【テレビ】渡部建、番組でバカリズムに不快感あらわ 「酷い」「楽しくない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
渡部建、番組でバカリズムに不快感あらわ 「酷い」「楽しくない」
先輩であるアンジャッシュ・渡部建を大胆にイジってしまったバカリズム。失礼な発言を謝罪するも…
2019/10/07 16:00 衣笠 あい
https://sirabee.com/2019/10/07/20162175727/
6日放送の日本テレビ系特番『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり』に、アンジャッシュの渡部建が出演。後輩であるお笑いタレント・バカリズムの発言に不快感を示す一幕があった。
■バカリズムの発言に怒り?
バカリズムは、以前同番組に出演した際、先輩である渡部を過度にイジってしまい、そのことを渡部が怒っているのではないかと打ち明ける。
問題があったとされるやり取りは、バカリズムが「アンジャッシュ」のコンビ名の由来が「喜怒哀楽を英語にして(JOY・ANGRY・SAD・HAPPY)頭文字を取ったのを掛け合わせてジャッシュ」であると説明。
そのうえで「そんなスカした芸名付ける人が人の告知手伝うわけない」「人のご飯食べてジャッシュ振りまいて」などと、渡部の芸風が大きく変わったことをイジった、というものだった。
関連記事:佐々木希出演でアンジャ渡部『行列』欠席へ 東野宮迫のイジリに期待の声
■その後も「楽しくない」
番組は盛り上がったものの先輩に失礼なことを言ってしまったため、収録後すぐに渡部のもとへ行ったというバカリズム。しかし、渡部からは「感情の分からない顔、ジャッシュのない顔で手をギュッてやられた」「4:6で怒っているような」感じを受けたという。
このことに、渡部は「言われました前回、酷いよ」と回顧しつつ、「いろんな思いのギュッですよ。捉え方あってる」と打ち明ける。
バカリズムがすかさず「オールジャッシュのギュですか?」とツッコミを入れると、「ジャッシュって言葉使うの全員禁止してくれよ、楽しくない」と不快感をあらわにした。
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) バカリズムがもう終わってるのに調子乗りすぎだろこいつ
どうでもいいが笑った顔がキモチワル過ぎる バカリズムの良さこそ謎
根暗で性悪って笑いどころがない 思ってもない事を番組でやらされるとか言わされるなら、番組後謝りに言ってもいいかもしれないけど、
普段思ってる事を番組の場を借りて言って、誤りに行くっておかしいだろ バカリズムを面白いと思ったことがないしテレビでわざわざ見たいと思わない 珍しく文章でも面白いなw
書き起こしとしては下手で伝わりにくいけど流れは読める
これは双方手応えあったんだろうな、と ジャッシュの由来初めて知った
アンは何だよと思って調べたら否定の接頭語(unableとかのun)かよ
確かにスカしてるな 関東人を見てたらまさに韓国人
どこにいても関東人だけでかたまる閉鎖性には笑う
すぐに訛りや欠点を指摘してバカにして笑うイジメ体質と
それを冗談で済まそうとする関東人のズル賢さに辟易するw >>1
結構複雑な内容だと思うんだけどこれを短時間で分かった上でイジったんでしょ?やっぱ溜池ジゴローさん凄いと思うわ。 「しらべぇ」ってまだあるのかと思ったら
博報堂の息がかかってんのね バカリズム
↑
こいつ、
バリバリのヤンキーだからな >>1
日本語「寝なかったの?」→韓国語「アンジャッシュ?(안 잤어?)」 バカリズムは上下関係物凄く重要視してるのにここまであからさまにバカにしてるのは逆に珍しい 渡部は中国人にパクられるような世界で通用するネタを生み出した。
そのフォーマットが自分のピークと見限って新たな武器を身につけることを決断し、
それをやり遂げた上にしっかりと仕事につなげた。そしてたくさん金を稼ぎ
日本1の美女にも数えられた女を年の差も乗り越えて妻にした。
なにもかも、すべてを手に入れた。渡部とバカリズム、どちらかになれるとして
後者を選ぶ人間あんまり居ないだろう。同業者を「おれの方がセンスあるからw」と
見下して周囲から腫れ物扱いされるのをパワーの誇示と解釈して気持ちよく
思うタイプでもないかぎり。 有吉とかバカリズムとか、人の嫌な所を指摘するのを笑いにするから、面白い人は面白いかもしれないけど、やっぱり印象は悪い 由来はわかるし造語が広まるし
いい弄り方と思うけどな バカリズムと水道橋博士は、顔に邪悪さ性悪さが滲み出てるな カメラの前で言えるなら
ある種ネタなんだろうけど
見る側としては不快
バカリズム 酷いはわかるが「楽しくない」って何だよw弄られて楽しい人がいるわけなかろう、楽しいか楽しくないは「視聴者側の感想」だろうが エン転職は、リアルな厳しい意見も言います。(バカリズム・談) バカリズムの悪口って陰キャが言い過ぎて周りがオイオイってなっちゃう類いのアレだよね 大概の芸人好きでも嫌いでもないが
バカリズムは名前も芸風も見た目も受け付けられない
どこに需要があって重宝されてるのか不思議 >>12
ほんこれ
バカリズムは顔に性格の悪さ出てるし、何が面白いのかわからん バカリズムはスマイリーに通じるものがある 薄気味悪い アンジャッシュは面白いから多少スカしてても気にならない
バカリズムは・・・ >>3
コジマだよ!って突っ込んで欲しかったんだよな? ここまでかわいそうに・・・ (´・ω・`) 涙拭けよ?
渡部は行列でいじられ
有吉にいじられ
いじられキャラになったな
相方の大島とおなじで 松本とかホンコンとかあの辺りの地位利用した陰険さに比べたらなんても許せるわ こんなのじゃれ合いだろ。
ラジオやテレビでやってる事言ってる事をいちいち揉めてる風に記事にするの流行ってんの? バカリズムってのはそんな芸風だろ?
それが面白かはともかく バカリズムはフリップ芸そのもので結論めいた一言で切っちゃうから笑いも関係性も膨らまないのと基本相手の話を聞いてない感がある 中山秀、恵、この辺の後輩が弄りたい「超面白い」先輩枠にそろそろ渡部も入ってきたよな
何せ、超面白い天才芸人だからなw >>21
バカリズムは福岡出身だぞ
アンジャッシュの2人は東京出身 バカリズムを面白い人だって扱わなきゃいけないお笑い界が不気味 武田真治「しゃぶれよ」
新井浩文「やらせろ」
山口達也「何もしないなら帰れ」
山下智久「あいつやろうぜ」
小出恵介「20代半ばはババア」
佐藤健「ブス帰れ」
渋谷すばる「死んだらええねん」
市原隼人「僕は100%悪くない」
山本圭壱「平成生まれ解禁」
TKO木下『(未成年とは)知らなかったって言えばエエやん』
城島茂「女は21歳までや」
中居正広「ただの細胞だから」
松本人志「乳がぷっくり出始めたらご賞味あれの合図」
鳥越俊太郎「バージンは病気」 >>53
こういう馴れ合いで視聴率稼げるんだろうね バカリズム大嫌い
つまらん上にヘラヘラ薄ら笑いしててキモw 渡部は何で売れてんのか本当よくわかんない
まぁでもバカリズムが多才で面白い人扱いされてるほうがよっぽど分からない >>63
ネットで聞きかじったようなマナーをドヤ顔でディレクターにレクチャーしてるなw グルメレポーターってニクジュウガジュワーって言ってればいいんでしょ? (´・ω・`) かんたーん
いつのまにか渡部はいじられキャラになってしまったなw
コンビでいじられキャラって逆にすげぇわ テレビ見て記事書いてるだけじゃん
最低限取材しろよ >>5
in the soupもいい線いったけどな 渡部の行列での告知
いい加減飽きたわ
好きな人を否定はせんが
俺は観るのやめた アメトークでサッカーは最初からPKで決着すればいいじゃんみたいなこと言ってて
よくそんなつまらないこと思いついてさらにテレビで言えるなと思ったな ニクジュウガ ( ´・ω・`) (´・ω・` ) ジュワー
ジュワー ( ´・ω・`) (´・ω・` ) ニクジュウガ
バカリズムって、そんなに面白くもないし、才能があるとも思わない。 バカリズムとかいうつまんない奴早くから木内かな
マジで 北京オリンピックの時に、現地の中国人は日本の対戦国をずっと応援してたけど
日韓戦だけは日本の応援をしていた
日本よりも韓国の方が嫌いだから
その心理で渡部を支持するわ いじっていいところとダメなところがあるわな
本気でお笑い(目指してた頃)の希望である名前をいじるのはちょっとね
俺でも許せないわ 渡部は元々後輩とかをイジりまくる方だからこれ位でちょうどいい 渡部もバカリズムも好きじゃないからどうでもいい
児島は好き 渡部はともかく、バカリズムは見た目に反して結構性格悪いよね。
ラジオ聞いてると特にそう思う。 >>97
どこが見た目に反しているのかがさっぱり理解できないんだが
見た目から気持ち悪い陰キャそのものじゃん バカリズム多才ぶってるけどZIPの朝ドラマの脚本とか最悪 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています