【映画】全米ボックスオフィスランキング『ターミネーター:ニュー・フェイト』が2900万ドルで1位
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画秘宝
@eigahiho
11月1日〜3日の全米ボックスオフィスは、『ターミネーター:ニュー・フェイト』が2900万ドルで1位。『Harriet』が4位1200万ドル、エドワード・ノートン監督・主演『マザーレス・ブルックリン』映画化が9位365万ドル、アニメ『Arctic Dogs』が10位310万ドルで初登場
https://boxofficemojo.com/weekend/2019W44/… #HIHOnews
午前8:10 · 2019年11月4日·Twitter Web App
https://twitter.com/eigahiho/status/1191130433141915648?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 不調と聞いたけど1位はとれたのか
制作費が高いのか >>1
世界一の大都会、東京がどれくらい巨大都市なのかニューヨークと
比較したら驚愕の結果!【スーパー高解像度ネイティブ4K】
https://youtu.be/6rN0GCzvQPI
wjQhxSo >>2
制作費が馬鹿高い
大作で2900万ドルは少ない たまたま1位は取れただけで、制作費回収は不可能な大コケでしょ 製作費は1億8,500万?1億9,600万ドル(約212億円)
初日興行収入は当初4,000万ドル前後(約43億円)の予想
初日だけの予想が4000万ドル
現実は初週で2900万ドル
1位は他が雑魚だっただけw 全っ然コケてねえw
さすがエドワードファーロングが出てくれただけのことはある! 公開の週末で2900万ドルってことは全米最終8000万ドルでくらいかな
厳しいことは厳しいな 制作費1億8,500万〜1億9,600万ドル
初週で2900万ドルってこれ爆死だろ
前作より出足が悪いでしょ マザーレス・ブルックリンって大分前から話あったけどやっと公開したのか ターミネーターをずっと
ターミーネーターだと思ってました 2週目以降は客足が7、8割減るとか当たり前だけど口コミでどうかかね
あとは中国頼みだな Terminator 2: Escape From Hosptal 4K
https://youtu.be/FmSrdzmmues >>10
全米だけじゃ無理だろうね
全世界興収でなんとか元は取れるかってとこじゃない? >>21
無理
回収には製作費の倍(4億$)必要 黒字でなく回収(+-0)がな 予告見たけどそんなに金かかってるように思えなかった >>17
皮膚は有機素材だから劣化(老化)してくる >>26
俺も
最初に公開されたトレーラーしか見てないけど
結構低予算で仕上げたんだなーと思ってた ヒットしてるとアピールしたい派と
大コケしたとアピールしたい派が争ってるのか? まああの頃は夢があったけど2019年になって現実が見えちゃったからね
T-800どころか小学生でも蹴り一発で殺せるアシモと墜落しまくりのオスプレイがせいぜい そもそもシリーズ作るほどの話じゃないよな。2で止めとけば良かったんだ >>33
もう来年は2020年になるってのに未来の世界って意外としょぼいよなww ターミネーター1,2と楽しませてもらったけど
別にそれ以上見たいと思ってないしな >>38
ジョン・コナーが猿顔なのと女優がとにかくキャーキャー煩い >>13
海外で1億万ドル稼いでも
1億8000万ドル
半分は劇場側だから
製作費を回収するには
その2倍は稼がないと赤字 赤字映画が1位だからこの週全体が低調だったということ >>33
>>37
お前らドローン兵器舐めるなよ
コブラの神の瞳編みたいな世界に間もなくなるぞ
あとシンギュラリティも近づいているし、そうしたら激変するぞ The Paramount/Skydance Media/Fox production reportedly cost $185M, each covering 30% of the pricetag with China’s Tencent the other 10%. 中身が面白ければ製作費まで伸びるとは思うが
どうなんかな >>46
別にAIとか無関係に
Uberとかネットの奴隷だよね
そんな感じでじわじわ来ると思う ターミネータ2を超えるのは難しいだろ。
アレって今見ても色あせないとか狂ってる。
スターウォーズは模型丸出しだし
マトロックスも今見ると演出が珍しかっただけで平凡。
ジュラシックパークは、今見るとチープ丸出し。
ターミネータ2とブレードランナーは、特殊効果が未だに古臭くならないから凄い
話が面白くても、昔の映画はだんだん演出とかCGで気になるのがな。 初週
アベンジャーズ 35000万ドル
ライオンキング 18500万ドル
キャプテンマーベル 15300万ドル
トイストーリー4 11800万ドル
ジョーカー 9350万ドル
Itチャプター2 9100万ドル
アラジン 8610万ドル
アス 7025万ドル
ワイルドスピード 6080万ドル
ジョンウィック 5702万ドル
シャザム 5345万ドル
ダンボ 4500万ドル
レゴムービー2 3500万ドル
ダウントンアビー 3100万ドル
ターミネーター 2900万ドル
初週1位だから爆死じゃないへーきへーき >>35
>>54
but producer James Cameron had just as much creative involvement in shaping the movie’s final theatrical cut
●キャメロンがかなり中身や編集に関与したって記事だと思うが >>46
異次元に自由に出入りできるようになるのか? 大作としては初週で3000万ドル以下は寂しい。
そもそもこの時期に公開された時点であまり期待されてなかったのかもしれん ジョーカーの後にターミネーター見せられてもママゴト
マーベルやDC位ぶっ飛んでないと ターミネーターはSFとして中途半端 >>55
多分無理じゃないかな?
一般が食いつくキャストが居ないからな
評判を目にして行くかどうか決める一般の方にこのニュースは致命的 >>17
馬鹿なお前が思いつくような疑問なんてとっくに解決してるだろうがボケ
死ね!! >>49
ロッテントマトじゃ
批評家70%
観客85%
サルベーションやジェニシスのを倍以上の評価 >>56
ジョンウィックの3倍以上の興収で
ジョンウィックの半分の初週興収か
大コケだな >>51
T2はいま観るとCGが圧倒的にショボい。
CGだけアップデートして特別編を作ってもいいと思う。 CMしか見てないけど、初号機がぬめーっと分身てどうよ?
進化してるのに、二足歩行て余りにも不安定な形態をとって動くて有り得ないて思うな。格闘シーンは仕方ないとしても追っかける時に2足で走るて…。 >>9
それ初日だけの話を勘違いしてる
ただし、週末合わせてこれでも大作としては低調 幼心に初めて見たターミネーターは恐怖だった
俺にとってはSFでも、アクション映画でもない、ホラー映画だった
どんだけやっつけても、体半分焼き尽くされて骨格だけになっても、下半身失って上半身だけになっても・・・
どこまでも自分を殺しに追ってくるロボットとかなにそれ
人間vs不死身の機械という構図が至高だった
2がさんざん絶賛されてるんだけど、機械vs機械、そしてCGアクション映画になった時点で、なんかさ・・・違うんだよな
始めて見た年齢、そして時代背景もあるんだろうけど、1作目をあの時代に見れた事は幸福だと思ってる Rotten、評論家が70の客85でほぼジョーカーと似た推移か >>33
アシモは格闘技学習させると人が殺せるパワーある
オスプレイは飛行機にしては良く墜ちるが、そもそもヘリコプター比べないと比較オカシイ >>35
単なる御意見番であって、監督はデッドプールで成功して直進したって事か >>80
編集を弄ったというからかなり干渉してるのでは >>72
ジャンル分けではSFアクション?あたりに分類されるんだろうけど
構成的には普通にホラーだと思うぞ
呪いや幽霊に追いかけ回されるのと構造が一緒だし >>72
ターミネーターってやっぱりホラー映画だよね。でもT2まではまだ敵が追ってくる怖さがあったよ
3は完全にコメディ映画だったけど >>90
機械というか得体の知れないものが追ってくる怖さだよね
液体金属のターミネーターは最初見た時、衝撃的だったし恐怖を感じた 中国様がどれだけ頑張ってくれるかだろうな。
アリータは米国でも日本でもいまひとつだったけど中国ではヒットしたおかげでなんとか回収できたみたいだし。
マーケットがでかいだけに無下にはできないわけだ。
ただ中国って買取が主流って話も聞くけど動員数と収入ってちゃんと連動してるのかね。 今日it2見たがクソつまらんかった
帰り道、第2作(元から2部3部作除く)が面白かった映画の話になり
・T2
・インディジョーンズ
・バックトゥザフューチャー
ぐらいしか出てこん トラブル多いから使いにくいしリスクあるのはわかる
でもエドワードファーロングを主演にすれば駄作でもヒット間違いなしなのにな
別にジョンがイケメン指揮官に成長してなくてもいいじゃん
デブでちょいワル風の指揮官の方がリアルだし >>95
itは今回3だアホ
おまえみたいなセンス無いアホはどんな面白い作品観ても無駄 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています