【芸能】千鳥、賞レース敗退時にしでかした失態とは 大悟「東京までの切符5年遠のいた」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
千鳥、賞レース敗退時にしでかした失態とは 大悟「東京までの切符5年遠のいた」
[ 2019年11月15日 09:48 ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/15/kiji/20191115s00041000181000c.html
お笑いコンビ「千鳥」のノブ(39)と大悟(39)が12日深夜放送のAbemaTV「チャンスの時間」(火曜深夜0・00)に出演。賞レース敗退時にしてしまった若手時代の失態について語った。
「賞レースで伝説ともいえるダメなことをしちゃったことがある」とノブが切り出すと、大悟も「そこから東京までの切符が5年遠のきましたから」と述懐。その“ダメなこと”とは、賞レースで敗れた直後の敗者コメントで大悟が「これでテレビに出るのが最後かあ」と言いながら、カメラに向かいダブルピースを見せたのだという。
ノブは「さっきまでコワモテの顔が、へらへらと。今の僕なら“強がるな、しょーもない”ってツッコめるんですけど、当時は『ちよっと生放送で時間がショートしたら、もう1本やらせてくださいよ』って言って」。自身はボケとして発したつもりが「何も伝わってなくて」と自虐的に振り返った。
「これで、東京のテレビスタッフたちから“こいつらイタいやつら”ってなっちゃって」とノブ。「賞レースでの千鳥の最低はあそこじゃないかな」と続けると、大悟も「今のところはね」と同調していた。
(おわり) >>6
サンドイッチマンやアンタッチャブルやおぎやはぎの話か M-1で負けて本気で悔しがってたからな
あれは引いた 相席食堂は出てる芸能人が面白いだけだもんな
「ちょっと待てw」と止めすぎだし >>15
でもあれはツッコミ無しで流したら放送事故レベルのロケ番組 スギちゃん回の「ワールドウォー!」は腹抱えて笑った カネオくんでファンになりました
過去は笑ってはいけないのバス中漫才くらいしか知りません
ノブがイイねノブ 一番最初M-1で見たときは大悟のチンピラ感強すぎて絶対売れないと思ってたわ
歯を治したのが良かったね 「賞レースで伝説ともいえるダメなことをしちゃったことがある」
みんなご存知でしょ、みたいに内容を言わないのが鼻に付く
内輪話ならギャラ発生しないところでやって欲しい 千鳥は回り道して苦労人のイメージついたのが結果的によかった
東京きてピカルが順調にいってそのまま成功してたらエリート臭が鼻についてキングコングみたいな位置になってた 千鳥のネタはつまらんよな
あとM-1取ったけどチュートも笑いどころがない 千鳥は元旦生放送の番組でどちらか遅刻してたよな?
どちらか覚えてないが ザコシの誇張しすぎたモノマネが本家より誇張してないことが明らかになった >>33
ノブ
てかノブがこんなに跳ねるとは思わなかった 相席食堂雑魚選びすぎでしょ
山田菜々の回なんてよく放送したなってレベルの無能ぶりだったぞ 千鳥っておっさんになるにつれて面白くなるよな
若い時はイキリが悪い方向に行ってるように見えたけど 単純に昔はつまらなかった。今は周りを見れるようになってきた。それだけ。 関西人だけどなんで千鳥の評価が高いかわからん
ロケ芸人とか言うけど別に普通のお笑いロケだし 「胃が腐ってんじゃ」だよなぁ
滑ってんのにしつこくやってた
これで5年無駄にした 口臭い ネタは関東じゃウケないのを察知したのがよかったな >>15
山田菜々の回を見てそれを言ったならもう仕方がない
そこまで千鳥が嫌いなんだなとしか >>52
うるせえ、メッセンジャー黒田を東京に寄越しやがれw これリアルタイムで覚えてるで
あれやな
2003年のM-1の決勝やな
千鳥が初めて決勝出た年
敗退決まったときに振られたときに大悟「 これが最後のテレビになるのかなぁ!!? 」って
これは全然よかったで
あとオープニングで今田が「今、右にチラッとチンピラが映りましたね」って言うたときにカメラにWピースかましたりチンピラキャラ貫いとって、めっちゃよかったと思ったけどな >>21
ワールドウォー!
食ってみな、飛ぶぞ
ノルディック親父
今のところこれが相席3強かな? >>13
ヘラヘラしても、悔しがってもダメならどうすればいいんだ >>57
次点でとも兄かな
ノルディック親父は笑いすぎて呼吸困難になったわw 相席は蛭子が最高だった
この前のちーよじじぃも良かった
相席食堂のロケが最近2人になったのは
山田菜々が酷すぎて、保険をかける大切さを痛感したからだと思ってる 吉本がゴリ押ししたガラの悪いクソ芸人ども
木村祐一、千原兄弟、小藪、千鳥 ボケ役の大悟が自分でボケて吹き出すのはプロとは呼べないだろ?
誘い笑いは素人だろ? MCじゃ特に面白くもないよなコイツら、せめてゲストだな NSC出身じゃないのに、よく吉本から重宝されるようになったな。
霜降りとかもだけど。 いやー、素人ウケ悪い漫才だから時間かかったんだろうよ
しつこすぎる天丼ネタ、漫画みたいな変なキャラ漫才とか無名の新人がやったら、多分滑る 大阪のトミーズの番組のレギュラーやってて前のレギュラーのチュートリアルがグランプリ獲って番組卒業して東京に行ったからすんげえプレッシャーかけられてたんよ雅に お前らも獲ってこいと 漫才よりロケが面白い
漫才はサンドイッチマンの足元にも及ばない 千鳥とミキとかまいたちは売れないと思ってた
でも売れてる風になってきた
ごり押しの力はすごい 結局売れたのはM1きっかけでなくアメトーークだからな
しかもノブ あの年の幼なじみさっちゃんのネタは今見ても面白い
むしろ今の方が評価されるかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています