【映画】新「バットマン」悪役リドラーにポール・ダノ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://eiga.com/news/20191021/7/
新「バットマン」悪役リドラーにポール・ダノ
2019年10月21日 11:00
[映画.com ニュース] 米ワーナー・ブラザース製作、ロバート・パティンソン主演の新作「ザ・バットマン(原題)」で、ポール・ダノが悪役リドラーを演じることが正式決定した。
先頃、ジョナ・ヒルがワーナーと出演交渉中で、リドラーまたは悪役のペンギンを演じるのではと報じられたが、米Deadlineによれば、ヒルは出演を見送ったようだ。
新作は、「猿の惑星」シリーズのマット・リーブス監督がメガホンをとり、若き日のブルース・ウェイン(パティンソン)に焦点を当てる注目作。キャットウーマンことセリーナ・カイル役にはゾーイ・クラビッツ、ジェームズ・ゴードン刑事役にはジェフリー・ライトが決まっている。ダノが演じるリドラーことエドワード・ナシュトンは、謎解きに執着している冷酷な知能犯で、過去に「バットマン・フォーエバー」(1995)でジム・キャリーが演じた。
ダノは「プリズナーズ」「それでも夜は明ける」「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」「リトル・ミス・サンシャイン」などで知られる個性派俳優で、昨年初メガホンをとった「ワイルドライフ」も高く評価された。
「ザ・バットマン(原題)」は、リーブス監督とマットソン・トムリンが共同で脚本を執筆。2020年1月にロンドンでクランクインし、21年6月25日全米公開が予定されている。
ポール・ダノ
Photo by Daniel Zuchnik/WireImage
https://eiga.k-img.com/images/buzz/81161/76fa01a66437486b/640.jpg?1571465864 ジョナ・ヒルは典型的な使えないコメディアン
デブ以外の特徴がない >>1
「ジャングル大帝」と「ライオン・キング」ディズニーがまた日本アニメを丸パクり!
日本の文化を猿真似するアメリカ!手塚治虫も激怒!盗作比較検証
猿真似の本場、中国人、韓国人も驚いた!アメリカを許すな!
Kimba & The Lion King
https://youtu.be/ZpuCIl457vo 日本でウルトラマンや仮面ライダー撮っても大人の鑑賞に堪える映画にはならんだろう
アメリカと何が違うのかね MCUと違ってバラバラの世界観の作品が作られてて混乱する 「リトル・ミス・サンシャイン」に出てたニーチェに影響されてる兄ちゃん。 ジャスティスリーグシリーズはもう終わったのかw
今やってるジョーカーとも関係ない作品になるのかな。 大人の鑑賞に耐えるって日本映画からだぞ?
それまではハリウッド映画は子供向けは子供向けとハッキリ作ってた 「それでも夜はあける」で、嫌な奴隷監督やってたな。 >>9
日本で言えばアニメ向けヒーロー物
アニメが毎年 春休み夏休み に映画化されるのと同じと思えばいい (実写だからもう少しスパン開くけど) トミー・リーさんを完全に喰ったジム・キャリーに勝てるかね >>4
ジャングル大帝はバンビのパクリだから
恥ずかしいことは止めようよ ポール・ダノ好きだけど悪役からめっちゃ遠いイメージ このバットマンはジャスティスリーグとかジョーカーとか関係あるんか 若き日のバットマンって2005年のビギンズでやったばかりだろ?
MCUを追い越せ、とばかりに焦ってDCEUを崩壊に追い込みやがって スイス・アーミー・マンは予告で期待したほどは面白くなかった・・・ バットマンってジョーカーのイメージが強すぎて他の敵キャラがあまり印象に残らない。 >>16
多分シリアス路線のリドラーだろ
少しも笑わせる要素のないホラーキャラのリドラーになりそう >>26
ダークナイトが凄すぎてな
>>6
ゴジラがあるやん
>>16
それな。当時は、事務キャリー絶好調だったな >>6
日本のは変身シーンやアクションシーンが実写映像として子供向けに確立されてしまっている。
ショッカーの戦闘員スタイルとかも。
下手したらヒーローのネーミングも大人向けに合わないかも知れない。
キャシャーンの見た目や名前の響きはワンチャンあったと思う。 つい最近スイスアーミーマン見たばかりだから違和感ありまくり バットマン役をダニエル・デイ=ルイスに変更して壮絶にシバかれるの希望 >>23
MCUとして作るべくして作ってたMCU作品と違って(まああれもアイアンマンの成功あってこそではあるが)
ノーラン三部作が大成功したことでじゃあうちもやろうとなったDCEUじゃ
良い子で優等生なスーパーマンもノーラン風味にしちゃったから キャットウーマンは楽しみだけど、キャットウーマンだけの映画は酷かったな。 >>22
ジャスティスリーグの当初計画には入ってない話なのでそちらには繋がらないとは思う
ジョーカーと同じ基本的には単話限定でどことも繋がらない作品になると思うよ アメリカ人はバットマン好きだねえ。
ジョーカーまで映画にしちゃうし。
ダークナイトみたいな暗いのはやめてね。 昔のバットマンはコメディ映画だったのに、最近のは調子こきすぎ
https://i.imgur.com/I4hFM2V.gif >>6
一応ULTRAMAN作ったけどな、
できもイマイチだがそれ以前に
宣伝不足で知られてなかった。
怪獣役の大隅賢也がなかなかよかった。 >>36
前のシリーズのバットマンから暗くなったのかな。 ゴードンが黒人でセリーナがアフリカンか…
どうにかならんのかね、この流れは >>29
改善案
・悪役を主人公にして、内面を掘り下げる
・変身シーンを止めて、バットマンのように変更する
・音楽を全編、ロック、ヘビメタ、あるいはラップにする
ああ、でもクラーク・ケント→スーパーマンの変身シーンもアホっぽくないか? バットマンまたリブートするんだ。
ジャスティスリーグとはなんだったのかw ジャスティスリーグのバットマンとは、別次元のですかね ダークナイトは映画館で見たが前後2作はずっと見てなかった
最近になってやっとアマプラで見たが、見なくていい作品だった >>56
ワーナー・ブラザース/DCコミックス製作、バットマンの新たな単独映画『ザ・バットマン(邦題未定、原題:The Batman)』は、ブルース・ウェインを主人公とする“探偵物語”になるという。
2019年6月1日、ベン・アフレックに代わる新たなバットマン俳優として、『トワイライト』シリーズや『グッド・タイム』(2017)のロバート・パティンソンが決定。米The Hollywood Reporterは、パティンソンが決定するまでの経緯を伝えている。 >>6
まず、戦闘シーンやCGがテレビよりもちょっと豪華になったくらいだから見た目的にお子様向けと大差がない。
大人向けにするにはかなりの費用を掛けないとダメだと思うわ。
ただ、それで客が入るのかって問題が出てくる。 バットマンもスパイダーマン並にすぐにリブートされるな。 >>63
仮面ライダーアマゾンズとか一応大人向けなんだろうけど
スーツに金がかけれないのかニチアサのと大差ないからな
そういうところから直さないとだめだろうね マーベルどころかアローバースにも劣るぐらい迷走しとるな ダークナイトがいかに素晴らしいかを語って来た友人に
「でもバットマンなんだろ?w」って言ったら殴られた おいおいまたバットマンの新シリーズかよ
いい加減にしろ
似たようなのばっか作りやがって
どうせならジョーカー2やれ ジョーカー、リドラー、ペンギン、トゥーフェイス以外おらんのか せっかく新作のジョーカーでいい感じのダークサイド保ってるのに >>6
っていうか充分大人の観賞にも耐えられる出来だと思うぞ今の特撮ヒーローもの
CGがチープ以外にMARVELやDCに負けてるとは思わんし >>78
スポンサーが玩具会社だから
どうしても変身アイテムやガジェットが安っぽくなっちゃうのが難点
Wとか「風都探偵」読むと十分大人向けで通じると思う >>78
そう思ってしまうお前が大人になれていないだけだよ ポール・ダノっていつも最後はボコられて悲鳴あげてるイメージ。 これからジョーカー観に行くつもりなんだけど、バットマンシリーズと繋がるの?
いままでのとは時系列とか背景も変わってるのかな
分かる人いたら教えてください 優秀な俳優が次々とアメコミ映画参戦して
アメコミアンチの老人歯ぎしりしとるのかな?
意地張ってないでアメコミ映画素直に楽しめばいいのにw >>78
それはない
ドラマ部分の演出が
ただでさえレベル低い実写邦画・ドラマのさらに下を行ってるから >>62
さんくす
ロバート・パティンソンってだれやねんw マーベル映画の作りに飽きがきてて、DC映画に追い風来てる感じ まだベンアフがやるっつってたころはアンダー・ザ・レッドフードをベースにするって噂で、楽しみにしてたんだけどな >>82
一応ウェイン家の人間は出てくるし最後は
バットマンシリーズと繋がるようには出来てる。
ただ基本的に過去のバットマン映画とは別物
と考えた方がいい。
少なくともジョーカーで描かれた世界観の延長線上
にバットマンが登場するとは思えない。 >>15
そのバットマンとはまた別の軸のバットマンみたいだけどね
変態筋肉黒タイツではない探偵的な面の奴らしい >>74
ミスターフリーズとかスケアクロウ、ポイズンアイビーあたりならいいのか >>15
クビじゃない
ベン・アフレックが拒否した
スーパーマンもやる気はないし
アクアマンもやる気はない
必死なのはワンダーウーマンだけと言う
DC自体が世界観を統一するどころか
個々のバットマンやスーパーマンのキャラクターの方を大事にする方針なので
横槍入れまくりで制作陣がみんな投げた こういうアメコミを馬鹿にする風潮にますます意地になってジョーカーみたいな社会派気取りの作品作るハリウッドがそもそも底が浅い
『ダイ・ハード』監督、マッドマックスとアメコミ映画を痛烈批判
ht〇tps:/〇/ww〇w.crank-in.net/news/44247
ヒーロー映画って面白い?『インデペンデンス・デイ』監督が痛烈批判
ht〇tps〇://w〇ww.cinematoda〇y.jp/ne〇ws/N0083949
ジェームス・キャメロンは相変わらずスーパーヒーロー映画を嫌う。
https://www.marvelvsdc.xyz/entry/infinitywar_65
「マーベル作品は映画ではない」 映画界の巨匠の指摘に賛否両論
http://yurukuyaru.com/archives/81150850.html
次は映画『ゴッドファーザー』のコッポラ監督がマーベル映画を「卑劣だ」と批判
htt〇ps:/〇/front-row.jp/_ct/17312258
コンテンツはその国の平均知能レベルに左右される
アメリカの平均知能レベルはとてつもなく下がっていて、アメコミが今のアメリカの平均知能レベルと合っているってこと 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. アップルやスターバックスのような韓国に味方する反日アメ豚企業を叩き潰そう!
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
htt〇ps:/〇/w〇ww.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.html
スターバックスコーヒー「日本産製品の取り扱いをやめる」韓国の日本製品不買運動に参加か
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/test/read.cgi/news/1565685304/
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
. なんだか精子臭い映画だな(´・Д・`)
厨房でイジメられてた奴がコロバインで銃乱射するヴィランになるわけか
そこでスクールカースト上位のクマのぬいぐるみみたいな名前のバットマンがいじめられっ子をイジメ抜く >>82
妄想が実像にまざってるからだまされないようにな
嫁は妄想に気づいてなくて悔しがってもう一回見に行ったわ ニコルソンのジョーカーの様にコミカルな
悪役がいいな 陰鬱なムードは好かん 10分程度の出番だったけどジャレッドレトーのニュータイプジョーカー好きだったのに
ダークナイトは一度観たらお腹いっぱいだけどジャレッドジョーカーはかっこよくて何度も観てしまう >>96
DCは最初からユニバース化なんかしないで
単体で作ったほうが良かったな >>96
ワーナーってなんであんなに役者との契約が下手なのかね
スースクでベンアフバットマンとジャレッドジョーカーがちょい絡みしてて
てっきりあの二人で派手なバトル映画作ると思ってたのに
陰鬱なホアキンジョーカー作るために実質二人とも降板させた
先にバトル映画作ってからホアキン作ればいいのに >>104
マーベル大人気だし、テレビのアローも好調だった勢いに乗ったけど全然ダメだった
結局テレビシリーズのクロスオーバーにバットマンやスーパーマンも微妙に露出させ出して映画だけが置いてけぼり >>96
>ベン・アフレックが拒否した
>スーパーマンもやる気はないし
>アクアマンもやる気はない
ひどいなw >>54
逸脱してんの?
とりあえずビギンズもあるし、GOTHAMでいいんちゃいますのん? ライジングを1日10分ずつ見てます
ノーランの映画、ぐだぐだ長くてウンザリする うちの娘がジョーカーを観てからダークナイト3部作に激ハマり中
ヒース版ジョーカーのフィギュア欲しがってた ワーナーの迷走見てると最近色々批判は有れどMCUはやっぱりすごいと思うよ ヴィラン出し過ぎワロタ
ヴィランは1作につき1人にしろアホ
コケる映画は2人も3人もヴィラン出して
多すぎるキャラをまとめられずに破綻 リターンズは暗くて子供にはウケなかったらしいけど
ダークナイトはもっと暗いよな
ヒロインが死ぬの初めて見た この間のジョーカーでお腹いっぱい
ダークナイト観たけど記憶にない
キャットウーマンはミシェル・ファイファー >>112
やっぱり史上最高のジョーカーはそれだよな。
時点で1989年のバットマンか。 >>107
むしろアローバースをそのまま予算拡大して映画作ればよかったのに。 >>88
役に集中する為に監督降りて次の監督に脚本没にされた辺りで暗雲が見えたわ >>74
シュワちゃんのミスターフリーズ、ケンワタナベ(本当はリーアム・ニーソン)のラーズ・アル・グール、トム・ハーディのベインくらいかな。 >>114
300億以上かけて最終が500億に届いてないから超がつく大コケだよ >>1
猿の惑星って、一番最近のシリーズもちょっと前の単発作品も、特撮自慢で終わって監督は微妙な感じ >>6
アメリカでもアメコミ見てるのはヲタク層だよw
そもそも昨今のアメ映画はアメコミ実写、CGアニメ、過去作続編リメイクしかヒットしてない
年々質も下がり続けてるしアメリカ映画なんて見てるのはアメ崇拝してるおバカさんが多いわ >>119
無理だろ、私は悪くないというお花畑ヒロインだらけ
全部お前が悪いといわれるアローとフラッシュ
そしてフラッシュに至っては、既にリバースフラッシュ倒し済み
ただしメリッサ ブノワとダニエル パナベイカーだけはかわいい >>123
そうなのか…バットマンVSスーパーマンよりは楽しめたが…
俺的にはフラッシュが気に入ったんだがな。 ジャスティス・リーグより単体のワンダーウーマンやアクアマンの方がヒットしてるってどうなのw JLは、DC映画を余すことなく見続けてる俺の中でも、ワースト5に入る
ガル ガドットの尻が無かったら、寝てたレベル >>127
毎年クロスオーバーイベントやってるからやろうと思えば普通に出来ると思うよ >>106
ワーナー的にはしたかったんだよ
予定も確か5年後ぐらいまで組んでるんだよ
でもね、売れなかったんだよ
だから制作費作る為にって版権他に回しちゃうんだよ
MARVELみたいに売れてたらね、こうならなかったんだろうけど あの悲しいリターンズこそ至高だと思ってるのに、ポツポツとしかレス見ないな〜
ペンギンがどうなるのか淡〜く期待 >>135
まずはバットマンとスーパーマンそれぞれの単独の映画にしっかり力を入れるべきだったな。 金持ちの覆面自警団って設定以外は色々派生しまくりで柱が分からないな
日本でいうならゴジラみたいな感じか >>116 ヒロインが死ぬ
女王陛下の007
さらば宇宙戦艦ヤマト
巨人の星
ランボー怒りの脱出 >>137
バットマンがダークナイト3部作が凄すぎて アメコミの中でヴィランに魅力があるのはバットマンとスパイダーマンだけ >>116
ジョジョ 第6部ストーンオーシャン
コブラ 神の瞳 >>127
リバースフラッシュなんかいつでも倒される前の時間軸のやつを出せるだろw >>138
リブートのたびにウェイン夫妻も殺されてるんだけど
それはあまり指摘されんな >>137
意外とスーパーマンが人気ない
コミックや知名度は別として映像としてはって意味だけど、正確な比較にはならんけどドラマのスーパーガールも食い付き悪かったしな >>102
え〜、そうかな〜?
あのバットマンはプリンスの音楽だけが俺的には良かった >>116
まぁ、ダークナイトのレイチェルはブルース追い込むだけのクズ(おまけにブサイク)だし、
死んでも何とも思わんかったが…
ブルースにとってレイチェルの死は悲劇だが、観客には喜劇でしょw >>138
MCUスパイダーマンはベンおじさんの代わりがスタークさんとの別れだったんかな ハッシュとかレッドフードのほうが、ダークナイトやジョーカーをやたら持ち上げて他を貶める高二病患者釣るのにはいいんじゃねえかな
リドラーとかショボすぎるだろ >>136
「〜リターンズ」はバットマンシリーズの最高傑作だと思う
キャットウーマンも良かったし
ティム・バートンにもう1作作って欲しかったな バイキンマンやジャイアンには及ばない。日本限定だけど バットマンの人はトワイライトの人なんだな
どうもイケメンに見えない
ゴードン刑事はウェストワールドの人だな
これはしっくりする スーサイドスクワッドは原作あるけど
実写であんだけいっぱいヴィラン出した結果ごちゃついてコケた
海外で観たけど客が一番盛り上がったのがジョーカーとハーレイのシーンだった
懲りずにスーサイドのリブート製作予定で、それにはハーレイのみ出るらしいけど、二番煎じじゃなくジョーカーと二人メイン映画でいいだろうにワーナー戦略クソすぎんだろ
公開当時にジョーカーの出番の少なさを批判されても強気でいたスーサイド監督が
後になってジョーカーメインで作ればよかったと後悔してた スーサイドはOVAの構成で良かったんだよ
世界観を無理に広げずに犯罪者や政府関係の小競り合いを面白おかしくやって
バットマンをラスボスにしてバットマンから逃げる悪人の気持ちにさせてくれりゃいいのに
魔女をありきたりな強めのボスにしてRPGじみた展開するのは萎えたわ スーサイドで昔ジョーカーが落ちた薬品タンクにハーレイが身を投げて覚悟を見せた後
ジョーカーが彼女を見捨てきれずに飛び込んで助けるシーンは
海外で客席から口笛や拍手が起きてクッソ盛り上がった
つべでもそのシーンの動画ばっか上がってるし
あそこがスーサイドのクライマックスだったんじゃねえの
ウィル・スミスいたっけ?みたいになってる ジョーカーで爆上げした評価をこれが落とすのかwww >>20
それでも夜は明けるでエグい程悪役だったぜ >>53
日米合同でジャミラ
全米がリアルに泣くだろう 若き日のバットマンとリドラーの対決ならもうゼロイヤーそのままやったらよくない? >>168
シーボーズも
スピルバーグあたりに頼みたいわ >>155
マギー・ジレンホールって不細工いう日本人多いけど
俺はタイプなんだよな。ナンシー・アレンも爾り。
>>53
>>168
>>170
いいね! >>172
構想ではこの後ジャスティスリーグとスーサイド・スクワッドが対決するとかの流れにはなってるんだが、興行収入がさっぱりだからどうなるんだか >>162
思いっきりヴィラン顔
スケアクロウのキリアン寄りの顔 ワイヤーアクション
CGでモーフィング
外人顔
破裏拳ポリマーこそハリウッドでやるにふさわしいんだが 鉄男
アメリカ隊長
蟻男
蜘蛛男
鷹目
黒い未亡人
冬の戦士
奇妙な医師
星伯爵
黒豹
超人
凄い女
蝙蝠男
ミスター幻想的
見えない女
炎人間
物
これがアメコミの命名センスw >>177
関西版
どてらい男
けったいな姉ちゃん わざわざ日本語にしてネーミングがどうとか、バカなんじゃないの トワイライトのイメージ強いけど払拭できるかなパティンソン
吸血鬼って怪物の中でもスタイリッシュなイメージなので
面長の俳優が似合うのにパティンソンは瓦みたいなゴツさだった >>90
>>101
ありがとう!この映画単体で考えた方がよさそうだね てかジョーカーとリドラーとキャットウーマンぐるぐる回してるだけやんバットマンて
日本じゃ許されへんほど甘やかされてるな >>183
バットマンはマスクのせいで変わり映えしないけど
ジョーカーやキャットウーマンは役者によってスタイル変えるので
全く別キャラみたいな新鮮さがある
ホアキンのジョーカーは演技は良かったけど、ルックスがヒースジョーカー意識しすぎててイマイチだった >>185
ベンアフバッツとジャレッドジョーカーの映画が企画されてたのに
ワーナーがもたもた煮え切らないので降りた
見た目が若くて今までのジョーカーと一味違うのでコレ実現して欲しかった
http://highlighthollywood.com/wp-content/uploads/2017/04/joker-batman.jpg バットマンのゲームでリドラー嫌いになった
いろいろ面倒くさくて ダークナイトとマッドマックスの一番新しい作品の持ち上げがひどい。目糞より鼻糞がましだというレベルを持ち上げすぎだ。 ポール・ダノの出演作で一番面白いのはルビー・スパークスって事で >>189
持ち上げてるやつに限って薄っぺらいネットで見たようなこと語るんだよな >>1
終わってんな。
こんなのがリドラーとか。
こいつ顔だけは売れてるけど
本国ですら名前覚えられてないんじゃないの?顔だけは知ってるけど >>187
バットマンに前歯折られて銀歯だらけ
せっかくハーレイ利用して脱獄したんだから
ベンアフレックとの映画観たかった
細マッチョのイケイケジョーカー ダークナイトはメカとか兵器が秀逸だったな
ああいう描写はスパイダーマンやスーパーマンで踏襲しても意味がない
唯一無二のやり方 >>176
ポリマーやテッカマンがキャシャーンやガッチャマンほど日本で人気ないのが納得だな ジョーカーをもっとアメコミらしさ全開のキャラに戻して欲しい
公開されてるジョーカー重すぎ、暗すぎ >>196
子供の頃テッカマン好きだったんだが
のちにアメリカ留学しているときに
リメイク版をやっていて驚いた >>197
あれはあれで良いんだがダークナイトのジョーカーと比べると狂気が足りない
別物として見るのが正解なのか >>200
役者が違うジョーカーは全て別物として見るのが正解だと思うけど
今回のジョーカーはメイクとかダークナイトのジョーカー意識して作られてる
でも2016年だかのスーサイドスクワッドのジョーカーは過去のどれにも似てない
原作自体、同じキャラを複数の作家が書いてるので
作家によってジョーカー像もそれぞれ違う 初めてバットマンが映画化されたときの悪役は
日本軍のスパイでした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています