【テレビ】「ルパン三世」完全新作が金ローで!前週にはヒット作『ルパンvsコナン』放送
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系)で、大ヒット映画『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』(2013)と、
完全オリジナル新作テレビスペシャル「ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パスト」が、11月22日から2週連続で放送されることが決定した。
12月6日に劇場公開される3DCGアニメーション映画『ルパン三世 THE FIRST』も含め、「ルパン祭り 2019」と題されたこの企画。ルパン三世の声優を務める栗田貫一は、
「『ルパン祭り 2019』! 何かワクワクするネーミングですね」と切り出し、3作品について次のようにコメントした。
「今回の『ルパンvsコナン』『新作テレビスペシャル』『3DCG』。 誰もがイメージするルパンが登場のエンターテインメント作品で今から楽しみです。
『ルパン三世』という作品は色々な事にチャレンジし、様々な作風があるのだと改めて感じます。色々なモノを受け入れられる『ルパン三世』だからこそ、
老若男女問わず皆さんに愛されているんだと思います。 あのテーマ曲がかかるだけで心躍ります! それぞれ違ったテイストで作品ごとのルパンをぜひご覧ください」
11月22日放送の『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』は、二大キャラクターのコラボレーションが人気を博し、興行収入42.6億円を記録した大ヒット作。
翌週の29日放送の「ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パスト」は完全オリジナル新作となり、収監されている名高い義賊を救出するためドルエンテ王国に潜入したルパン一味が、世界中から腕利きの怪盗たちが集結する中で王国に隠された謎に挑む姿を描く。
そして、12月6日公開の映画『ルパン三世 THE FIRST』は、ルパンたちが因縁のお宝獲得に乗り出すというストーリー。『ALWAYS』シリーズや『STAND BY ME ドラえもん』などの山崎貴が監督と脚本を務める。
ボイスキャストには栗田をはじめとするレギュラー陣に加え、広瀬すず、吉田鋼太郎、藤原竜也らがそろう。(編集部・小山美咲)
https://www.cinematoday.jp/news/N0111798
https://img.cinematoday.jp/a/N0111798/_size_640x/_v_1571300066/main.jpg
https://img.cinematoday.jp/a/N0111798/_size_640x/_v_1571300066/3.jpg
https://img.cinematoday.jp/a/N0111798/_size_640x/_v_1571300066/1.jpg >>1
だからルパンはセカンドシーズンの赤ジャケルパンのキャラデザインそのままでいいんだよ
みんなが一番想像するルパンがあれだし完成されきった素晴らしいデザインなんだから
今のルパンは目が気持ち悪いしかっこよくない
不二子のデザインにも魅力を感じない もういい加減昔からのコンテンツを焼き回ししてんなよ 日本テレビならジブリとルパン以外にも過去の遺産がありそうだが
かと言って具体的な作品は浮かばんが >『STAND BY ME ドラえもん』
あれ目がチカチカして2分くらいしか我慢できなかった。 千葉テレビだか群馬テレビかで夜7やってる初代ルパンは面白い
あれがルパンだよな 最近のルパン全然見てないけど、今の五右衛門ってこんななんだ
自分に一番馴染みのあるのはやっぱり2ndだけどもっとイケメンだった気が >>1
ついでに同じ日テレХトムス繋がりでアンパンマンもコラボの中にいれてやれw あのドラゴンクエスト5の山崎貴先生が脚本のルパン新作か!!!!
ドラクエ5に感動した人々が殺到して年末に大ブームを巻き起こすだろうな!!!! >>3
そう思うが、映画館でテレビ番組の劇場版をやってると、こんなもんテレビ2時間スペシャルじゃん!と思う。 >>19
森元は、とんでもないものを盗んで行きました
東京からマラソンと競歩です 実写のルパン映画も放映してくれよ。
同時上映だったあれと合わせて2週連続で頼む。
文部省(当時)の推薦映画だったから国のお墨付きでしょ。 >>25
命を奪われるよりマシwwwwwwwwwwwwwwww
東京殺人五輪wwwwwwwwwwww ルパンVSコナン?めっちゃおもしろそう!
捨てかけのテレビを部屋に運び直さないとな! 武田真治「しゃぶれよ」
新井浩文「やらせろ」
山口達也「何もしないなら帰れ」
山下智久「あいつやろうぜ」
小出恵介「20代半ばはババア」
佐藤健「ブス帰れ」
渋谷すばる「死んだらええねん」
市原隼人「僕は100%悪くない」
山本圭壱「平成生まれ解禁」
TKO木下『(未成年とは)知らなかったって言えばエエやん』
城島茂「女は21歳までや」
松本人志「乳がぷっくり出始めたらご賞味あれの合図」
鳥越俊太郎「バージンは病気」
中居正広「ただの細胞だから」
大泉洋「鏡見て!鏡!」 >>5
デザインはこの時くらいが丁度いい。ストーリーも尖ったものにしないで、もっと単純明快にしたほうがいいかと ルパンはいらん
コブラかシティーハンターの新作やってくれよ >>8
焼き回しって何?
焼き直しのこと?
焼き増しのこと?
焼いて回すの? ルパンvsシティーハンターかコナンvsアンパンマンはまだですかね? >>10
どうせ死なないしwwwwwwwwwwwwww
捕まっても何とかなるしwwwwwwwwwwwwwwwwww >>38
ルパンとシティハンターは世界観近くても絵柄が違い過ぎるから一緒のコマに収めるのは難しいのでは >>38
シティーハンターをトムスだと勘違いしてる?
サンライズだったと思うけど 義賊が女性ならオリジナル新作の内容がカリオストロっぽい 本当に人気があるなら劇場公開するよね
コナンと抱き合わせじゃないと売れないなら、ルパンはもう死んでいるよ >>30
あれTBSだから・・・と思ったら念力珍作戦の方かよ >>41
サンライズのシティハンターにトムスのキャッツアイが出たからその辺はなんとかなるだろうけど
ぶっちゃけやっても面白くならんだろうな ルパンって面白いのは最初のTVシリーズだけじゃんw >>10
ずっとそう思ってたけどルパンって元々30分でちょうど良くて
2時間の話作るにはあんま向いてないとある時ふと気づいた パイロット版っての見てみたかったなぁ
シネフィルウォウウォウって局で放送してたみたいだが
気付いた時には終わってた ルパン三世vs名探偵コナン は新しいの作る気無いのかね 新作テレスペはアルカトラズ、ファーコン、お宝返却と同じ匂いがする。 たまには風魔もね!全く違うキャスト陣で実況が混乱する様を見てみたい。 ルパンvsキッドは来年公開予定、ってネタだっけ。
最近のルパンはワイヤーで空飛んだり出来るみたいだし、それなりに派手で面白くはなるかも。まず無理だろうけど。 >>54
このスレはそのことを言ってる記事じゃないの? ↓以下、後追いのくせにファーストしか認めないオタが >>60
tubeさんにあるのか。ありがとう。
違法アップロードでなければ見てみる ルパンとコナンの子ラボはじめてからルパン一切見なくなったわ 今後二度とコナンと子ラボしないでほしい ルパコナ、映画版やる前にテレビ版やらないと話が通じないのでは パチンコのために延命し続けてるだけだろ。パチメーカーが撤退したら終わる 一作目の「大人の雰囲気」を出せるような“大人”がもういないんだよね コナンごときが、ルパンに舐めた態度とってて少しイラッとしたオッサンです。 違う絵柄の作品を合体させるなよ
ドラゴンボールとアラレちゃんならわかるが
ドラゴンボールとワンピースを合体させたらおかしいだろ ディズニーアニメのキャラみたいな3Dルパンは気持ち悪い
わざわざ3Dにする必要あるの? >>71
1 13/12月 永遠の0 87.6 東宝
2 8月 STAND BY ME ドラえもん 83.8 東宝
3 8月 るろうに剣心 京都大火編 52.2 WB
4 4月 テルマエ・ロマエU 44.2 東宝
5 9月 るろうに剣心 伝説の最期編 43.5 WB
6 13/12月 ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE 42.6 東宝
7 4月 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー) 41.1 東宝
該当年の興行ランキングはこんな感じね >>72
あくまで理屈のうえでは、だが
少なくとも
「作画崩壊」は避けられる。
(大元の 3D モデルがダメだったらどうしようもないが...) パチヲタだけど
連チャンすると見られる
オリジナルアニメは
なかなか出来が良い
消されたルパンやワールドイズマインは
そのまま焼き直しても見応えあり 世代じゃないからルパンと張り合うレベルか小僧、と思ってしまうw ルパンvsコナンドイルなら観たいけど
子供探偵て世界観が全く真逆だろw ルパンVS未来少年コナンの方がいい勝負しそう。ルパン一味は逃げ切るのに手こずるだろうw コナンみたいな児童アニメとコラボって
ガンダムとアンパンマンが共闘するようなもんだろ いいから次元のジイサンをもう断れっての聴いてて不快なんだよ みんな変更したんだからルパンと次元も声優変更した方がいい >>78
1年期間があってもスケジュール通りに進められないのか、1年じゃ短いのか
どっちなんだろう あらすじだけみると割と面白そうなんだがなあ原作にありそうで
でも糞なんだろなあ 【前世系】「まー過去の事だし」という事で水に流し、滞在している間、仲良く修行していたそうだ : 【観覧注意】怖い話まとめ http://black-one-neck.blog.jp/archives/1076000848.html ルパンと次元は変えろ、痴情波イランからネット配信だけで良いぞ いつも期待して観るけどあー他に時間使えば良かったと後悔する連続 ドラマですら2時間スペシャルなんてもてあまし気味なのに
アニメスペシャルなんてよほどじゃないと薄まるだけで逆にダメになるわ >>1
ルパンの新作なんてかれこれ30年溜め息しか出ないものばかり そろそろカリオストロに勝てる作品作れないの?
深海さんに監督やらせてみれば? >>30
君があれの方を見たいのはわかった
でもあれ一回TV放送されているんだよねゴールデン枠で ルパンの実写完成版はミッションインポッシブルだからな
あれを見せられたらもう無理でしょ 小林清志はいい加減、自ら身を引いた方が良い。
新作で次元役のオーディションに来るから起用する他ないし 映画版のルパコナはつまんねえからテレビ版やってほしい
小五郎のおっちゃんのルパンモノマネは貴重 >>29
声カッスカスやな
デジタルで盛って欲しいわ >>112
https://www.asagei.com/127460
>若い頃は声に張りがある。もう全然違うんだよ。だけど、こちらにもプライドがありますから。「俺が演じる次元が、次元大介なんだ」というね。
>昔と比べて違ったとしても、今の俺なりの次元を見せていけばいいんだ、と思っています。もちろん、ファンの方が許してくれればの話ですが、できるかぎりはわがままを言わせてもらって、次元を変わらず演じていきたいと思っています。 ルパンって、面白い監督が作ったら面白くなる、つまんない監督が作ったらつまんないっていう
監督の色がそのまま出る透明な入れ物みたいな感じだよね
だから、当代の有名アニメ監督にどんどんやらせたらいいんじゃないの
今で言うと湯浅政明とか、庵野秀明でもいいし、山田尚子のルパンとか、押井守も一回ミソが付いたけど
もういい加減再チャレンジやらせてやったらいい TV映画なら一番最初のヘミングウェイは面白かった記憶がある
それ以降パッタリ見てないおっさん世代 最初はバイバイリバティだよ
おじいちゃん声優さんらに合わせるようにルパンもロートルで時代に遅れて引退した冴えないオッサン設定なのは面白かった そういえば山田康雄が生前に「オレたちと一緒にルパンたちもどんどん年とらせようって案もある」って言ってたな
もし実現してたらどんな感じになってたんだろうか この前アルバトロスを再放送で観たが、やはり名作だったな
アルバトロスを肉付けして2時間物にしたスペシャル作れよ >>1
根室本線のルパン列車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
根室本線のルパン列車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
根室本線のルパン列車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>121
考えてみると押井がルパンでやろとしたのが
ドラクエの映画なんだよね… デッドオアアライブやれよあれがカリオストロ除けば一番マシなのに コナンのがはるかに格下だからコラボに未だに馴染めない デドアラって懸賞金目当てにルパン狩りの殺し屋が多数漂流島に集結の展開面白そうだったのに
その辺り全然活かせなくて惜しかった >>19
五輪委だけの力じゃ深夜アニメの潰しあいとかにまで関与するのは無理だぞ リアルタイムで面白ツイ提供してくれる人w
https://twitter.com/Kali108Lilith/status/1185125312582938629
やぎぬ?ま!3 @Kali108Lilith
14分前
彼、野村くんが動画になった時は4℃はスチームの金があったので、10万の固定給だった。『皆で原画になりたい』と言ったら首になりました。
いきなり無職になったので、社内でデザイン学校時代の仲間に、『仕事ないか?今日俺ら首になったんだ』と携帯で動画マンは全員でかけまくる。
やぎぬ?ま!3 @Kali108Lilith
10分前
社外にいきなり全員クビが広まるのはマズイ。
A子は私が責任を持って、仕事を持ってくると。
1,知り合いの社長から車アニメのTVシリーズの1話の原画をする。『新人が一話で見せ場のシーンです』おかしいな?と思っていたら、企画自体が潰れました。やっていた仕事からは一銭ももらえません。
やぎぬ?ま!3 @Kali108Lilith
7分前
2,その後、やはり私が責任を持つといって、ドット絵のイラストの仕事を与えました。その仕事はやりつつも、いつまで立っても価格が決まりません。そして野村くんが社長A子に直談判に行きました。
A子『・・・・・・・(考える)・・500円!』
やぎぬ〜ま!3� @Kali108Lilith · 1 分1 分前
首にした社員に失業保険中に、自社の仕事をさせて良いのですか?
それと、『失業保険が有るから安く使っても良い』
A子はそういう頭の構造をしている。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>136
格下ってw
世界的な認知度だとルパンのほうが圧倒的に上だし
国内でも幅広い世代に知られてるのはルパンのほうだ
コナンはイケメンキャラ誕生させて不細工女を釣るしかできないだろw 次元のフガフガかすれ声が聞いててしんどいねん
似てる声じゃなくていいから交代しておねがい >>146
ルパンにはイケメンいないんだwwwwwww >>136
あのスペシャル、完全にコナンが格下扱いだったろ もう10年単位で死んでるんだから
押井にやらせてぶっ壊すぐらいしろよ 昔から結構楽しみだったけど変なタワーから滑り台みたいな感じで脱出したスペシャル辺りでなんか覚めてしまったっつーか コナンいらねえとか言ってる奴いるけどコラボしてもらってるのはルパンのほうだぞ?
数字や人気的に
おかげでその年のコナンは通常の映画やテレビスペシャルもあるのにルパンとのコラボに作画班借り出されて死にかけてたわ ガキの頃にPART2再放送みてた自分としてはまさか今でも新作作れるとは思わんかったわ。 >>159
昭和以来ずっと面白くもなく作品人気なんかとうに地に落ちたオワコンだからな
パチンコ様様やでぇ ルパン&コナン がイイや
あれは1回だけ企画物としてやるからおもしろいのであってしょっちゅうやられるとシラケるのよね
あれ作るくらいならコナンはコナン、ルパンはルパン で新作SP作れば良いよ
あとコナンは青山の旧作のヤイバとコラボるとかさ ルパンはセカンドの最後の方の作画が良いな
不二子もその頃が一番良かった
大野雄二の音楽もその頃が最終形だったように感じるし 全然ワクワクしないのは加齢のせいだよね・・・・・・ シリーズのほうが深夜にやってるのは、スポンサーがパチンコだからなのか・・・・? >>34
松ちゃんのが一番無理。。。よくこんな男がコメンテーターやってるよね >>167
12歳と恋愛して何が悪い!
by ロリヲタ宮崎パヤヲ w
>>1 >>165
期待するだけ無駄なクソつまらんタイトルだからな
それでも偉大なマンネリになれてたならともかく無意味かつキャラやシリーズを下手クソが弄ろうとして完全に終わった
戦犯は間違いなく深夜シリーズのスタッフ だから今のルパンが面白くないのは視聴者の年齢のせいじゃなく当然の意見だぞ >>165
パヤヲマンセー!w
ジブリマンセー!w
>>1 YouTubeでヘミングウェイペーパーの謎を見たけど面白かった >>169
キモ豚中二ナルシストの福井が手掛けたガンダムやヤマトですら人気なんだ
これぐらい温かい眼差しで観てやれよ パチ作ってる奴らの方がルパン愛(特に銭形愛)に溢れてるという逆転現象w >>172
大分 1-0(笑)
HONDA2-0(笑) ジャケットの色のせいで
カリ城のあと複製人間かと誤解しがちだけど
複製人間のあとカリ城なんだな。 アニマとキッステでtvスペシャル15作品放送するのだとか >>37
写真を更に現像して(焼いて)友達にあげる(回す)から焼き回しでも合ってるんだよ。
知ったかすな。 >>121
庵野監督のルパンやったら小難しい言葉の応酬になりそう
ルパン側よりもルパンを捕まえようと躍起になってる銭形警部の県警側をやりそう センスの無い台詞の応酬ぐらい気持悪いモノは無い w コナンはもうルパンとコラボしなくても問題ないくらい儲かってるしな お、来たか
毎度つまらなさに裏切られ続けもう完全に見限ってるけど
欠かさず見るようにしてるよ
ルパンだけはどうしても見続けてしまう 不二子は敵の秘書やってて途中で裏切られてルパンサイドにきて、五右衛門は中盤ピンチにあらわれてつまらん物切って合流、最後は銭形のとっつぁん仲間になって事件解決、そして銭形とっつぁんに追われながらスタッフロール だいたいルパンは殺しも平気でやる男なのにコナンとかマジムカつくは
あんなクソガキさっさと始末しろや 敵とか悪党とみれば女でも撃つけど子どもとカタギは撃たんわ
んなもん普通の主人公と変わらんのにやたら原作では〜本来は〜とか言いながら冷酷だ残酷だとか適当抜かすやつって北斗の拳でも見たら小便漏らすんじゃね テレビのシリーズPART6?は、やるのかな?
前シリーズで打ち止め? >>184
庵野 先週 やっと後半パート スタートらしいな cパート dパートと長くなる模様 >>199
シンエヴァのアフレコ
ただ3月にはアフレコ開始ってニュースになったんだがまたやってたのかとしか >>195
PART5は退屈過ぎて途中で見るの止めちゃったが評判はどうなんだろう でもまあ最強パチマネーでまたテレビシリーズ続編やるんだろなあ >>202
最後ら辺 ぐだくだだったけど悪くはない >>205
過去のシリーズを踏まえているって設定なのに、今更五エ門が「ルパンにとって自分とは何なのだ」なんて悩むかよ
出会って間もない頃ならまだしもさ
しかもルパンに斬りかかり、実際斬る始末
無能脚本家が五エ門を扱えずイロモノ扱いなんてのがここ20年多いけど、その中でもトップクラスの愚行 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています