【テレビ】YouTuberフワちゃん、松本人志相手にやりたい放題「まっちゃんってNGないんだね」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年11月10日 22:25芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/10/kiji/20191110s00041000425000c.html
YouTuber芸人のフワちゃん(25)が10日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(56)と初共演を果たした。
スポーツブラに短パン姿で、タメ口&ハイテンショントークを繰り広げ人気上昇中の女芸人。指原莉乃(26)がファンを公言し、YouTubeのチャンネル登録者数も約40万人を誇る。
この日の番組ではゲスト出演した松本に“いま会わせたい人”として、フワちゃん(26)が紹介され、本人が登場。フワちゃんは「ひとし、まつもと〜」と叫んでいきなり松本とハグ。「ツイッター、フォローしてるよ!」とタメ口で松本の肩に触れると、東野幸治(52)が「誰の肩触ってんねん!」と突っ込み、松本と共演者の笑いを誘った。
その後も破天荒すぎるフワちゃんの言動で松本はタジタジに。「まっちゃんって、基本的にとがってんじゃん。もっと、とっつきやすくなってもらおうかなって」と、おもしろフェイスに加工するアプリを使って強制的に松本との2ショットを撮影したり、松本に無理矢理フワちゃんコスプレをさせたりとやりたい放題。
「まっちゃんってNGないんだね」とご満悦のフワちゃん。上半身裸でスポーツブラだけ着けた松本は、エンディングで「あのー、いろんな意味でさむいです…」とボヤき、スタジオは笑いに包まれた。 こういうのは上位版の篠原ともえ観てる世代なんでもういいです 媚び諂う必要はないけど
最低限の礼儀は必要だな
これ見ていて不快やった 見てないから実際は知らんが
この記事の内容だとキモいだけの人に思える 松本は上沼とのバトルでもボコボコにされてミジメだった 事務所が売ろうとしてるのは伝わってくるが
明らかに需要がないタイプ 松本は若い女にタメグチきかれるのは気分良いと言ってたから
芸人相手はどうか知らんが 誰だろう?とググったらキモ過ぎてびびった
ヒカキンといい理解が出来ない
youtube公式のブロック機能が欲しい りんごちゃんとか、フワちゃんとか
日テレ芸人すぐ飽きられる。 無理してる感がありすぎて痛々しいわ
後でめっちゃ謝ってそう >>4
篠原ともえは素顔は美人という強力なコンテンツ力持ってたからね 松本は優しいから怒らないけど10代から大阪の舞台で鍛えられて
挨拶と声小さいのと服装だらしないのと先輩に礼儀ないの大嫌いだよね 臭い台本だな
こうまでして松本はイメージアップしたいんか 昔のまっつんやったらぶん殴られてるわ
ほんとユーチューバーておもろないな タメ口&ハイテンショントークな若い女
ハーフタレントか まっつん、「タメ口の人とは共演できない。僕に敬語で接してくれてる人に申し訳ない」言ってたやん ヒカキンもこのブス女もテレビだと滑り倒してるよな
YouTubeだけで充分稼げるだろうし棲み分けしたらいいのに ちゃんと納税してるのかな
今はボロ儲けいてんだろうが
徳井してんじゃないか >>23
全部同じに見えるからブロックしてもキリがない >>35
若い女のタメ口はかけるかも知れんから有りだとも言ってる 浜ちゃんとならちょっと見たかったけど松ちゃんじゃなぁ 相手が素人じゃ対応困るだろ
プロレス成立するか分からないし 40万ってことはN国立花が国会議員になった時より登録者多いのか
議員なれるな >>44
本気で言っているなら相当なアホ
冗談で言っているなら寒い 面白くなくても勢いさえあれば最初は見てくれる
でもそんなの本当の実力じゃないし続かない
運が良い一発屋 裏では東野「フワちゃんやっけ?思いっきりやったらええよ松本さん大丈夫やから」って言ってそう >>1
動画チラっとみたけどスタッフ含めてただのプロやんね テレビで続かなくてもユーチューバーとして成功すればええんちゃう >>27
そもそも女芸人のほとんどがおもろないからな テレビに出てくるYouTuberのつまらなさがしゅごい おっさんはフワちゃんが新しすぎて理解出来ないんだねwとか言ってる奴がツイッターで結構いるんだけど
まんま懐かしのシノラーなんだが >>27
面白く無いのもあるけど単純にYouTubeのノリで来るから寒いんだよな
水と油本当に何から何まで合わない >さんまは上沼とのバトルでもボコボコにされてミジメだった
上沼は昔からダウンタウン派だったからな
>>1
フワちゃん「チャンネル登録者数は30万」
↓報道後
40万突破
伸びすぎワラタ >>4
>>21
目腐ってんのか?
あんな汚い歯並びの女 >>21
フワちゃんは素顔は帰国子女で英語ペラペラ 思春期の我が娘の為とはいえ、こんな奴と絡まなくてはいけないなんて
松ちゃん、俺、悲しいよ 基本的にYouTuberは地上波に出てきたらダメ。
池のフナが海に出てきたらいかん。 テレビでしかフワちゃん見た事無かったけど、YouTube見てみたら結構好きになった。 全部台本通りにやってるだけなのに不快とかつまらないとか言ってるオッサン多いな
いろんな意味で寒いわ >>39
そういえば言ってたっけ。でも、フワ、カイてもなぁw 日テレバラエティ
〜ブルゾン〜ひょっこり〜りんごとコイツ >>81
イロモノ使い捨てするのが好きな局だな
そういえばEXITもうちガヤに出てる 顔が整理的に無理
あと絶対バックがついてる感が凄い ゆりやんとかひょっこりとか
松本が絡まれる→ゴリ押しスタートだからな しつけがされてない野良犬みたいな女だったな
あれで芸人名乗るのはちょっと 最初から最後まで滑ってて、痛々しかった。キャラだとしても全然つまらない。
りんごちゃんの次は、これをプッシュする気か?日テレは。勘弁してくれ。 >>5
木下の事務所に媚び諂う芸人に最低限の礼儀さえ必要ないよ >>96
同じ世代だと思われたくないとツイッターで呟いてるのも多いけどな 定期的にこんな奴らが出てきては消えていく
どうでもいいよ
馬鹿しか追わんよ ぐぐってみたら、ガイジになった辻加護やないか。
気持ち悪すぎる。 >>40
シノラーはかわいいからあのキャラで好感度あがる
ブスが同じことしても不快感しかねえ 素人youtuberだったら不愉快だけど、普通に女芸人なのな ゴッドタンで様子見てほかの番組で使う流れが出来てるの? 行列に出てた芸人の誰よりもフワちゃんの方が面白かった
数年後はユーチューバーがテレビを席巻しそう >>8
たまに素に戻ったとき、無茶苦茶マトモだからな
てかアレが素だったら干されるわ 誰だよって感じだな
まあ松本がどうこうよりTV局的にNGだろうな
今後はもう出番は無い こんだけテレビで宣伝されて登録者数40万ってどんだけつまんねーんだよw ダウン顔だよね
最初はついにダウンの芸人が出てきたんだなと思った >>112
ヤラセにイライラしてTV局電話かけちゃうタイプのおじいさんかな? 画像検索したらギーッっていう感じの顔しかでてこない >>122
アカウント見てわかるのか?
じいさんだって簡単に見破られるような偽装しないだろ 日テレの人気バラエティに出まくってるし来年は24時間マラソンも任される予感 キャラとしても別に目新しいものもないし
うるさく騒いでるだけの動画しかない。 若者のふりをしてるじいさんばあさんは実在する
まあ、もっと正確にいうと爺さん婆さんとまでは言わん松本の10歳下くらいの世代 松本の10歳下くらいの世代の氷河期マンが精神も収入もガキが並で幼稚な感性のままおとなになってる 松本の10歳下くらいの世代の氷河期マンが精神も収入もガキ並で幼稚な感性のまま
子供部屋おじさんになってる フワちゃんキャラでアホっぽくしてるけどこう見えて才女だからなぁ
ある日突然キャラ変しそうで怖いw 誰なかも知らんのだが?
んで結局、収録終わったらスタジオの裏でシメられたんだろ? >>23
急上昇とか検索結果で弾けないと意味ないんだが? ナベプロの養成所出てYou Tuberか
CIAのillegalみたいなもんでわざと組織から放逐されてる >>118
ダウンかどうかは知らんがネタじゃない障害持ってるのは間違いない aマッソが消えたからな。こいつはおはスタ出てて、異常に気を遣ったレポートだったから空気を読めるビジネスさんだと思った。 YouTubeはブロック機能はやんわりとした今おすすめにされてる動画を
今後おすすめしない機能でしか無いから
ヒカキンアンチが求めてるのはヒカキンの全動画をリストアップしてブラックリストに入れて自分が見ないで済む方法だろ? 松本はこういう奴一番嫌うタイプだぞ
フワちゃんとかいう奴はは「松本さん普通に友達感覚で絡めるやん!」って勘違いして馴れ馴れしくして仲良くなったと思ってるけど、
松本は空気悪くしたくないから合わせてるだけで、実際には何やこいつって思ってるだろうな >>38
そこまでして嫌なYouTube見るんかw
見ない方がお前の人生幸せになれるぞw >>5
礼儀正しい笑いってどんなん?
ツッコミとかも丁寧語つかうの? こういうキチガイみたいなやつに滅茶苦茶に振り回されてる時が一番まっちゃんは輝いてると思う コロコロコミック的なノリよな、YouTuber
気持ち悪い 篠原ともえは可愛かったしグイグイいくけど相手をさん付けで読んでたし敬語だった気がする
だから不快には感じなかった >>120
なんだけど今回のお寒いので難しいんじゃないかな ナベプロは偉い人の背後で中指たてたら窓に映っててバレて解雇されたよ
今はフリー つまらないyoutuberの典型みたいなやつ
ただうるさいだけ
空気を読まないじゃなく空気を読めない
トークも下手くそ コイツの顔と行動が不快 指原の友達らしいが自分よりブスだから選んだんだろうな >>147
シノラーの劣化板やろ
シノラーは可愛さと礼儀があったから許されてた ユーチューバーなんて家で炭火焼き肉してみたみたいな基地害ばかりだしテレビに出すなよ つまらんね。まともに見たことないけど。小学生のウンチウンチで笑うのと同レベル。下ネタ同等。
下ネタで笑いとるのは芸人としては下の下。そら松本も白けるわ。 こんな女にボロカスにされた状況が面白いだろw
松本人志の格も落ちたもんやな
服脱がされ女装させられ
DTの漫才とごっつええ感じまで馬鹿にされ
吉本の後輩がそれ見て笑ってたw 誰やねんフワちゃんって。
初めて知ったわ。
youtubeってプチ有名人みたいなのが沢山居るな。 テレビ視聴するのって35才以上がほとんどじゃん
自分も含めてその年代って割とYouTuberの乗り無理なんだよなつまんなく感じるから
でもテレビ局としては若い世代の視聴率も欲しいんだろうなってのは理解出来る YouTuberって、動画では自分のやりたいことやって再生数伸ばしてるからいいけど、テレビだと団体芸とか他の人との掛け合いで笑い取らなきゃダメだからどうしても浮いちゃうよな。ヒカキンがよく出来てる方。 >>9
松本はこのところ女にタジタジになってる顔を売り出してる最中だよ
野郎ファンが消えた変わりに女からは好評
イメージ作りに貢献してくれる指原は大のお気に入り >>104
逆じゃね、素人YouTuberならおもしろいのにただの芸人 怒ったら器が小さいなーという風潮www
織田のモノマネしかり、野性爆弾くっきーしかり 表向き舐めてる感じでいくがまず指原が裏でフォローしてるからね
この子自体もちゃんとしてるよ 昨日見た限りではフィルター頼みで面白くはなかった
40万人はああいうのをすすんで見て楽しいのか…
年取ってずれてきたんだろうが今後は見かけてもチャンネル変えるだけだな こいつの芸風見たことあるってずっと思ってたんだけど、昨日松ちゃんと絡んでるの見て篠原ともえだ!って思い出した
演技じゃない根っからだって言い張ってるけど、メンタルやられてそう >>113
フワちゃんは月に1回か2回しか動画アップしないからな。撮れ高あるのに編集で面倒になって投げ出すパターンが多いw
カジサックら作家も含めて10名以上の体制で毎日動画をアップ、有名芸能人が沢山出演して8ヶ月ほどで100万人だっけ。
それに比べて基本作家兼カメラマンと二人三脚で短期間に10万人に漕ぎ着けてるのが普通にすごい。
そこからは他のYouTuberとの共演や既存メディアにチラホラ出始めて、着実にフォロワー増加してるけど、動画の配信ペースは相変わらず。 >>133
英語堪能ならシェリー路線で
リトルチャロみたいなのをNHKで
持てたら安定だな(´・ω・`) 「行列のできる法律相談所」の動画見たが、
篠原ともえを思い出したわ。
あの異常なテンションの高さは篠原ともえっぽい。
相手のふところにいきなり入ってくる。 まあ8.6秒バズーカでも
面白いって言う奴らはいたからな GoogleChromeの拡張機能
「Channel Blocker」
マジでおすすめ >>133
才女?
どこが?
東洋大学って日大レベルの中堅大学だろ。 >>9
さんまのまんま出演時のさんまに対する上沼の態度知ってたら、松本に対しては本当にリスペクトしてるとわかるはず 劣化篠原ともえだな。
篠原ともえの全盛期は世代的にリアルタイムで見てないと思うが。 本当ユーチューバーってテレビ向きじゃないな
求められる空気が違うんだろうな ヒカキンってテレビだと大人しくてつまんなくね
テレビでしか見たことないけど >>178
ラッスンゴレライは面白かっただろ。
みんなモノマネした。小学校でも流行っただろうし。
ネトウヨにいちゃもんつけられて潰されたけど。 そういやYOUTUBEで浜崎あゆみのMステ初登場みたいなん見たけど
タモさんに篠原ともえみたいな喋りで絡んできて
タモさん、端にいたマッチに、マッチなんとかしてくれ〜ってヘルプ求めてたなw >>189
浜崎と釈由美子は、最初フシギちゃんキャラで売ろうとしてたよな この間
深イイで話もフワちゃんと関連チューバー特集してたな
日テレがめちゃ推してる感じだな てか日テレってりゅうちぇるとかといいやたら特定タレントゴリ推しするよな >>186
ヒカキンでさえ安っぽく見えるよな
言い方悪いが高級料理の中にファーストフードが混ざってる感覚 無礼だとかいう以前にシンプルにトークが「ツマラナイ」んだよ
ユーチューバーって皆そう >>186
テレビで持て囃されるのはいわば大人数が喜ぶ宴会芸だけど
Youtubeは少人数で集まる友達の家感覚だから需要がまるで違うのかもね >>196
というかさんま御殿にスーツ着て座ったら
単なるド素人でしかないだろ。
芸能人が面白いっていって連れてくる一般人以下。 日本のユーチューバーなんか見てる池沼いるんだ?俺は地域設定をアメリカにでもして日本の奴ら出てこないようにしてるわ
バラエティ的な奴らホント無理脳が腐る �齧ホがスポブラの時はおもろかったけど
松本はブラに見えなくて失敗だな 進行など気にしなくていいゲストの立場の方が松本は面白いな
やっぱり能力が違うわ サンマならトークだけで番組つくれるが
松本は
まわりがいろいろと
用意しないと成立せんからな 既出だが篠原ともえ思い出した
篠原出てた当時の松本なら篠原にやってたように
女だろうが番組中でもひっぱたいた筈
丸くなったもんだ 10年ぶりぐらいに見たけどもはや法律相談じゃなくなってんのな
何の番組なのか分からなくなってた >>4
篠原のパクリだよな
しかも「写メ」って今の若い子使わなくね
こいつ結構ババアだろ 26歳か…意外と若いな
写メとか使ってた世代だっけ ワタナベの養成所で一緒だったわw
自分も最後までいたが所属できず
彼女や土佐兄弟は当時から別格だったなぁ aマッソは悔しいだろうな
こんなのから踏み台にされて 篠原とはキャラ全然違うよ
フワちゃんって普段から病気と言うかあのキャラの
まんまだからバイトも全部クビになったし、芸人時代の事務所もクビになった
でもYouTubeでめちゃくちゃ面白い動画作ってブレイクして、今はまたフリーで芸人もやってる感じ >>221
そのめちゃくちゃ面白い動画ってどんなの? >>188
いかにも作られたリズムネタって感じだった。
「武勇伝」や「ヒロシです」はネタの入れ替えが可能だが、
ラッスンゴレライはそれができない。
松本が「曲ですやん」と言った通り。 HEYHEYHEY出てた頃の篠原ともえみたいな可愛げあればまだ許せるけどブサイクだからキツいわな フワちゃんは女ユーチューバー運動会で初めて知ったがいい子だよ
テレビだといい子なとこが伝わりにくくて残念だ >>222
めちゃくちゃ面白いは言い過ぎかもだけど
編集も自分でやってて独特で面白い
フワちゃんがニューヨークに綾部を探しに行く動画
https://youtu.be/KtM4V8ecTbs 初見はちょっと好感持ったけど編集はいいがかといってそんなに特別でもないし大した芸がある訳でもない
今が天井なんじゃないかな
飽きられると途端にウザくなるタイプだし
その内やる事どんどんエスカレートさせるしかなくなりそう 世界の美意識はこんなに違った! 1人の女性の写真に世界中の人がフォトショップを施した画像集です。
http://www.jy.sundby.com/okg/1199.html ため口で見てるこちらがイラつく、フワちゃん(26) ネタが無くなったら発達障害で
馴染めなかった幼少期とか言ってウソ泣きを始めるんだろ。 同じような奴がいたな。 今のところ嫌い
でもYouTubeで人気ということは何か魅力があるんだろうな
また理解してやる義理もないんだけど テレビで見るとメチャクチャキャラクターが誇張されてて痛すぎる人になってるな。
なんでテレビは人の演出が下手なんだろう。放送作家が老朽化したせいかな 普段あんなんじゃないよw
養成所では講師や実力あったグループに媚びまくり 松本人志も本番ではそれなりに対応してても
楽屋に戻ったら「何やねんあの糞ガキ」とか言ってるかも >>229
ちゃんと確認してきた
俺の7分を返してほしいわw
この動画みてYoutubeがガチ芸能人に即乗っ取られる理由がわかった気がする
編集スキル低すぎだし、イメージPV?ってほどフワフワしてて中身が何もない
まさにただ目立ったから再生されてるだけのコンテンツだわw >>189
全然ええやん
浜田ブリトニーんときはタモリの表情一変したん俺は見逃さんかった >>242
その意見もふわふわしててよくわからないわ
その辺のバラエティ番組より編集もノリも
よっぽど面白いのに >>244
ww
なんでYoutubeをTVと比較するんだよ笑
YoutubeコンテンツはYoutubeコンテンツと比較して語ろうせめて笑 >>226
篠原ともえのぬいぐるみみたいに自撮り棒奪ってぶん投げたら良かったのにな
あれしたの浜田やったか? >>186
ペルソナ設定の幅が違うんだよTVとYoutubeって
だからこの無能なフワちゃんて人は幼児向けのYoutubeコンテンツとして人気なんだろうね >>1
>>YouTubeのチャンネル登録者数も約40万人を誇る
はじめしゃちょーの1割にも満たないw >>247
他のユーチューバーの動画は編集もそんなに凝って無いし大体皆同じで個性無いから、フワちゃんの動画を比べるならテレビのバラエティ番組の方が適当だから
バラエティ番組によく出てる指原とかもフワちゃんのYouTube動画は天才って言ってるしホント同意する 篠原ともえちゃんはあんなでも恥じらいと
本番終わると失礼な振る舞いをしてしまった共演者にすいませんでしたと謝るという
オンオフの切り替えがしっかりしてたから共演者に愛されてきたけど
フワチャンて子はどうなんだろうね >>252
宣伝に必死なのはわかるけど
中身のないものをイメージカラーだけでゴリ押しするのは優秀でもなんでもなくて「ただのハマリ」だよね笑
それすらも理解できてない君みたいな層がファンなんだと思ったわ
指原の名前を出しちゃうあたり指原信者なんだろうけど
指原の何がすごいの?笑
太田プロダクションに所属してるレアなブスアイドルってことくらいしかセールスポイントないじゃん
キャラ推しなんていつの時代も一発屋がやることだよ
そうやって編集技術の低さを指原の名前出してカバーしようとしてるあたりが、まさにフワちゃんのレベルが低いと認めてるようなもんだよ >>254
そうじゃなくて
根本的に『キャラ推し』芸はいつの時代も飽きられてすぐ終わるよ例外なくクオリティとか関係ない
ヒカキンだってキャラ推し動画制作してれば今頃とっくに詰んでるよ
つまり動画は商品なんだからターゲットに合わせた中身のあるコンテンツを提供していく必要があり
それはお笑いだろうが社会派だろうが物申しだろうが避けて通れないってことじゃないかな ブラジャーで外を歩いていて捕まらないのか?
スポブラって下着だろ? 精神的にオカシイ人をTVに出してはいけない。
さらに日本が変な方向に向うよ。。。 ブスがやるシノラーか
いらんわ 二度と地上波出すな カス >>196
カイジの言う一人だけ深海魚が居るっていうやつだな ここでID真っ赤にしてまで評論家気取ってる奴はその時間使ってYouTubeやればいいのに
それこそ素人でも余裕で始められるんだしプロが叩かれてお前やってみろってのと訳が違うんだから
上から目線でいけるくらいだし余裕で数千万稼げるんだし時間もったいないよ 篠原ともえも不細工だろ
小さい子どもだったけど不細工だなぁと思って見てた記憶あるわ >>283
今の篠原とごっちゃになってるよね
美人だけど気さくみたいな上げ方してるやつ違和感あるわ YouTuberをテレビに出した時点で終わりだよ
それだけテレビ業界にはブライドある奴がいなくなった
ド素人のYouTuberのネタをパクリ 平気でテレビに出演させ インスタのフォロワー数が何万人だとか人気の基準がそこ
見る側もくだらない人間が増えたが作る方もカスばっか つまんないはずだわ
こんな奴知らねぇーよ YouTuberとか興味無いし ヒカキンとか表に出てきてるけど顔が生理的に受け付けない 一生裏でやってろ >>248
あれと同じこと少し前に関西の番組でやってたよ
浜田がやってるMBSの「ごぶごぶ 」に篠原ともえが出たときに、篠原がぬいぐるみ出してきて、昔HEY×3で投げられたって話をして浜田にプレゼントしたら後ろに投げてた
ロケだったからたまたま後ろにいた一般人のおっさんがキャッチしてて笑ったけど >>282
登録者数フワちゃんより俺のが多いがね笑 >>285
アメリカでは逆にユーチューバーを出して成功してるケースのが多いよ
でもやり方が違う
アメリカは思い切ってユーチューバーに番組を持たせてる
でも日本は中途半端にレギュラーとか色物として呼ぶだけ
この差が大きい
瞬発だけで呼ぶとTV客がネットに吸収される可能性しかない
アメリカのように思い切って固定させることではじめてネット客がTVに一定数流れてくる
日本は保守的な田舎思想が裏目に出てる印象かな 芸能人の出世コースとして、YouTuberとして成功→テレビで番組持てる、
みたいな感じにした方が、テレビのプレミアム感を出せる時代だろうね
旧来の大手事務所が推した芸能人をテレビに出していてもジリ貧にしかならない それもう篠原ともえがやってるからなぁ
YouTubeって本当に劣化テレビなんだな >>292
ジャンルによるけどね
批評とか分析系はスポンサーに気を使う必要のないYoutubeが圧倒してる
あと音楽
あと先端情報も
タレント系は劣化TVという印象がぬぐえないけど
それでもブルーオーシャン状態だから自分の価値を換金するならYoutubeが最効率かな 今や芸人よりYotuberの方がおもしろいからな
松本は劣等感をかんじたんだろう 大物にキレられてもユーチューブなら干される心配無いからな いまだにテレビの連中をありがたがってるのは40歳以上の時代にとりのこされた層 25歳の大人の女だしキチガイではないから
こういう一般常識ぶっ飛ばした生意気キャラクターは
自身の心が削れていく
フワちゃんの頭と心がどんどん疲弊して壊れていくだけ
強がるな無理すんな >>300
英語圏の登録含めて30万人とか超少ないけどなw >>253
ぜんっぜんおもんないやんけ
まぁ別に嫌いではないけど
これはまっったくおもんない
梶原の株が下がっただけや >>255
コカイン中毒者のピエタキがコカイン始めた頃や
卓球も交えてコカイン3Pやってた頃やんけ >>286
当時が古いのもあるしそれも見てたからごっちゃになっててん 西島、野久保、吉沢悠は徹底的に干すのに
こいつは干さないんだな。テレビ出る前だから
セーフ扱いか >>32
違う。
本名が不破だからフワちゃんというらしい >>316
芸能人とセックスしまくって干されたのに?
不思議ちゃん=ビッチ
ってことなの? >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>4
被らんやろ
篠原はズケズケ行くがコトバは丁寧
コッチは帰国子女のタメ口キャラ >>276
精神科医曰く、芸能人は診断が付くやつが多いと昔から言われとるがな 松本は基本的に女には弱いよなぁ……
綺麗な女優とかだと顔真っ赤になったり指原みたいなバラドルにもつけ入れられる隙があったりと フワちゃんは事務所に入らずフリーでギャラ交渉とかできないから1回2万円で仕事を受けてると言ってたからテレビ局からしたら安く使えるから出してるんだろ 賃貸のcm見たときは青山テルマがキャラ変でもしたのかと思ったわ 見たことあると思ったらまんま篠原か
そう考えるとシノハラって凄かったな天才だった 篠原ともえは本人も身に付けてるものも合ってて可愛かったけどなあ 篠原レベルでうまいのか?
シノハラはモンスターだった
今10代の女の子で1人で芸能人の楽屋行って場がもって面白いなんているのかな この人のテンションの高さとコミュ力の高さは凄いな。
やっぱyoutuebrは羞恥心麻痺してる人じゃないと売れないわ。 おっぱい押し付けられた瞬間ひとしにやにやしちゃってて哀愁 えっと〜漫才の途中でぇ〜設定を投げて〜俯瞰から漫才するのを辞めたら?
とAマッソにダメ出ししクリティカル入ったのかマジギレさせるぐらい観察力はかなりあるからなフワちゃん 篠原ともえのキャラの劣化版だった
見た目は劣化どころじゃ無い フワちゃんみると、昔北海道ローカル局によく出てた石井ちゃんってレポーターを思い出す
顔とうざいキャラが似てる タダの悪ノリだね、2回目はないパターン。
こういうヤツにはブチ切れて、ちゃんと対応出来るか見てみたい。 >>246
どうでもいいけど
フィフィをフィーフィーと呼んでる奴に間違いを指摘した事ある? そういえばベッキーも最初のほう篠原ともえみたいな格好でベッキーだよ!とか言ってたな とうとうゆーちゅーばwwに絡まれてんのかww
経すぎたな 漫☆画太郎作品に居そう。マキバオーにも出てきそう。 可愛いけりゃまだしも
可愛くないんだもん
見てられない 小さい子〜微妙なお年頃の子
松本見て大爆笑するわけないから(´・ω・`) お前らようつべでjojoって検索して観てみ
フワちゃんはjojoのパクりだから 観てないからどんな絡みか記事からしか分からんが
松本自身はあれは嫌いな芸風だろ。
自分の番組ではなかったのと
東野後藤が中和したから成立したんだろうけど
場と周りが違えばヤバかったんじゃないか。 このゴリ推しうざい チャンネル変えてる
キモいうざいブス終わってる 芸能事務所に入らずに後ろ盾の通用しないネットという「通信」の世界で頑張ってるのは好き嫌い以前に「公平」だなと思う
松ちゃんみたいに学会、解同、総連と後ろ盾だけで「放送」に出てる人に比べるとね 松本がYou Tubeやったり、インフルエンサーで儲け出したら凄いのにな 見たことないけどあのコスチュームとか、鼻とか全て受け付けない
昔に似たのいたよな
北陽のアブチャン
裏を返せばあの程度でYouTubeになれるんだよ >芸能事務所に入らずに後ろ盾の通用しないネットという「通信」の世界で頑張ってるのは好き嫌い以前に「公平」だなと思う
TOPユーチューバーはほとんど事務所はいってるよ。この前DXに出た
ヴァンゆんとかいうユーチューバーは太田プロだし
フワちゃんは40万程度でこれだけ日テレにゴリ押しされるという事は、何かしらのコネがあるんじゃないの >>82
EXITは犯罪歴を好感まであるよw
赤字で株価高騰みたいな 【安室・バリサク・ネトウヨ叩きコピペなど】芸スポを荒らしてるとんねるずヲタがF9だったと話題に【さんま・内村・太田・タモリ・ナイナイも叩く】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1558936295/367
>F9ニーとん 153ipngnd+hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ※9時 12時 15時 18時、20時に日課の捏造コピペ荒らしする生活保護
11/11(月) ID:5uo8txui0 Total 9(0 1時) ://hissi.org/read.php/mnewsplus/20191111/NXVvOHR4dWkw.html
11/11(月) ID:q6WjhAS30 Total 3(9時) //hissi.org/read.php/mnewsplus/20191111/cTZXamhBUzMw.html
11/11(月) ID:rfoauELU0 Total 7(12 13時) //hissi.org/read.php/mnewsplus/20191111/cmZvYXVFTFUw.html
11/11(月) ID:fVz5sbat0 Total 16(14 15 16 17 18時) //hissi.org/read.php/mnewsplus/20191111/ZlZ6NXNiYXQw.html
11/11(月) ID:pFP7pneV0 Total 6(11 12 18時) //hissi.org/read.php/mnewsplus/20191111/cEZQN3BuZVYw.html
> 【芸能】『イッテQ!』45歳の独身女性をイジり批判続出「不快だった」★2
> 655 :名無しさん@恐縮です[age]:2019/11/11(月) 18:28:15.84 ID:pFP7pneV0
> 不倫略奪といえば平成の嫁泥棒こと内村光良
> 内村光良やで
↓老害石橋終わってんな
【芸能】とんねるず、解散危機か…「石橋貴明が木梨に激怒」事件、木梨はタレント活動なし状態
//hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536575242/
> 492 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/09/11(火) 01:45:33.38 ID:yAqXDLPi0
> 木梨は今年の6月にarrivalの取締役を辞任してるんだな。
> 二人の溝はホントなのか?嫁の事務所に移籍するのかな
COCCA(安田の事務所) ※コッカは、韓国語で花
木梨の嫁 ( 鄭成美 チョン ・ ソンミ ) の父親は民団幹部 (日新報道 「 在日韓国人の底力 」より)
//www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/02/20120202_takashima_06.jpg
誕生日に韓国でチョゴリを着て記念撮影する石橋
http://livedoor.blogimg.jp/entamenyusu/imgs/8/2/82b566f9.jpg
D「石橋さんは車でどんな音楽を聴いてるんですか?」 石橋「韓国のアーティストの曲」
//livedoor.blogimg.jp/entamenyusu/imgs/a/3/a396b507.jpg
貴さんがお気に入りのBIGBANG
//stat.ameba.jp/user_images/20140117/12/kis-my-v6/de/2a/j/o0404030312816534983.jpg この手の人はYouTubeでは面白いがフリートークが面白くないので地上波には向いてない 松本出演のえみちゃんねる、占拠率1位に
https://www.lmaga.jp/news/2019/11/80962/
> ダウンタウンの松本人志が11月8日にゲスト出演した、関西ローカルのバラエティ番組『快傑えみちゃんねる』(カンテレ)。
> 11日、その平均視聴率が18.1%、占拠率は29.3%だったことが分かった。
> テレビをつけている人のなかで、この放送を見た人の割合を表す占拠率では、1995年7月10日に放送スタートして以来歴代1位を記録(夜7時の放送時間帯)
行列 ntv(関東)
10/27 10.2% 通常放送
11/03 10.8% さんま(3時間SP)
11/10 15.3% 松本
11/17 **.*% ナイナイ
11/10日
行列 15.3(関西 16.6)
イッテQ 14.9
スポーツ王 10.1% >>370
【安室・バリサク・ネトウヨ叩きコピペなど】芸スポを荒らしてるとんねるずヲタがF9だったと話題に【さんま・内村・太田・タモリ・ナイナイも叩く】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1558936295/367
>F9ニーとん 153ipngnd+hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ※9時 12時 15時 18時、20時に日課の捏造コピペ荒らしする生活保護
11/12(火) ID:W+KALCpJ0 Total 9(0 1 2時) //hissi.org/read.php/mnewsplus/20191112/VytLQUxDcEow.html
11/12(火) ID:mHfcGXwg0 Total 12(15 17 18時) //hissi.org/read.php/mnewsplus/20191112/bUhmY0dYd2cw.html
↓フワちゃん>>>>>老害石橋おじいちゃん57歳
【芸能】晩節汚す石橋貴明(57)の寂しい落日…「野猿」再結成も木梨不在 ★3
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570186969/1
> 1 名前:砂漠のマスカレード ★[] 投稿日:2019/10/04(金) 20:02:49.47 ID:UOmp4LSR9
> 『たいむとんねる』も昔を懐かしむ番組ですが、視聴率は2〜3%です。
> 彼はスタッフにも若手にもさんざん横暴な態度をとってきたので、これから何か新しいことを一緒にやろうとする仲間も少ないんでしょう」
01/02日
11.7% 22:00-23:30 CX* 新春!プロ野球オールスター場外乱闘4 ※司会:浜田雅功
*7.9% 21:00-23:24 TBS 新春ドラマ特別企画 星野仙一物語 ※主演:石橋貴明 ←時間帯最下位
04/05水
*7.4% 20:57-22:54 TBS 石橋貴明のスポーツ伝説…光と影・清原和博に敗れ去った男たちの現在 ←時間帯最下位
つまらない疫病神番組スポーツ王は、高島彩の台風情報の方が数字とれるとテレ朝に判断されて
視聴率0%でしたwww 半年に1回のテレビ出演がお蔵入りとか呪われすぎだろとんねるずwww ただスマホの加工カメラで写真撮ってるだけ
あんなのyoutuberじゃなくても若い女なら誰でもやってるだろ ●2019新語・流行語大賞、あなたが選ぶなら?
https://news.yahoo.co.jp/polls/life/40024/result
☆コレ「上級国民」がふつう断トツの1位でしょうよ〜。
なのに飯塚擁護する闇の力が働いて初め3位だったんだよ。
それが鬼畜爺を許せぬ人達が猛烈に追い上げ始めて約6500差で現在2位。
人でなしのサイコパス老人【プリウス飯塚】に対して怒ってる皆さん
どうか『上級国民』に投票ヨロシク頼みます!!! あれフワちゃん大丈夫だったの?
収録後凄い怒られてたりしてない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています