【芸能】間下このみ「私の人生むちゃくちゃだ!」子役が“大人”になるまでの苦労
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「可愛い我が子を芸能界に……」「いつか映画に出るような女優になってほしい」そんな親の思いで子役事務所に所属する子どもは多い。間下このみさんは4歳のときに出演したキッコーマン「ガンバレ! 玄さん」のCMでブレイクし、一躍お茶の間の人気者に。間下さんによると「13歳くらいからが子役の一番つらい壁」だという。
元子役の間下さんは「20歳を越えるまで“学ラン恐怖症”だった」と明かす。学生時代を振り返り「学ランを着ている男子中高生からすれ違いざまに『いきがってんじゃねーぞ』とか『テレビ出てんじゃねーぞ』って言われることがけっこうあった」と話す。また、間下さんは芸名が本名だったこともあり、家の留守番電話に悪口や罵倒する音声が残されていることも日常茶飯事だった。
子役だった間下さんを傷つけたのは、同世代の子どもたちだけではない。小学生の頃、自分が悪いことをしたとき、先生に謝りに行ったことがあり、謝ると先生から「その芸能人みたいな謝り方をやめなさいよ」と言われた。
心から謝ったのに、子どもながら深く傷ついた間下さん。これを聞いた番組MCのSHELLYは「先生も自分の知らない世界を子どもが見ているので引け目を感じていたのかも」と推測。間下さんは「先生にはいい先生と悪い先生がいる。その差が大きい」とし、「小さい身体で受け止めるのは複雑だった」と話す。(以下ソースで)
10/19(土) 16:32配信AbemaTIMES
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191019-00010015-abema-ent
画像
▲女優で写真家の間下このみさん(出典:「Wの悲喜劇」より)
https://amd.c.yimg.jp/im_siggyaymnkvKVoKnr.B2hKQjow---x900-y496-q90-exp3h-pril/amd/20191019-00010015-abema-000-1-view.jpg >>1
パチンコ屋でよくこんなの見かける
海物語打ちながらタバコの煙を鼻から出してるイメージ すっかり芸能人オーラ失せてそこらのぼっちゃりおばさんになっとるな…。 芦田さんみたいに人生2周目ならうまく立ち回れたのにね 教師は人間的に優れている訳ではないからな
ロリショタじゃないと無理だろ 子役のときはくっそ生意気なキャラだったじゃん
10歳かそこらのときに三浦洋一のことが好きで赤い口紅をつけて迫ったら
「何だお前、紅ショウガの食い過ぎか?」
と言われて相手にされなかったって憤慨してただろ 色々書かれてるけど野菜炒めとかオムレツとかかんたん料理が得意そう
なんでもコクのある味付けしてくれそう それなりの男と結婚して平穏に暮らせるなら普通に勝ちだろ この映像の中に登場する女子高生が「今と同じ姿!」「タイムスリップしたのでは!?」と話題となっています。
その画像がこちら。
http://www.tokyo.dsmtp.com/ee/wow.html 内山くんも、親が働くなったそうな
家族崩壊して、本人も仕事が無くなって
バイトしてたとか
グレてた時期もあったみたいだ この映像の中に登場する女子高生が「今と同じ姿!」「タイムスリップしたのでは!?」と話題となっています。
その画像がこちら。
http://www.tokyo.dsmtp.com/yi/gsy.html >>21
知らん人ばかりだが感慨深いものがあるなw
子供の頃は超可愛くても大人になると普通w >>21
意外に全員変わって無いな
面影ありまくりじゃん でもお高くとまってたんでしょう?
芦田プロを見ろ。絶対イジメたり悪く言うやつなんざいねーわ。 だいたい家族と金で揉めてるパターン多いよね。小さい頃から、子ども利用して儲けよう
なんてロクな家庭じゃない場合が多いんだろうなw その壁に直面したら活動休止すればいいんだよ
まだやる気あるなら大人になってから再スタートした方がいい
売れた子役がそのまま出続けても成功しないのは芸能界の歴史からしてほぼ確定してるじゃないか AOで大学行けばよかっただろ
こんな愚痴ばかり言うしかないんかよ 内山くんや安達祐実ちゃんは色々あったろうけども
今も現役だからやっぱりすごいよね ケンちゃんの頃は悲惨な末路の見本がなかったのかな
かなりメチャクチャやったらしいけど・・
ヒマになっていい頃の気持ちのままでテレビ局行ったら冷たくされてショック受けたって言ってたな 15歳くらいから急に売れなくなったみたいだな。
安達祐美も堀越高校に行ってた頃は同じ高校にいる売れっ子アイドルたちと対照的に仕事激減で暇で暗い曲を聴いて過ごしていたと言ってたな。 ガンバレ!ガンバレ!玄さん♪
このみちゃんちょっと痩せた? 2年くらい前にamazonプライムで機動刑事ジバン
を観た時に出てたな 杉田かおるとか坂上忍はそのまま芸能界にこびりついてるよね >>26
こんな可愛い39なかなかいないわ
余裕で土下座レベル 声優の花澤香菜や悠木碧も子役からだったな。今は成功してるみたいだが >>21
鈴木杏、前田亜季、成海璃子くらいしか分からないな。 >>10
サークルKサンクスのコンビニ経営していた10年前。
今はどうなんやろ。 小学校の教師なんて後から振り返るとろくでもなかった奴多いからな 公立の学校なら嫉妬心を我慢できない人間が多いからしょーがない 福くんも声変わりしてきたな
愛菜ちゃんは5年後もっと綺麗になるわ 良い子役上がりは演技磨かないと
容姿では中学生あたりから本物美少女
出てくるから >>53
安達祐実ってなんというかレジェンド感がある 写真家としては「写真の勉強で米国留学してました」
レベルのそこそこいい写真撮ってた
志田未来と芦田愛菜はグレないな
志田の自宅マンション(神奈川県綾瀬市というなんと素朴な所)
に不審者が侵入したニュースのときも
家でみんなごろごろしてたとか
親がカネカネじゃなさそう 坂上忍、杉田かおる、えなりかずき、、成功する子役はイケメン、美女が少ないイメージw >>20
大分前に亡くなってるんだな、三浦洋一
知らなかった >>1
>小さい身体で受け止めるのは複雑だった
だからこんなにデカくなったんかww 芦田プロとか本田さんみたいに家族が子役の収入をあてにしてなくて
本人も芸能がなくても生きていけそうな地に足がついた生活してる子はつぶれないな
芦田プロは仕事が減るんじゃなくて仕事選んで今しかできないことやっててうまいわ 子役時代に好きな飲み物を聞かれて
「バドワイザー!」
と元気よく答えたことを覚えている あっぱれさんま大先生のメンツも大半消えたような気がするがどうなの? あーあ!悲劇だ。
子供のころは可愛かったが、不細工に育ってしまった子役たち。
こころなんてなガキも声変わりしたら多分終わり。
世の中はシビアだね。 女の子じゃなくて男の子が嫉妬して突っかかってくるのが不思議 学生の頃スポーツに打ち込まず大人になるからしょうもない人間になる
本田望結タンを見習いなさい >>22
オムレツが簡単とか言うやつのほとんどが料理したことないやつ 所さんの昔の番組で
掛布くんこのみちゃんとか出てたのなんだっけ 子役で一番スゴイのはキャロライン洋子だな
人工知能の研究者からHPのお偉いさんになっちゃったんだろ 内山くんは今でもわれポンでよく見るな
本業は何か知らんけど >>85
加藤諒とかオカモトレイジ
声優の花澤香菜、悠木碧辺り >>98
オリジナルは所ジョージと宇崎竜童がやってた「夜はタマたマ男だけ!!」
その中のコーナーが独立したのが「所さんのただものではない」 内山くんのお兄さん
セールスの仕事かなんかしてて
「僕内山くんの兄です」
そういわれてもだからなんだよ
会社の人にそれセールストークにしろって言われたんだろうな いい先生と悪い先生がいてみんな同じ目に合ってる
芸能人だから可哀想度が高いと言いたいのか
得してることも本当はあるんだろうに この間CSでスクールウォーズやってたけど
演技ひどすぎたぞ >>85
落合モトキが来週の僕らの時代に出ると今朝見た
チンピラ役ばかりなのに >>117
もう40手前だぜ
あれはちょっとおかしい ネットもない時代、わざわざ住所や電話番号を調べて悪口や罵倒をする人の情熱 スクールウォーズの時の子役の人ですよね。またブーム到来チャンス。 正義の味方気取りでみんなを代表して謝りに行くから
教師にそんなこと言われるんだろ
芸能人じゃなくても嫌味言われるわ かわいそうに
今の体型もその時のストレスが影響してるんだろうな。
でも金は大分稼いだんでしょ? お前らの女神、芦田愛菜もいずれ八代ゆうみたいな見た目になるんやで。 やっぱ子供だから増長するんだろね
親も何も言えなくなる 膠原病の一種であるややこしい難病持ってるんだな
太ってるのは副作用もあるのかもな まあ判断力のない年代から親のせいでそういう環境、人生を言われるままにされて、それで人格形成されちゃったんだもんな
そういう意味では同情できるけど、どれくらい稼げて蓄えができてたのかの程度で本当に可哀想かどうかは変わるな >>119
昔は芸能人の住所とか
タレント名鑑に記載されてたんだよな。 >>1
体型の壁がいくつの時だったのかも語って欲しい 小中学校の教師は、今になって考えるとショボイのが殆どだったな。
まぁ社会の荒波に揉まれている訳ではないので仕方ないのか。 子役で一番成功したのは福原愛だろう
人当たり良い人格者でメダリストにまでなってる ラグビーワールドカップが人気
→ラグビーといえばスクールウォーズ
→山下真司の娘役は間下このみだったな今何やってるんだろ
こういう発想で取材したんだろうな スクールウォーズに出てたが
ラグビーには興味なしか >>32
こんなもんだろ?
39でこれなら平均以上だわ 39で工藤静香みたいなババアもいるしな >>57
10年もかからないと思うぞ今のペースだと >>119
昔の方が調べやすかったんだよ
図書館に全国の電話帳とか名前の入った地図帳とか普通に見れた 山下真司の娘役と所さんの番組ですべり台から滑って登場して、ぶったぶった子豚〜♪の印象w ヤクザみたいな護衛をつけて学校から
黒塗りのベンツに乗って仕事に行く芸能人
を観たら、俺でもいきってんじゃねーぞって
いうと思うw >>140
狭い世界で競争もなく生きてるからな
教師にパヨクが多いのも納得だよ >>40
芦田プロが付け入る隙を与えないくらい脇をがっつり締めて生きているのと、頭がいいから、底辺の通うような糞な学校に行ってないのもデカいね
カケフやこのみは芸能活動以外は一般人以下だから >>152
大人になったからもうまく俳優業できてると子役だったこと忘れられるから
濱田岳とか宮アあおいは子役上がりのイメージないからしらなかった >>19
そういう教師こそ、好みでない生徒を陰湿にイジメるぞ。 子役ではないけど元モーニング娘。加護亜依も両親が浪費して働かなくなって家庭崩壊した
対象的に相方の辻ちゃんの実家は、そんなに裕福でなかったが娘が稼ぐ大金には一切手を付けなかった。
ずっと公団住まいで、姉の文子さんはカラオケボックスでバイトして稼いだ賃金から妹辻ちゃんにお小遣いあげていた
テレビやライブで超多忙だったけど、辻家に戻れば「のんきで気楽な辻家の次女」になれたから良かったのよ
余談ではあるが、中野サンプラザでライブがあるときは必ず姉文子さんと妹辻ちゃんは近くのアイスクリーム店で
姉妹水入らずで会話していた
当然お店の周りにはファンが大勢いるわけだけど、絶対に声を掛けたり邪魔をしないことが不文律になっていた
間下さんご両親はどうだったのかな?加護親タイプが辻親タイプか? 子役でブレイクして、そのまま大人になっても相変わらず活躍してる人っているか? 同じ小学校だった。
校庭で1人で泣いてたからどうしたの?
って聞いたら「ほっといてよ!」って言われたのを今でも覚えてるw カケフくんの親父はこのままタレントで使いつぶされたら息子がダメになると悟って早々に芸能界から引き上げさせたのだが……それは実に懸命な判断だったな。 芦田愛菜さんは賢いしなんとかいけるだろうけど、福さんはあの兄弟セット売りがキツい
弟妹のほうが可愛いとかならまだしも、お世辞にも可愛いとは言えない妹2人と劣化福の弟
愛想があればなんとかなるかもしれんけど、兄の知名度にあぐらかいてそれも無し
福じゃもうキツいから弟妹にシフトしたいのかもしれんけど、あれなら福単体の方がマシ >>162
加護の人生はロリコンに潰されたな
可哀想に ガンバレ!ガンバレ!げんさん!
ガンバレ!ガァーンバレ!げぇーんさん! 昔、所さんの番組で登場シーンの滑り台でパンモロ毎回してたよな 子役とてセリフ覚えて何千万もかけた制作費の番組に出る
そこでしゃべるわけだから教師とは責任の重さが違う
全国ネットの生放送だったりするからね
舞台経験ある子なんか実際会ってみればオーラが違う(社会性の差) >>28
お金があっても働くことって大切なんだな。 芦田愛菜は台本すぐ覚えるくらい頭が良かったのと親が子供の収入当てにせずしっかり学業させてたのがよかったね >>163
柳楽優弥とか神木隆之介とか?
子供店長どこ行ったんだろう
あの子の顔好きだったな >>1
痩せたらいけるんじゃないの?っていうかメディアで仕事したいなら痩せればいいのに。食を控えるだけの簡単な事だろ。 子役って所詮おやの金稼ぎに付き合わされてるだけだからなあ >>14
お気に入りの嬢が何年経っても27歳だわ。 子役なんて家庭環境が悪いことが多いからな。子供を稼ぎ頭にしようと
親が芸能界に無理やり突っ込む。中には優秀な奴も時々いるけど。 >>165
へえー、小学校だと間下が所さんの番組に出てた頃? >>179
充分芸能界復帰できるレベルよね
ドラマ出てくれないかな 痩せろ痩せろって、全盛期より50キロは落ちてるだろこの写真 >>162
ファンちゃんとしててえらいな
子役は親が浪費、個人事務所設立、売れてる子供のオマケでほかの冴えないきょうだいを売り込んだりしたらまずい展開になるね ほんと男ってゴミだな
強い者には媚びて自分より弱い者相手に嫉妬やストレスぶつけてくるからな >>141>>145
子役じゃないんだが、幼い頃は「卓球ができる天才ちびっこ」扱いで、
テレビに結構出ていた記憶がある。
デーモン小暮に泣かされたり。
キムタクが「嫌いなタレントは?」って質問されて「卓球少女愛ちゃん!」って答えてた。 >>181
俺が中学校の時にも下級生にドラマにちょい役で出るレベルの子がいたけどめっちゃいじめられてた
周りにはいつも数人の女の子がいるしで嫉妬の的だった
妬んだ上級生とかはそいつを虐める事で自尊心を保ってる感じだった 間下このみが可愛かったのはせいぜい8歳くらいまで
売っ子になってから調子こき始めて、スタッフをアゴで
使うようになったそうだし、高学年じゃブクブク太って
もう見られたもんじゃなかった。そりゃ、干されるわw >>12
でも、一番ヤバイ末路は子連れ狼の大五郎役のヤツだろ スクールウォーズで7年戦争なのに全然成長しないって
言われてたなw 芦田プロは受験して慶応いってんのに
甘えてんじゃねえよ >>207
さんまがガチにやって泣かせたことを今もなお武勇伝のように語ってるよねw >>60
話が進むにつれてムクムク太ってったよな…そして多忙なせいか出番もどんどん減っていくという 人気子役時代に、山奥の小学校を訪問して親交を深める企画でそこの生徒達と温泉で混浴して
思いっきり全裸開脚披露してたよな
昼の放送で修正も入らなかったし、凄い時代だった >>76
わかる。今でも演技は上手いし現役感保ってるからね。
男だと吉岡秀隆もレジェンド感ある。 所の番組でオープニングでいつも滑り台パンチラしてたな
今ならアウトやな 間下、今はただのチビデブだもんな、あと斎藤こずえとか。
子役はもともと同学年の子供に比べて小柄なことが多い。
だから、思春期になると背が伸びなくて売れなくなったり、
三枚目役しか回ってこなくなる。 >>210
そうやって噂レベルの妄想話を真実かのように言い回るやつが大勢いれば病むのもいたしかたないなって思う 普通に考えてあんな世界に子供のころから放り込まれたら色々歪みそうとは
親は思わねえのかね? 今なら、全部録音しておいてSNSとマスコミに拡散してやれ 子供のうちって多少崩れてた方が美人になるしイケメンになるよね
子供が可愛い顔をしてても親を見たら将来はこれか、、、っていつも思ってる >>235
ケンちゃんの場合、悪いのは親なんだよな。
子供が稼いだ金を貯金しないで豪遊してた。 芦田愛菜の両親ってしっかりしてるよな
芦田自身も規格外だけど親が頼りがいあるのも大きいのでは 少し年上のこのみちゃんかわいくて元気で大好きだったな
あんな小さな子にも嫉妬するんだよね、人間て
物心つく前に有名になると大変だね アメリカの子役と親に仕掛けるドッキリあったんだけど
仕掛け側がドン引きするくらい親が子供を役にねじ込もうとしてたわ 安達祐美って奇跡なんだねえ
杉田かおるもがんばってたんだなあ まあ人生そんなもんだ
過半数はクズだと思って接したら傷付かなくていいよ >>236
成長とともに顔が長くなって目鼻や輪郭も変わっていくからな
子供の時点で顔のバランスがとれていると
あとは崩れていくだけ 時代を代表する名子役(女子)
50年代 松島トモ子
60年代 上原ゆかり
70年代 斎藤こずえ
80年代 間下このみ
90年代 安達由実
00年代 芦田愛菜 >>244
2011年に「軽蔑」って映画で主演して濡れ場を演じてるし、
それほど劣化してない。 >>21
右下の人はてんちむとして活動してるよね。
ギャル時代よりはるかに可愛い
https://i.imgur.com/M27T9oy.jpg >>12
二代目は親がしっかりしてたのか、医者になったな 中島朋子なんて割りと目鼻立ちが整っていたけど
出っ歯のブスになってしまったからな たいしてめちゃめちゃになっていない
八百屋の店員みたいなのがよかったのか ずっとTVタレント続けてる内山信二は凄いな。
キャラも体系もずっと変わらないし。
大して面白くないし無能なのに。 >>166
子ども時代を子役俳優として過ごすことがどうなのかというスレであって
子どものころ誰が可愛いかったとかのスレではない >>169
だいたい子供んときかわいいのは将来太る
ソースは私 (´・ω・`)さんま大先生とかの番組ではスクール水着にまんすじと乳首ポチさせてるとこが全国ネットで流れてたな
(。´-ω-`。)ふぅ…良い時代じゃった >>254
そういや、美空ひばりや小林幸子も子役出演だしな 芸能界みたいな特殊な世界で育ったら、普通の暮らしはできないだろうな >>268
カロリー過剰摂取でカロリー消費が少ないだけでは >>268
うっせー、ブス
一発やらせろや、このバカ女 >>8
その通り
まぁ一般人で生きていても
子供の時は色々あるから
たいして変わらんと思うがねぇ 子役は落ちこぼれ、優等生がはっきりしているよな
俺の同級生にも、女子で劇団に入っている子がいて
ホームドラマとかに出演してたけど、6年生で辞めて
慶應女子中に進んだ >>260
子役カテには入れられないだろ
美少女枠 芸能人のこういう話の半分は営業トークでしょ
野球の金村みたいな >>273
子役じゃなくてもこれは一般でもあるな
小学校ではクラスのアイドルみたいだった子が
高校で普通に太った女子になってるケースね
これは男子でもあるパターンで
男子の場合は身長が平均以下で止まる >>21
岡本奈月こんなんになったんか。
子役時代はファンサービスちゃんと
してくれる、良い娘さんだった。 >>1
謝ると先生から「その芸能人みたいな謝り方をやめなさいよ」と言われた。
さらしていいと思う >>8
未だに覚えているのは
「頑張れ源さん」と叫ぶCM
スクールウォーズ
さんま先生 間下このみは下町のガラッパチって感じで貧の悪さ丸出しだった >>240
育児本とか講演依頼の話が来てるだろうけど絶対に表にでてこないししっかりしてるね
芦田プロも教育系の仕事は同世代のなかで独占状態で堅実な仕事してる
若い頃変な仕事受けてたからどうなるかと思ったけど持ち直したな >>21
岩井七世は成功だろ
この世界の片隅にの声優もやっとるし なんかの番組で風呂入るときに
乳丸出しだったな、当時。
そのときからデブだったから
ロリコンでも一部マニアしか喜んでなかったけど。 スクールウォーズと所さんのただものではないで有名になった
カケフ君と二郎さん何やってるんだろう >>21
寺門仁美のその後なんて知らなかったから、ショックだわ… ま、女性の生物学的な旬の期間は17歳から25歳までかな
普通以上の容姿なら何もしないでも男が寄ってくるはず 囲碁の天才少女として脚光浴びてる仲邑菫ちゃんと似てたな子役時代の間下このみ
大人になったすみれちゃんの容姿も察しが付いてしまう・・・ 教師って本当クズばかりいい先生なんてほんの数パーセントしかいない
大人になった今なんであんな糞みたいなやつらの糞みたいな言い分に従ってたのかと憤るわ 闇下このみって見えたわ
鈴木このみの闇を公開した苦労話かと思って開いたら全然関係ない人の話で1行も読んでないわ >>298
子供らしくないとかそんなところじゃない?
子役は大体子供らしくないとあざといこの二つで叩かれてる 評判がいい教師こそ、ろくなのがいなかったわ。笑顔なだけ。 >>296
確かに
だからか今はモンスターペアレンツが増えてるし
体罰は一切禁止になってる >>296
基本的に先生と呼ばれる職業のヤツは世間知らずのクズが多いと言われてる >>304
というか、先生と呼ばせるやつは間違いなく屑かな
信者の取り巻きがいるはず >>277
バンドっぽいことも一瞬でやめたし、総合的に賢かったね >>307
本人よりも取り巻きの金魚の糞が話にならんからな >>4
大部分は親が悪いだろうね
子供の時から稼がせるってことだから
本当の人生を考えたら、子供の教育の方が大事だろ >>1
>SHELLYは「先生も自分の知らない世界を子どもが見ているので引け目を感じていたのかも」と推測。
こういう奴ほんとキモイわ
なんか自分達の業界を特別視し過ぎててほんとキモイ
理不尽な理由で子供にイチャモンつける教師なんかよく居るだろ >>39
食って寝るしな。(笑)
なかなか、運動にいかない。
ソース俺。 あんなに可愛かったのに、えらい変わり様だな
こんなの大体母親が悪い >>301
ライザップとか美容系のCM映えしそう。 日本の病理は他人への嫉妬
特にオッサン社会の嫉妬が酷い
週刊誌やこの板なんてそれを良く表してる 基本太った人が暗い話してもふざくんなって思うよなw >>39
脂肪が付くと体は重いし脳が鈍るからな
ますます運動しなくなる >>312
子供のうちから芸能界に染まって
残念な大人になる奴多い事
同年代で遊ぶって大事なんだよな 学業が本分の子供が病院やお葬式とか特別な理由でもないのに休んだり早退が頻繁にあれば学校も良い顔しないの当たり前じゃん
勉強遅れたら先生がフォローしなきゃいけないんだし 間下このみって一旦引退してなかったか?
千葉の駅前のカラオケ屋さんで「元子役の間下このみちゃんがお友達と遊びに来てくれました!」って、
高校の制服で友達と写ってる写真がカウンターに貼られてた。
>>1の写真みたいに肥えてなくて可愛かった。
「可愛いじゃん」「芸能人やめて普通の高校生なんだねぇ」って見てたんだが。
子供が産まれて本を出したりできるってことは、
どこかの事務所には所属してるのかな。 >>211
知らんくて調べたら強盗殺人で無期懲役か
最凶な元子役だなw >>288
上流国民だろ
講演なんかで小銭稼ぐ必要ないだろ 10歳のころから一貫してかわいくて仕事も途切れない福原遥ってやっぱり奇跡なんだな >>262
出っ歯というか歯茎だろ
それも子供の頃から変化してない >>1
超肥満に鳴って歌手になって死んだと思ってた 嫌がらせ電話は犯罪だし
生徒の心を傷付けるようなクズ先生は相応の処分を受けるべきだ
世の中イジメ体質に甘過ぎなんだよなぁ >>88
一般レベルでもスポーツでよう入賞してる女子の事を、男子が妬んでたぞ >>288
芦田さんの親、事務所主導かもしれないけど、
4歳か5歳の頃「成功する子育て」みたいな本出してるよ。 >番組MCのSHELLYは「先生も自分の知らない世界を子どもが見ているので引け目を感じていたのかも」と推測
こいつこそが上から目線の勘違い朝鮮ハーフ >>1
女教師ってこんなやつばかり。大人びてる女子生徒がいるとバカにされたと勝手に思い込んで陰湿にいじめる。教師はクソ。子どもたちに囲まれたお山の大将 >>88
女同士は話してコミュ取れるので大変さもわかってあげられるから
安達祐実の壮絶なセクハラいじめも男子の仕業だったろ
一定数いるんだよ、自分より活躍する女が許せない男が ジバンに出たあたりは仕事減ったのかと思ったくらい
生意気な子役キャラだし憎まれたりするよな >>78
芦田先生は、高学歴タレントの将来も約束されたから、食いっぱぐれなしだろう。 テレビ東京でやってたドラマ仕立ての料理番組
OH!キッチン家族と夢通りエプロン亭がまた見たい >>1
うちの嫁さんかと一瞬
もうどこにでもいるおばちゃんやな
芸能人感まるでないやん まあ
ストレスと欲望に歯止めがかからなくなるのと両方だろうな >>346
アグネス・チャンみたいに日本の社会システムに噛み付く変な人に成りそうwww うちの子とかパパニューの
西尾さんは名バイプレーヤーになったな
子役のころからイメージできたけどw ジョディ・フォスターと安達祐実ぐらいか!あんま顔変わらんの むしろ、今の年齢だったら、このルックスのほうが女優仕事あるんじゃね?
演技は子供の時から鍛えてるし中年主婦役で需要ありそう
男の子か女の子が欲しくて子供を4人くらいまで増やしちゃった家の主婦感を
バリバリ感じる(´・ω・`) 内山みたいにしくじり先生でしゃべりゃいいのに。
まあトーク力なくて無理なのかな。 芦田愛菜とか(笑)wwwwwwwwwwwwwww
子役時代に大ヒットすれば、後に待ち受けてるのは落ちぶれもしくは二流役者になるのなんて、過去の例を見れば一目瞭然なのに、ネットだけで吠えてる(芦田プロ芦田プロ 笑)
こいつらの頭の悪さだな まあ芦田愛菜は、お前らネットの猿もしくは馬鹿親か事務所に潰されていく事でしょうね >>135
どうせ親に全部取られて本人には一銭も残ってないよ >>56
亜細亜の一芸入試とかこのころかと
石田ひかりとか話題になってた >>335
4.5歳で成功したかなんてわかるのか?
いやせめて20歳までわからないだろう >>78
間下このみ、留学して写真の勉強してるんだよな。
ここでは芦田プロ上げ上げだけど、間下このみも、子役上がりにしては努力もしてるし、
地に足がついた生活してると思う。
結婚して子供もいるし、もうそこまで芸能人やる気ないんじゃないか?
取材の依頼があれば受けるくらいで。 >>205
子役じゃないけどハンカチ王子の家族はそれだったな 国生さゆりの「キスより簡単」で、パンツ一丁でケツ突き出してた。 >>369
そうなんだよな。
だから本屋で平積みされててドン引きした。
その隣に橋本甜歌の「中学生失格」が並べられていてシュールだった。 >>1
あれ、こんなデブってたっけ
何年か前の写真じゃ可愛かったぞ なんですぐかわいい子役は膨張してしまうん?(´・ω・`) 病気ネタにしたりもうしがみつくのに必死やん
需要ないからきっぱり足洗えばいいのに >>364
こまっしゃくれてるから早々と濡れ場を演じて自爆しそうではある。 結局コイツラっていつもいつも芸能界に物申すわけじゃなく、言いやすい世間や先生を悪者にするんだな おしんは、担任教師がもうおしんの熱狂的大ファンで、給食時間になると「さあみんなでおしんを見ましょう」とテレビをつけていた。
ちなみに、窃盗疑惑回は運良く土曜日だったので、クラスメイトに裸を見られずに済んでほっとしたとか。
>>299
日本人って、どういうわけか子役が上手いことを「子供らしくない」と嫌う傾向があって、だから昔は大根ばっかりだったという。 ところで間下このみ
Wikiに1978年生まれって書いてあるから
現在41歳か? ああ、ストレスで太ってしまったか
いや、大変そうだとは思ったわ >>21
わざと写りの悪い写真を選んでないか?
例えばドマラで見る限り、前田亜季は今でも可愛い(美人)だぞ。 >>51
光速エスパーで、エスパー二号をやってた子の名前で検索かけてみると、二代目ケンちゃんに負けず劣らずの大出世をしてて驚いた。 >>383>>385
斉藤こず恵は知らないけど。
この人は坑リン酸化血症??だったか珍しい病気で流産を繰り返して、
やっと女の子を出産して本を出してた。 >>83
音楽家の佐藤ハチローが幼少期の美空ひばりを見て、妖怪を見かけたような奥底の知れない不気味さ、気持ち悪さを感じると評したが、この子もその類だな 安達祐実が中学生の頃、同級生の男集団に押し倒されてオッパイモミモミされてた方が裏山けしからんだろ あの子役の小学生がこんなクソデブババアになったのかよwwwwwwwwwwwwww >>26
残酷ってほどでもないぞ。
40でこれは、かなり頑張ってる方 >>53
もうそれくらいに当たり前に大人っぽい同世代が出てきたりするしね。
安達祐実は14歳の時に一番悩んだらしいね。 >>335
かもしれないでなく絶対事務所主導だろw 今じゃ考えられないが2時間ドラマで母娘入浴シーンの時にムダに乳首出してたよな。
脳内に薄っすら記憶あるが画像や動画は見たことない。 >>1
テレビをまったくみないのでわからなかった。この画像は間下このみのおかあさんではなくて、ご本人なのですね。 >>398
美空ひばりがNHKのど自慢大会に出た時、何故か鐘一つだったらしく
その理由が、子どものくせに上手すぎて気味が悪かったからとかw >>162
今の辻ちゃんがあるのは、こういう環境が大きかったんだろうなぁ
幸せそうで何より >>375
山里亮太の母親のもとにも子育て本の出版依頼が来たそうだ
断ったけど 人間は(って言うか、生き物は)成長するからね
同一人物でも子どもの時代と大人の時代で風貌が大きく変わるから
子役で大成功しても大人の時代で成功するかは別問題 >>414
最初の流産で難病が見つかり、治療してまた妊娠出産と色々あったそうなので、それで肥えた可能性あり >>162
内山君の父親もクズだったな。
クズ過ぎて遊びすぎて体を壊して寿命を縮めて早死にしてるところが猛烈にクズ。
死んで当たり前の親だった。 >>312
坂上忍も、通用する子役の家庭環境には必ず難がある、親が普通ではない、と断言してる。 >>421
出産時には痩せてたからそれは無い。そもそも子役末期の頃からデブだった。
子役って成長期なのに食事制限して小さくしてるからそれが原因でリバウンド人生にはまった可能性が一番高い。 芦田プロとか本田3姉妹みたいにバックボーンが無いと無理な仕事
人間どこまで行っても最後は背景の強いやつが勝つ 安達祐実の前(の前あたり)に一番人気だった子役さんだよね。
子役は次の人気子役が出れば忘れられるんだけどこの人のあと人気子役とかしばらくいなかったから子役のままイメージついちゃったよね。 今 一番危うい現役売れっ子子役は何とかこころ?って男の子だな。
トイレとDoCoMoのCMに出てる子
声変わりも控えてるし これはわかるわ。
ガキが申し訳ありませんでしたとか言ったらムカつくと思うww 結局はただの有名税でしょこれ?
散々稼いだ挙句にこんなこと言われてもね 芦田愛菜可愛くなってるな
子役の頃何とも思わなかったが勃起してしまった >>435
あれは絶対劣化する顔だと言われてたのになw >>392
前田亜季は一時太ってあれれ?ってなったけど痩せて持ち直したな
子供の頃は確かに神かがった可愛さだったけど 子役出身者は隠されているだけで全員自殺やAV行き
調査すると明治13年から令和まで全部自殺かAVだった >>423
最近見る眉毛の女性タレントも子役時代のギャラの行方は分からない
送り迎えやあなたの学費で消えたと有耶無耶にされてるそうだ
子役にしたのは親の勝手だし、学費は親のつとめだと思うのだが >>423
神木隆之介の所は難病で早死する可能性かあった我が子の姿を少しでも残しかったというのが、子役にした理由だったかな
普通子どもを芸能界に放り込みたいとは思わないだろうな >>427
それはやっぱり本人の資質や親の熱心度で違ってくるだろうな
結局、親が堕落してしまうと本人もやさぐれるだけだし >>1
ガタガタ言う前にまず痩せろブタ
デブに人権なし 名前知らんけど、寅さんのミツオくんはいい感じの俳優に成長したな この人や鈴木杏などの子役の人って子供のころは可愛いけど大人になったら・・・って人多いね
芦田愛菜もそのタイプだと思ってたけど今のところは大丈夫だな >>432
まるで大阪人が言うところの授業料を逆さに取ったような言い方。 >>65
声優には子役出身多いね
黒沢ともよって子もミュージカルの子役で有名だったらしいけど高校入った時に一旦芸能活動やめて、声優で実績作ってからまた舞台やり始めてる
芸能活動続けようと思っててもテレビ出たりするのやめて方向転換してからまたやったらいいんじゃないかなとか思ったり >>407
だとしても、ここで書かれているような賢い親なら断る選択肢もあるだろう。
>>335みたいな本、4〜5歳で出さないよ。 あっぱれの根本卓哉は90年くらいまで見たらけど、それから全く消えたな SHELLY上から目線過ぎワロタ
上から過ぎて完全にずれてるわ 太ってることはどうでもいいが、何で安っぽいパール風のネックレスをしてるのか
湯山玲子や森公美子みたいに明るい感じの服を着ればいいのに 薬師丸ひろ子とか後藤久美子は
デビューは13歳ぐらいだっけか?
子役のイメージはないんだよな >>20
10歳のソレに生意気とか真剣に糾弾してるの? 愛菜ちゃんはこんな心無いいじめとか無さそうな世界にいるよな
ちゃんと受験して慶應だもんな
環境って大事 >>477
ゴクミは同級生は13歳ってドラマに出てたな
今よりロリコンに寛容な時代だったんだな(´・ω・`) 間下このみは子役タレント
芦田愛菜は子役女優
ここが根本的に違うし、令和になった時NHKの特番に出ていた芦田愛菜は
コメントひとつひとつが賢くて久しぶりに彼女を見た夫が
「この子誰?」と言ってたわ 昔の子役は大成しないイメージだったけど最近の子はみんなちゃんと大人の俳優女優にステップアップできてる子が多いよね 美山加恋もいつの間にか声優の仕事やっててプリキュアになってたな 最近だと、三浦春馬主演TWO WEEKSの子役は本当にあざとい演技だった。 >>582
女優だからでもなく、芦田愛菜は頭いいから別格だろ。
慶應の中等部なんだから。
慶應の付属上がりがバカだと信じてるのは、地方の低学歴民ぐらいでっせ。
うちの子にかぎって、の子役の現在。。。 >>26
その間がおそらく闘病で激ヤセしててまったくの別人
健康になったみたいでなにより >>476
何度もテレビでポニョを歌わせられ続けた結果どんどん上手くなっていって
パヤオにこれは違うって言われてた 元子役で女優の芦田愛菜(14)が5日、NHK総合で放送された「即位・改元」特番に出演。
大人顔負けの落ち着きとコメント力が「発言に感服」「14歳とは思えない」と話題になっている。
■14歳とは思えないコメント力
ブルーの上品なブラウス姿で出演した芦田は、「歴史の教科書に書いてあるようなことが
起きているわけですが、不思議な感じがしませんか?」と質問された。
それに対して、「歴史的には譲位されて上皇となった天皇がたくさんいるってことは
知っていたので、上皇さまとおよびすることに混乱はないのですが、200年ぶりの
ことなので、私が生きている時代に天皇陛下と上皇さまのお二人がいらっしゃることは
不思議に感じます」と、落ち着き払った面持ちでコメントした。
■武田アナ「30年前の皇位継承は…」
また、番組で行われた武田アナとのやりとりも話題に。
「前回、30年前に昭和天皇が亡くなった時は悲しい雰囲気の中での皇位継承だったんですよね。
それとは随分違うなぁと思うんですけど、どうですか」という質問に対して、「ワクワクすると
いうか、新しい時代がくるという実感があります」と回答。
ネット上では「14歳に聞く話じゃない」「平成16年生まれなのに改元特番でコメントできるなんて」
と、驚きと称賛の声が上がった。 幼いときは可愛かったけど、小生意気なデブスになってから
需要がなくなって、いつの間にかテレビ画面から消えてたな パパはニュースキャスターに出演してた西尾麻里と似てたな >>10
ジャンプ天国めちゃくちゃ面白かったわ
マリオよりはるかに カレーの時が絶頂期早熟過ぎ
3歳牝馬の頃には速攻繁殖に回されるレベル ちゃんと女優さんとしてのスキルを磨いてれば今頃藤田朋子さんみたいな素敵な感じになってたかもなのにな
まぁ金あるとそんな危機感持てっていう方が至難の業か >>1
20くらいの時かなー
その時も太ってるから痩せてまた演技したい云々と言ってたけど結局痩せなかったのね 18くらいのときに「芸能界なんてチョロい」とばかりに
復帰したけど相手にされなかったイタい子 昔、山城新伍がTVで
「芸能界に処女はいない処女は間下このみだけ」
と言ってたのを思い出したw >>21
鈴木杏はもうちょっと歳いくと美熟女になると思う
また持ち直してる >>453
何故だかいつの間にか治ってしまったらしい 見てて腹立ったわ
0歳から事務所入れといて子供がやりたがるからもへったくれもないっつの
なんでもやりたいって言う子だからとか >>236
沢口靖子みたいに小学校の時から
バンビみたいにかわいい→美女になるのは稀? ニコ動でジバンが配信された時に毎回「重量感あるよな」と言われ続けていたのは少し気の毒だった >>474
芸能界に未練があるなら
大人になってからまた復帰できるしね。 画像見てなんか随分綺麗になったなーと思ったら斎藤こず恵と勘違いしてた 芦田愛菜ちゃん一人が成功している陰で、何百人という子役たちが闇落ち闇に消えてるんやで >>530
芸能界ってそういうもんじゃん
人気商売ってやつさ >>528
そういう時代だから、内山クラスでも人生狂うほど稼げたんだよ。 大人の芸能人でもちょっと売れても10年持たない人が圧倒的多数で
全盛期はスポーツ選手と同じように短い
子役は全盛期が若いときに来たというだけであって寿命が短いというわけでも
ないと思うね 芦田まなは有名になってから10年くらいだから
芸能界ではもうベテランだな >>85
おっさんずラブのは若ハゲだけど生き残ってる。
貴恵ちゃんや海斗、ブランド君とか覚えてるけど見ないね。 不登校の小学生ユーチューバーが駄目で小学校ほとんど行ってない子役が許されるとかおかしい 処女喪失が何歳だったか知りたい
相手は誰だったのか
業界のおっさんか
それともカケフくんか、朝潮くんか まいんちゃんもドラマでキスしまくってるがファーストキスは誰だったのかな 親が悪いということにしたい人間は逃げの考え方をしてる >>68
二十年くらい前は三石琴乃のラジオリスナーで自らハガキ書いてたのは覚えてる
あと20代後半くらいで結婚してたから普通にパパやってるんだろなぁ >>324
選挙に出馬して議員さんやってたんだっけか ピザにならなければいくらでも需要があった
ピザにならなければ 芦田プロはお勉強で超進学校に入学した逃げ道があるし
本田ボウケツはフィギュアという逃げ道があるし
子役から芸能活動だけやって大人になるのは難しいんだろうな 中学以降も芸能活動やってる元子役とその親はもれなくスポットライト症候群だろ
人目を気にしないでいい子供時代を一定期間送らせないと後々こじらせるぞ 芸能界なんてバックが物言う世界なんだから媚び売ろうが枕しようが強い奴を味方に付けた者勝ちじゃん
芦田プロはバーニング周防が付いてるからお勉強なんかしなくても芸能界ではずーっと勝ち組
ロリコンが多い世界なんだからそいつらを味方につけりゃいいだけだ
りえママだってそうしていた カレー虐め(犯罪で加害者ですが)の教員とかその糞教員を徴用した糞校長とか、もう加害者天国すぎて嫌になる。
教員なんてそんなレベルだから理不尽な思いしても当たり前でしょう、犯罪者として罰せられる事が無い屑教員が多いんだから。 >>552
小学生にADがペコペコしてたら、ガキは勘違いするだろ
そんな生活してて、まともな大人ななるか >>566
スポットライト症候群は卓球の愛ちゃんが今まさにそれ
常に誰かにチヤホヤされてないと気が済まない状態
愛ちゃんはガチの芸能子役ではないけど「卓球が大人顔負けの上手さだった子役タレント」みたいなもんだったしな オレは高砂のヨーカドーでよく会ったが別に普通に他人としていた >>558
子供のときに愛くるしい系の顔の子は大きくなってから印象変わって損するな
歯の矯正してないし親のスキャンダルで家庭がゴタゴタして親に目をかけてもらえなくて影を落としてるような >>1
がんばれ玄さんを使った料理は、下記のお題目を唱和してからお食べください。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
がんばれ玄さんを使った料理は、下記のお題目を唱和してからお食べください。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
がんばれ玄さんを使った料理は、下記のお題目を唱和してからお食べください。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 NHKでやってる「みいつけた」の初代スイちゃん役の子も引退してたな
演技上手だったのに >>1
ガンバレ玄さんを使った料理は、下記の決まりを唱和してからお食べください。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
ガンバレ玄さんを使った料理は、下記の決まりを唱和してからお食べください。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
ガンバレ玄さんを使った料理は、下記の決まりを唱和してからお食べください。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>380
こいつ好きだったなー
今50歳近くくらいか
何やってんだろ >>1
ブレイブ・ブロッサムズに居たら
南アフリカのスクラムを1人で押し戻しそうだなw 比べちゃ悪いが
安達祐実は奇跡だったんだな
今でも可愛い >>585
なんなんだろう。
まさに永遠のロリータ。 タイトル、閣下このみに見えて
またデーモン閣下がおいたしたのかと思ったよ( ・ω・) >>106
花澤はメンバーのなかでは目立たんほうで声優になって大成というイメージだけど、悠木は結構達者だった
ガキ使にも出てたしな
学歴も早稲田一般だしそれこそ芦田 本田系 >>460宮崎あおいは子役の時からあんまり変化ないね >>583
ハスキーボイスの奴だよな?
俺も好き。 何十年ぶりかにみた気がするが、ちょっと衝撃だわ・・・ 芦田愛菜って子役として演技そんなに上手いか?並だと思ったけどな‥。
その昔の小林綾子はマジすごかった(演技だけ比べて)。 >>207
子供の頃の福原愛は、子供とはいえ生意気で高慢ちきで、すごく感じ悪かったな
キムタクの気持ちがわかる
今じゃ礼儀正しい、しっかり者になってるけど >>543
ほんとそれだよね。知人の身内がとある芸能人になったけどさ、最初だけちょっと売れて浮かれた親が調子のって田舎から東京へ引っ越した。
けど今じゃ画面から消えてたまにスレが立てば叩かれまくり。
芸能人になる時にどっから見ても怪しい男(マネージャー?社長?)と挨拶にきたらしいがもう、身内と言うのも恥ずかしいだろってくらい転落だよ。 武田真治「しゃぶれよ」
新井浩文「やらせろ」
山口達也「何もしないなら帰れ」
山下智久「あいつやろうぜ」
小出恵介「20代半ばはババア」
佐藤健「ブス帰れ」
渋谷すばる「死んだらええねん」
市原隼人「僕は100%悪くない」
山本圭壱「平成生まれ解禁」
TKO木下『(未成年とは)知らなかったって言えばエエやん』
城島茂「女は21歳までや」
松本人志「乳がぷっくり出始めたらご賞味あれの合図」
鳥越俊太郎「バージンは病気」
中居正広「ただの細胞だから」
大泉洋「鏡見て!鏡!」 >>598
ワンパターンというか単調で大したこと無かった。教科書通りで素晴らしいけど名子役なら超えなきゃな あっぱれさんまの卒業生で、現在検索すると、
一般人としてネットに出てくる人がいる
子役はあっぱれでスパッと卒業しているし、
今は有名人という訳ではない、普通の生き方をしている
しかし子役時代に培ったコミュニケーション能力で、
うまく世の中を渡っている感じだ
芸能界で得るものは得て、自分自身の向き不向きを自覚して
子供から大人へ、人生を賢く選択した好例だろう >>254
訂正
00年代 志田未来or美山加恋
10年代 芦田愛菜 なんか所ジョージのやってた番組でパンツ丸出しでよくでてたな
あと、温泉のシーンとかあったはず >>1
少し太いけど美人だしこの年齢ならこの太さは魅力になる
熟女店にいたら二回は行く
三回目以降はサービス次第かな >>11
調子乗ってるって馬鹿専用のセリフかと思うぐらい馬鹿しか使わない 杉田かおるも大人になって低迷してたな、通販番組の司会の仕事をやっと取れるくらい >>380
面白くて好きだった
三枚目子役演技もうまかったよね >>610
好みドストライクほどサービスが微妙な罠 >>9
あまりにも当たらなくてジャグラーの島に入ったりもするw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています