【日テレ】『ベストヒット歌謡祭』関ジャニ∞、乃木坂46ら出演者24組一挙発表
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
13日放送の読売テレビ・日本テレビ系音楽特番『ベストヒット歌謡祭2019』(後7:00〜8:54)の全出演アーティストが決定し、関ジャニ∞、乃木坂46ら24組が一挙発表された。
52回目を迎え、読売テレビの番組史上最も歴史のある番組の一つとなった『ベストヒット歌謡祭』は、今年も大阪城ホールから生放送。「令和元年」「ラグビーワールドカップ」「タピオカブーム」など、日本を盛り上げた出来事をVTRで振り返りながら、豪華アーティストが2019年を代表する楽曲や誰もが知るヒット曲を披露する。
司会はタレントの宮根誠司と橋本マナミが務める。
■『ベストヒット歌謡祭2019』出演全アーティスト(50音順)
AKB48
EXILE
NMB48
海蔵亮太
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
欅坂46
コブクロ
THE YELLOW MONKEY
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
GENERATIONS from EXILE TRIBE
DA PUMP
天童よしみ
Toshl
NEWS
乃木坂46
日向坂46
平井堅
BiSH
Foorin
三浦大知
milet
山本彩
WANIMA
11/1(金) 5:00配信 オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191101-00000322-oric-ent エグザイルAKBジャニーズとその他賑やかしで手頃に呼べそうなの
もうみんな見飽きただろこれ アーティスト?どこに?
イエモン、平井、三浦辺りも仕事選べよ。
素人の発表会なんかに出ると格が下がるぞ。 「日テレ」なのにチョンタレが入ってないのは奇跡だな アイドルしかいねえな
女はともかくおっさんのアイドルとかきめえからやめてくれよ
あと客席にメス猿置くのやめてくれ DA PUMPて1発屋なのに
呼ぶやつがいないから歌番組に呼ばれるな イエモンTV出すぎやろ
必死やな、金に困ってるのか? AKB系、ジャニーズ系、EXILE系。
誰が観るんだ、こんなクソ面子ばかりの番組。 またこいつらか、でメンツばかりやな
フーリンとかもういいって DA PUMPに過去の名曲10曲くらい歌わせてくれ 興味があるのはmiletとWANIMAくらいか
aikoもPerfumeも出ないんじゃなぁ >>32
貴重な歌謡ロックだから個人的には好き
ヒゲダンみたいな歌は本来は布施明や松崎しげるみたいな歌唱力の有る歌手に歌わさせるべき 面子が酷いな
業界忖度ばかりしてたらこんな面子しか揃わなくなったんやろな あいみょん・米津・キングヌー・ヒゲダンを呼べないなら無理してやるなよw つまらないメンツだな
今年のMステスーパーライブはB'z出てくれ 日テレWANIMA好きやなぁ
コイツらの曲全部同じに聴こえるんだよな
もう歳だわ ワールドチャンプの帰還
チャンプのシングル回避
チャンプのベストヒット回避
あたらしい展開くるぞ >>56
自分もそれだわ
WANIMA自体は結構好きなほうだけどマジでどれ聞いても同じに聞こえる >>57
ベストヒットは大阪よみうり制作で元は有線大賞じゃなかったっけ?
なんか賞レースの番組だったんだけどそれやめて普通の音楽特番になった
ベストアーティストは日テレ制作でもともと普通の音楽特番 錦戸も抜けた落ち目関ジャニにトリやらせるためにキンプリは出ないのか >>65
フジのFNS歌謡祭も昔は賞レース番組だったよな ジャニーズ 48シリーズ EXILE系
これらが要らない >>68
選挙速報みたいなのを取り入れてた時期もあったな >>15
ホントそれ
むしろ出ないで欲しいちゃんとしたアーティストは。 読売と日テレで系列同士で一週間違いで同じような歌謡番組するっておかしくない?
