【NHK】星野源「おげんさんといっしょ」第3弾は90分にパワーアップ、新たなファミリーも登場
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
星野源の冠特番「おげんさんといっしょ」の第3弾が、10月14日(月・祝)22:00からNHK総合で放送される。
「おげんさんといっしょ」は、星野扮する“おげんさん”が、“家族”と共に東京・渋谷にある“おげんさんの家”を舞台にトークやセッションを繰り広げる音楽バラエティ。今回は90分番組に拡大し、お父さん役の高畑充希、長女役の藤井隆、司会進行のおげんさんちのネズミ(CV:宮野真守)からなるおなじみの“おげんさんファミリー”に加え、新たなメンバーも登場する予定だ。
おげんさんちのネズミは「みんなのおかげで第3弾も放送することになったよ〜( C・> Twitterでゲストや番組内容など随時投稿していくから、チェックしてね〜 第3弾も放送中に家族みんなのリクエストやTwitter投稿で楽しめる番組になっちゃうよ!」とコメントしている。パワーアップした「おげんさんといっしょ」で何が起きるのか楽しみにしておこう。
NHK総合「おげんさんといっしょ」
2019年10月14日(月・祝)22:00〜23:30
2019年10月7日 12:00
https://natalie.mu/music/news/350532
https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2019/1007/ogensan_20191014_image.jpg アミューズとNHKの癒着が酷過ぎて目に余る
朝ドラから大河からドラマから主題歌からテーマソングからバラエティーまで
全部アミューズがねじ込まれている
NHKは受信料を徴収していて国の放送局なのに
アミューズ事務所だけ優遇するのはいい加減やめるべきだ NHKの「俺たちNHKなのにこんなんやっちゃってま〜す」感の寒さは異常 ハマケンと差つけたと思ったらハマケンも盛り返してきた 前回の紅白では星野源のおげんさんが
高畑充希とともに最高に自由で良かった
つまらんコーナーかと思いきや
なんかいい具合に力抜けてて良い感じだった >>4
星野のお気に入りのキャラだから出てただけであって世間の反応はヒエッヒエだったな 吉岡里帆ちゃんクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! メインが盛り上げられないからひたすら藤井が頑張ってる番組。
ナンダカンダは感動したわ。 朝鮮トカゲ顔のごり押し勘弁
おもえもんだけやってりゃいいのに >>18
藤井隆は芸人引退して吉本興業の社員になって将来的には社長になった方がいい仕事しそうな気がする
社長夫人ならデカパイの嫁も満足だろ 再放送見たら面白かったんで見るわ
星野は別にどうでもいいけどおげんさんは困ったことに可愛いと思えるw
あとナンダカンダ最高だったわ >>29
あれはバックバンドのピアニカ女性がMVP 充希の歌だけが楽しみ、台風の影響が無いことを祈る。 >>38
ナンダカンダよかった
なかなかいい歌詞だったんだって気付いた 前回は細野晴臣が来たんだったっけ?
今回のゲストは誰だろうな >>22
あの歳であれだけの大御所なのに学生服着てドラム叩いてるカースケのおかげだろ ほっしーのラジオはタカスィーが出てる時だけ聴いてる >>41>>43
それか…
>>44
相思相愛な大吉さんと藤井隆は仲良しだな 全編バンドセットで演奏中心にやってほしいな
つなぎのトークとかコーナーとか大抵滑ってるし >>1 >>2
日本人の血税を使って、
しばき隊メンバーなど在日朝鮮人を大量採用し、
朝鮮電通と結託して「韓流スター」の人気偽装をやりまくる超絶反日NHK。
>NHK(特殊法人日本放送協会)の平均年収が1606万円(40.9歳平均・日本人平均の4倍)だということをみなさんはご存じですか
【NHKのスクランブル化を実現させよう】
http://www.ystseo.net/ngnhk/
. 俺が星野源なら、「なんで俺がこんなに推されるん????」と不安になって失踪するレベルだが
芸能人のメンタルは常人とは違うもんな >>64
むしろ悩んでる
逃げ恥でまわりの態度が一変したから >>64
調子に乗ってしまって自分のことアイドルと勘違いしてるんでしょうな気持ち悪いわ >>29
ちょっとおぞましかった
偶然だろうが高畑、星野、三浦大知、みんなAB型
藤井がひとり必死で道化に徹してて痛々しかった >>22
妙に上手い奴だな、と思って見てたら長岡氏で驚いた
でもツイてる人だよね
椎名林檎の後は星野の仕事にありつけるんだから 前回はグダグダだったよな
なのに時間伸ばすのか
もう見ない 公式ツイの予告動画での感想が本音なんだろうな星野源
本人のキャパ以上の周囲の反応に「大丈夫か?」という感じ 再放送だったかなんかの おげんさんをみて
OLのドラマを 家政婦のみたとかいうのの脚本でやるというのを見るかどうかの判断ができてないー。
高畑充希って名前を思い出すのに2分かかるーー 大人計画の時からアイドル的人気だったよ
SAKEROCKも一部では人気だったしソロデビュー文句なく成功だった
アミューズ連呼の人はアミューズ憎しでなんも分かってない
ポップウィルスみたくギターやピアノでなくDTMメインの曲をかけて売り出すソロミュージシャンなんて他にいないよ
星野源を嫌う人はゆずとかコブクロとか聞いてるのかな?メロディー重視の歌謡曲世代の人には分かりにくいかもしれないですね >>74
歌謡曲世代の人はダサいとでも言いたいの?洋楽とかいろいろ大好きだけど星野は大嫌いだわ >>74
むしろ歌謡曲要素しっかりあるタイプじゃない、星野源は 星野源の魅力は顎と肩と声だ 色んな顔を持ってるけど役者が一番好き 物凄く下っっっ品な声と顔してるけどな
あたまわいてんだろ 実況でずっと文句言いながら最後まで見てるやつ気持ち悪い、医者池キチガイ 確かに何がすごいかって言われたら答えるのは簡単じゃないな
やはり可視化、数値化できない魅力があるとしか 事務所が強くて名前が売れただけなのに自分の能力のおかげと言わんばかりの発言が多くてカチンとくる
曲もダンスも演技もクソ
唄もダンスも上手い三浦大知のほうがずっとアーティストしとるわ 鼻フックを捨ててから曲調が全て同じ様な呪いがかかってる気がする
病気完治して良かったな 高畑充希のお父さんが面白くて見たけど
5分で飽きる これが受けてるとか星野はやっぱりおばさん層に受けてるんだな >>49
それまじ?
一応音楽番組だから歌が上手い人じゃないと出れないけど松重さんって歌えるの? 星野源ファンだけが面白がれる番組
こいつのラジオもそうだけどファンが「源さーん!お源さーん!」って騒いでるだけで内容は一つも楽しくない 大人計画とアミュはNHKから追放しないと
特に大人計画。いだてんの責任とれよ。 ゲゲゲの再放送見ていたらこいつが出てきた
この時の程度で良いのに今は出過ぎ コラボした子本当に純日本人なのかなー
顔が凄くあっち系じゃないか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています