【テレビ】バナナマンと指原莉乃MC、カラオケ100点目指す生特番が年始に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バナナマンと指原莉乃がMCを務める新音楽特番「カラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭 生放送で満点出せるか」(TBS系)が2020年1月11日(土)に
生放送される。
この特番は挑戦者がカラオケの採点機能で100点満点に挑む2時間。出場条件は「挑戦曲で100点獲得経験があることだけ」とされ、挑戦者は100点の
記録映像や証拠写真があればプロ・アマ不問だという。番組内で100点を出した者には賞金100万円が贈呈される。現在TBSの番組オフィシャルサイトで
参加者を募集中。バナナマンと指原が“カラオケ100点出した猛者”たちの挑戦を見守る生放送に期待してみては。
■ カラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭 生放送で満点出せるか
TBS系 2020年1月11日(土)19:00〜21:00
<出演者>
MC:バナナマン / 指原莉乃
お笑いナタリー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191007-00000003-natalieo-ent 捻りや工夫も無い低予算番組。
番組を作る気持ちも何も無い。
バカを集めてのカラオケ大会。 ゴリ押しされても人気も視聴率も伸びない指原莉乃は引退勧告しろよ。もはや、公害レベル。 バナナマンって今やすっかり「人がなにかやってるのを見るのが仕事の人」になってるな
まあそれが成功ということなのかもしれんけど うわぁ...仲間内でやってろよ
くそみてえな番組だな どうせ80点台なんて出ないで99.〇〇〇で勝負なんだろ
もう10点満点でよくね? >>14
カラバト常連なら出せると思うよ。堀、翠、鈴木、宮本 水ダウというか藤井Pの番組が異質なだけでTBSのバラエティは糞つまらんものばっかり テレビって各局がそれぞれどんだけつまらない番組作るか競争してるの? 1月11日放送のやつ今宣伝しなくていいよwwwwwwwwwwwwwwwwwww どうせこの番組もやらせという演出がバレて謝罪コースだろ
やらせと言えば設楽だし 〃∩
⊂⌒( ・ω・) あっそ ふーん だから?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒ 淫行野郎なのに無かった事にもなってるの意味不明
そもそもバナナが何でこんな需要あんのか分からんけど
何故かやたらとオタクには人気なんだよな
TBS坂本儀幸ゼネラルウルトラスーパープロデューサー
クレイジージャーニー
「珍獣は仕込んどけ。但し俺の名前出したら赤坂歩けないように殺すから」
リンカーン
「おいDAIGO 正解は7番だが1回間違えろ。もしバラしたら赤坂歩けないように殺すから」
カラオケ100点新春カラオケ音楽祭
「100点はこの娘と俺様の愛人だけ。電光板仕込みバラしたら赤坂歩けないように殺すから」 つまんねえ淫行芸人とつまんねえブス女芸人
誰が見るんだよ
オワコンテレビ で、これの何が面白いの?
テレビで年始からやらなきゃならないの? バナナマンをいい人ぶるテレビ局いい加減やめろよ
人気もないのにごり押してこれだからテレビ離れが加速する 日村って淫行騒動の時にスポンサーが嫌がるから終わりだと言われてたけどノーダメージだったな
未成年に酒飲ませてヤっちゃって飽きたら捨てちゃったって狩野英孝より悪質だったけど >>46
オモシロいというより予算がかからないんだろ
カラオケとセットと3流芸人 いろんな番組のいいとこ取りパクリ元が多すぎてパクリじゃないという
制作陣は恥ずかしくないのかね ロリコン野郎まだ使うん?
禊終えた山本のがましじゃん 所詮機械だから、認識させるために
活舌をはっきり伝えて歌えば、高得点が出る >>47
まぁ、指原莉乃も淫行やってたからなwww ハロプロ大好き美人女優
新木優子
市川紗椰
蒼井優
松岡茉優
橋本愛
小川紗良
清原果耶 >>67
まぁ、指原莉乃も淫行やってたからなwww フェラ画像も流出してるしwww 視聴率取れなさそうだからこんな早くから番宣してるの つまらん
カラオケってこうだったっけ?
のど自慢のほうか見てて楽しい これ、楽しみにする視聴者がいると思って企画してないだろw
このメンツで出来ることといったらこれくらいという出演者ありきの企画
テレビ終わってんな 大食いもTBSがパクって終わったな。朝鮮人には恥の概念がないみたいだ >>1
エハラマサヒロが昔深夜でやってたじゃん
カラオケ100点攻略
鼻唄、喉叩き テレ朝で昔よく「歌詞を見ないで完璧に歌えたら100万円」という特番やっていたな。あれ、意外と視聴率取っていた。 >>18
バナナマン自体が何かをやってるところを番組にしても数字とれないから仕方がない
そんな人気も需要も力も無いからね
誰かが何かしてるところを観て一言コメントするだけのスタイルならバナナマン関係なく観て貰えるからな >>1
最悪テレビ局ランキング
TBS>テレ朝>フジ>NHK>日テレ>>>>>>>テレ東
TBSが一番の反日番組を放送している
ヤラセしまくりでダントツ最下位のクソテレビ局
TBSを潰せ >>83
でもそんなコンビが芸能界一の売れっこだという 最近、指原がマジウザい
出てたら秒でチャンネル変える 歌下手だけどカラオケで高得点とれる歌い方の人ばっかりで盛り下がった方が面白い もう年始の話が出るのか...
時間経つのが早すぎる >>94
視聴者が求めて無いものを事務所の政治力でゴリ押しして来るから叩かれる。デーブ・スペクターも日本のテレビをそう評してる。 マチャアキがやってるカラオケの採点番組ってガチなのかな
どうも胡散臭いと思って見てるけど TBSっぽい、テレ東パクって豪華にしてつまんなくするやつ 適当なタイミングで点数操作して100点出して感動()演出するだけの未来しか見えない
つーかこんな明らかにつまらなそうな番組見る奴いるのか カラオケ番組で活躍してた歌手がプロとして出てくると
なんであんな保育園で先生が園児に向かって歌うような
歌い方になるの バナナマンって誰かが何かをしてるのを「見てるだけ」の番組しかやらないのかw まだ作り込まれたガキ使の方が楽しそうだわ
ハプニング要素も飽きた テレビの採点てなんであんな甘いの?
あの程度の歌唱だとワイのとこやと85点くらいなんやが このレイプマンこの間テレ東でJKと絡む番組出てたぞ >>18
有吉もそうだろ
売れっ子が毎回、地方ロケやってたら、
仕事こなせないしな。
めちゃイケ以降、実質2日拘束される番組なんてないだろうし
バナナマンもギャラのお手軽さでMCやってるのもあるから数勝負だろ 歌が自慢のメンバーでも審査員が決めるよりこっちの方が勝てる人いるんじゃないの
みんな応募したらいい >>60
100点はそれなりに採点機種毎のテクニックがいる。普通に歌っても96点あたりが壁になるぞ >>73
カラオケやる奴らは採点アルアルで見るからな >>105
歌手の個性を出すと点数が辛いからな。
プロも採点番組の黎明期は苦労してた。
普通にライブの歌い方すると85〜88点あたりが上限になるからな。
最近はオファー受けたらカラオケ屋で猛特訓してるから変な点数とらないけど どういう基準で、満点出るか分からないシステム相手に芸人がカラオケねぇ。
テレビだから尺いっぱいのところで、満点が出る展開だろ?つまんねーんだよ。 >>109
音程と安定した発声、リズムが100%合ってたら90点確保。あとはビブラートやしゃくりとかのテクニックが加点で10点らしいよ
長い曲なら加点が10点以上加算されるから、
仮に音程とかマイナス点が合っても補正されるらしい バナナマンって毎日MCやってるけどなんなの?
90年代のテレビのいい時代で言うとダウンタウンとか押しのけて毎日渡辺正行とラサール石井が司会やってるようなもんだろ? 100点なんてテレ東出演者に頼めば幾らでも居るし出るだろ
今更くだらねえ 100点出たからって何?やろ
こんなつまんねえ番組しかやらねえからTVみなくなるんやぞ カラオケ得意だから出場したいな
生放送でちんこ出したい カラオケ採点ですらヤラセ問題に発展する時代
街ブラかクイズ番組だけにしとけ 素人のカラオケがどうのとか年始に行われる埼玉の奇祭こと埼玉政財界人チャリティ歌謡祭を観てから言え
キツいぞ >>124
テレビなんて人気よか事務所の力だよ
面白くもない狩野英孝が使われ続けてたのも出川を人気者に浮上させたのもマセキ芸能の裏取引
女性問題を握りつぶしMCが続くバナナマンも同じ
男子アイドルがジャニタレで独占されるのも同じ事務所力
吉本がテレビ局に株を配るのも同じ >>124
バナナマンはギャラが割安だからな。
ダウンタウンの浜田、松本が200万〜なら
バナナマンは60〜80万ぐらい カラオケ、食レポ、旅レポ、クイズ、雑学、もうお腹いっぱい、もっとマシなやつつくってくれよ
世界ふれあい街歩きと猫歩きと吉田類の酒場放浪記しか観てないわ >>122
わかんねえけどLIVE DAMの精密採点じゃね? DAMで1回だけ100点とったことがあるが
同じ曲を15回連続で歌ってようやくでた また最悪なコンビでやろうと思ったな
子供だってお年寄りだって見るかもしれない番組に淫行野郎はマズいだろ
整形モンスターもキモいし 歌うまいけど参考になるのは音程だけ
人の心を震わせるのと点数は別 >>13
クソド下手なブスドルの口パクよりマシかも知れん もう指原いらんから
新しい人を出してよー
バナナマンも飽きた >>142
日村ってなんか世間に受け入れられてるしMC業やキングオブコント審査員したりと大御所芸人化してるが
見た目キモいよな テレ東とテレ朝の人材拝借しなきゃだめな番組だろ
あるいは十八番のヤラセか バナナマンと指原でマチャアキの番組乗っ取ったのかと思った
パクリ番組? 高得点取りやすい眠たくなるような曲ばっかになるんやろ? テレ東→素人のカラオケ
テレ朝→芸能人のカラオケ
日テレ→外国人のカラオケ
TBS→テレ東テレ朝の丸パクり 100点出たら、賞金1億円とかじゃないとあまり関心無いやろw 情け無い企画だ…
俺がディレクターだったら辞めるなw なんやかんや指原はよく使われてるよな!48引退してまともに使われてるのは川栄くらいか? >>174
なに?前に不倫してた妻子持ちの大吾ってまた浮気してるの?懲りないね 歌が上手い=点が出る
だったら見るのも楽しいけどそうじゃないからなぁ
多分今回もDAMの機種だろうけど
採点基準をもっと詰めてくれないとこういう番組は面白くない 素人がドヤって歌う番組とか
何が楽しいの
ド下手くそ カラオケの100点というのは、
パチンコやスロットのフィーバーと同じようなものじゃないの?
それなら、カラオケの100点は本当に100点なのかを先に検証しなよ。 歌唱力がある実力がある歌手が他の曲を歌うのはどんな風に歌うのか興味あるけど、素人の歌とかどうでもいい。
プライベートでカラオケ行っとけや。 素人の歌自慢なんか何が面白いの?
素人カラオケと大食いは不快でしかない >>82
久本司会とか、完全にそうか芸人のばか騒ぎだったろ >>105
堀内孝雄がカラオケ番組に出て自分の歌唱法で歌ったら、60点台出したからな
撮影中に細川たかしから楽譜つきでダメだしされてた 素人でも歌手でもカラオケをテレビで流されてもなにも面白くない >>172
カイジでさえ一発1億円は無いだろ
ビルの屋上から一本橋、幅50cmの100m渡りながらカラオケ採点100点とるとかだな >>195
水木一郎もどっかの番組でマジンガーZ歌って72点とかだった。
カラオケバトル的な奴じゃなくて
バラエティの1コーナーの時の奴
tubeにおちてないんだよな〜
カラオケバトルの時は92点だった まずはバナナマンへのお詫び番組か
あとは松ちゃんと小池栄子になんかあるかな いずれ独立地方テレビ局の一般参加型カラオケ番組に出されそうな悪寒。
指原莉乃が千葉テレビカラオケ大賞で風見しんごと、カラオケトライアルで
栗田貫一のアシスタントに落ちぶれるのも近い。
千葉テレビカラオケ大賞よりカラオケトライアルのが審査員長の徳久さんが
凄い厳しい審査なのでレベルは高い。 日村は淫行騒動の後に会見もせず、何しれーっとテレビに出てんの?
狩野英孝は謹慎したのに
絶対忘れないからな >>204
告発した奴が悪質だからじゃね?
結婚してすぐに告発するとか性格悪すぎる
しかも10年以上も前の話を 年始にもゴリ押し指原とバナナマンって
年中一緒じゃないか
見飽きたよ どっちもロリコン犯罪者wwwwwwwwwwwwwww >>207
一番低い点見たのは君が代で一桁だったな!ちゃんと歌いきってその点数だったから一桁点数が出ることに驚いたよ 【AKB総選挙3連覇】元HKT48 指原莉乃さんの自宅一部【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=7619 バナナマンはMCが上手いとは思わんがな
TBSでやってた中居のカラオケ番組の方がオモロイんとちゃうか? 淫行デブで笑ったことないんだが
誰が支持してんのコイツ >>194
元々はウンナンの炎チャレの一企画だったのに、特番では久本司会に替わっていた。 >>224
淫行バナナマンは乃木坂の専用機じゃなかったのか。 素人の歌うまいだろ!ドヤッ!番組じゃなく、普通に歌謡曲番組流せ。 千葉テレビとか視聴者参加型カラオケ番組が2つあるが、素人の高齢な方でも案外歌っている。 >>1
HKT(博多)駅で、のぞみ48号を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
HKT(博多)駅で、のぞみ48号を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
HKT(博多)駅で、のぞみ48号を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 また素人や芸人のカラオケ大会か
こんなもんだれがみるんや?高齢者? >>242
いいね!
乃木中のユルユル感でやってほしい 力士のカラオケとかもあったしな。誰が他人のカラオケ見るんだよ。 歌上手いのは分かるけど、毎回バラード調の曲ばかりで飽きてくるんだよな 正月からヤリマンクソドブスのツラなんか見たくねえんだよ
これだから若者のテレビ離れが進むのさ みんな結局番組最後までみてココに悪口書くんだろwww 設楽MCの特番に伊藤かりん出るんだ
これもさっしーより乃木坂卒業生がいいのでは 設楽が生駒喰ってるから罰として一番ブスな指原と番組やらされた >>250
それ。結局のとこ歌上手いのは分かってんだから
全曲バラードより1曲はアップテンポを課題にすべき 正月からヤリマンクソドブスのカラオケとか誰が観るんだよ 淫行した日村って許されてないのになんでテレビ出てんの?
山本みたいに10年くらい謹慎しろよ >>268
完全に許されてるから経済産業省がCMに使ってる >>270
願望で物言うな
経済産業省そのものが悪だろうが
そういう意味で日村起用は合ってるのかもしれん 個人的に許さないのは自由だが、霞ヶ関の中央省庁が事業広告塔に起用したというのはそういう意味だよ
経産省が善とか悪とかの問題じゃない 指原いらねー
こんくらもシェリーと3人時代が良かったのに >>271
バカ官僚なんて淫行芸人の身体検査なんてしてないだろ
どんどん投書してやればいいよ >>1
この日にはもう首都圏大地震でこの番組も自粛モードだろ!?※未来の俺調べ まあ今でも日村関連スレが立ったら淫行淫行の大合唱
事務所が無理やり無かった事にしたいだけで、誰も許してなんかいないと思うがな こういうくだらない番組ってどんな層が見ているのだろう 消えた天才とクレイジージャーニーの設楽TBSのことだからどうせ裏方が採点機械の不正行為が発覚すると予想!! >>1
未成年と同居SEXしてた日村を年始に見るとかどんな罰ゲームだよwwwwwww バナナマンとexitが許されるなら
山口達也と小出恵介に復帰して欲しい >>264
そうかな??
下手な奴が多いと思ったけどな
1のって機械になるし、しょせん機械は人間の採点を越えられない
って思ったけどな
1の奴等って努力の方向性が違うっていうか
それは「機械に対して満点を目指す方向」ってなるわな??
本質は違うわな???
だからアーティストにおいては100点なんて出なくても
そいつらより上手いなんて人はたくさんいるわけで
1の人達って「表面的、外形において歌がうまい」ってなり
中身が無い人達なんだよな >>39中居は上手いよ安定感が糞ないだけで、声も良い おい粘着基地外ども
こんな明朝に落ちる過疎スレより木下優樹菜スレの方を伸ばせや ↑
悔しかったんだね、分かります
本当に味方がいなくて悔しかったんですね!
おそらく日村関連スレでアンチに対して文句たれてる人間の屑ですよね(笑)
毎日死ねとか言われてる屑ですよね(爆笑) お笑い芸人とクソゴミブス音痴集団上がりのヤリマンクソドブスのカラオケで枠埋めか
テレビ局もよほど金が無いんだな 無能で無力で取り柄は粘着性だけとか、存在価値ゼロだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています