こういう距離感掴めない人は本当に困る。

親友に彼が出来たり結婚したりすると、ある程度の距離感が出来るのは仕方ない事だし、女は特に彼なり旦那が最優先になる。

結婚したら独身時代ほどマメな付き合いが出来なくなるし、家族最優先が当たり前になるから、先に約束してても家族の予定が変わればドタキャンも当たり前になる。

独身者が、既婚者になった親友とスムーズな友好関係を続けたいなら、まず「家族が最優先」って事を理解してあげないと絶対に続かない。

独身側としては、こっちからの連絡は月一の生存確認くらいの距離感でいないと、理不尽さを感じるようになる。

「独身者からは誘わない」「全部既婚者の都合に合わせる」「ドタキャンを想定して約束する」最低でもこの3つは頭に入れておかないと、独身と既婚者の親友関係は簡単に崩壊する。

ぺぇの場合はかなり厄介で、男扱いも女扱いも出来ない分旦那にも気を使うだろうし、どこにでもついて来て写真を撮りまくるくらい距離感崩壊してれば、前田に距離をとられても仕方ない。