読売のが歴史があるから日テレが遠慮しろと思う >>79
辛抱が言うには同じ系列だけど仲が悪いらしいよ
だからこうやって片方が折れる事がない >>80
基本的に関東と関西のテレビ局は仲悪いもんな SKE48 HKT48 =LOVE ラストアイドルは? 三浦大知←こいつがなんで人気なのか謎過ぎる
不細工過ぎ >>81
テレビ局に限らず大阪と東京は仲悪い
大阪が東京を敵対視してるが
東京は相手にしてないんだがあまりにも大阪が食い下がってカマチョするから非常にウザイと思ってる >>1
秋元康
LDH
avex
でできてる番組か
日テレ版のMステみたいなもんだな NGTの件があるのにAKS関連のAKBだしてる時点で呆れる 選抜ならNGTのやつ入るだろうし 数十年後、2010年代懐メロ番組とか成立するのだろうか? 髭男はポニーキャニオンみたいだから
FNS歌謡祭には間違いなく出そう
キングヌーやRADWINPSやback numberも
あそこの棟梁はこの親分きくち伸だし >>85
今は不細工がウケる時代なんだと思うよ
YouTuber全般、川谷、髭男、高橋優、星野源 このメンツで唯一よかったのは、韓国が出ない事だな
観ないけど AKS出すぎ
秋元系 6組出場
ハロプロ・スターダスト・ライジング・アミューズのアイドルはゼロ
癒着がひどすぎるw >>86
だな
まさに 日本(東京)と韓国(大阪)の構図 >>15
イエモンはドーム公演や配信シングルの宣伝の一環だからしょうがない AKB出てもいいんだけど、秋元系しか出ないのが違和感
ハロプロ・スタダも一組づつでも出して欲しいは
あとAKBってAKBだけ出してればそこに全支店を放り込めるから
全部出るのと一緒だろw AKB一派とEXILE一派は本当に要らない
今年で全部消えてほしい ジャニ少なくないか?特番だと10組くらい出てくるのに
関ジャニとキスマイくらいしか出ないのか >>110
一派だよ、秋元が立ち上げ
事務所も同じところにある
AKBメンバーと電通の飲み会に乃木坂の社長だかも出てた >>109
元々エイベックス系列の音楽祭でジャニから出てたのはスマとキスマイだけだったんだって
スマが解散して代わりに地元枠でキンキが入ってその後関ジャニ∞に代わったってだけらしい
あと地元じゃないけどNEWSもでる かつては大物SMAPさんとか出ていて賑わっていたのでしょうか ベストヒットは別名つけるとしたら
バーニング音楽祭って言われてたからな E-girls消えたなモーニング娘。辺りの卒業商法を真似しようとして自爆
何か確かなビジョンが有るのかと思ったら何も無しで迷走 ジャニーズ、秋元、EXILEグループ祭とかに番組タイトル変えればいいのに
どっちにしても観ないけどさ >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 2chMate 0.8.10.48/EveryPhone/EP172PR/7.1.1/LR
ユーチューブプレミアム会員BIDアカウントで登録済み音楽三昧 コブクロ
DA PUMP
Toshl
平井堅
天童よしみ
これ以外全員いらない 元々は関西の有線放送大賞だった「ベストヒット歌謡祭」。
関東の有線大賞も別に存在しTBSが放送していたが、50回の節目をもって終了。
しかし、関西の場合は現在の名称に代わってからは安っぽい印象に成り下がった印象は拭えない。
今回の場合、無期限活動休止の西野カナがいないどころかE-girlsもいない。
全般的に言えるのは彼女達(E-girlsにの事)に代わる後継者が意外といないし、層が薄い。
欅坂46や乃木坂46とかは人によって人気で格差がありそうだし、興味無い。また、多ければ良いというもんでは無いしな。
出演者が多く出ているせいかトークの時間も少ないし、無難なままで2時間終わってしまうのが明らかにもったいない。 海蔵亮太って誰やねん。知らん人入れている時点でおかしい。 >>115
元々はグループじゃなくて、プロジェクトの一環だったからな。
(グループとして正式に発足したのは現在の11人になってから。)
あらゆる試行錯誤を経ての結果だから仕方が無いけど、一貫性があったかとなると疑問があるのは確かだ。 >>112
キンキはSMAPより前に出てるが?
もちろん解散前
SMAPは嵐にオファー出したけど断られたから代わりにSMAPになったって
派閥でガタついてた時期だな フーリンはよく出るようになったな
ちせちゃんだけじゃなく
もえのちゃんも見てた子役だってことに最近気付いた >>112
キンキはSMAPより前に出てるが?
もちろん解散前
SMAPは嵐にオファー出したけど断られたから代わりにSMAPになったって
派閥でガタついてた時期だな ところで・・・今年ヒットした曲って なにひとつないよね?? もうB'z、ミスチル、GLAY、ラルクとかの90年代JPOP呼んだほうが数字取れるだろ >>144
> ゴミとオワコンしかいねえな
そこで、ゴミでもオワコンでもない
お薦めアーティスト名でも書けたら
お前の書き込みもちょっとは説得力が出たのになw
だからお前はダメだって言われるんだよw >>147
んだね。ああいう奴って自分のお気に入りの
アーティストを出して叩かれるの嫌だから
総じて逃げるんだよね
卑怯者以外の何者でもない >>150
だね winkや浜田麻里は出ないんかね >>150
> ゴミとオワコンの見本市
ダメ出しされても
また同じコトを繰り返す
だからお前はダメなんだよw
>>144
> ゴミとオワコンしかいねえな
> どこが歌謡祭だ >>153
ダメなのはお前の人生やでキモヲタちゃん >>154
理由も根拠も無しに
キモヲタとかダメとか決めつけ出したら
もはやビョーキやで?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています