【映画】『ジョーカー』2週連続1位!2位は吉永小百合×天海祐希『最高の人生の見つけ方』/映画週末興行成績
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
土日2日間(10月12日〜10月13日)の全国映画動員ランキングが興行通信社より発表され、公開2週目を迎えたベネチア国際映画祭の金獅子賞受賞作『ジョーカー』が2週連続の1位を獲得した。
2位に初登場となったのは吉永小百合と天海祐希が共演した映画『最高の人生の見つけ方』。『ジョゼと虎と魚たち』などの犬童一心監督がメガホンを取り、ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンが共演した2007年の同名映画が原案。
4位初登場は『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『心が叫びたがってるんだ。』シリーズで知られるクリエイターチーム、超平和バスターズが再び結集したアニメ作品の『空の青さを知る人よ』。吉沢亮、吉岡里帆らが声優として参加している。
ほか新作では「自分以外は誰もザ・ビートルズを知らない世界になってしまったら?」という“もしも”を描いた『イエスタデイ』。『トレインスポッティング』のダニー・ボイル監督の新作で、7位にランクインした。
先週2位だった公開5週目の『記憶にございません!』は3位に、先週3位だった公開2週目の『HiGH&LOW THE WORST』は5位となった。公開13週目の『天気の子』は8位で、トップテン圏内をキープしている。
今週は『マレフィセント2』『フッド:ザ・ビギニング』『楽園』『スペシャルアクターズ』『ガリーボーイ』『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』などが公開される。(ランキング・数字などは興行通信社調べ)(編集部・海江田宗)
【2019年10月12日〜10月13日の全国映画動員ランキングトップ10(興行通信社調べ)】※()内は先週の順位
1(1)『ジョーカー』:2週目
2(初)『最高の人生の見つけ方』:1週目
3(2)『記憶にございません!』:5週目
4(初)『空の青さを知る人よ』:1週目
5(3)『HiGH&LOW THE WORST』:2週目
6(4)『蜜蜂と遠雷』2週目
7(初)『イエスタデイ』:1週目
8(7)『天気の子』:13週目
9(6)『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』:6週目
10(5)『ジョン・ウィック:パラベラム』:2週目
2019年10月15日 14時33分
https://www.cinematoday.jp/news/N0111741
https://img.cinematoday.jp/a/N0111741/_size_640x/_v_1571117613/main.jpg 日本社会で障害者よりモテないし人気がないのが外人オス、混血オス
世界一ブサイクで世界一モテないし血統からゴミ以下でブサイクふにゃふにゃ短小なのが外人オス、混血オス
世界の国際結婚率ランキング(先進国、後進国40ヶ国調査)
1位 スイス 2位 サウジアラビア 3位 スペイン 27位 インド 37位 中国 39位 日本
日本人男性の国際結婚率は女より3倍以上高い
日本人女の国際恋愛率、国際結婚率は世界一低い
日本人女は皆んな生理的に遺伝子的に外人オス、混血オスを嫌悪して避けている
風俗嬢が外人オス、混血オスの相手はしたくないというから風俗店自身が外人オス、混血オスNGにする事がよくある
日本のそこらの街中歩く女はもちろん風俗で働くプロの女ですら金を貰っても外人オス、混血オスとヤるのは嫌がるし気持ち悪がる
日本人女は皆んな金を貰っても外人オス、混血オスとヤるのは嫌がるし気持ち悪がる
日本人女は皆んな本能的に異人種、異民族でかつ髭と体毛が濃い外人オスの遺伝子を嫌悪して避けている んなぁんだよーーー朝鮮芸NO界はよぉーーー
映画までアメリカ様のぱくりかよぉおお恥ずかしくねぇのかよwwwもう止めちゃえよ 在日外人でも在日外人女、混血女は日本人男性の肉便器としての価値があるが、在日外人オス、混血オスに何の価値があるんだよゴキブリが
結婚も交際も女とヤる価値もないし資格もないしできない在日外人オス、混血オス
見た目も中身も血統も社会的地位も全てにおいて日本人男性には敵わない外人オス、混血オス
日本に寄生してるゴキブリ外人オス、混血オスが
世界一ブサイクで世界一モテないし世界一嫌われてる外人オス、混血オス
ゴキブリ在日外人オス、混血オスが
日本国民の義務とは外人男、混血男を侮辱し排外する事だ 吉永小百合ってちっとも芝居うまくならないなー
今でいうと広末涼子みたい 確かに「ジョーカー」はクソ映画
クソの負け犬映画だよ
観てて反吐が出る ジョーカーをみて面白いと思う人はちょっと心の病なんだろうなあ、と思いながら冷めた目で見てた。
もうちょい説得力のあるストーリー展開じゃないとぶっ飛びすぎだよ。
妄想ならそれでもいいけどさ ジョーカーぐらいしか見たい映画がなかった。つまんなかったけど >>11
アーサーは働いて母親の介護をしてるからな 今観てきた。最古パス映画だな、これ。ブルース出てきたとき「おーっ。」となったわ。続きあるかな?というか、監督違うけどバットマンビギニングに繋がるんか? 「クソな世の中がオレのことをクソ扱いしてるがオレはクソじゃねえぜ」←これがタクシードライバー
「クソな世の中、オレもクソだしみんなクソ、クソでいいじゃんみんなクソになろうぜ」←これがジョーカー
さてさてクソ映画はどちらでしょうか?
クソな現実に敗北して言い訳タラタラのクソの負け犬映画「ジョーカー」は絶賛公開中であります(`・ω・´)ゞ おまえらがあんだけ好きって言ってたジョンウィックすべってるやん 前回のダークナイトとか見てないし、今まで見たバットマンの内容も忘れてしまったけど、見てからジョーカー見たほうが良い?? >>8
高倉健と同じでイメージ先行だからちっとも泣けないよね >>22
ダークナイトのジョーカーとはまったく別ものだから見る必要ない
ヒースジョーカーはヒースジョーカーで
このジョーカーとまったく違う悪の究極の形だし >>28
そうなん??バットマンからの緩やかな流れが伏線になってたり辻褄が合ってくるのかなと思ったけど全く関係ないのか。
じゃあ見よう。 >>22
ブルースウェインがバットマンになることだけ覚えておけばOK イエスタデイもコケたか
音楽映画はボヘミアン一強で終わりだったな >>30
そうかありがとう。映画好きで見すぎて全く記憶にないが。
ジョーカーは関係ないのか。 ジョーカーかっこよかった!
気弱な精神障害者がジョーカーになっていく過程に震えたわ。 こういうアメコミを馬鹿にする風潮にますます意地になってジョーカーみたいな社会派気取りの作品作るハリウッドがそもそも底が浅い
『ダイ・ハード』監督、マッドマックスとアメコミ映画を痛烈批判
ht〇tps:/〇/ww〇w.crank-in.net/news/44247
ヒーロー映画って面白い?『インデペンデンス・デイ』監督が痛烈批判
ht〇tps〇://w〇ww.cinematoda〇y.jp/ne〇ws/N0083949
ジェームス・キャメロンは相変わらずスーパーヒーロー映画を嫌う。
https://www.marvelvsdc.xyz/entry/infinitywar_65
「マーベル作品は映画ではない」 映画界の巨匠の指摘に賛否両論
http://yurukuyaru.com/archives/81150850.html
コンテンツはその国の平均知能レベルに左右される
アメリカの平均知能レベルはとてつもなく下がっていて、アメコミが今のアメリカの平均知能レベルと合っているってこと 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. アップルやスターバックスのような韓国に味方する反日アメ豚企業を叩き潰そう!
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
htt〇ps:/〇/w〇ww.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.html
スターバックスコーヒー「日本産製品の取り扱いをやめる」韓国の日本製品不買運動に参加か
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/test/read.cgi/news/1565685304/
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
. いまどき何処の家庭もそこそこのTVとネットあるだろ
家で観ろよアホ ジョーカー観てきたけど、ウシジマくん読んでるときと同じようなどんよりとした気分になったな アメリカの週末の映画は韓国映画の「パラサイト〜半地下の家族〜」が驚異的な成績を打ち出したな。
全米でたった3館にもかかわらず13位に初登場。
ついこないだBTSの映画が全米トップ10に入ったばかりなのに、「パラサイト〜半地下の家族〜」も続けてトップ10に入りそうな勢い。
今週末には上映館も増えるし、映画自体も何度も見たくなる内容。
なにより「パラサイト〜半地下の家族〜」は「とにかく凄い映画だから見て!!!!」と人に勧めたくなる映画だから、
人が人を呼んで今後のトップ10入りは十分考えられる。
映画を観たアメリカ人の間でも「今年のナンバー1映画はジョーカーではなくパラサイトだ」って声は多い。
それも本当で「パラサイト〜半地下の家族〜」を見たら「ジョーカー」の記憶なんて吹っ飛ぶよ。
既に公開済みのフランスでも大ヒットしたし、いま欧米の多くの人が韓国映画の凄さを目の当たりにしてる。 当初通りディカプリオがジョーカーやってたらすごい映画になってただろうな
ギルバートグレイプのぶち切れた演技思い出す 今年見た映画の中では3本に入るな
6本しか見てないけど アーサーの悲しい目が哀しい目に変わって最終的に狂気の目に変わってく様が凄かった。 >>15
ブルースがバットマンになるきっかけは、忠臣蔵の松の廊下と同じようなもの
監督、役者、世界線が作品ごとにそれぞれ違っていて話のつながりがなくても、
エピソード0は同じとこにたどり着くってだけ まんまキングオブコメディコメディだった
タクシードライバーも足して >>45
いやいやそれはw
マシューモディン見なくなっちゃったね そもそもタクシードライバーが面白くない
アランパーカーの方がよっぽどいい >>46
レオの顔はジャックニコルソン系烈だから
ジョーカーメイクが映えてただろうな 最高の人生の見つけ方リメイクの条件がトップクラスの俳優を起用する事だったらしいが
全く見る気がしない 最高の人生の見つけ方、よかった
ムロ以外良かったよ
あまみん久しぶりに綺麗だった
何度も泣いた ジョーカーになった時って何歳の設定なん?
