【芸能】新垣結衣“連ドラ出演”ゼロの衝撃
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2005年の『ドラゴン桜』(TBS系)以降、毎年のように連続ドラマに出演していた女優の新垣結衣。しかし、今年は出演作がなく、ネット上で心配の声が広がっている。
06年には『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』、08年には『コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−』(フジテレビ系)、12年には『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)、
16年には『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)など、数々のヒット作に出演してきた新垣。昨年は、『逃げ恥』の脚本を手掛けた野木亜紀子氏と再びタッグを組み、
連ドラ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)で主演を務め、他にも劇場版『コード・ブルー』に出演するなど、仕事にまい進していた。
「ここ数年、新垣は大人気女優にもかかわらず、出演する連続ドラマは年に1本と絞り、そのプレミア感≠烽って評判は上々でした。
しかし、大ヒット確実という前評判だった『獣になれない私たち』が、全話平均視聴率8.7%と大コケ。新垣の演技も酷評されてしまいました」(芸能記者)
この大コケが原因かは分からないが、今年は役者としての仕事はナシ。
https://myjitsu.jp/archives/99648 >>284
掟上見たいよな
でも放送から一年後に続編スペシャルの企画が上がってたらしいが、スケジュールが合わなくて立ち消えたんだと >>3
素行が悪くてCMやる度にすぐ打ち切られる山Pってやばいじゃん >>34
俺ガッキーファンじゃないけどあれだけは好き CMプラス8000円の写真集、
これで今年の仕事としては十分なんだろうね
どんな私生活をしてるのか全く謎だね、この人は 台湾では長澤なんてドラマに出て観光大使までやったのに、
台湾にいったこともないガッキーに人気が全くかなわないという。
恐ろしい人なのは確か。 同期のサクラみたいな美味しい仕事取って来いよ
本当無能な事務所だ 一時期地元に帰って絵本描いたり歌手活動してたことあったな気分にムラがあるってことか 仕事やりすぎてしんどくなって沖縄帰っちゃった
ガッキーに辞められると困るからこのペース >>53
確かに獣はつまらなすぎでしたよなあ あっしは途中で観るのを止めました >>49
何気にNHKの斉藤由貴が毒親の面白かったわ 逃げ恥の後日談みたいなエピソードないの?
そのスペシャルドラマでもやればヒットするんじゃね? 劣化してきたからお直しするんだよ
30代の女優みんなお直し期間とってるじゃん >>326
つまらないけど頑張って見た
でも最終回のラスト20分から、裏のフジの音楽特番がほっしーの新曲初披露をぶつけてきたからそっち見た
残りは早送りで見たけど内容は見てない >>321
遊川脚本はかなりの確率で当たるから
ハケン占い師アタルとか杉咲花で二桁行ったから >>330
原作が完結してるのに作るのは無理
脚本家の野木は原作付きだ上手いがオリジナルだと微妙 >>283
そのままチキンラーメン丸かじりしてそう
寝たままで てことは毎日何して過ごしてるの?
出不精なんでしょ 舞台やって演技の勉強した方が良いよ
それと声も少しは出るようになるだろうから 仕事してないということは一緒に実況とかしてるかもしれない! >>15
あれは脚本家のエゴ炸裂って感じでガッキーが悪いという印象はない ゲームはばっさーのものなのでガッキーは遠慮してほしい
ばっさーよりガッキーのほうが好きだけど >>231
結果の出せない主演が笛吹いてもコケる脚本演出しか集まらない
割れ鍋に綴じ蓋ってやつだ 僕のせいでしょうか
無力ですみません
アイデアはあるのですが・・・ 来年には普通にドラマ出るだろ
アンナチュラルで当たった石原が高嶺、ヘブンと立て続けに外したの見てりゃ
この世代はがっつかないのが正解だわな まあそうだけど
かわいいだけはもう限界でしょう
かわいくてよかったですけど >>336
遊川は余計な口出ししない限り民放でずっとやっていけるな >>358
獣なれは、ガッキーが演じる事に意味があったんだと思う。当時のリアルガッキーの状況が題材だったのでは。お陰で今年は休養が取れた。 大物化でギャラ高いだろうし、
維持するために作品も選ぶだろうし、
堺雅人や大沢たかおより働いてるし 10代でガッキーダンスとパパ娘やってた当時は最強だった
20代のうちに良脚本で朝ドラに引っ張ってこれなかったNHKマジ無能 ガッキーは以前も2年位休んでたから
去年みたいに石原さとみや綾瀬はるかや深田恭子ばりにコンスタントに出るのが異例だからな けもなれの事はもう忘れよう
可愛いコメディタッチのガッキーが見たいよ ちょい上の女優陣が働かせられすぎなだけだろ
俳優もだがドラマや映画見ても同じ顔触れがずっと回してるw >16年には『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)など、
それから僅か3年でオワコンか ブラック事務所のレプロだから結構搾取されてんじゃね 可愛いけど役と同化して演技力を見せつけてるタイプでも無いし、よく言えば無色透明だし印象に残らないタレントさん 連ドラ無くてもずっとCM出てるから消えたイメージは無いな レプロが売り方に失敗しちゃったよな。もう30歳だし本当にもったいない。
20代のうちに弁護士や医者みたいなデキる女役じゃなく
少年漫画のヒロインみたいな役をやらせ続ければ男ファンを掌握して一時代築けたのに
逃げ恥でやっとわかってくれたかと思いきや、獣で従来の失敗路線に逆戻りw
キムタクだって地位を築く20代の間は女が喜びそうなイケメン役中心だった
ギフトとか恋愛絡まない作品もチャレンジしたけど数字いまいちだったらすぐ撤収
結婚後にやったお固い華麗なる一族でも妻とのキスシーンが一番視聴率取れたって、
視聴者が美男美女に求めてるのって結局そういうもんなんだわ フォトブック出すとか冬ドラなしとか結婚フラグでしかないわな BBAになったしメンテナンスに必死だから出れないんだよ
察してやれよ >>367
逃げ恥良すぎたから、見たいけど見たくない
見たくないのが8割 >>386
ガッキーはわりと昔から
ホップ、スッテプ、ドボンを繰り返してる」
バブルを自ら抑えてるから息がながいが、決して1位にはなれない人w ドラマ出てなくてもCMで毎日見てるから働いてないイメージはないけど
CMが一番安定して稼げるしイメージ保てる >>365
刑事、医療、リーガル以外で視聴率見込めるのは遊川脚本か池井戸原作くらいだから 結婚するかもって言われて何年たってんだよ
男なんてずっと居なくて同性好きの〇ズじゃないの? >>358
あれは全体的に暗いトーンなのと、相手役がもう少しイケメンのヤツならよかったのにと思うわ
暗い雰囲気で暗い感じのヤツがやるから余計に気分下がった まさに『有能な怠け者』
いくらコケてもこれほど待望論が出る人も珍しい >>376
CMは撮影一日でけた違いの収入が得られる
今年のCM本数考えて、それに写真集の収入だけでじゅうぶんなんだよ このまま可愛い三十代で行けるところまでいくのか
40も見据えて今からキャラ変するのかって中々判断が難しいからしゃーない 深田恭子や綾瀬はるかみたいに30代半ばになってもキョトン顔や天然キャラみたいにキャラを維持するのが大事 >>400
無理だなぁ
阿部寛ももう老いすぎてそんな力は無い
ガッキーもそろそろ結婚するだろう みんなニコニコしてる可愛いガッキーがみたいんだから
とにかく明るくて楽しいドラマにしときゃいいんだよ
需要がわかってない制作側や事務所がバカなんだよ 日テレ水田「『けもなれ』ではガッキースマイルを封印した」
バカですよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています