令和初、ビートたけしのオールナイトニッポン
高田「すごいですよ、今日の東スポの一面、「殿、ご乱心。」(爆笑)」
たけし「まいったね、どうも。まさか隠し撮りされてるとは思ってなかったもんな。」
高田「しょうがないですよ、散々ズラだのホモだのばらしちゃってたんだから。(笑)」
たけし「昔、俺が旅行で家空けるときにさ、部屋にレコーダー仕掛けてさ、最初俺が弟子たちに色々指示してて、
   それで家出て、その後弟子がさ、散々俺の悪口言ってんだよ。(笑)「うるさいのがいなくなった。」
   とか、「あー、当分自由だ。」とかさ。そんでレコーダー見つけたら、「あれぇ?何だこれ?」って
   慌てててさ。(笑)」
高田「見つけてたらボケてました?」
たけし「俺も年じゃん。アルツハイマーのふりしてさ、誤魔化せたのにな。」
高田「老害だ、辞めろだの、散々たたかれてるから。」
たけし「あれぇ、ここどこだ?お前ら何でここにいるの?って。病院じゃねーのか?バイク乗ったとこまでは覚えて
    んだよなぁ、って。」
高田「あんた、そこまで戻んのか?(爆笑)」
たけし「これでCM来たら最高だな。保険のCM。事故の後遺症はいつ現れるか判りませんっつって。(笑)」
高田「アルツハイマーじゃないじゃん。(笑)」
たけし「後、精力剤のCM。70過ぎても愛人が囲えます。等々力のドンファン。これを飲めば恫喝もお手の物。
    オイ、薬だせ!って(笑)」
高田「捕まっちゃうよ、それじゃ。(笑)」
たけし「しょうがねぇな。ビートたけしのオールナイトニッポン。」