーストとその後のライブ盤しか買ってないけど クビになったギターの奴が同じくクビになった他のメンバーと新しい女ボーカルを迎えて似たようなバンドを結成してたな 一作目のジャケ写はきれいというか雰囲気がある
ってことはデアデビルの公開は20年近く前か・・・・ 復活したかと思ったらなんでカバーなんだよつまんね
そこは新曲持って来いよ… 女版リンキンなんて云われたのはもう16〜17年も前か デビューアルバム出したあとバンド辞めたメインソングライターのBen Moodyは
アヴリルの"Nobody's Home"、ケリークラークソンの"Because of you"、ウエストライフもカバーしたドートリーの"What About Now"、
少なくとも3つはヒット生み出したからな。
残りカスのこの女はどんどん失速していったが。 このバンドがアメリカで売れたのが理解できない
なんか日本人が曲書いてるような演歌調なきもいメロディーだった
こんなの売れるならXJAPANでも売れるんじゃねーかと当時思ったけど えらいデブったな
ヴィンスニールみたいなんおるやん 同時はビルボードチャートとか熱心に追っかけてたけど、
一番流行ったBring Me To Life大嫌いだったな
ゲストの男の合いの手とかギャグにしか聞こえなかった >>9
ゴシックメタルはもう無理だべ
ばばあでゴスはキツイwwwwww
ベンが戻ればなぁ >>60
その人ってアヴリル陣営に引き抜かれたんじゃなかった?
それでずっと一緒にやってきたエイミーが病んだんじゃなかったっけ? はぁぁ
40歳で世代だと思うのに聴いてなかった、、悔しいです! それだったらアーチエネミーの楽器隊がエヴァネに加入って形じゃねーの
勿論クリーンボイスのみで作曲はアモット まあ生粋のゴス野郎の俺的には、ぶっちゃけIn This Momentの方が刺さるんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています