井上の評価が難しい試合だよな

動きはめちゃくちゃ硬かったが、2Rに左をもらうまではそこそこいい感じに圧力かけてたし、
マクドネル戦みたいにドネアが井上の左でぐらついたときなんかはもしかしたら早い回で終わるかもって期待があったんだが、
まぶたが切れてからは迂闊に攻撃できないし終始後手に回ってしまった

それでも今まで経験したことのない大ピンチから盛り返してきっちり勝てたし、タフさも証明できたって意味ではプラス評価になるんだろうが、
同時に、今まで底なしに見えた井上の強さの底が見えてしまってどうしても今後は厳しいかもっていう評価にもなっちゃうよな

ドネアがバンタムなら勝ち続けるだろうが、階級を上げると厳しい戦いになるだろうみたいに言ってるのがすごくよくわかる感じだったわ
体格で上回るドネアがプレスかけると全く対抗できなくて下がるしかないんだもんな
スーパーバンタムですら体格差で完全に押し負ける並みの選手になっちゃうのかも

そのドネアですらスーパーバンタムまででフェザーは無理だったんだから井上もどうやらバンタムまでっぽいな