ここからバットマンに会う頃にはおじいちゃんになってね? ジョーカーって映画ごとに全然違うな
スーサイドスクワッドのジョーカーはハーレイの恋愛相手として登場したからか、他のジョーカーと違ってM女が好みそうな色気があった 天気の子136億!!!!?????そんなに行ってたのか!?
桁違いやな バットマンの敵ってキチガイばかりだから
見て楽しめない悪寒
そもそもバットマン自身がトラウマで心病んでるヒーロー ここ映画通多いようだからこれだけは見とけって洋画あったら教えてくだしあ。ジョーカーも見ますので。 ビートルズがいない世界に転移してビートルズの曲を全部自分のものにしてスターになる映画
海外でもなろう系ってジャンルあんのか >>66
この前地上波でやってたバットマンVSスーパーマンでワンダーウーマンが登場して以降、
金持ちなだけで普通の人間バットマンが空気になってたの笑った 「ジョーカー」なんてフェイク映画で満足してるようなアホは引っ込んでなさいってこった
「タクシードライバー」はガチ映画だから、「ジョークだよ」で逃げないガチ映画だからさ
「ジョーカー」なんてクソ映画褒め称えるバカ見ると金属バットで殴りたくなるな
負け犬映画観てオナニーしてんじゃねよって
矜持ってもんがテメエにはねえのかよ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ このジョーカーはダークナイトのそれじゃない
そう思いながら見てみたい >>67
ジョーカー良かったよ
ホアキンがデニーロを銃で射殺するシーンは圧巻だった >>62
バットマンと戦っているジョーカーがアーサーとは限らないから >>63
ティムバートン版のジョーカーはジャックニコルソンだしな。
白塗りになる経緯も全く違う。
ジョーカーが年々若くなっていく。 ジョーカーも頑張ってるな。何億ぐらいいったんやろ、20億ぐらいか
記憶は31億、もうすぐ抜けるかもしれない 最高の人生の〜ってやつ、米のリメイクじゃない?
なんか最後に登山するやつ むしろ、ダークナイトのジョーカーがカッコ良すぎた
あれは本当にカッコいい >>74
ありがとう。でもなんで見せ場を言っちゃうんだよw
>>79
前者はみた。なかなかだった。ありがとう。 この映画のジョーカーのどこにカリスマ性がある。ジョーカーが犯した殺人事件が貧しい人々にはスカッとしただけで
ジョーカーにカリスマ性なんて大してないじゃないか。
マーレ―(デニーロ)殺したのだって逆恨みに近く、殺すようなことじゃない。ジョーカーを持ち上げてるピエロに扮した連中は
はジョーカーと同じキチガイですわ >>76
ジャックニコルソンがジョーカー演じた時は52歳だったけど
ヒースレジャーは28歳、
ジャレッドレトとホアキンフェニックスはともに44歳なんだね 地下鉄の事件の後トイレに駆け込むシーンで、ホアキンが脚本無視してダンスを踊り始めたのでそのまま撮ってOKテイクにしたってのが凄い >>67
ウルフ・オブ・ウォール・ストリート
セッション
バタフライエフェクト
スラムドッグミリオネア
フェイスオフ
ジュマンジ 、ジュマンジ ウェルカム トゥ ジャングル
パッと思い付いたやつだけ。観すぎて忘れた >>86
バタフライから下3作はみた。とーっても良かった。
好み同じかも。メメントとかも好きだし、この頃は沈黙silentって洋画に考えさせられたわ。
他の見てみるよ、ありがとう。 >>87
観てみて。ガチで面白い。つまんなかったらレンタル代払うんで 娯楽で観るなら空の青さを知る人ぞでいい
清々しいくらいのハッピーエンドでええんじゃないの
ジョーカーは
アメコミ原作のヒーロー物だと思って観ると
アメコミ要素まったくないし
ヒーローも悪のカリスマも出てこないし
ひたすら貧困とかコンプレックスとかがテーマの
陰鬱な作品で、メシマズの極みだから注意な
ただアカデミー賞は多分取る >>69
あれは笑えるよなあ。
そういう演出ではなさそうだけど。 今日、映画『ボーダー 二つの世界』みてきた。
すごく面白い。誰かが書いてたけど、ほんとこんな映画みたことない。 期待してたイエスタデイが退屈なラブロマンスだったのがショック
ダニーボイルってこんなんだっけ ジョーカーは評価かなり別れるな、自分は今一だった
ただアメリカの貧困層にはクリティカルヒットなのはよく分かる >>17
くそったれな世界をTHE BLUE HEARTSに歌ってもらおうw >>88
絶対みる。面白かったらカフェで感想語りあおうず ジョーカーは時代背景が古い
現代でやれ
現代にもゴッサムあるだろ ヒキタさん!ご懐妊ですよが面白かったな ベスト10にも入ってないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています