saya0828saya
姉としては、複雑で巻き込んでしまって悪かったな…と思っています。と同時に芸能人の家族ってだけで普通の生活ですら制限される、
監視される、顔も知らない人から一方的に悪く言われる、など、きっと経験した事がある人にしかわからない辛さもある事は事実です。
妹がDMを送って相手に威圧感を与えてしまった事に関しては妹が謝罪をするべき。だから色々と冷静に考えて謝罪をしに行こうと試みる姿勢をとりましたが謝罪は拒否されたそうです。。
私は、相手の店長が訳の分からないインスタグラムで荒れたコメントをしていた女の人に身の危険を思わせる依頼をしていた画像も見ました。とても恐怖を感じました。
最後、給料の金額を泣き寝入りしてそれからは、なにも接触していなかったのに、オールライト店長が姉妹とも消えて欲しいです。
と書いたDM。死ねと言われてるのと同じだと私は捉えました。この送られた人はコメント欄で経営者から依頼されてます。仕事です!と答えていました。。
私とは終わったはずの事があちらはあちらでまだ攻撃してきていたなんて…。消えてほしいなんて簡単に発言してよいのでしょうか?
そして今、ネットの情報だけを信じて顔も知らない人達が私を犯罪者だとか訴えろとか暴言を吐き、顔割れしない事をいい事に自由に発言しているのを本当に残念に思います。
人はみんなから好かれることはないのは承知ですが、本当のことを知ってから判断し、発言に責任を持ってほしいです。
キズつける方は軽い気持ちでかもしれないけど
キズつけられた方は深い。
今回、それはお互いに当てはまるかと思います。
私も相手の店長さんとは仲良くしていたし信頼していた。だからプライベートな悩みも全て話していた。でもそれすらSNSに暴露されキズついた。
そして、私も私で相手の店長さんが誘ってくれた事に対して自覚が足りていなく、結果的にキズつけた。
これはお互い反省するべき事だと思いました。いつまでも真実を話さないでいる事は私としては我慢できませんでした。
そしてただの一般人が世間をお騒がせしてすみません。