>>1
82歳のキャピタンハーロックの父親である松本零士は、11月15日、トリノ
のマッシモ映画館で「ギャラクシーエクスプレス999」の上映が予定されて
いた病気に襲われました。 コミックストリップマスターは、現在、テストのため
にモリネット病院に入院しています。彼の
状態は深刻に見えます。疑いは、彼が脳卒中にかかったということです。

atsumotoは、Cinema Massimoで一般市民との討論と応答のために、そし
て「Galaxy Express 999」の上映に出席するために数分後に突然の病気に
襲われました。 午前中のデザイナーは、IAADの学生のために予約された
デザイン会議のためにセントラルマーケットにいました。 Nuvola Lavazzaで
昼食をとった後、彼はホテルに戻って休みました。 とても疲れたにもかかわ
らず、松本はとにかくマッシモに行きたかった。 しかし、病気のために彼は
ホテルに戻り、118の世話を任されました。モリネットでは医師が彼を捜査し
ました。 アーティストは木曜日にトリノに到着し、松本零士文化協会主催の
多忙なイベントに参加しました。 (s。lor。)