有吉弘行:「有吉、今月いっぱいで卒業を発表」ってさ、凄いな。『ヒルナンデス』8年半出てると、そんな扱いしてくれるんだなって思いましたね。
安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そんな扱いしてくれるじゃない。8年半もやってりゃ。出川さんがさ、一年半ぐらい前に
「明日、有吉なに?」って言うからさ、「明日、俺、ヒルナンデスですよ」って言ったら、「まだ出てんの?」って。
「まだ出てんの?」じゃない(笑)「ずっと出てるから見ろよ」って。「いや、見ないよ。見てないよ、知らない」って。
「いやお前、もういいだろう、ヒルナンデス」って言われて(笑)

有吉弘行:「いやいや、まぁでもお世話になってるしね、あれだしね」って。
でも出川さんが「もういいよ」って言うから。マセキの南原さんと同級生の
出川さんが「有吉、もういいだろ」って言うから、「そう?」って言って、
1年前ぐらいに「そろそろ卒業させてもらっていいですか?」ってお願いしたんだよ。

有吉弘行:「出川さんもこう言ってますし」って(笑)「そろそろ卒業させてもらっていいですか?」って言って、
で、色々調整もあるから。時間かかりましたけど、やっと。もう全てのパンケーキと全てのタピオカは、私はもう知りました。

有吉弘行:全てのパンケーキと、全てのタピオカを知りましたんで。そろそろ卒業させていただきますっていう。
安田和博:なるほど。
有吉弘行:あとは、日テレの食堂、10年間通いましたから。もう食べるもんがないです