【芸能】指原莉乃、東野幸治に『旅猿』出演逆オファー「ジミーさんが好き」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いタレントの東野幸治と、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史がこのほど、日本テレビのバラエティ番組『東野・岡村の旅猿16 プライベートでごめんなさい…』(10月2日スタート、毎週水曜深夜1:29〜)の取材に都内で応じた。
『旅猿』は、プライベートでも親しい間柄の東野と岡村が、気ままに旅する様子を映す旅番組。16シーズン目となる今作では、モデルの佐藤栞里とお笑い芸人のジミー大西を迎える、佐藤とは石川県へ、ジミーとはインドネシア・バリ島へ赴き、珍道中を繰り広げる。
岡村は「『プライベートでごめんなさい…』なので、すごく自然体で素に近いです」と番組を表現し、マネージャーからも「仕事としてカウントしていません」と言われているという。東野も「自由な感じで撮影しています。メイクもしませんし」と話すと、岡村から「東野さんはひげをあんまり剃らないんですよ。剃らないほうが頑張ってる感が出るから(笑)」と告げ口されていた。
すると東野は「それは、(島田)紳助さんが言っていました」と一言。かつて紳助さんから「若手がロケ行った時にひげ剃ったらもったいない。無精ひげがあるほうが頑張ってるように見える」と言われたらしく、「でも、テレビを見る限りひげ剃ってないのは俺だけで…紳助イズム、俺にしか伝わってへんのかな?(笑)」と首を傾げていた。
なお今作の放送に先駆けて、8月にはお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱をゲストに迎えた特別版「極楽とんぼとBBQの旅」がHuluで配信された。東野は「山本に久しぶりに会えて、楽しかったなぁ〜」と振り返り、「あれ以来、一切会っていません。『山本さん、元気にしていますか?』と記事に書いてほしいと思います」と取材陣へお願いした。
一方の岡村は、特別版の中で加藤が「相撲をしよう」と提案してきたことについて、「『旅猿』はそんなんと違うのに…」と嫌だった様子。「『スッキリ』のときとは違う“悪い加藤浩次”が出てた。あんなん『めちゃイケ』の待ち時間ですもん(笑)」と呆れていた。
また東野は、「あっ、そうそう!」と思い出したように、『ワイドナショー』(フジテレビ系)で共演するタレントの指原莉乃に「『旅猿』見てます。出してくださいよ」と要望されたと告白。なんでも指原は、今作含め『旅猿』に度々出演しているジミーがお気に入りだそうで、「ジミーさんがすごい好きなんです!」と言ってきたという。
その話を聞いて岡村は「うわぁ、そんなん言うたらあかん…」と渋い表情に。東野も「多分(ジミーの)表面的なことしか知らないと思うんですよ(笑)」と危うさを感じつつも、「もしかしたら近日中に指原さんも出てくれるかもわかりません!」と期待をあおった。
https://news.livedoor.com/article/detail/17126825/
2019年9月24日 5時0分 マイナビニュース ジミーとの絡みは」見てみたいw
もっちーとか満島ひかりとか出演してるし旅猿ファンの有名人多いな 極楽とんぼ山本の回はネット配信のみなのかw
まだテレビは許されてないのか グロテスクな芸人たちに媚びを売る娼婦のような女。実に気色悪い くもじい 「あれがマニアじゃ。よく見てみーい。」
くもみ 「ホンマもんもいるのね。」 【AKB総選挙3連覇】元HKT48 指原莉乃さんの自宅一部【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=7619 ベっ糞に続いてこいつまでレギュラーになったらいよいよ見なくなるんだが… 笑ってはいけないでもジミーの面白さが分からないんだけど異端なのか? >>11
DVD観るのはハズレ会でしょ。
現地コーディネーターの友達の家でご飯食べるのを全力で拒否する東野が好き。 最初に比べてプライベート感全くなくなったよな
TBSのときは海外でも自分達で宿予約してたし 旅猿は持田香織以外女はダメだわ
平姉妹にベッキーが糞すぎた
バラエティー慣れしてないけど空気読める人くらいがちょうどいい
指原とか絶対前出たがるし東野岡村も負けじと前出てプライベート感0になるからな ジミーと佐藤とか絡ませたら駄目だろ
女絡みだとマジでジミー気色悪いわ >>13
俺もよく分からん 山田花子に通じる居心地の悪さ感じねぇ? 相撲を嫌がってコソコソ話す3人とやる気まんまんの加藤面白かった 指原にセクハラしまくってほしいわ
乳もんだり指入れたり ジミー回は面白くないくだりがグダグダ続いたりしてダルイし
この前の相席食堂もそうだったけど一般人でも
女がいると間接キスをせがんだり気持ち悪くて見てられない 旅猿でジミーが2人に徹底的にディスられてたのを
指原が知らないと言うことはこの番組を見てないか
単にジミーちゃんのファンにしか過ぎない 的な? 旅猿の東野は普段のテレビとは別人の様に性格がクソすぎる 旅猿ファンでは無い俺は東野岡村出川ジミー大西の四名出演回を見たい
つっつんの頃が好きでした 岡村が壊れてから東野がずっと岡村気遣ってて持ち味出せてなくて見てられない(´・ω・`)
あと出川と東野の時が面白すぎたのもある(´・ω・`) 指原って裏でこういう事ばっかしてそうだよな
本当セコイこずるい女って感じ 最近東野と岡村がギスギスしてることが多い気がする
岡村がパッカーンの顔してることがある TKO木下が何で定期的に出演するのかがさっぱり
どう見ても東野は木下の事嫌ってるし、毎回微妙な空気になって番組がつまらない。 指原は その鼻で良いの?
正面からしか見てないの? 横から見ると鼻先とあごの出具合オカシイよ
金持ってるんだからもっと上手くやった方が良い >ジミーとはインドネシア・バリ島へ赴き
岡村とジミーで女買いに行くんだろ! >>41
そうか?
芸能界で生きていくために上手いことやるなぁと思うけどな。 持田香織とかベッキーとかでも微妙なのに指原はもっと微妙な
じゃあ誰がいいんだと言われると困るけど ジミーと一緒に出してAVコーナーに並べられる位壊して欲しいわ 男だけの旅猿の方が好きなんだが
いつの間にか女性ゲストがちょくちょく入るようになってしまったな ジミーと出川って最近共演してる?
牛乳パック富士山以来見てないような
どっちかがNG出したのかな 旅猿はオマエラの大嫌いなベッキー回がいちばんいい。
あの空気にお似合いだもん。 >>56
ジミーと出川はあわない、二人の間に不穏な空気が漂う
ジミーがライバル心出してるせいか、それに出川がひいてる感じ >>56
なんだかんだで出川側からいろいろとNG出してそう。
竜ちゃんとは盟友として絡む機会多いけど、
江頭やジミーとの絡みは出川人気が盛り上がってからの最近はほとんどない。 >>58
合わないよね。
笑ってはいけないの1シーンのように大勢の中でならなんとかなるけど、
少ない人数やサシの相手では、いろいろと背負っている出川が躊躇するはず。 >>18
初期はメジャー芸人がやるどうでしょう的な感じ やめて
どこまでも侵出してくるなよ
ベッキーでお腹いっぱい 深夜でさえカットになったジミーのドギツイ下ネタに指原対応できんのか?
指原って下ネタになるとすぐはぐらかして耐性がないイメージなんだけど 水ダウの激臭空気泡喰らったときのジミーに腹ねじれるほどワロたわ
それ見て爆笑してるうれしそうなダウンタウン見て
さらにワロたわ 旅猿にでしゃばりは出ないほうがいい
岡村が一番嫌うタイプ >>58
ジミーちゃんは出川のことはオレンジの人と呼ぶしな。 最初のインドはすごく雰囲気あって好きだったのに、回を重ねるとごとにただの旅番組に成り下がっていった。 >>1
HKT(博多)駅で、のぞみ48号を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
HKT(博多)駅で、のぞみ48号を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
HKT(博多)駅で、のぞみ48号を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 本命はジミー経由でさんまを狙っているんだろうと思ってしまう ここは大芸人・岡村が権力にモノを言わせて、33歳になった沢尻エリカをリクエストすべき。 さすがです。こうして自分でセールスするんだ。焼肉店にバイト
している後輩も見習って下さい。 指原? 旅猿やる前に ゲスト交えて旅番組やってから来い。 ジミーは嗅覚も警察犬なみだが
性欲も獣なみだからな
さしこ気ぃつけなあかんでええぇぇ!! 岡村がつまらんすぎて見る気にもならん。原西とやってた釣り番組もクソつまらんかったし。ごいごいすーとか言っとる奴は誰か知らんがうるせーし。 他人に取り入るのだけは一丁前だもんなヤリマンクソドブスは 特番でやっていたインド、中国、ベトナムが面白かったな 昨日本屋で東京カレンダーあったから表紙だれかな〜?って見たら指原だった
「うぇ〜・・・」ってなった つっつんの怠いディレクション無くなったからつまんなくなったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています