【芸能/YouTuber】カジサック総再生回数3億超え「皆様のおかげです」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ユーチューバー「カジサック」として活動するお笑いコンビ、キングコングの梶原雄太(39)が、ユーチューブ動画の総再生回数が3億回を超えたことを報告し、ファンに感謝した。
カジサックは8日、ツイッターを更新。ユーチューブ公式チャンネルにアップされている動画の総再生回数が同日までに3億回を超え、「総再生数、、、3億!!!300000000回ですよ、、、」と、あらためて驚きつつ、「見てくれた皆様のおかげです!!ありがとうございます!!!」と感謝の言葉をつづった。
カジサックは昨年10月にチャンネルを開設。その際「2019年の末までに登録者数が100万人に届かなかったら芸人を引退する」と宣言していたが、今年7月11日に100万人を突破した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191108-11080451-nksports-ent テレビっぽく作ったり
芸人呼んだり
ユーチューバーというか
テレビ出られないからやってるみたいな感じ まあ素直に凄いわ
よく分析して動画作ってんだろう
もこみちの料理動画なんかTVでやってたことそのまんま移植するような形で伸びてるし、やり方色々だな YouTuberの1割しか収益化できないという現実 ほとんどゲストのおかげやんけ
中田みたいに一人でやれよ >>16
そうだとしても凄いと思うわ
嫌いだから見ないけど 家族愛が素晴らしいから最近み始めたわ
自宅で撮影してるのも親近感はあっていい 再生数×0.1円もらえるから動画だけで3000万円ゲットか
美味しすぎるな よく分からんけどとりあえず競馬に例えると
かつて中央のGIを勝ったこともある馬だけどその後は微妙な成績しか残せず
で、思い切って地方競馬に移籍したらレベルが低いからレースに勝ちまくってるみたいな感じなのか?? >>23
草g剛というG1馬がレベルが低い地方競馬いっても全然うまくいってねえぞ
登録者は多いが再生数が全然 ちゃんとゲストに正当なギャラ払おうぜ
色々言い訳してるけど、自分の懐に納めたいから渋ってるじゃん やってることは他のユーチューバーとほとんど変わらないんだよなあ
違うのはゲストが有名人 最近芸人ゲストに出てくれなくなったな
はねとびのDだかなんだかが出てたが
そりゃそうだわな
梶原が芸人達に好かれてる感じもしないし当然 >>30
人気ユーチューバーが儲かってるのはウソってのはないわ
あんな成金軍団
人気が今後続くかは別だけど 凄いとは思うけど、ナマポの件でコイツの本性見えちゃってるからね… >>35
それはちと違うな
自分らでやっても再生回数稼げるから呼ばなくても良くなった
中田も最初相方だしたり対談してたが一人でやったほうが稼げるの分かってやめた >>39
一人の方が稼げるって
芸人にやってるギャラ舞台出番と同程度のギャラなのんだろ?
金なんて絶対かかってないのに呼ばないのは
あいつギャラ安いし全部自分の手柄にしよるぞ
って芸人仲間に知れ渡ったから誰も出ないんだろ 大物芸人とかでないかぎり家族企画のが安定した再生回数出せるんで
声をかけなくなったんじゃねーかと推測 何億も稼ぐ奴が大阪のテレビで必至にヘラヘラしてるわけねーだろうが 失敗すると思ったが良くやってるな。稼ぎもそれなりだし、テレビより余程良いんじゃない。 >>46
中田自身は自分がやったもんより多いからあまり良くは思ってないみたいだ
それから呼んでないだろ >>45
結局、中田も梶原も好かれてないって事だよな >>10
数年後はYouTubeはテレビ関係だらけになる思う
その頃にはまた別のツールが出てる 中田と梶原どっちも好かれてはいないだろう
動画作りは上手いが人間性にどちらも難ありだし >>90
地上波放送で観たくもないお笑い芸人をYouTubeでも見せられるのは苦痛だな。
まあブロック出来るのが有難いけど。
>>52
電通の推しも陰で間違いなく有るね。 >>2
おっさん若者についていけなから大変だな
お前の見てるもんも逆に若者には全く理解されないからな 吉本の支援があるから登録数が増えた
こいつ一人では無理 カジサック1 他9
位だろうな
ここまで来ると登録数とか意識することなく固定客だけで稼げるな >>487
それは鳴かず飛ばずな3年くらい前に上沼に拾われたから
今も続けてるんじゃね
これでさっさと大阪捨てたら面白いわな 三億再生いった分はもう収入になったんならそっからは0になる仕組みなのこれって
それとも毎月三億再生分の収入があるんか?ようわからん世界や ちゃんとやることやってりゃこうなるんだよな
河本なんかは何もしなかったから今の状態なんだよ
不祥事が原因みたいな連中は他人のせいにしてるだけ >>48
そこは上沼女帝に拾ってもらった恩だからな
これですぐにポイしたら関西テレビ界から永久出禁になるわ >>21
生活保護の不正受給で家買ったんだろ?
しかもバレても河本みたく謝ってないしな
家族からすれば頼もしいわ >>58
前に吉本が先行投資してスタッフや軍資金を用意したようだな
但し借りる形で軌道に乗ってから返したようなこと言ってた >>48
とりあえず目安として登録者数100万越えてる人はだいたいYoutubeの収入だけで年収億は超えてる
例外もあるけども
ペテンタリストdaigoなんていろんな物の収入足したら月収3億ぐらいあるんじゃね 中途半端な芸人がyoutubeに活路を見出そうとしてるな
実際テレビ出るより儲けてそうなのも多い >>71
それは広告含めないただの再生数だけの金額やな
広告含めたら広告の数だけ掛けて行けばおよその金額出るやろな >>64
チャンネル登録者数15000人しかいないけど俺が答えるよ
アドセンス(youtubeについてる広告)は毎月月末締めの翌月21日くらいに振り込まれる
大体1再生0.5円から1円くらい
あとは企業案件もあって人気のチャンネルになってくると
個人なら個人宛にこの会社のゲームを動画で紹介くれませんかとか、この店を紹介してくれませんかとかいってくる
○○万円でどうですか?など交渉していく
まぁ、基本はアドセンスだね オールナイトニッポやるのか
オードリー終わったら消す >>73
ヒロシとかなかやまきんに君なんかは芸人でテレビや営業するよりYouTubeの方が間違いなく儲かってるからな >>2
無理して理解しようとしなくていいよ
お前おっさんなんだから 堤下との絡みが面白い、というか堤下が面白い
でも堤下個人で解説したチャンネルの方は個人だと数字出ないという 再生数だけで少なくとも3000万円
そこから広告費、案件、スパチャ、有料会員諸々を合わせると1億は儲けただろうな 生活保護で不正受給するテクニックとかの動画なら見るんだけどな 実際には100人くらいで 後は吉本興業の若手や仕事もらえないでずーっと在籍し続けてる人が複数のアカウントで登録して再生回数稼ぎしてるんだと思った おっさん「無理して理解しようとしなくていいよ お前おっさんなんだから」 >>92
100人とかはさすがにないけど
よしもとの若手に繰り返し視聴させてるのはマジらしいね
ライブでネタにしてるし 芸人シリーズは面白い。
それ以外は見る気にならない。
嫁は可愛いけど。 >>96
ネタにすれば事実もネタで言ってるから冗談で押し通せるって考えての事だろうな 普段テレビに出てる芸人をゲストに呼べるのは他YouTuberにはない強みなんだろうな >>22
でもそこから吉本に搾取され
国に搾取されたらあれ?全然
残らなくね?w そんな無駄なことして稼がんでもスパチャすればすぐ百万位稼げそう ユーチューブが儲かる仕組みというのを、なぜ他企業は追随しないのだろうか
不思議でならない >>16
あれを一人でやってると思ってる情弱いるんだ?
簡単にいうと西野さんの絵本方式で、本人が代表として出てるだけで
編集、脚本、台本作りを吉本のバックアップの元
会員制サロンのメンバー使って分業でやってるんだよ
>>39
あのチャンネル、再生数トップはダントツで藤森のカラオケだぞw
中田「実は3年くらいYoutubeやっていて、最初はまったくうまくいかなかった。梶原さんから講義系の動画やればとアドバイスもらって現在に至る」 >>2
純粋に回数だけ上げるプログラムを動かしてるとかじゃないの オレのyoutube動画は
月に総再生数が100万越えるが
全然だな すぐ人気をつくろうとするな
こんな乞食みたいなオッサンが大人気のわけないだろ 一回もみてないし、これからもみないのに誰が観てんのよ。こいつひとりじゃ3億はムリだしなあ >>103
吉本に搾取された後の分から国に搾取されるだけだから、それなりに残るんじゃね? >>108
結構律儀というか筋を通す奴だよな
オールナイトニッポンの生放送にゲスト出演したりプロレスに乗っかったり >>22
0.1円てのも人によりけりみたいだからな
そんだけ再生回数多いならもっと稼いでるだろうな 今だいぶレート下がってるような
確か0.001円とか普通利息並やぞ 親が何もわからないガキ使って動画作ってビル買ったりそれそれで嫌な世界だけどね >>120
ユーチューブで動画あげてる人が単価出してるしこっちが正解だろう>>75 正解は語弊があるな
やってる人の話のが信憑性はあるくらいかな
広告も種類あるし張る量によっても単価違うし 子供人気なんかな?
お笑い好きが今更バラエティの舞台で負けた梶原のトークセンスに満足すると思えないし 成功の理由はテンポだな。ダイゴもそうだがテンポを命でやってる。
字幕つけてひたすら間を埋めてテンポで話してる。無理な時は編集でテンポを繋げてる
対談にしても、これは話のプロ同士しか成立せんよ。島田紳介が漫才で散々やった。間をひたすら埋めるという話術 数少ない芸能人と接触できるチャンネルだからね
他のしょーもない大学生ノリの動画と差別化できてるし、やはりプロの芸人だけあって喋りが達者
少なくとも他のド素人のチャンネルよりかは評価できる 立花が5000万回で1200万円だから4分の1で1億2千万ぐらいだな 梶原単品じゃ全く再生数稼げてない嫁子供ありきのチャンネル
梶原自身はショーもないおやじギャグみたいなのぶっこんで滑り散らかしてる
同業者の芸人がyoutubeやるに当たって梶原のチャンネルは参考にもしない >>4
岡村との対談でテレビタレント時代より全然今のほうが収入が上と言っていた 100万登録あると月に億超えるんだろ?
そりゃ何でもやるわ。 >>75
金がほしい奴は動画にいっぱいペタペタ張ってあるから
見られる前提ならば
1再生の単価は青天井 カジサック月収1000万クラスだからな
YouTubeやって良かったな 人間性クズらしいし嫌いだけどこれは素直におめでとさん
頑張れよ 多少盛ったり細工もあるだろうが長年下積みして頑張ったのも事実やろ Youtubeもワイプも入るしテロップも入るしCMも入るし
テレビと一緒になってきたな
テレビの出演者とスタッフが連中が本気でノウハウ持ち込んだら
素人は太刀打ちできないだろ 家族チャンネルだよなもう
嫁や子供にはギャラやってないんだろうが >>139
ここではたくさんの奴がそう思ってて
その書き込みをみて彼はうまい酒を呑んでるだろうなあ 韓国勢はパキスタンに追いついている
日本だけが取り残されてるな にしても不思議。これまでで一番稼ぎが多いんだとよ。
でもはねとびって一時期視聴率30ぱー近くとって全てで1位だった時もあるそうだ。
そんな頂点にいた奴が、当時1億も貰えないのか?夢ないな。10億ぐらい貰ってても不思議じゃないのに >>1
広告ブロックされるうえに犯罪者の巣窟のYouTubeに金出す企業 >>151
テレビ番組を作るって、相当経費がかかるから。あと、視聴率と広告の効果との相関関係がはっきりしない。
ネット広告は具体的だから、広告主もお金を出しやすい。 >>154
ドリフの時は毎月10億貰ってたとかって話聞くのにね。バブルだっただけか。 >>153
簡単にいうと、広告主にとっては、リンク先に飛んでくれた人数でお金を出す理由だから、広告ブロックしてる人は全く関係ない。 マジで誰が見てんだよ馬鹿が
こいつに時間を費やし、金を与えることは社会の害悪でしかない
視聴した馬鹿は全員生きてない方がマシ >>156
それもあるし、なんてったって視聴率の高さだろうね。 >>158
残念ながらこれが今の社会なんだ。
あきらめな。 家族を商売道具にしてる感じがどうにも受け付けないんだよな
今はまだ子供達も小さいから良いけど今後成長して万が一思春期とかに問題起こしたらどうすんだ?
顔が割れてる以上ある事無い事で散々叩かれる可能性があることを梶原本人は分かってるんだろうか >>156
ああごめん。それには言及してたね。
といっても、よく見てるのか、流し見なのか。それも分かりにくい。
当時より広告効果のチェックが行われてるのかもね。 つべの総再生回数減ってきてるやろ
UUUMのアホ動画ばっかりオススメするから飽きられてるんちゃうけ よしもと芸人が一斉にチャンネル開設したけど
若手が延々と動画を回りながら広告を押して回る
するとよしもとに広告収入が入るってグレーな稼ぎ方いつまでできるのかな
売れっ子ユーチューバーに子供向け商品の宣伝させるけど
子どもはまったく買わず宣伝効果無しって結果出たり
広告無しの有料会員とか広告ブロックとかされて逆に憎まれるだけだし
企業が撤退して一気に崩壊する可能性ある >>4
年収5000万レベルだろうな
毎日出す1つの動画でお前らの月収なんか余裕で超えてる >>166
冷静になって数の計算をしてみたら?
あと、ネット広告ってとってもいい仕組みだから、それも少し勉強してみな。 >>167
無職乙
>>168
俺が勉強した所でお前は貧乏人のままだぞ YouTubeなら楽して人並み以上の生活ができる
まぁ馬鹿なんだろう… >>21
嫁にキチガイ染みたルール押し付けて束縛してる野郎が家族愛とかwwww ただでさえ不快な犯罪者を誰が見てんだ?
どうせ芸能界裏話とかしょうもない内容だろ >>166
若手芸人使うとか効果のないものに企業が金出し続けてるとか
どうやったらそんなに頭悪くなれるのか 観るとイラッとする。でも毎週キングコングは面白い。カジサックになるとへーコラヨイショ、先輩ヅラ、そういうのが無理。 そうなんか
相場と言われる0.1円で3千万円
たしかに芸人の頃より稼いでるな >>1
登録数と再生数買ってそう。梶原単体でそんなに人気ならもっとテレビに出られるはずだろ >>108
西野信者っているんだな
単独ライブと独演会しかしないで圧倒的ホームに引き篭もってる三流芸人のどこが魅力かまじで教えてくれ。真面目にちゃんと読むから。 相場は0.2、0.3円やぞ。
まぁ年収2億は余裕超えかと。
ガキが多いと思うんで、そんな単価は高くないと思われる。
客層が良いと、0.5円超えもある。
ホリエモンなんかは、客層いいんで、0.5円/1再生って本人が言ってたね。 最低限の芸人ではあるからなあ
素人と絡んでるの見てるとほんと喋りに差があって笑う
今後プロが参入していって素人芸を駆逐するいいきっかけにはなれてる >>178
梶原はチャンネル登録者数350万人いるヒカルってyoutuberに最初に媚び売ったのが成功した理由って誰かがいってた
チャンネルはじめて最初の頃はヒカルとずっと絡んでて何かある度にヒカルの話題をだしてたし1周り以上も年上なのに、ヒカルさんだとか常に下から話してアドバイスなどを貰ってた
それで一気に認知度が上がってアンチもいっぱいいたけど視聴者数とかが増えて言った感じ >>181
そんなに低くない
動画時間が長ければ単価はいいよ
今だと0.5〜1円は貰える
特にゲーム実況なんかは単価高いね 2019年10月の月間チャンネルランキング
1位フィッシャーズ⇒2億2000万再生
2位東海オンエア⇒1億3000万再生
3位子供の歌⇒1億1300万再生
4位ヒカキン⇒1億1000万再生
5位タキロン⇒1億再生
6位Kanアンドaki⇒1億再生
7位ひまわりチャンネル⇒9500万再生
8位水溜りボンド⇒9300万再生
9位プリンセス姫⇒9000万再生
10位米津玄師⇒8500万再生
11位はじめしゃちょー⇒8000万再生
1位のフィッシャーズなんかは1ヶ月で2億再生だからね >>82
そりゃあ若い奴らはこんな30代後半以上がメインの5chなんて来ないだろ 再生回数順
454万回 キングコング西野さんが部屋に来てくれました
441万回 同期の南海キャンディーズ山ちゃんとガチンコトーク
419万回 丸1日ママになってみました
356万回 メンタリストDaiGo さんがテレビ界の闇を大暴露
320万回 ナインティナイン岡村さんが部屋へ来てくれました
308万回 嫁にサプライズ誕生日パーティー!
278万回 極楽とんぼ加藤さん、あの頃の加藤さんに戻ります
277万回 NON STYLE石田さんと語りました
254万回 5人目が出来ました
244万回 堤下さんの実家に突撃しました
239万回 YouTuberカジサック誕生!!
235万回 堤下さんが20分で絶品パスタ三種作りました
234万回 復活・インパルス堤下が独占激白
233万回 岡村さんが赤裸々に語ってくれました
218万回 オリエンタルラジオ・中田さんとの"あの件"ついに決着!!
203万回 堤下VSきまぐれクック ガチンコ料理対決!
196万回 12年ぶりに嫁と丸一日デートしました!
195万回 宮迫さんが大暴れします…
193万回 カジサックの長男にまつわる不思議な話
191万回 堤下さんの作るステーキ、ガーリックライスがヤバすぎた
187万回 100万人登録記念生配信!!
186万回 ココリコ遠藤さんにダウンタウンさんについて語っていただきました
185万回 同期のピース又吉さんと初めて2人でガッッツリ語りました。
184万回 ヒカルさんがカジサック家のママになりました
181万回 コストコ爆買い ヨメサックの料理の腕前…覚醒!!
180万回 ドランクドラゴン塚地さんと8年ぶりにトークしました
177万回 大ハプニングからの大ご馳走!!
176万回 加藤さんが"めちゃイケ"空白の10年"スッキリ"全て語ってくれました。
169万回 子供たちに超高級焼肉を食べさせた時のリアクションがヤバかった!!
165万回 コンビニ?嫁?どっちの料理DEショー! >>190
芸人の誰かが来て、のパターンが多いんだな キングコングをあまり知らなくて
最近になって、youtubeで見るようになったんだけどさ
売れっ子だった当時、梶が激務に悲鳴をあげて、仕事を投げだし失踪した話をしてて
失踪した最中に結婚してたり、ボーリングしてたり
失踪から戻ってくることを信じて待ってた相方の西野が驚いたって話があったんだよね
当時の結婚相手がカジサックの番組に出てると思ってたんだけど
その嫁とは離婚して今に至るって話を聞いて、
カジサックをみるのをやめたよ
芸人とはいえ、ネタにするには都合よすぎるあたり、
まあいろいろ残念なひとのようだね 先週のボクらの時代で成功者みたいな話し方に変わっててワロタ 単価は人によって違うし、時期によっても違う
12月は広告単価が上がるので、どのYouTuberも一斉に毎日動画アップするようになるとか
ただ、だいたいの目安として、安くて1再生0.2円、高くて0.5円、0.6円とかが相場っぽい
なので、月間100万再生くらいあれば、一人で運営してるチャンネルなら食っていける 《吉本の先輩》
オール阪神・巨人
村上ショージ
ナインティナイン岡村
木村祐一
FUJIWARA
雨上がり宮迫
ココリコ
チュートリアル徳井
メッセンジャー黒田
たむらけんじ
加藤浩次
極楽とんぼ山本
博多華丸大吉
笑い飯
陣内智則
麒麟
野性爆弾くっきー
品川庄司・庄司
トータルテンボス
インパルス堤下
《同期》
南海キャンディーズ山里
NON STYLE石田
ピース又吉
ダイアン
平成ノブシコブシ徳井
なかやまきんに君
スーパーマラドーナ
《吉本の後輩》
渡辺直美
霜降り明星
ハリセンボン
オリエンタルラジオ中田
銀シャリ
ミキ
アインシュタイン稲田
スリムクラブ
エハラマサヒロ
祇園
《他事務所》
くりぃむしちゅー上田
ナイツ塙
スピードワゴン小沢
武井壮
TKO
はるな愛
メンタリストDaiGo
アンタッチャブル柴田
ドランクドラゴン塚地
さらば青春の光
四千頭身
ニッチェ
《その他》
佐久間宣行プロデューサー
ホリエモン >>39
推測しかできないくせに
人の意見を違うと断言するとか
気持ち悪いなお前 ラジオおもろかったわ
寝ようと思ってたのにこんな時間か >>2
おっさんすぎる
てかおっさんでも昔のテレビの話とかやってくれるから見応えあるぞ
全然おもろい 何だよカジサックって
サックってどこから来たんだよ ただ、収入もそうだけど、それ以上にやりがい感じてるだろうな
ワイドショー出てコメントしたり、情報番組で食レポしたりとか、同期の芸人がテレビでやってる仕事より全然今のYouTubeで動画作ってる方が楽しいだろうな どうせツールだろ
こんなやつが純粋に3億回も再生されるわけない こいつは地上波でつまんない奴はネットでもつまらないことを証明したな こいつの2回しか見たことない、それも途中までで
ブラックマーシーは5回くらい見たことある、最後まで >>204
あ、それはあるね
大吉先生のは見たから 他の芸能人で検索して見てたらこいつの動画だったってこと何度かあるわ
ゲストで有名人出すとそういうの結構あるかもな 1億5000万もうけたんだな
税金支払って9000万くらいは手に入れたね >>214
お前も嫁さんや子供をガンガン出演させて
動画配信していこう 眠そうな顔してカジサックのチャンネルに出て興味なさそうに喋ってつまらなさそうにローション相撲やってた中田が一念発起して講義動画上げだして100万登録達成した方がドラマチックだったな >>207
なぜカジサックなのかを動画で語ってるから見てねという戦略 稼ぎスゴくてウハウハだな
動画見たいとは思わないけど こいつのは面白いよ、家族含めて
YouTuber自体飽きてきたから今は見てないけど >>213
そりゃあ当然だろ、ヒットしなかったら何のための検索だよw >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>190
テレビに出てる芸人とのトークしか伸びていない
俺もそれ系しか見ていない >>190
なんか若い奴が見てるアピールしてるやついるけど
内容的に若い子が見てるような動画じゃねーだろ おまえらガリクソンも登録してやれよ
こないだ見たらまだ3千も行ってなかったぞ こう見てると5chが老人の掃き溜めみたいになっとるのが良く分かるな。 >>108
最初は上手く行かなかったのは単に本腰入れてなかったからだろうね
3年前なんてまだ結構TV出てたし音楽活動も忙しかった頃だし >>234
わざわざ確認しに来る知障のお前w
早く大好きなカジサック動画見て来いよ >>239
リスナーからナマポの話をしてくれってメールを読んだ >>190
youtuberの世界って
芸能人からしたら
甘いのか? >>231
ユーチューバー向きのやつ、そうでないやつもいるわけよ 大衆バカすぎんだろ…こんなクソつまんねえ芸人の何を楽しむんだよ… >>190
クソほども興味わかない。こんなの見て金儲けさせてやるやつアホすぎだろ >>200
まだカスどもが儲かるようになんのかよ糞すぎだろグーグル 今youtuberで動画投稿して稼ぐ時代は
もう終わってるだろう?
動画投稿してファン増やして
ニコ生の有料会員やオンラインサロンの会員集めて
会員費で儲けるビジネスに移行してるよね
月500円×10万人なら月5000万入るし
https://news.yahoo.co.jp/byline/kandatoshiaki/20191010-00146170/ >>245
世の中の人間はほとんど
馬鹿だから
馬鹿向きの商売するんだよ
テレビもそう 馬鹿向きにしてる
それだけ馬鹿が多い証拠でもある こういうのは金出して視聴回数を稼ぐわけだからな
梶原の動画見たいんなら、テレビで人気になってたはずだ オリラジの中田が言ってたけど
今テレビ業界は大変らしいね
事故にあって船に穴が開いた豪華客船のタイタニック状態とか 再生回数上位はほとんど芸人出演回だろ?
結局ユーツーブもテレビ人気に頼ってんだよな
必死にテレビ下げしとるアホどもがいるが これダウンタウンとか北野武とかさんまが
やったらもっと人気出るんじゃねえの? 毎週キングコングは見るけど
カジサックチャンネルは梶原のテンションが高すぎて気持ち悪い 西野は今は何やってんの?
レターポットとか言う詐欺ビジネスはまだやってるの? >>1 朴逝忌萎方式、回数を金で..。生ポ事件で仕事減だから事務所総出でイメージUP中w 今や上沼のバ夕-大、家財産に大阪城を狙ってるw >>254
さんまは一生TV宣言してるからなあ
まああの人やから手のひら返しはあるかもやけどw
ダウンタウンはハマタのほうがユーチューバー向きかな
本格的にあらびき団の団長キャラでやれば跳ねるかも >>22
0.1円はユーチューバー増やしたくないシバターが流したデマ。
カジサックとかは複数のcm入れてるから最低でも1再生0.5円はある。
なので1億5000万円はユーチューブから出ててそこから吉本と分けてる。 >>248
それ有料メルマガ。最近はメールだけじゃなく有料会員向けの動画を見られるのを込みで有料メルマガという。
サロンは別で単価が違う。月額5千円ぐらいから1万ぐらいを取るのがオンラインサロン。
ただオンラインサロン登録者1位の西野さんだけは特殊だけどね。月額500円しか取ってない。小額で増やしてクラファンや運営で活用している >>258
梶原でこんなに人気になっだったら
超人気芸能人がやれば
もっと人気出るぞ フガフガはもうどうしようもない
喋りもフガフガ
意見自体にキレもないし マジレス
ユーチューブ再生請負会社。
再生回数 買う
チャンネル数 買う
でググってみ。
こいつのチャンネル登録数100万って話だけど、
実数はせいぜい15万―20万ってとこよ
だからヨウツベ運営は再生時間とか、実際に成約に結び付いたとか
慎重になって配分を最近再計算してる >>263
梶原よりテレビで稼いでる芸人もYoutubeに進出してるが
ほとんど失敗してる
徳井もなんかやってたな なんで出てくださったんですか?と毎回冒頭に聞くのがマジ腹立つ
この質問って結局自分の地位が上がった事への確認作業なんだよな
かまいたちみたいにこいつのオファー断る芸人を断固支持する >>262
月500円でも10万人集めたら月5000万だぞ >>269
何個か見たんだけど
持ち上げ待ちだよねw なんか今の時代の悪い部分を煮詰めたようなコンビだな
キングコングって >>266
でも実際そういうのが出来てもおかしくないよなぁ
再生するだけで金になる商売とか美味しすぎる >>270
え?そこ?俺はおまえがソースで出した記事は有料メルマガの記事って突っ込んだだけなのに。
有料メルマガ オンラインサロン の違いも分からずに勘違いしたレスばかり恥ずかしいわ。
そして梶原程度で成功するなら更に有名人なら大成功とかも5年以上前に結果が見えてる問題。
https://www.oricon.co.jp/special/53488/
ファンの濃さ(信者獲得)が課金の秘訣なので、知名度は関係ない。勿論知名度あって濃いなら強いけど。
松本人志とかは本気でやれば成功すると思う。 何でナマポ芸人が話題になるかわからん
二度とテレビで見なくないから出てくるな でも梶原は不快感がありすぎてまずクリックしないんだよなぁ
なかやまきんに君はマスコット的で嫌味がないキャラだから見やすい Twitterぐらいだよ、真面目に不正チェックしてるの。
youtube,facebook,インスタは広告主から再生回数、フォロー数で金が入れば問題ないって、社風だから話を100分の1に考えてちょうど良い。
それでも、日本のテレビの話は100万分の1の真実しかないから、それよりはましだけど。 よくこんなの見るよな、絶対見ないわ。この人生理的にダメ >>281
グーグル舐めるなよ。アドセンスやってればわかるけど一番厳しいからな。アドセンスやってから言え ゲストがすべて
ゲストが来てくれる間は大丈夫だろ
コイツ自身は別にいらないしコイツじゃなくても何の問題もない 今youtuberで動画投稿して稼ぐ時代は
もう終わってるだろう?
動画投稿してファン増やして
ニコ生の有料会員やオンラインサロンの会員集めて
会員費で儲けるビジネスに移行してるよね
月500円×10万人なら月5000万入るし
https://news.yahoo.co.jp/byline/kandatoshiaki/20191010-00146170/
超人気芸能人がすれば月500円×100万人で月5億円入るぞ ナマポでローン返した犯罪者でしょ。コイツで笑うなんてありえんのだけど。 なにがyoutuberだよw吉本がチャンネル登録者じゃねーか!テレビ出れなくなったナマポ芸人使ってチャンネル作って広告収入は全部吉本にいってる
吉本が出して吉本の人間が見るマッチポンプチャンネル 嫁とかんちゃんととうじとせんちゃんが可愛いから見てる オンラインサロンとか煽ってるやつは阿呆なのか
ホリエモン、キンコン西野、ダイゴあたりは
「信者を作る能力」が異常に高いから成功した
人気芸能人がみんなYoutubeで成功するならとっくにそうなってる
失敗しまくってるやんけ 毎日動画上げないといけないんだろ
よくネタ続くな
youtuberってネタ切れ=死みたいなもんだろうから結構ストレス凄そう >>293
元SMAPなんかはもっとすごいはずだからな
面白いかどうかで信者が決まると思う >>293
嵐は毎日チャンネル登録者数
1万人ずつ増えてるぞ >>6
芸人ゲスト以外はつまらんからな あれは卑怯 >>295
スマップ単体では価値がないよ
5人そろってるから価値があるの
嵐は凄いチャンネル登録者数増やしてるぞ
1日1万人ずつ増やしてる >>281
アドセンスは同一IP弾いたりするしアクセスした住所、地域、端末、個人名、男性か女性か、年齢、その人が過去に見たHPなども全部把握してるから
そんなに甘くない
日本一審査が厳しい広告といわれてる >>302
草g剛もチャンネル登録者数は100万近くあるし、開始直後は再生数も多かった >>216
梶原が動画内で中田には「教養系の動画チャンネル始めた
ほうがいいよ」って勧めてただろ >>190
これを見ると、中田は相当「フォロワー買ってる」のが解かるな?
登録者数の割に再生数が少ない
信者が「カジサックに気を使って登録者数が出ないようにした」とか言ってたけど
買収がバレる前に自分で隠したんだろう
会員制サロンも西野さんが3万なのに対し、中田は300人程度だし
いっぱい書籍出してるけどどれも初版のまま売れ残ってるからな ユーチューバーは儲からないと思い込みたいようだが、登録者4000以下でも毎月8万以上の収入がある現実 こいつとか一般の兄ちゃんがわらわら集まって何やってんのか分からんもん観てる奴とは話合わんわ 堤下出る回と岡村、加藤出たやつは見た
家族系は見ない >>4
仮に儲けてたとして、誇れる?
これが俺の代表作だ!って誇れる作品がある? >>312
お前はくだらない価値観で他人を推し量ってずっと足踏みしてりゃいい >>307
登録者数と再生回数はそれほど関係ないよ
よく見てるとこも登録者200万近いけど再生回数100万越えてるのは数えるくらいしかないし >>2
俺見てるけど
YouTube見て声出して笑うのこの人と堤下の絡み回だけだわ。やっぱ落ちたとしてもプロの芸人だよ。掛け合いがおもしれーわ >>302
嵐って人気というかテレビ露出とか考えると再生回数少なくないか? >>308
期間工で登録1.5万位の人ですら8万良くて16万だからその人の収入もっと少なそう 0.3円で計算しても9000万の売上
そこから人件費と吉本の取り分は引いたら残るのは3000万くらいかな
それも5年は持たないだろうし、他の売れっ子が手を出さないのも当然だな >>307
芸スポの連中は登録者に拘るけど問題は再生数なんだよね
登録者はツイッターのフォロワー数みたいなもん減らないけど
再生数はすぐ激減する なんかごっつめちゃイケの次みたいに押されてたはねとびが終わった時に終わったと思ってたわ
二番煎じみたいにされて運ねーなと思ってたら、復活したんか
テレビ芸人て上が詰まって席なんて無いからこれが正解だわな テレビノリみたいのが寒い
あとこれはカジサックじゃなく梶原で行かしてもらいます(キリ
みたいな まずね!何で僕のチャンネルに出てくれたんですかー! >>322
まだ無名の時の
チャンネル登録者数
5万人のnhkをぶっこわすの立花で
月150万円収入があった
通帳見せてた 嵐凄いぞ 毎日チャンネル登録者数
1万人ずつ増えてるぞ 山本→加藤→岡村の流れで観たけど普通に面白い
あと大吉の話も面白かった 中田のオリラジもキングコングもアイドル的な勢いでブレイクしたけど
芸人としては全く面白くなかったよなw
YouTubeに活路を見い出せてなにより
中田なんてやってることが予備校講師だし、嘘も多いし、笑いとは全く関係ないしなw 今1番みんなが見てるのがテレビじゃなくyoutubeの
動画ってことだよね
梶原でこんなに人気出るなら
超人気芸能人が出たらもっと人気なるよね
本田翼とか石原さとみとか新垣結衣とか お前ら知っていると思うけど
you tubeの再生回数なんていくらでも捏造できるからな >>332
まあ、あっちゃんは別の分野でも成功しちゃうだろうねw >>335
テレビの視聴率で計算したら、そんなに難しい数字じゃないだろ 思ってたより、TVでてたころより不快な感じがない。 >>331
昨年のM-1後にきたオール巨人→今年の闇営業騒動の時期にきたオール阪神巨人
この順で見るのも面白いよ
とくに阪神さんが見物
「妬けちゃうなあ〜〜」 >>340
聞き手としてすごく勉強してるのと
髪の毛をタオルで隠してるからやと思うwまじで >>339
テレビの視聴率10%で約1000万人の
人が見てるとか >>332
中田は自力勝負、梶原は利用できるのは
芸人家族何でも利用する
女子供に受けるのは梶原だな 本当か?
捏造してんじゃねーのか?
韓流3億回再生と同じに 梶田は、テレビのゴリオシ手法を事務所総出でユーチューブで試してる
実験台だから、ドーピングなくなったら誰も相手しない >>332
中田はお笑いマニアで知識だけは誰よりもあるが才能がなかった 家族売り物にしてるし子供たちが出てくれてるうちはおばさんたちに需要あるだろう 収入はGoogleとの契約で公表できないとか言ってるけどそんな契約は存在しない >>349
才能ないのにあんだけ成功しちゃうのはスゲーな 登録数が全く伸びてない有名芸人w
38500人 クロちゃん
37400人 スピードワゴン小沢
27600人 品川ヒロシ
12200人 チュートリアル徳井
*6910人 ノンスタイル井上
*3920人 極楽とんぼ山本圭壱 >>353
後輩にギャラ安いから出たくないと言われるカジサック ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています