【ユーチューバー】報酬9800万円?米国での人気ユーチューバーボクシング対決が本物の世界戦を押しのけメイン抜擢に賛否
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
英国のKSI(26)と、米国のローガン・ポール(24)という2人のユーチューバーセレブリティが9日(日本時間10日)、
米国ロスのステイブルズセンターで満員のファンを集めクルーザー級の6ラウンド、10オンスのグローブを使ったボクシングルールで対戦し大きな話題を集めた。
2人はそれぞれ世界中に2000万人前後のユーチューブ登録者を持つモンスターユーチューバーで昨年8月に英国でヘッドギアをつけたアマチュアルールで対戦し引き分けに終わっていた。
KSIは、アマチュアボクシングの経験が多少あるが、ポールはレスリング出身でボクシングは完全な素人。
両者は、トレーニングを積み、今回はカリフォルニア州のアスレチックスコミッションからボクシングライセンスを交付され、プロとしての資格を得てリングに立った。
試合は、“経験者”のKSIが積極的に攻め、体格で上回るポールがカウンターを狙うという展開。2ラウンドにKSIの右のオーバハンドのフックがヒットしてポールはバランスを崩したが、ダウンではなく「スリップ」の判定。
4ラウンドにはポールの右アッパーが決まって、KSIはダウンしたが、右手で後頭部をつかみ左アッパーを追い打ち、さらにダウンした後にパンチを繰り出したことから、2つのパンチを反則とみなし「減点2」を取られた。
結局、判定にもつれこみ、「57−54」「56−55」で2人がKSI、「55−56」で1人がポールを支持し、2−1判定でKSIが勝利。
試合後、ポールは、3日前から体調を崩して練習をできなかったことや、「2点の減点はおかしい。委員会に抗議する」と訴え、同時に3度目の対戦を要求した。
だが、勝者のKSIは「もうこれですべて終了。オレは次へ進む」と相手にしなかった。ちなみにKSIが、次にボクシングでの対戦を要求しているのは、この日、ポールと共に入場してきた人気歌手のジャスティン・ビーバー。
この試合は、ボクシングの大手プロモーターであるマッチルームのエディ・ハーン氏が、てがけて「DAZN」で欧米に配信された。
また、この色モノのノンタイトル戦がメインで、前座にWBO世界スーパーミドル級王者、ビリー ジョー・サンダース(英国)の初防衛戦と、WBC世界ライト級王者、:デビン ハニー(米国)の初防衛戦が組まれていたことから世界中で多くの賛否が巻き起こった。
英国のインディペンデント紙は、2人が、それぞれ90万ドル(約9800万円)の報酬を得るとの推測があることを紹介した上で「スポーツファンにとって、(この夜に)与えられた答えよりも多くの疑問を生じさせるイベントとなった」と疑問を呈した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191112-00010001-wordleafs-fight
11/12(火) 7:01配信
http://livedoor.blogimg.jp/kaigainoomaera/imgs/5/1/5165468a.jpg
https://amd.c.yimg.jp/amd/20191111-00000017-jij_afp-000-8-view.jpg
https://giwiz-content.c.yimg.jp/im_siggXt77o07wQZgg8l0r.AWHwQ---priy-x305-y213-yc4-xc55-hc192-wc192-n1/r/iwiz-amd/20191111-00000017-jij_afp-000-8-view.jpg
https://img.sp.m.jiji.com/image/out/AFP039346_00.pre
https://www.youtube.com/watch?v=HYmE1i2gJGA
KSI VS. Logan Paul - FULL FIGHT #KSIvsLogan 「この戦いは、プロモーターのエディ・ハーンが皮肉を持って主張していたようにボクシング界にとって良かったことだったのか。
それとも、これまでのボクシング界で見られてきた悪い例の究極のカタチと評価すべきなのか。
この狂気(の試合)の前座として、2つの純粋な世界タイトル戦が扱われたボクシング界の現状を何と考えればいいのだろうか。
そして2人のユーチューバーたちが、無敗のビリー・ジョー・サンダースよりも多くのお金を持ち帰ることについては、何と評価すればいいのだろうか」という厳しい論調。
ワシントンポスト紙は「ユーチューバーのポールとKSIのボクシングの試合で重要だった唯一のことは、話題になること」との見出しを取って皮肉った。
KSIがポールに判定で勝利したことを伝えた上で、「結果はまったく重要ではない。
ただポール対KSIの試合は、できるだけ多くの視聴者を稼ぎ、ボクシングとユーチューブという別の世界からなる人々の一団に給料をもたらすことになる」と記した。
「2018年に英国のマンチェスターで満員の観客のもとで行われた2人のユーチューバーファイトは10ドル(約1000円)のライブ中継に80万人以上が申し込んだ。
今回の試合を中継したDAZNは、ワシントンポスト紙に、この試合の視聴者人数の詳細を提供しなかったが、
DAZNノースアメリカのジョセフ・マルコウスキー副社長は、『試合は大成功だった』という声明をEメールで伝えてきた」と続けた。
同紙が伝えたかったことは、ボクシングがただ商売に利用されただけということだろう。
米国のCNNは、「ユーチューブスターのKSIが論議を呼ぶボクシング試合の再戦でポールを破る」との見出しを取って、
この試合を報じ「ボクシング界にとっては良いことだったのか」と問題提起している。
「WBC世界ライト級王者のハニーとWBO世界スーパーミドル級王者のサンダースの2人の世界王者は、それぞれ勝ちを収めたが、メインイベントの前に試合をしなければならなかった。
優秀なボクシング選手のハニーとサンダースへ敬意は払わねばならないだろうが、彼ら2人を合わせたところで、
人気面では、マッチルームスポーツのエディ・ハーンが『今年最大のペイ・パー・ビューによるボクシングイベントになる』として予言していたようなものにはならなかっただろう。
純粋なボクシングを求める関係者は、こういう傾向に懸念を口にしているが、タイソン・フューリー、デオンテイ・ワイルダー、アンディ・ルイスといったヘビー級王者は、このユーチューバーの試合に評価を与えていた」
つまりファンの関心を呼ぶのは、通常のボクシングの世界タイトル戦よりも、人気ユーチューバーの『色モノショー』という現実があるのだ。
KSIは、ただ乱暴にパンチを振り回しているだけだったが、終始積極的で、一発逆転を狙うポールの戦術もしたたかで、ワクワク感はあった。
ジャブやディフェンスなどの高度な技術はなかったが、確かにボクシングの原点の殴り合いの面白さはあり、試合の前後のインタビュートークもさすが人気ユーチューバーだけのことはあった。
この対決をメインに持ってくるのは、ボクシングの伝統や権威をないがしろにするものだったが、“視聴者数至上主義”の「DAZN」にしてみれば、
契約ボクサーの中では、サウル“カネロ”アルバレスや、ゲンナジー・ゴロフキン以外ならば、人気ユーチューバーが優先ということなのだろう。
日本でも「那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円」などという“色モノ企画”が話題になったこともあったが、ボクシング界にとってはなんとも複雑な捉え方になるユーチューバー対決となった。 本職からすれば
それにつけても俺たちゃなんなの
って感じだな この白人どっかてみたことあるなぁ思ったら樹海炎上クズ野郎じゃん 下らんテレビが同じく下らんユーチューブにうつっただけだったな 日本だとこんなことを勝手にやると
プロライセンス剥奪されるんだっけ? THE MAVERICK | Official Boxing Documentary
https://youtu.be/f66cUh1-ltk >>1
カネ出す企業がバカなんだよ
別に商品が売れるわけでもないのに 昔ミッキーロークの猫パンチが話題になったこともあったらしい これはね、突き詰めると
ラグビーの試合よりハカが見たい人たちと同じ心理なんだよ 本場だけあってアメリカはユーチューバーへの金の流れが凄い
しかも日本よりも過激なユーチューバー多いし ヒカキン対メイウェザーなら見たい
もちろんギブアップなしのデスマッチで まあプロボクシングも興行だしなぁ
華のある素人同士の試合と
華のないプロ同士の試合では
どちらが金が集まるか スポーツっていったって所詮興行だからな
より集客できる1戦の方がメインになるのはしょうがない スーパーミドル級が如何にカス階級と見られてるかの証左だな・・・
なんぼ何でもコイツラの前座はねーわ 注目度
YouTuber >>>>>>>>>>> 井上尚弥 と王者を増やしすぎるから世界タイトルに意味を見出せない
さすがにヘビー級を押しのけてやることはないだろ 日本人YouTuberも格闘大会たまにやってるけど素人がやるの危険だよな
取り返しのつかんことになる前にやめたほうがいいと思うわ 井上だと視聴率は15%
亀田と内藤の試合は30%言ったのに そら興行だからな
ローマ法王と天皇が殴りあえばもっとギャラが跳ね上がるし よくわからんプロの試合より有名人の殴り合いの方が需要あるのは仕方のないこと 日本でもやったらどうだ
ヒカキンvs.シバターとか >>25
黒電話とトランプは見たいが、それは見たくないな。 72歳の老人、三十路なのにはや痛風持ち。いい勝負になる。 ジャスティンビーバーもユーチューバーだったんだっけ >>1
ローガンポールって青木ヶ原で自殺者の遺体を撮影したあのクソ野郎か まだ24なのかよ30くらいだと思ってた20前後で既に億万長者になってたのか・・・ ジャスチンコビーバーをエスコートなんてメイウェザー並みの大物だな 9800万ねぇ それでチャンネル登録増えるならいいんじゃない?w
今度はwweでも行けば いわゆる「やってみたww」シリーズだろ
好きな奴は好きなんだろうな ワイルダーに突撃したyoutuberかなんかがいたな
手も足も出ずにフルボッコだったけどwwwwww スポーツファンにとっては屈辱的だろうが市場の大きさはエンタメの方がデカいからな
日本でも有名芸能人が野球やサッカーやった方がプロ野球やJリーグより儲かると思うよ
はっきり言ってスポーツの競技レベルの価値なんて無いに等しい
スポーツファンにとっては認めたくない屈辱的な現実だろうけどね >>30
水道橋博士とか坂口杏里が似たような事やってたみたい さすがYouTube、めっちゃ面白い
テレビなんか見てる時代じゃない 実際のところ強いかどうかより観客が見たいかどうかよね >>8
選手の話なのか興業の話なのか
別に両方の選手がちゃんとライセンス取ってコミッションルールに基づいて試合する分には日本でも全く同じ これに味をしめてyoutubeがWBAだのWBCだのを押しのけてプロモーターになる日がくるのかもな > 勝者のKSIは「オレは次へ進む」と相手にしなかった。
> ちなみにKSIが、次にボクシングでの対戦を要求しているのは、
> この日、ポールと共に入場してきた人気歌手のジャスティン・ビーバー。
ちゃんと有名人も絡めてるし
一般が楽しめる興行になってるじゃん エンタメでは結局何に価値を見出すかは大衆が決めるんだし
大衆がこっちのが見たいと思ったのなら仕方ない
日本だとプロ野球よりアマチュアの学生野球のが人気みたいなモンだ 興行なんだから客を呼べるやつが正義だろう。
世界王者でも数百人会場レベルの不人気じゃ話にならん もちろん世界チャンピオンと比べちゃいけないけど、6Rやったなら結構トレーニングしてるよね?
キックだけど2分×3のアマの試合出た時、延長になってヘロヘロになった自分からすれば凄いw 【ユーチューバー】樹海自殺の映像投稿した米ユーチューバーのローガン・ポール氏 10代に大きな影響力
山梨県の青木ケ原樹海で自殺したとみられる男性の遺体の映像をYouTubeに
投稿し、謝罪することになった著名ユーチューバーのローガン・ポール氏と
はどんな人物なのか。
米ニュースサイト「デイリー・ビースト」のテイラー・ロレンツ記者によると、
ポール氏は弟のジェイク・ポール氏と、10代の若者たちの多くから人気を集め
るYouTubeチャンネルを持っている。チャンネル登録者数は1500万人以上
(1月3日現在)だ。
ポール兄弟は、動画ブログの再生回数に応じて得られる収入のほか、独自商品
の販売や若いタレントの発掘などからも収益を得ている。
【国際】YOUTUBE、ローガン・ポール氏の広告収入を一時停止
「遺体動画」や日本での迷惑行為で炎上、復帰後もふざけ動画うp
【ユーチューバー】樹海で自殺遺体撮影の
お騒がせローガン・ポール氏がボクシングで荒稼ぎ
関心を集める要因は、ひとえに2人のキャラクターにある。2人はインターネット
上で不快な言動を取ることも多く、ポールさんは青木ケ原樹海で撮影した自殺者
の遺体の動画を投稿して非難され、一方のKSIさんは以前、レイプを矮小
(わいしょう)化したり女性嫌悪の姿勢を示したりするなどして繰り返し批
判を浴びた。
【Youtuber芸人】青木ヶ原樹海で自殺した日本人を笑ったローガン・ポール、
愛犬ポメラニアンの死に泣く ヒカキンvsはじめ
ヒカキンvsヒカル
ヒカルvsラファエル
セイキンvs永井 素人をリングに上げるライジン高田延彦の正しさが証明されたな 【自殺者の遺体を映した】 ローガン・ポールさんのYoutube御殿自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=4219 プロの歌手が出演するMステより芸能人のカラオケ大会の方が視聴率高いからな >>72
目先の視聴率あるけど、長期的によくないんじゃないかなぁ。
長い目で見たらテレビ離れを加速すると思う。 どのスポーツもそれ単独では何も生み出さない行為
見る人がいて初めて意味がある 使用言語が英語だと強いよな
ヒカキンレベルで稼いでる奴があちらにはゴマンといるだろうし 登録者2000万って英語圏のYouTuberでも頂点の方なの?
2人とも良いガタイしてるな ワールドワイドなYouTuberとか稼ぎ半端ないだろうな
国内限定のヒカキンですらあの成金ぷりだからな 圧倒的不審者の極みは国や年齢えらばないので賢い。
つーか、あれ一人でネタ考えてんのか?ブレーン雇ってんのかな?
けっこうな理系教養ないとあれは考えつかんわ。 ユーリ対ムアンチャイとミッキー・ロークってどっちがメインだっけ プロレスとかでもやってたじゃん
和泉元彌とかさ
あれと同じでしょ 100m決勝で井手らっきょとカールくんがやるようなものか 日本だってボブサップVS曙で瞬間視聴率40%超えで紅白抜いたからなw 猫パンチミッキー・ローク戦の前座が勇利アルバチャコフの世界戦だったな 配信者も体はりすぎ
事故なく無事終わってよかったな >>82
シバターは一回大怪我した方がいいと思うわ
なんなら打ち所悪くて死んでもいいや タモリとたけしのボクシングは視聴率40%こえるだろ みてみたけど普通にすげえレベル高ぇw
井上とかより多分強いだろ、重量級だから。 ガチ勢以外はある程度動けてエンタメ分かってるヤツらが殴り合うほうが面白いだろうな >>96
タモリ・たけし・さんまのゴルフ対決があったことは忘れられてるのか?(司会
は逸見正孝ww ボクシングやMMAも上級者同士のお見合いよりは初心者同士の方が面白いもんなぁ
井上対ドネアみたいに両者やる気充分なら上級者同士はとてつもなく面白いが亀になる奴多すぎ
>>23コイツらはちゃんと資格獲ったから意外と真摯 これは日本で実力派の歌手よりジャニやAKBのが人気あるのと同じだな
なんであろうと沢山ファン抱えてるやつが上なんだよ 後楽園ホールにボクシング観に行くと、メインより前座の4回戦が面白かったりするんだよな。
昔観に行った時、漫画家志望の色白ぽっちゃりボクサー対金髪ドカタ系ヤンキーボクサーがデビュー戦同士で試合して、漫画家志望がヤンキーボコボコにしてたわ。
ヤンキーの大応援団シーンとなってた。 ボクシングはアマチュアのほうがフォームが美しくて面白いと思う
素人って意味のアマじゃないぞ 満員の客呼べるだけでメインの価値あるよ。客呼べないチャンピオンなんて普通にいるからね >>96
野坂昭如と大島渚なら有ったな
レフェリーが小山明子で >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 真面目にボクシングだけやるより
タレントとして実力つけて対戦した方がよっぽどギャラが高いて事か
日本のバラエティ番組でキムタクが剣道対決するようなもんだろ ヒカキンvsリオック+ダイオウサソリ+カバ
セイキンvsヒヨケムシ
マホトvsケアリ5000匹+オオスズメバチ10匹 そら強さだけの問題なら一番階級が重い試合以外全部見る価値なしって話だからな
ぶっちゃけみんな強さなんかどうでもいいことを知っている 無名ボクサーの世界戦より山崎vsモリマンの方が取れただろう コロポックルのボクチングなんて見ても誰も楽しめないし… >>95
シバターってピアキャス時代のオフ会で
ゼリーとかいうヤンキーっぽい配信者の前でしょぼーんてなってたイメージ
普段大人しいじゃんみたいなこと言われてた >>30
箕輪と水道橋博士がやったな 水道橋が弱すぎてビビった いきってたのにw >>8
今回のはちゃんと申請(許可)取ってるから日本でも変わらんし、同じことをやれる
>>16
こういうネタ企画は基本1発ネタだからなぁ
ボクシングじゃなければ失敗企画だし、ボクシング業界としてはどう処理するか難しい所よ
この試合のプロモーターは美味しい思いしたけど、他の業界人は 日本で言ったら
「ラファエル vs ジョーブログ」
って感じか そもそもチャンピオンが何人もいる時代に本当の世界もクソもない ペイ・パー・ビュー売り上げ:ボクシング2006年から13年連続で総合格闘技に連敗中
・総合格闘技UFC PPV
2006年 515万件
2007年 498万件
2008年 631万件
2009年 675万件
2010年 815万件
2011年 658万件
2012年 534万件
2013年 587万件
2014年 358万件
2015年 657万件
2016年 853万件
2017年 408万件
2018年 583万件
・ボクシング PPV
2006年 370万件
2007年 480万件
2008年 375万件
2009年 360万件
2010年 400万件
2011年 460万件
2012年 400万件
2013年 392万件
2014年 340万件
2015年 585万件
2016年 173万件 ←激減
2017年 260万件
2018年 142万件 ←激減
*なおボクシングは、メイウェザーが引退、パッキャオの人気が落ちて、2016年からペイ・パー・ビューがほとんど売れなくなっている インスタグラムフォロワー数比較
コナー・マクレガー 3230万人(総合)
フロイド・メイウェザー 2280万人
ハビブ・ヌルマゴメドフ 1800万人(総合)
ロンダ・ラウジー 1260万人(総合)
アンソニー・ジョシュア 970万人
サウル・アルバレス 600万人
マニー・パッキャオ 550万人
ジョン・ジョーンズ 440万人(総合)
ネイト・ディアス 390万人(総合)
ゲンナジー・ゴロフキン 380万人
アンデウソン・シウバ 340万人(総合)
ジョゼ・アルド 250万人(総合)
ジョルジュ・サンピエール 250万人(総合)
ペイジ・ヴァンザント 230万人(総合)
ダニエル・コーミエ 230万人(総合)
コーディ・ガーブラント 220万人(総合)
タイソン・フューリー 230万人
デオンテイ・ワイルダー 210万人
ホーリー・ホルム 200万人(総合)
ワシル・ロマチェンコ 170万人
マクレガーにボロ負けするメイウェザー 総合格闘技・ボクシング SNSフォロワー数比較
インスタグラムフォロワー数
・UFC 1660万人(総合格闘技)
・トップランク社 56万人(ボクシング)
YouTubeチャンネル登録者数
・UFC 778万人(総合格闘技)
・トップランク社 38万人(ボクシング)
プロモーションツイッターフォロワー数
・UFC 722万人(総合格闘技)
・トップランク社 39万人(ボクシング)
プロモーターツイッターフォロワー数
・デイナ・ホワイト 513万人(総合格闘技)
・オスカー・デラホーヤ 96万人(ボクシング)
・ボブ・アラム 5万人(ボクシング)
専門メディアツイッターフォロワー数
・MMA Fighting 39万人(総合格闘技)
・MMA Junkie 39万人 (総合格闘技)
・BoxingScene 9万人 (ボクシング)
・リング誌 8万人(ボクシング界で最も歴史と権威のある雑誌)
名物記者フォロワー数
・アリエル・ヘルワニ 77万人(総合格闘技・ESPN記者)
・ダン・ラフィール 23万人(ボクシング・ESPN記者)
総合格闘技の圧勝 ボクシング汚すな!アミール・カーンがメイウェザーを批判 那須川天心と対戦へ
https://www.sponichi.co.jp/battle/news/2018/12/07/kiji/20181207s00021000404000c.html
アミール・カーン「なぜUFCなどの格闘技が、人気の面でボクシングを凌ぐのか。それは格闘技の方がファンの見たいカードを提供しているからさ。」
遂に1流ボクサーもボクシングよりもUFCの方が人気があると認めましたね 2019年版「ESPN世界で最も有名なアスリート100」
5位コナー・マクレガー(総合格闘技)
15位ハビブ・ヌルマゴメドフ(総合格闘技)
++++++ボクシングの超えられない壁+++++++++
34位デオンテイ・ワイルダー(ボクシング)
39位タイソン・フューリー(ボクシング)
63位アンソニー・ジョシュア(ボクシング)
68位カネロ・アルバレス(ボクシング)
78位ゲンナジー・ゴロフキン(ボクシング)
83位マニー・パッキャオ(ボクシング) サンダースの防衛戦を差し置いてのメインか
まぁサンダースの試合をメインにしたら途中で客帰るもんな 【悲報】
DAZNで配信されたユーチューバーのボクシングごっこ対決「ローガン・ポール対KSI」がDAZN歴代最高視聴数を記録
つまりユーチューバーのボクシングごっこに、カネロ対コバレフ、ジョシュア対ルイス、ゴロフキン対デレビャンチェンコが負ける 日本でも一緒や
天津対メイウィザーが近年では最大のボクシング興行
戦績は関係ない スポーツ、愛国心、宗教、隣国ヘイトは愚民政策
大衆が政治や社会問題に無関心なら支配層は安泰 >>1
富士樹海に目隠しで連れてかれて、そこから脱出ゲームしたらええねん
数秒遅れたLIVEをやって問題ある場面は編集でモザイクや黒画面にする中国政府方式
飲み物だけ持ってのサバイバル メイウェザーの試合とかめちゃくちゃつまらんもんな
YouTuberのピコピコハンマー対決の方が面白い 興行なんだから殴り合いの技術よりYoutuberが殴り合いしてる方を見たい客が多いなら
それでいいわな >>131
メイウェザーのギャラが高かっただけで、興行としては他のボクシングのが上だよ
近い所じゃこの前の井上ドネアとかあるし
>>135
こういうのは一発ネタだから業界人としては複雑なんだろう
担当した興行師はともかく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています