【芸能】松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ 2019/09/18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
芸能Posted on 2019年9月18日 16:55
9月15日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)に、霜降り明星がゲスト出演した。同番組では、せいやが、人気企画「七変化」に挑戦したという。
「『七変化』は、挑戦者が7回変装し、出演者を何回笑わせられるかという企画で、笑った者は1000円の罰金を払うルールです。今回、せいやはダウンタウンいじりや本物の医師からヒップの穴に指を入れられるなど、体を張った芸で爆笑をかっさらい、5万3000円を獲得。歴代挑戦者の中では、第4位という好成績を残しました」(テレビ誌記者)
今回、M-1王者が挑戦するということで、多くの注目を集めた「七変化」。その結果、せいやの趣向を凝らしたネタは視聴者の間で好評だったものの、思わぬ部分に批判が殺到していたという。
「今回の企画中、せいやが猫の扮装をして登場した際、浜田雅功にだけ吠えるというボケがありました。その時、番組では、《会議室に迷い込んだ猫》《浜田だけ気に入らない》と、わざわざ説明テロップと効果音を挿入。その他にも、彼のボケを事細かに、テロップで説明するという演出が繰り返されたことで、SNSでは『長年続く番組の雰囲気をぶち壊す最悪の編集』『視聴者をバカだと思ってるのか!? マジで冷める』『せっかくネタはおもしろいのに、テロップのせいで集中できない。松本人志はこれを許しているの?』と、批判意見であふれ返る事態となったのです。日本テレビといえば、テロップを多用したネタ見せ番組『エンタの神様』を放送する局ですから、その流れを汲んでいるのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)
「ガキ使」は2年前、長年携わっていたスタッフの菅賢治氏や大沼朗裕氏が外れ、大幅なリニューアルが行われた。それらの影響が、徐々に出始めているのかもしれない。
https://www.asagei.com/excerpt/133538 >>2なら旦那さんのCR-Vで週末深夜のカーセックスを堅田の春日山公園でしてた○井さんはそろそろ浮気調査でバレる そもそも七変化が面白くなる要素ゼロからの企画なのと、挑戦する芸人が、なんたら世代とか言いだしているだけの、まだまだ面白味が無い人だったので
当然みませんでした
あんなの何十分も見ちゃった人は、人生損したと思った方がいいよ 日テレってテレ朝以上にテロップとナレーション頼みだよね 久しぶりに見たら
ロゴが変わってていつものOPも無かったのでびっくりしたな それよりいつの間にかライセンスがレギュラーになってるけど反対だわ テレビなんて有料でええわ
どれだけ馬鹿量産すんねん ダウンタウン粕で直腸体温測ったときには、深夜としては異例の数の抗議電話があったって言ってたけど
あの時間で医者の直腸検査は大丈夫なの? > 同番組では、せいやが、人気企画「七変化」に挑戦したという。
新パターン見もせず記事にするかよ…… 松本がおもしろい前提で考えるからおかしいんだよ
むしろ企画構成担当の松本がそういうおもしろくない演出を先導してるんじゃないのか ダウンタウンDXでも一時期オチまでのカウントダウンみたいなのやってたな。スロット回るやつ お笑い番組って芸人より脚本とか編集のスタッフにかかってるから
ダメなメンバーに変わったならもう終焉だね。
お疲れ様でした。さようなら。 クソ電波を垂れ流すならテレビ局が金を国民に支払うべき 霜降り明星の世代だと、年末にケツしばかれてるオッサンのイメージなんだろな
ダウンタウン直撃世代だとあそこまでイジれない 笑ってはいけないとか、一切笑うところがないように感じる 霜降りせいやとオードリー春日はまったく面白くない素人以下 ネット記事はなんでも批判殺到と書けばアクセス上がるからな てかあれって、ダウンタウン一座への売りこみみたいな感じでしょ?
オーディションっていうかさ
視聴者も、あのコーナーではよく訓練されたファンが中心になってみているだろうし テロップ多くてもテレ朝の深夜バラエティは面白い番組多かったけどな
内Pとか
編集のセンスの問題だわ テロップや編集のことなら、ダウンタウンなうの方が酷い
ナレーション過多だし
せっかく低予算でやってて、各居酒屋の雰囲気が欲しいのに過剰な編集とナレーションでトークの流れや空気がぶつ切りになって台無しで、毎回違う店でやっても意味がない
あれならスタジオにセット作ってそこにゲスト連れてきて酒飲んで話聞くスタイルにしたらいい
ガキはまだ良い方だ >>37
誰かに「アレは消えないわ」って太鼓判押されてただろ テロップ芸は探偵ナイトスクープが開発してめちゃイケが完成させた印象 わざと寒いテロップ入れてんのかな?って思ったけどな 最近似たようなな芸名が多いから誰が誰だかわからないわ
マジで厚切り霜降り和牛って誰誰だよ 今回のせいやに限らず脱いだり下品なことして笑わせるのは芸人としてどうなの >>39
はっ?知らねーよ!霜降り明星なんか追っかけてねーんだよ! テロップ芸は、スタードッキリマル秘報告が、ある意味元祖だから
ここ10年程度のスパンでかたぅちゃだめだよ
そんなんだから、この程度でおもろいとか言いだすんだよね
深夜枠じゃなくてゴールデン枠で小学生相手にするレベル
いや今時小学生も難しいか かと思えば前回の挑戦シリーズでは楽屋に引っ込んだ松本の「○○をしている松本」のテロップが無いっていう
どうなってるんだ 編集でお寒い感じにされて、体張ったせいやが可哀想だな お笑い学校とかいいながら、そんなんだったら笑いの歴史くらい勉強してから漫才・コントやれよ
どうせなら徹底的に作りこんでみろよ
瞬発力だけで笑い取れるのは天才でも、ほんの一時期だけだぞ >>9
わかる
ライセンスいらんわ
ごぶごぶもライセンスのせいでおもしろくなくなったし <<ここで笑って!>>
昔ダウンタウンがシャレにしてたこれがマジで出るかもしれんなw 霜降りは面白いかは別として過去の七変化を観てるなぁって印象
過去ウケたネタのトレース感が強かった
優秀だとは思ったけど若いのに新しさがないね 始まる前に
「今夜もせいやがボケをかましまくるぅ〜」
ってナレーションなかったの さんま御殿だって入らないからダウンタウンなら入れるなといえば通るだろ 霜降りでてきた時は、脅威の新星 天才粗品みたいな扱いで、雛壇は前列の奥の良い席だったのに
雛壇後方でパッと消えていきそうな位置にいた草薙が、独特なネガティブで先輩芸人が気に入り出して、次には粗品の隣に座って弄られ出して。
粗品が草薙のバーターみたくなって、今や単独で飛ぶ鳥を落とさない勢いだ。
意外や意外で粗品もせいやも雛壇で喋れない、下半身ネタしかない 高齢化社会で爺婆はテロップ無しでは番組を理解できない。
あとネット無しでは物事を深掘りできない若年層はテロップのリードがないと笑いどころを理解できない。 >>9
え、あれレギュラー扱いなの?
確かに最近よく出てるな…
どうせならライセンスと外の若手とレギュラー争奪戦でもやって欲しいわ
そして壮絶に散ってくれライセンス 視聴者じゃなくて松本を笑わせに来てるからなあ
黒人使ったり下ネタだったり ほんとライセンスはいらない
フットと次課長をレギュラーにしろ 七変化って寒笑いが殆どじゃね?
つまらないのにしつこくやっての笑いとかも多いし
本当に笑わせたってネタは極少数 トークが無くなってから全く観なくなってしまったよ
腰振りおばあちゃんとピカデリー梅田って、まだ出てるの? >>67
ダウンタウンをいじって笑いをとるってのに隔世の感があったな… 村上ショージのが面白いと思えるほど
最近のはつまらんよな。当たりの回が無さすぎる。
浜ちゃんの手品の頃は欠かさず見てたのに。 もう松本はそんなに笑いにストイックじゃないだろ。芸能人に会うまで街ブラとか
ゲストに似合う服や小物を自分で選んでセンスを競うコーナーとか楽しそうにやってるんやん >>64
なんでだよw
渡辺直美の七変化、マジシャンのやつは面白かったなぁ 北海道ですが、もう何曜日の何時に入ってるかさえわからん。
タモリ倶楽部はやってるようだ。 せいやはオールナイトニッポン聞いてると有能だなと思う
粗品の面白さが全くわからん >>59
松本いじりは鉄板になってるからな
いじりやすい あのテロップはマジで目を疑った
スタッフはせいやが嫌いなのか?とすら思ったわ 制作者は、視聴者を幼稚園児並みの知能と想定してテレビ番組作ってる
そうじゃないと視聴率稼げない 意味分からんから成立してるコーナーなのになあ。
けっこうあかんちゃうか? 日テレの編集はクソ
ガキ使は知らんが、DASHのテロップ爆撃は異常にうざい 松本「TVのテロップはどこで笑うかわかってないアホのために付いてる」 >>37
1年後に消えてそうって言われてからもうすぐ1年経つな。俺も嫌いだから早く消えて欲しいけど。 大昔、クレーム対策とか言ってやたら過剰に説明テロップ入れたオープニングは面白かったけどな。 いまどきテレビ見てるやつ(低脳)のレベルに合わせてるんだろ みなさんのおかげに比べりゃ
ココリコ・山崎・ダウンタウン固定の出演者が随分長い事大分身体はってる
と思うが
ただみんなトシだなぁと。
あと数年でダウンタウンも60だぜ。 >>1
記者は糞にわかかよ
ガキ使はとっくの昔に立ちトークにさえテロップ入れてるだろ
若者にも見てもらえるようにYouTuberみたいにテロップ多様してるんだよ
老害は去れ >>64
きいっと〜何年たあーっても〜
ああああ〜〜っ! 毎回のことだけど笑うまで粘るのはやめさせて制限時間もうけるなり潔く引き上げるなりさせて欲しい。
テロップは昔ガースー回にファミレスでの食事風景テロップだけで面白くするという企画があったけど
七変化とかでやっちゃダメだわな。
今年放送の企画だと松本人志挑戦シリーズとか謝罪記者会見は面白かったかな。 ガキの使いはロゴとかテロップとかの演出かわっていつの間にかみなくなった
あれ人が変わったの? そうそう
テロップいらんかったわー
なんであれ入れたん? 菅さん抜けてからほんと別番組みたいにつまらなくなったよね 録画したのに、再生できませんって出て見られなかった(´・ω・`)
こんなのはじめて 松本挑戦もなんか覇気がなかった
もうみんな辞めたいんじゃないか? もうマンネリ且つ出演者に笑いに対する真剣さも無く為ったな
これも老害と呼べるかもな、もうダウンタウン引退しろ!! あー菅ちゃんいないのか。
道理でつまらなくなったわけだ テレビ見るときテロップばっか見てたら絶対ボケるよね
表情とか唇とかの動きを見つつ声を聞きとるようにしないと頭が弱くなるよ
そういう研究ないかな そもそもせいやのやつ、ほとんどが変化というかただのコントで、当初の趣旨と変わりすぎ かなり面白かったけどね
ごちゃごちゃうるさいのジジイだろ? むしろ二年前まで菅とかいたんだ
とっくにいなくなってるもんだと >>139
テレビばっか見てるとボケるって研究はあるよ
テレビ視聴の質にまで踏み込んだのは無いんじゃね 大沼もガキ使外れてたのか・・・
どケチ裁判好きだったのにもう見れない 生尻出した時の「ワ〜オ」のSEが寒過ぎる
昭和のテレビかよ テロップ気になった。
せいやの動きをフォローするものだったよね。 普通に全く面白くなくてイラついたんだけどそこじゃないのね テロップがあろうがなかろうが、面白いものは面白い、面白くないものは面白くない >日本テレビといえば、テロップを多用したネタ見せ番組『エンタの神様』を放送する局ですから、
>その流れを汲んでいるのかもしれません」
ひょっとして、コントですら、ネタの説明をしないと「どこで笑っていいのか分からない」みたいな
クレームがテレビ局にいってるんじゃあるまいな ボケの意味をテロップで逐一説明したの?
台無しじゃん 大沼外れてんだw裂けてツッコミは最高だった(´・ω・`) ていうか一人にだけ吠えるネタ、ドキュメンタルでもやったよね 相当長いのをカットして意味わかるように補足した感じに見えたが 吉本が一番推してる若手だからスベらないように忖度したんやろ ケツで笑いを取ろうとする根性が
嫌い
なぜお尻を出すのか >>46
本当は頭良いんですとか本当は良い奴なんですアピールする芸人より よっぽど良いよ >>161
尾崎紀世彦のやつはスタッフもコント要員だったから、あれはテロップないと訳分からんかっただろうな ガキももう30年やってるからなあ
変化は必要なのかもしれんけどあれはないわ
せいやって前に若手一緒くたの一人一変化にも出てなかったっけ 「また逢う日まで」の前奏エンドレスはしばらく耳について離れなかったw そこまでもう情熱ないんやろな。
感性含めた笑いに関しても。 せいや目当てで見に来る層はYoutubeを見て爆笑してるようなキッズだからそりゃテロップ必須でしょ 視聴者はバカだという前提に立ってるなんて明らかだろ
笑ってはいけないとかどうなったよ? 映画の失敗で心折れたんだろうな。
芸やクリエイターとしての模索はやめて惰性で楽しくやっていけたらって感じ。 それにしてもダウンタウン好きって笑いをこらえるのが好きだな 粗品がオール罰金だったな
どんだけ相方好きなんだよ アホか
ガキがテロップつけないのはトークのときだけだ
あえてわざわざ丁寧に説明するテロップ付けは昔からやってる
わかってねーな 最後の歌はしつこいので笑えたくらい
他はつまらなかった でも説明ないと笑えないのは事実だと思うぞ
Twitterなんかでバズってるツイートとか漫画とかそれ余計やなぁっておもったりするけどいまは説明ないとわからない人が多いんだろうなとも思うし YouTube見てるキッズがとか言ってる爺さんが怒ってるだけ ただまあ近年はスマホなしで待ち合わせとか、ダーツの旅的なロケとか
しょうもないハートフルな糞企画が多いのも事実 見たけどもろ出し何度もしたり汚い音立ててデブの乳首舐め合いしたりのドシモネタばかりだったな >>1
視聴者をバカだと思ってるのか!?
いやバカでしょ…むしろ何で今までそれに気づかなかったの 坂田師匠の長ゼリフ面白かった
岡本社長の所に坂田が浜田を辞めさせろと頼みに行ってるとかキチ発想過ぎて コンビの片割れが浜田の横で誘い笑いしたり、そもそもポイント上ピン芸人より一人分得だということには誰も触れないの? 説明テロップがあるだけで気が散るって・・・どんだけよ 坂田とオハヨウゴザイマス紀世彦好き
下ネタ無い方が良かった
テロップごときで怒り狂うとか暇やね ガキの使いを第一回から全話録画保存してる
最近のは見返さないな
98年くらいの頃の企画が面白くて良く見返してる あのテロップは本当に邪魔だった
でも企画物はテロップ入りで二人で話す時はテロップ無しだったはず つまんないヤツが作ってるからこうなる
20年前のスタッフは優秀だった どんにつまらなくてもテロップが出ると条件反射で笑うようになるまで
視聴者を調教するつもりなんだろうね。 >「ガキ使」は2年前、長年携わっていたスタッフの菅賢治氏や大沼朗裕氏が外れ、大幅なリニューアルが行われた。
ヘイポーはなにしてんの? いまだに河本がトップだけど、どんな内容だったか完全に忘れたわ。 許すも何もアマプラでやってる事と同じような事だろ。 >>202
この企画元々真剣に順位競ってないわ
上位にボブサップやぞ
アホか 視聴者のお前らが馬鹿だからテロップいれたんだろ。そのテロップで怒るお前らはやっぱり馬鹿(笑) 「わからない視聴者向けなんだな」で終わりやん
「視聴者バカにしてる!!」って怒る奴って本当にバカなんだろw >>1
在日チョンアサ芸のアクセス稼ぎスレ立てんな在日アフィカス >>212
タンメン、人志く…松本くんと付き合ってる女子高生、壊れたエキセントリック少年ボウイ、蟻を食う猿なんかは覚えてる むちゃくちゃ成績は良かったよな。結果さえ出しとけば内容はすぐ忘れられるよ。内輪ネタみたいのが多くて反則ぎみだったけど >>1
不良品松本人志はクレイジージャーニーのヤラセ打ち切りについて
まだ謝罪しないのか?
逃げるなよ老害 日テレは録画で早送りで
出演者の名前を糞引っ張る番組だらけ >>201
ドキュメンタル観た方がいいよ
2回ぐらいアレやってるから もうダウンタウンが還暦近いからな
めちゃイケと同じでもうじき終わるんじゃないか >>1
>浜田雅功にだけ吠えるというボケがありました。
「ネタとはいえ、大先輩の浜田をディスすのは失礼だ!」「松本は相方をここまでボロ糞に言われて怒らないのか?」
とかいうスレかと思ったら、テロップ批判かよ
「テレビは馬鹿にも解かるように配慮」しないと数字がとれないんだからしょうがないじゃん
お笑いオタクはドキュメンタル見てろよ 七変化が面白くないことに気付いたんだろ
行ったことない街に行くロケで「俺らはおもろいけど視聴率悪いねん」ってボヤいてたし ミキとかNONSTYLEとかトレンディエンジェルで笑ってる奴向けの番組なら分かるけどガキ使はそうであって欲しくないな しばらく見てないなあ
浜ちゃんんがデーモンの格好して♪き〜りのたちこむも〜りの奥深く〜を繰り返すのが好きだった 確かにテロップが過剰だとは思ったけどな
まぁでもバカにも分かるように作らないといけないからなテレビってのは >>232
VHSをDVDに焼いたよ
苦行だった そのDVDをHDDに取り込んだ
すげぇ面倒くさいから二度とやりたくない >>224
一番目と三番目は言われてみればなんとなく思い出したわ。
そろそろ岡本キレるシリーズ復活させなさいよ。いろいろと旬でしょw 視聴者を一番バカにしてる日テレが民放トップという現状 26やそこらにしては抜群のセンスだな
面白かったわ 日テレと言えば金ローの「シャーロックホームズ」テロップ事件なw ラジオとドキュメンタル見てたらせいやが器用なのは分かるよ 【見つけて報告するだけで懸賞金アリ】芸スポを荒らしてるとんねるずヲタ被害の会【さんま・内村・太田・タモリも叩く】
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/tv/1556988164/480
>リスカブスニーとん 153ipngnd+hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ※9時 12時 15時 18時、20時に日課の捏造コピペ荒らしする生活保護
09/18(水) ID:8JwtV6720 Total 1(20時)
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20190918/OEp3dFY2NzIw.html
通報メモ:ツイッターで謝罪してたのを知らないガラケーおじさん(55歳) めちゃくちゃおもしれーじゃん、せいや
モノマネも凄い似てるし
霜降りはゴリ押しでも何でも無かったな
文句あるなら20代でこいつよりおもろいやつ挙げてみろよ テロップなんかよりも、下ネタ連発がダメ、才能の無さを露呈した。 言うて菅が居たころも最終盤はアレだったと思うけどな
最後にやった理不尽シリーズの時とか番組冒頭で今までの理不尽シリーズ振り返るV流して
果たしてダウンタウンはまた暴れるのか!?
みたいな煽り入れてたし わざとらしいテロップを入れるって昔ガキの使いでやってたよね
菅ちゃんが編集するって体で始まった企画 テロップ批判はわかるが松本批判ってなんなの?
松本叩きたいだけやないの? >>1
DaiGo
「まいじつとかアサ芸ってほんとゴミだよね?w
また捏造書かれたんだけど、あいつらってネットの声とかいって記事に批判的意見を載せるじゃん?
ああいうのは全体の3%未満しかいないってデータがあらゆる実験で証明済なのにね
ネットニュースは捏造書いた方が稼げるから嘘を見抜けない情弱を相手に商売してるから、こんなの読んでる人はバカになりますよw」
ちなみにテロップ入れないのはフリートークのみ。他の企画は昔から効果的にテロップを入れている
日テレ土屋「バラエティ用のテロップを一番最初に入れたのはHEYHEYHEY」 >>1
DaiGo
「まいじつとかアサ芸ってほんとゴミだよね?w
また捏造書かれたんだけど、あいつらってネットの声とかいって記事に批判的意見を載せるじゃん?
ああいうのは全体の3%未満しかいないってデータがあらゆる実験で証明済なのにね
ネットニュースは捏造書いた方が稼げるから嘘を見抜けない情弱を相手に商売してるから、こんなの読んでる人はバカになりますよw」
ちなみにテロップ入れないのはフリートークのみ。他の企画は昔から効果的にテロップを入れている
日テレ土屋「バラエティ用のテロップを一番最初に入れたのはHEYHEYHEY」 松本って反テロップ主義かなんかなのか?
それにしてはHEY!HEY!HEY!なんかうざいほどテロップ出してたじゃん 七変化は田中の白いやつが最高だった
やっぱダラダラ引っ張らずに一瞬で笑わせてこそだよ 吉本はこのチビデブハゲ滑り芸人を
売りたくて仕方ないんだろ
ほんと馬鹿くさい >>270
屁→酸素吸入→屁→酸素吸入
とかいう謎過ぎる行動が面白かった 千秋がいなくなったって回を久々に見たらやっぱりかなり面白かった
今のスタッフじゃもうこのクオリティのものは作れないな >>9
ライセンスはハマタに媚び売りまくってるから
ハマタのゴルフに必ずついていく腰巾着
2人とも結婚してヲタ人気も皆無
関西ではほとんど見かけない >>174
好きっていうか
吉本がこれからゴリ押しで売り出すから
一緒にやっていくんでしょ 河本準一が一位のカラクリはその時期だけやたらスタッフが多かった
それだけ テロップ昔から入ってるし
爺さんがアサ芸に踊らされるひどいスレ
せいやの坂田でめちゃくちゃわろた >>278
ライセンスの冠番組が深夜帯なのに6年近く続いてるのが謎過ぎるわ >>1
よく知らんが、反社チャリティ詐欺屋と反社吉本笑えない芸人の組合せだろ?
これからも騒ぎ起こすに決まってんだろ?薄気味悪い
日本に恨みでもあるのか? いやコント中の説明テロップはむしろガキは昔からやってるんだが ある程度のテロップは以前から出てたが
七変化で一々ネタの説明のテロップが出たのは初めてだよ
だからSNSで男色をしている人が多発している >>268
ハングル語のテロップが出た時は腰を抜かしたわ >>278
東京でもガキ使以外では見かけないよ
たまーーーーーーーに
藤原が舞台に立つというニュースがナタリーあたりから流れてくる >>281
あれを褒めるってお前せいや本人なのかいさぁ〜
自作自演なんだわさぁ〜 >>287
随分前にイッテQ!でも見たことあるわ
その当時はフジがひどすぎてあまり話題にならなかったけど >>73
4週連続くらいで出てたけどな。まぁ来週は出ないみたいだけど
てか出てない回でも収録には毎回来てるんだよなライセンスって
わけわかんねーよな “炎上提供番組”と化した『ワイドナショー』松本人志を担ぎ上げたフジテレビの罪
放送するたびに炎上案件を提供しているのが、フジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜午前10時)。
2月18日放送回でのネットカフェ難民特集に対する松本人志のコメントも、ネット上で議論の対象となった。
この回では、ネットカフェに寝泊まりしながら、その日暮らしをしているネットカフェ難民を特集。
松本は、定職に就かずネットカフェでの生活を続ける人々に対し、「若干イライラしている」「ちゃんと働いてほしい」とコメントし、
さらに「路上なら頑張るんじゃないかな」とネットカフェという環境が“甘え”につながっているのではないかという持論を展開した。
そんな松本の発言に対し、ネット上では「日本の現実的な社会を理解できいてない」「『無知は罪』のいい見本」などのコメントが殺到。
現代日本の貧困問題について、あまりに現実を知らなすぎると批判されている。
昨今の松本に対して、嘆きの声は少なくない。マスコミ関係者はこう話す。
「『ワイドナショー』は、あくまでも芸能人が個人的意見を発信するというコンセプトなので、無知のまま話してもOKということなのでしょう。
しかしながら、それで損をするのは発言した本人。実際問題として松本は自分の無知をさらけ出し、どんどん評価を下げています。
無知なりに面白い意見でも出ればいいのでしょうが、残念ながらそうはなっていない。
もしも、私が松本のスタッフだったら、今すぐ番組をやめるか、それともしっかり予習をするかのどちらかを提案しますが、
どうやら今の松本の周囲には、そういうことを言えるスタッフもいないのでしょう」
そもそもお笑い芸人ならば、バラエティー番組でこそ活躍すべきであり、報道番組や情報番組、ワイドショーなどに出る必要はないのでは?
そんな声も聞こえてきそうだ。テレビ番組制作会社関係者は、こう話す。 >>295
本人の喜び方がM-1優勝の10分の1位だったな >>282
マツコの知らない世界みたいなやつ?
あれ何で続いてるんだろ 確かに、バラエティー番組に勢いがあった20年前くらいであれば、芸人はバラエティー番組だけに出ればよかった。
でも、バラエティー番組の勢いがなくなり、情報番組などが増えていく中で、芸人がテレビの世界で生き抜いていくためには、
お笑いだけではなく、コメンテーターなどもしなくてはいけなくなってきた。だから、今はワイドショーでも芸人のコメンテーターが多いし、
まったくお笑い要素がないような情報番組のパネラーにも芸人が呼ばれるようになってきたわけです。
中堅芸人クラスは、そういった状況を理解しているから、しっかり予習した上でワイドショーにも出ていますが、
松本クラスになると、そうもいかないということなのでしょう」
松本の無知に問題があるのはもちろんだが、そんな松本に社会問題を斬らせようとするフジテレビ側にも問題があるとの指摘も。
「社会問題について完全な素人である松本をトップに置いて番組を構成すれば、偏りが出てしまうのは当然のこと。
本当なら、松本に対して正しい知識を教えることができる識者などを立てるべきなんですが、
それをしっかりやらないのは制作サイドの怠慢といえるでしょう。おそらく考え方としては“バラエティー寄りの報道番組”ではなく、
“社会問題を扱うバラエティー番組”なのかもしれない。世の中の事象をしっかり伝える自覚が足りないから、
無駄な炎上を導いてしまうのではないでしょうか」(同)
松本と安倍首相が会食したことも報じられ、何かと保守に偏りすぎているとの指摘も多い『ワイドナショー』。
これ以上、おかしな方向へ進まなければいいが……。
http://www.cyzo.com/2018/02/post_152350_entry.html 老害落ち目松本ジジイww
叩かれまくってて笑ったwwwwww
高ギャラなのに全ての番組が視聴率一桁で居座り続ける最大の老害ダウンタウンww
昨日やった水曜日のダウンタウンももちろん視聴率一桁爆死ww
08/16金
*4.9% 21:55-22:52 CX* ダウンタウンなう
07/14日
*7.0% 10:00-11:15 CX* ワイドナショー
7月3日
水曜日のダウンタウン 7.2%
06/26水 特捜9>N7>あいつ>報ステ、578416他
*9.7% 19:00-22:54 TX* テレ東音楽祭2019・第2部
*5.7% 22:00-22:57 TBS 水曜日のダウンタウン
06/06木 56841他7、報ステ>緊急>科捜研>N7>VS>ケンミン>プレバト>845
*8.0% 22:00-23:00 NTV ダウンタウンDX
05/31
*7.4%21:55-22:52CX ダウンタウンなう
06/07金
15.6% 21:00-23:29 NTV 金曜ロードSHOW!拡大版・美女と野獣
**.*% 21:55-22:52 CX* ダウンタウンなう
05/07
9.3%21:00-21:54 EX そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?
4月20
13.5 22:00-23:24TBS 新・情報7daysニュースキャスター
11.6%21:00-21:54NTV 嵐にしやがれ
9.2%21:00-23:10CX IPPONグランプリ
04/18
*7.2%22:00-23:00NTV ダウンタウンDX
03/13
*7.2%22:00-23:07TBS 水曜日のダウンタウン
03/28
*9.9%21:00-22:54NTV ダウンタウンDXDX芸能人の自宅風水鑑定スペシャル
03/17
12.9%18:30-19:00CX サザエさん
*5.4%19:00-19:57CX ジャンクSPORTS
03/22金/
11.1%21:30-23:24 NTV金曜ロードSHOW!名探偵コナン世紀末の魔術師
*7.*% 21:55-22:52 CX ダウンタウンなう視聴率税割れ
03/08金
11.9% 21:00-23:04 NTV 金曜ロードSHOW!拡大版カメラを止めるな!
**.*% 21:55-22:52 CX ダウンタウンなう視聴率税割れ 7変化で面白かったのは、
遠藤のAV撮影のやつとボブ・サップのコーヒー飲むやつ。
最初は分からなかったけれど、サップ=黒人がコーヒー飲んで
ニガ〜(黒人に対しての差別用語)を言うてギャグなのね。
分かってきて、オイオイwて思ったよ。 >>257
わざとらしいと言うか、殆ど悪口のやつなw 下品は別にいい全裸とかよくある企画だし、ただツマンネって思ったただただツマンネ >>304
ありゃ、面白かったな
今なら非難浴びるかな 焦げたテニスボールは去ったの知ってたがタヌキもいなくなったのか >>307
非難浴びてるのはそういうことじゃないだろ すべらないドキュメンタルでも松本はせいやでめちゃくちゃ笑ってたな
松本と粗品のツボが似てるのか 197 名無しさん@恐縮です sage 2019/07/02(火) 09:27:16.50 ID:J3s68eHr0
粗品良いよな
粗品と同僚か友達で、ま隣に粗品の声や笑顔があるとhappyな日々を送れそう
ま隣で粗品の体温を感じたい
粗品に全身を重ねたい
粗品をふくみたい
287 名無しさん@恐縮です sage 2019/07/02(火) 12:33:38.38 ID:J3s68eHr0
男同士でも生理的に好きってあるんだな、と思わせるのが粗品なんだよな
粗品が笑顔を作る筋肉の動きがいとおしい、、
粗品が飯を食う、粗品が歩く、粗品が汗をかく、粗品がなしかしら排出する、、
つまり粗品の命がいとおしいのだ
粗品の猛々しい命、粗品の中枢、粗品の、、、粗品の象徴?
楽にしてやりたい
喉が粗品の粘りで焼かれてもかまわない
その時、粗品との友情と恋情が合わさり、俺と粗品が永遠に結ばれる
粗品よ、ありがとう
379 名無しさん@恐縮です sage 2019/07/02(火) 18:27:35.25 ID:J3s68eHr0
粗品よ、、、お前は自分の魅力に気付いてるのか?
その屈託のない笑顔、、俺はお前の唇から覗く歯の生える角度、面積具合まで好きなんだぜ?
出来る事ならファンが増え過ぎないで欲しい、、
しかし時代、国籍、性別問わずお前は人々を魅了し続けるのだろうな、、
粗品よ、いっぱい稼いでるのか?
俺?俺は、、、、お前の笑顔に就職したいよ 韓国に対して 物言う吉本芸人を排除したがっている芸能界とマスコミの在日チョン勢力の手管が卑しすぎる!
在日チョン勢力の扇動に騙されないように!
重要なのは芸能界とマスコミに巣食う在日チョン勢力を叩き潰す事であって吉本を叩く事ではない!
吉本は関西地方全体がバックアップしている特殊な事務所なんだから、
吉本叩いた所で、オワコンのテレビがますますオワコンになるだけだろ!
当初、赤字だったユニバーサルスタジオジャパンが軌道に乗ったのも吉本の助力が大きかった
.
ヤクザバーニングみたいなチョン系のヤクザ事務所のタレントこそ排除しよう!
ヤクザバーニングの庭の演歌界こそ、もっとも反社と強く繋がっているのに、一向に演歌界に飛び火しないどころか、吉本叩きの様相を呈してきてて、不自然すぎる!
演歌歌手がヤクザと写ってる写真なんて腐るほどあるだろ!
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室のバックのヤクザバーニングを叩き潰そう!
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
醜悪な引退商法して無様に芸能界から逃げ出した負け犬安室のバックのヤクザバーニングを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと
ヤクザバーニングは北朝鮮系です
あいみょんや新垣結衣や羽鳥慎一や北村一輝や島崎遥香といったヤクザバーニングのタレントを二度と起用させないようにしていきましょう
↓
http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http〇s://hay〇abus〇a9.5〇ch.net/test/read〇.cgi/mnewsplus/1559599625/
【俳優】北村一輝はなぜ韓国「反日映画」出演を決めたのか?
htt〇ps:/〇/ww〇w.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201504_post_18343/
「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ
htt〇ps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/te〇st/read.cgi/mnewsplus/1563257041/
【元AKB48】島崎遥香、電車の優先席に座る会社員に苦言「韓国は素敵だったな〜健康な若者はみんな立ってた」★3
業界でもっとも黒い事務所と言われているライジングもバーニング系です。
ヤクザライジングのタレントを起用させないようにメディアを監視していきましょう!!
特にヤクザライジングと癒着が酷い日テレ関係者を逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
http〇s://noma66.co〇m/womantalent/1743/
西内まりやの元事務所ライジングの闇!脱税やヤクザの悪評に圧力の黒い噂?!
.
.
【芸能】佐藤浩市が難病の安倍総理を揶揄し炎上 ネット「ダサい人…」「脚本を変更させ反体制気取ってる頭の悪さに驚いた」 ★4
売国左翼の佐藤浩市を起用している反日企業を叩き潰そう!
佐藤浩市を起用している反日企業はこの三社です
↓
CM キャノンマーケティングジャパン CM 三井住友信託銀行 CM コカ・コーラ『特選 綾鷹』
.
.
売国左翼がN国を警戒しまくってるの笑えるんだがw
売国左翼のマツコの所属事務所が酷すぎる!
くりぃむしちゅー上田も反日丸出しの酷い番組やってたし
↓
https://seijichishin.com/?p=6561
『上田晋也のサタデージャーナル』の偏向が酷すぎる、やっぱりTBS。これで上田晋也も反日の仲間入り
マツコの事務所は国民の敵といっていい。売国奴のマツコやくりぃむしちゅーを起用する売国企業を叩き潰そう!
.
N国は素晴らしい。閉鎖的な国会に風穴を開けてくれた
N国に政権とって欲しいわけではないが、こういう政党も必要
N国のような本音で語る政党の存在が邪魔なのは、売国左翼と在日チョン
日本人が本音言い始めたら、売国左翼と在日チョンなんて日本で生きていけないからなw
. 結局、河本のエキセントリック少年のループネタに勝てる人がいないんだよな・・・ 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
↓
2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員
http://irohamatumae.blog.jp/archives/19087374.html
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない。チョンに買収されている日本の敵の5chを叩き潰そう!
【民主党=立憲民主党の正体】
韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】
http://www.nicozon.net/watch/sm9751328
菅 直人(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
江田五月(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
千葉景子(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
岡田克也(民主) 「拉致被害者を北朝鮮に戻すべき」と主張
岡崎トミ子(民主) 慰安婦への謝罪と賠償法案 8回提出
福山哲郎(民主) 陳哲郎
白眞勲 (民主) 元韓国籍
土肥隆一(民主) 朝鮮京城に出生
中井洽 (民主) 吉林省長春に出生
辻元清美(民主) ピースボート創設(北朝鮮組織)
辻元清美(民主) 「私は国家の枠を崩壊させる国壊議員」
有田芳生(民主) 嫌韓デモの法規制 「ネットで書いたら逮捕!」
末松義規(民主) 「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」
角田義一(民主) 朝鮮組織から献金 2500万闇献金疑惑
前原誠司(民主) 「外国人参政権を成立させる」と民団で約束
安住 淳 (民主) 大震災の年に「韓国に5兆円支援」の財務大臣
山岡賢次(民主) (「金賢二」、通名は「金子賢二」、後に「藤野賢次」→「山岡賢次」)
↑
民主党政権の時の円高デフレ政策で、日本の輸出産業は壊滅寸前になる一方で、韓国の輸出産業はこの世の春だった。
民主党=立憲民主党は日本を滅ぼして、韓国が栄える為に政治をしている
安倍政権の韓国への経済制裁に一番反対しているのも立憲民主党
日本の左翼はチョンと一体化してる限り、永遠に負け続ける
.
. >>14
元祖は知らんが、広めたのは探偵ナイトスクープ https://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0001018.jpg
↑
安室ババアみっともない体型になったな。二の腕プニプニ。オーラ皆無の汚らしいババアにしか見えないw
デブったし体型がだらしない。あと髪が汚らしいのが、より一層、みすぼらしさを強調している
百恵は同じ年代の女性歌手を全て平伏させての引退だったけど
安室の場合、浜崎という安室より遥かに格上の歌手が現役なんだから、ぜんぜん事情が違う件
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
安室は作詞も作曲もしてない単なる女向けアイドルに過ぎなかった。安室は浜崎のように作詞作曲で膨大な実績を持っているアーティストではない
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室
↓
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。
特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い
要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
ht○tp〇:/○/moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!
.
.
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋。謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
.
.
注目!土下座引退した負け犬安室がまたまた往生際の悪い、恥知らずな引退商法やってるよ!
↓
セブンイレブン沖縄初出店!沖縄フェアに安室ちゃん公認キャラクターeminaも登場!
h○ttp〇s:/〇/namie-lovers.com/news/2241/
>クリスマスで見納めかと思っていた安室奈美恵 公認キャラクターの”emina”も再登場です!
↑
この安室公認キャラクターeminaって商売も悪質
こんなことが許されるのなら永遠に引退商法続けられるじゃん >>313
なんじゃこれ
せいや好きなホモ多いけど粗品w >>6
自分も4時ですからのファンだけど
当然見なかったです 松本さんがルールや
文句がある奴は大崎会長に言え!! 河本が一位のままの時点て日本人の為のテレビじゃないから
見る方がアホ 漫才に字幕を入れてたのにはあきれたな、エンタの神様 再開後のトークはつけてたけどつけなくなったよね
よっぽど評判悪かったんだろうな
当然だけど アホの坂田のモノマネで浜田にキレるヤツと、松ちゃんのヤツおもしろかった 松本は昔テロップ嫌いだったはずだけどね。
結構意見変わるから今は入れたい派なのかな。 下ネタに走るのは無能のやる事
ほとんどが下ネタだった せいやっていつかやらかして消えそうな気がする
目に底知れない怖さを感じる 日テレなんてテロップとワイプで視聴者誘導しなきゃ何が面白いのかすらわからんと思い込んでるからな
あとジャニと創価で画面埋めないと視聴者逃げるとか
こんな局の視聴率がいいのは調査対象世帯が老人ばかりだからだろ なんで関西人てケツの穴好きなの?
関東でやるんじゃねえよ >>3
2shotトーク復活!とか言って
DXのサクラ客になってて心底幻滅 せいやの七変化昔見たようなのばっかりで面白くなかった テロップに目くじら立ててるのは健常者だけだろ
批判してる人達って耳が聞こえない人や高齢者や難聴の人も
テレビを見てるって事が分かってないんだろうな
テロップがあるから全員同じタイミング笑える どっちがせいやでどっちが粗品か毎回分からなくなるタカトシみたいなの マスコミはテレビの感想文を許してるのか?この世界に必要ねぇから
屋上に並んで全員飛び降りろよゴミども 今回のはエンタのテロップと同じくらいおかしかったな >>344
利きシリーズと、これやってみたかったんねんシリーズ出てきてからトーク減った ケシゴムノカドテは七変化でも笑ってはいけないでもやってるのか >>38
打合せはしてるみたい
衣装とかゲストとかの発注もあるし おまえら「批判が殺到」をあっさり受け入れるよな。どんだけチョロいねん。 ハマタに対するディスりは全然笑えなかったわあれは単なる侮辱だった。霜降り消えるわあれ 松本も霜降り気に入ってるし爆問との番組も始まるという ダウンタウン自体がもう必死でなにかすることもないし
手抜きしか無いからな 見る側のレベルが低いからしゃーない
某ネット動画のコメント欄みてても「やらせだろこれ」みたいな書き込みしてる奴がいるくらいだからな 霜降りファンてホモ多すぎだよな
だからせいやはアナルネタを多用したんだろうな >>294
浜田軍団のおこぼれやろ
「浜ちゃんが」でも浜田が可愛がってるだけで誰からの需要もない、どりあんずがバーター出演してるし こいつ、なんか適当に選んで言う言葉にいつもキムチだチャンジャだって入るけど、あっち系? 許されてなかったらお蔵入りになってるわ
わかりそうなもんだがなあ >>1
観なくなって久しいですがヘイポーシリーズ続いてますか?
あと板尾シリーズも ここはウジテレビ以上の韓国ぶっこみ局だぞ
いつでもどこでも、ニュースでも韓国ぶっこんでくる
まともな局のわけないだろ、何言ってんだ今更 確かにあのテロップは気になったな
ガキはあんまりテロップ入れなかったのにね
村上ショージの回で 最後まで何も起こりません とかテロップ入れてくるのは好きだったなw せいやは絶妙に人をイラつかせる何かがあると某芸人が言ってたな あのテロップは最悪だったな
あとせいやのボケもテレビで映せない内輪ネタだからクソつまらなかった もう吉本の奴の不祥事は全部松本のせいになってんだなw せいやがやっても結局こんなもんかって感じだったな。せめて粗品が七変化やれよ 通名在日韓国人セイヤと在日韓国人粗品の在日韓国人コンビ >>378
三四郎と合同ラジオやった時もなんかの拍子に出た言葉がキムチだかチャンジャだったな 面白かったことは面白かったけど芸という感じはしなかったな
裸になったり言ってはいけないことを言ったりすれば誰でもそれなりに笑いをとれるから 霜降り自体がおもしろくないわ
何でこんなに露出してるのかわからん >>111
こういうこと言ってる奴らがガチの馬鹿だけどなwwwww
糞つまんない人生可哀想だわwwwww 面白かった
浜田にボロクソに言うのと
松本に女手配するやつ
尾崎紀世彦のは糞つまんなかったけど >>9
あいつら、いつまでたっても感じ悪いよな
2人とも性格の悪さが顔に出すぎてる 何で粗品はこんな才能無い奴と組んだんだろ
タイプも全然違うし ダウンタウンと若手の食い合わせが悪い ダウンタウンは後輩を育てる力が無い
イエスマンを侍らせるのが精々
御殿でさんまがミキの兄ちゃんに付いて行けなかったのと同じ 老化と時代だよ >>355
利きシリーズの前回のやつだっけ?
ポテトチップスはライセンスが司会をしてチーム戦になってて、つまらなかった。
今までみたいに個人で当てに行く方がテンポが良いと思う。 菅がいなくなって
すっかりつまらなくなったな
残ってるのはダウンタウンのイエスマンだけだもんな このネタで生理的に受け付けないようになってしまった
もうどんなに面白いことしてもこいつでは笑えない せいや、顔作るのが気持ち悪くて受け付けない
なんか昭和の芸人みたいなオドケ顔するんだよ
あれさえなければなぁ ちょっと前にあった、松ちゃんの鉄棒の回は爆笑した。
懐かしかったし、あの頃のガキ使は面白かった。
最近のつまらん。 テロップがあるだけで今回の七変化めちゃくちゃ違和感あったわ 霜降り明星ってコメントもクソつまらないよな
共演者がフォロー出来ないぐらいクソ滑ってる 古参の深夜ガキ使視聴者の好きなのは
ショーヘイ弄り、ハイテンションベストテン
板尾、ダウンタウン理不尽、ききシリーズ、楽屋から始まる企画、大沼ドケチ裁判、止まらない部、これやってみたかってんシリーズ ネタ時間が長くなって金額インフレしてからつまんなくなったよな
構成作家竜泉とかめっちゃ面白かったのに これワロス 自分が言った事に責任持とうよw
角さん希望!
論破されゲロちゃったのはコイツですw
キモヲタが新木優子は幸福の科学信者と認める! 以下、キモヲタ証言
"要するに新木優子は、親が信者でその幽霊二世(幽霊と言う事は所属する信者)
で教団は、新木優子も清水富美加と同じように教団の広告塔にしようと企んだけど、新木優子は私は私だからこのまま芸能活動していきたいと親と一緒に事務所に説明して教団の企みは失敗に終わったという話(信者だけど仕事はしたい)
在籍してるからと言って信じてるわけでは無いし、2世である子供は放置して生きるしか無い(在席してる!信者である!脱会はしない!)
新木のように教団と関わらなければそれで良い(信者だけど表向きは関わらない)"
完全論破され、低能キモヲタも新木優子が幸福の科学信者と認めました。おめでとうw
キモヲタが泣きながら脱糞してこれにコピペレスしますw 霜降りはネタもトークもゴミだけど七変化はおもろかった >.416
落とし穴も久々にやってほしい 岸辺シロー亡くなったのが残念 そんなんより変化してないのが気になった
2回位せいやがせいや役をやってただろ
相方が外人になっただけとか 七変化出る前の渡辺直美きらいやったけどあれ以降好きになった
とびっことマジシャンは腹抱えてワロタ なんだよ…また批判か
苦情苦情で大変だなぁと思いながらスレ開いたらテロップの事か
あれはひどいわ
あれは批判されるべきだ 笑うまで粘る
意図したネタと違う箇所で笑う
これを無効にしろよ
最近は変に甘過ぎるから初期にチャレンジした芸人と比べるのにも違和感ある ヤフーで吉本が人権なんとかの記事が上に来てた
芸スポはまだスレ無いんだな
あの吉本が人権の話してて所属芸人どう思ってんだろw >>1の記事、なんで肛門じゃなくて「ヒップの穴」って書いてあるんだろう
テロップでそう出たの? 浜田塾と動かない部をやっても余分なキラキラしたテロップまみれでつまんなくなるやろな。
YouTuberみたいな編集に寄せるの辞めて欲しい この番組って低学歴低所得層向けだからやきうとかと同じ層が見てるよね だいぶ前の企画だけど編集遊んでた勃起王の編集は堤本がやってたみたいだし、ガキの流れを汲めてるスタッフとウンコみたいなスタッフの両極端の奴がいるんだろうな >>409
来週は普段のききシリーズ放送だったかと >>6
人生損しかしてないお前が論ずるなや
( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)
( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)
( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)
( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)
( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)
( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`) あーそんなんになっちゃったんだ。
ガキの使いはテロップでの解説をバカにしたスタンスだったのに お前らは文句言ってるけど浜田はアナルで爆笑してやん 全盛期のフリートークより面白いものはこの世にない
今からでもトークやってみてほしい 「松ちゃん、Sっ気ある高岡早紀さんみたいな人好きらしい」ワロタw >>37
つまんないよね
業界の人が「面白い!」って言う
感覚が違うのかもしれない M-1優勝する前から忙しかったと
本人らがいうから、数ではなく
メディアに露出する場での
仕事が増えたのだろう
が、それなら生放送で
仕事の愚痴は辞めてほしい
楽しめないんで (´・ω・`)ハズレ企画にハズレゲストだったから回避して正解だったようだ こいつは頼むから三茶在住をテレビで言わないでくれ恥ずかしい
生まれも育ちも三茶より すぐ脱ぐ奴はダメだ
松本が脱ぎ芸がすきなんだろけど テロップ芸ナイトスクープ起源って書いてる奴多いけどスタードッキリマル秘報告の方が古いだろ 全然気にならなかった。そんなテロップすらわからんかったわw せいやが松ちゃんに自分の女を送り込んでいたのを知った時は引いたな・・・
森三中の黒澤が松ちゃんのサインを偽造してたのを知った時ぐらい引いたわ・・・ >>401
オールザッツ漫才
M-1グランプリ
R-1グランプリ
ものまねグランプリ
四冠王者だから いちいち説明しないといけないほど視聴者がバカになってるんだよ
わざわざやらなくていいはずの手間をやるってことはそういうこと
「意味が分かりません」とかいうクレームあるんだよ、実際 来年麹町にバラエティ用新スタジオ竣工するらしいからガキも麹町に戻って欲しい。
但し新スタジオじゃなくあくまで麹町旧社屋の方。あの泥臭い楽屋とか企画室とか
暗い照明の2ショットトークスタジオとかまだ残ってるはず。先週の松本14年ぶりの
挑戦シリーズは無駄なテロップや誘い笑いが無く菅さんが帰ってきたのかと勘違い
するくらい面白かったけど、下着スライドショーの松本シンクロとか。 あーこれおれもひっかかったわ
題名よりも音、効果音だわ
この番組楽しんでる層ににつかわないモニタリング臭 明らかにリニューアルされてからつまらなくなったもんな そもそもガキの使いって終わったんじゃねーの?
札幌じゃやってないぞ。たぶん >>475
ん〜、勘違いしてるようだが、今でもしょっちゅう麹町スタジオは
使ってるぞ?
麹町の駐車場からロケバスに乗ってスタートする企画もあるし。
先週の七変化だってアレは麹町だろ ガースーって今は爆笑問題との関わりが結構深いよな
タイタンの学校の特別講師かなんかもやってるし 浜田のパワハラ芸も見れなくなったし、緩い番組になってしまったな 今年も大晦日笑ってはいけないやるの?
昨年のトレジャーが本当につまんなかったから
流石にもう終わってもいいと思うの
寂しいけど時代が変わったんだよな・・・ >>488
さすがに同じパターンが多過ぎてな
もうちょっと変えて欲しい >>1
・アンジャッシュのコントに説明テロップ
・バルスカウントダウン
・1つの映画の途中で「これまでのあらすじ」
脳に障害のあるテレビ局なんだよ >>1
まだやってたのかw
最近思ったわ
笑いはガヤを排除して見るものだと
全然おもんなくなる おれ霜降り二人とも嫌いだからテレビで見たくないわ
そもそもガキ使は十年以上ほとんど見ていない
年末の笑ってはいけないくらいしか見ない >>488
やると思うぞ
吉本自虐ネタで高視聴率を狙うんじゃないかな
原田龍二の車ネタも絶対にやると思うし、テレビマンがこんなおいしいタイミングを逃すはずがない >>497
なんだ、視聴者じゃなくて、芸人とテレビマンがバカなのか さんまと松本は何があっても芸人を守らなきゃいけない 何があってもだ
だから関わりのない下っ端芸人でもこの二人に甘えたら良い 今も昔もテレビは最底辺の理解力に合わせてるだけ
世間が変わっただけだろ 安易な下ネタとか素人っぽいの連れて来くるのは笑えない >>501
テレビマンが最底辺だから、それしかできないんだよ
報道番組だって数分ニュースやったら、すぐ食い物の話になるじゃん
もうちょっと我慢できないのかよと思うわ
テレビマンがバカだから、報道番組の大半が食い物の話で埋まるんだよ こんなんでクレイムするやつなんなん
ほんまアナルくらいおまえも指いれられてるやろ >>251
【見つけて報告するだけで懸賞金アリ】芸スポを荒らしてるとんねるずヲタ被害の会【さんま・内村・太田・タモリも叩く】
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/tv/1556988164/480
>リスカブスニーとん 153ipngnd+hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ※9時 12時 15時 18時、20時に日課の捏造コピペ荒らしする生活保護
09/18(水) ID:XIlpibKa0 Total 4(20時)
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20190918/WElscGliS2Ew.html
↓現実
11.2% 21:55-22:52 CX* ダウンタウンなう ※金曜フジ1位
10.5% 22:00-23:07 TBS 水曜日のダウンタウン ※水曜TBS1位
12.0% 21:00-22:54 NTV ダウンタウンDX春のSP
16.7% 10:00-11:15 CX* ワイドナショー ※前番組のワンピから10%アップ
*5.*% 10:00-11:23 TBS サンデー・ジャポン ※前番組のサンモニから10%ダウン
*4.8% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした【超豪華勢揃い】男気ジャンケンファイナル
*5.8% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした【全編コント】コント北の国から
*2.5% たいむとんねる 7/15
【悲報】AI-TV(霜降り明星)の枠を潰して新番組を始めるゾンビ貴明、若手芸人から「老害」扱いされてしまう
せいや「岡村は笑いもちっさい、石橋はただでかいだけ」 ENGEIより
永野「みなおかで落とし穴に嵌められて逆ギレしたら出入り禁止になった。俺を共演NGにしたとんねるずは器ちっさい」 >>234
カンペキに論破したな。やっぱり高学歴はすげーや
>>265
>ネットニュースは捏造書いた方が稼げるから嘘を見抜けない情弱を相手に商売してるから、こんなの読んでる人はバカになりますよw」
たしかに
この記事に釣られてる奴って低学歴しかいないわ 霜降りって吉本の猛プッシュの割にはいまいち関東で受け入れられて無いよな
ニューヨークと同じ道を辿るのか 批判を食らう仕事はせいやにやらせて自分は座ってガヤに徹する粗品の戦略 七変化は有田が
面白かった記憶ある。
風俗?風俗には行きませんよ 霜降りは売れっ子の芸人らしく軽いところがある ダウンは霜降りに
理不尽な鉄拳制裁をくらわしてやるべき ケツ出したり、チンコ出したりする番組
打ち切りにしろよ
モザイクしたらいいってもんじゃないよ
モザイクは、ミスで致し方なく見えてしまったものを隠すだけに使え!
朝鮮マスゴミの下品な番組を許すな >>510
どっちもあからさまな嘘で話を盛るから嫌いだわ
粗品のピンネタは東日本で嫌われる早口タイプなうえに、巻き戻してよく聞いてみるとおもしろくない 七変化の理想的形を最初に完成させたココリコ田中が実質1位だな
・初期だから採点厳しい
・初期だから募金人数少ない
・15分ずつトーク&企画時代だから粘りも許されない
この状況下で天狗ワキガ、探偵物語バージョン優作オナラ、オバハンにゴルフセクハラ、絞めは白虎社w
汐留時代なら日村かな、ゲットワイルドにバクチク、タップダンス。 >>9
わかる
あいつらいつになっても面白くならんな クソつまらねえ難癖で途中で「アサ芸か……?」って思ったらやっぱりアサ芸の記事
死 ね よ こ の ク ソ サ イ ト
テレビの感想文に「これにはネットは大ブーイング」って添えて、さも大騒動になってるかのように粉飾して記事できあがり
テメーとアサジョ(アサ芸の女版)は「ネットは大ブーイング」の感想文記事しか書かねえだろ 吉本全体がドス黒いイメージに覆われた今
内側で何やってても冷めた目でしか見られないだろ 編集について文句言ってるのか
テレビに映らない笑いどころで笑って金払ってるおじさんを眺めさせられたことに文句を言え こいつタモリ倶楽部出たときにいらんネタ挟みすぎで全然面白くなかったわ >>102
ガースーが関わって収録現場に立ち会ってるのは、さんまと太田上田だけ >>1
せいやのネタ自体への批判のが多かったけどね
七変化と言うよりダウンタウンや黒人いじりしたり、あとはきつい下ネタだったから 冷静に霜降り見たら東京ホテイソンだかのほうがよっぽど技術的で面白かった 賞レース取り巻くってる若手のホープって事で売りたいんだろうけどね
正直ネタもつまらんし、トークはもっとつまらん
先輩らはかなり気使ってるよなコイツらに 馬鹿が増えて意味がわからんと苦情が増えてるかテロップ入れてる >>1
とりあえず、チンコとアナル出しとけば稼げる簡単なお仕事です テロップ嫌いなのはさんまで松本はそんなことないからな。 尖ってた頃の松本ならまだしも、今の松本がテロップ位でキレる訳無い そういえば、いらんテロップあったなあ
でも面白かったよ
ネタは粗品が考えてるのかもしれんが、せいや見直したよw 霜降り相変わらずつまらんな
何でごり押しされてるかわからん
粗品の声色変えた突っ込み方糞寒いし なんで笑い声のSEを入れるんですか? って質問に対して笑うタイミングがわからない人が大半だから、って昔答えてたろ
前後見てないから皮肉なのか本心なのか知らんけど >>535
ダウンタウンDXにも変なテロップ出てた事あったな。
松本の側にテコ入れのふりしてテロップ増やす奴がいるっぽいな。
さすがに松本自身ではないと思うが。 >>383
といいたいが、まっつんのお気にのクレイジージャーニーがああなったからなぁ(´・ω・`) >>1
七変化は全盛期の頃から面白くないんだけどね(´・ω・`) 今のバラエティーのテロップって強制字幕なんだよな
何でもかんでもテロップ入れればいいことではないんだよ DXもゲストのトーク中に画面にスロット出して揃った時にオチキター!みたいな糞寒いことしてたな 松本に気に入られれば安泰だからコイツらも大丈夫だろう
面白いつまらないは二の次 >>117
立ちトークにまでテロップ入ってるの見て絶望したわ
松本って昔テロップが入ること自体に対してすごい批判してたのに 悲しいけど若手が馴染めないって時点で番組のシステムがオワコンなんだろうな ガキ使ってまだやってるんだな。かなり前の時点で2週3週跨ぎの企画が多くなって観るのをやめてしまった。 純粋に一番笑わせたのは直美だろう
河本のは今見たら大して笑えない
せいやのはネタが媚びすぎで寒い 松本に忖度しない企画とか
吉本騒動で騒がせた奴らが生出演なら見たい 俺たちは頂点の存在でも若手にこれだけイジられる事も出来るんだぜというダウンタウンが得した企画 とうに見るのをやめた。 たまに当たりの回があるから録画してたが、
それも一年前にやめた。 >>14
HEY!HEY!HEY!だって、テロップの嵐だったしね 面白かっただけにテロップに違和感があった
その前の体操も面白かった
ガキこそ前のスタイルでやるべき
つまらない食べ尽くそうツアーみたいなのいらない
スポンサー絡めないとできないのならやめたほうがいい
ガキのクレームで消えたざっくりハイタッチをテレ東にやらせてほしい >>547
スロットかなにかでフィーバー演出してたな
この話はここが山ですよっていう そもそも、オープニングからしてセンスの欠片もないし 尾崎紀世彦のネタはフルで見たかった
あれはもっと評価されていい 特に何も気にならんかったけどな
頭おかしいやつが吠えてるんだろ >>56
どうしてそんな変換になったか興味があるw ガキ使にテロップなんてよくあることじゃん?
今回のは見てないから何とも言えんけど…村上ショージの教室シリーズとか、板尾が見てるとか、岸部シローが落とし穴落ちまくるやつとかさw
使い方が悪かったのかもしれないけど、7変化もしっかりと台本ある企画でしょ?
寄付する人の人数も固定じゃ無いし、ガチ感なんて求められてないだろ…。 ダウンタウンのイエスマンスタッフだから
変なテロップ入れたりした
つまらなくなったよ ガキの使いにテロップはあっていいんだよ
テロップのあるなしじゃなくて、テロップの内容がクソだった
おじいちゃんおばあちゃん向けに作られたテロップみたいだった
あと霜降りはクソつまらん CM入る前に編集で次のシーン盛り上がったとこを一部先出しで見せるのやるとこ多いけど、この間ダウンタウンなう見てたらオチになる笑い所をテロップ付きで先出ししてた
CM後そのシーン見ても既に知ってるからクソつまんないんだよね
お笑い番組であの編集無いわ j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop 粗品がクスクス笑ってたが、相方のネタであんなに笑うの笑い飯の西田以来 ダウンタウンと高須の3人でラジオやってくれるなら
別にガキが終わっても構わない 渡辺直美のとびっこのやつは本気で笑った
遠隔操作のたっちゃんとか今は放送できんのかな? テロップを出すことで明確に視聴率が上がったっていう過去があるの?
TV見なくなった理由の一つにも挙げられるくらいなのによーやるわ あのひどいテロップをスタッフが問題無いと思ってるんだから
この番組はもう既に終わってる >>508
人気Youtubeの動画がテロップだらけなので、時代が逆行して
テロップを過剰に入れないと若者がますますテレビ見なくなる説 >>598
テロップテロップうっせーんだよ糞池沼が ききシリーズでひどいテロップやらかしてから改善した過去があるのに学習しないなぁ お前らキチガイクレイマーがワーワーギャーギャーうるさいから
バカでも分かるように説明してんだよ 一番ダメだったのは
最近フリートークが復活したのに、そこにテロップを入れた事。
一番テロップ使っちゃダメなのとこなのに。 >>9
松本のゴリ推しかね?
30分番組で他薄くして何したいんだかな。 このテロップ気になったわ
エンタの神様かと
昔は松本はこういうのに怒って絶対許さない風だったけど
今は老害と疎まれる方が嫌みたいだから許容するんだろうな
つか七変化は下ネタいれときゃウケるって空気の方が微妙 ガキも一時期トークが復活したのにまたマンネリ企画ばかりになった >>605
ライセンスなんて元々ちょこちょこ出ていたのに何過剰反応しとんねん
何が松本のゴリ押しだよドアホが
浜田の方がよっぽど付き合い長いだろよ >>606
>昔は松本はこういうのに怒って絶対許さない風だったけど
こういう知ったか懐古厨ってホント松本をわかっとらんな
そもそもダウンタウンDXやダウンタウンなう、水ダウなんて、
テロップ+SE入れまくりだろ
ガキしか知らんのかアホがよ せいやのネタがつまらなくてダメという記事かと思った
尻ばっかり出しててダメ あの天才的な即興フリートークやってたらそりゃ疲れ切るだろうな
年取ったら無理だよああいうのは フリートークの無いガキ使は寝っ転がって鼻くそほじりながら
見るぐらいがちょうどいいのに。なにマジに怒ってんだよう ダウンタウンって教養がないからずっとこんな事しか出来ない ダウンタウン、ココリコ他が年取りすぎてるからもうすぐ終わりだね。 ガースーが力を入れなくなった頃からガキ使はあきらかに変わってきたからなあ
いなくなった今では別番組と思えるくらい
年末のトレジャーハンターなんかも松本が何回も言うようになにがトレジャーハンターかまったくわからなかった >>609
その中で松本が企画で携わってんのガキだけなんだよアホ >>631
企画で携わったって別に編集後のVやオンエアー観てなきゃ一緒だろうがよ
松本が律儀にガキのオンエアチェックしてると思ってんのかアホジジイが >不潔顔面おじいちゃん石橋CM0本www
松本はクッタの新CMきたな
>>599
ああ、意外と若者は平気だけどテロップを気にするのは
お笑いオタクのおっさんだけなのか >>251>>508
【見つけて報告するだけで懸賞金アリ】芸スポを荒らしてるとんねるずヲタ被害の会【さんま・内村・太田・タモリも叩く】
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/tv/1556988164/480
>リスカブスニーとん 153ipngnd+hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ※9時 12時 15時 18時、20時に日課の捏造コピペ荒らしする生活保護
09/20(金) ID:tq8mO4e70 Total 4(16 17時)
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20190920/dHE4bU80ZTcw.html
ほんとだ、通報するだけで1000円も貰えちゃった♪ >>17
ほんとこれ
お笑い第一線で活躍してる人を
若手っていってる司会業の人 七変化だから久しぶり見たけどテロップに驚いたよ
そしたらニュースになってたw 【芸能】アミューズ、吉本興業、LDH 大手芸能事務所に労働是正勧告 上限を超える時間外労働(残業)をさせる
上限を超える時間外労働(残業)をさせたなどとして、人気バンド「サザンオールスターズ」が所属する大手芸能事務所アミューズ(東京)や、
お笑い芸人を多数抱える吉本興業と子会社(いずれも大阪)の東京事業所、人気グループ「EXILE」のLDH JAPAN(東京)が、
労働基準監督署から相次ぎ是正勧告を受けていたことが13日、
関係者への取材で分かった。月に500時間働いた従業員もいた。
アミューズは「大変重く、真摯に受け止めている」、
吉本興業は「重く受け止め、労基署と相談して対応している」、LDH社は「引き続き労働環境の整備に努める」としている。
2019年4月14日 02時00分
https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019041301002060.html >>528
え、逆だろ。
奇面のヒョロノッポのほうがダメだ。 ガキの使いSPがあなたの番ですと同じ枠でやって
視聴率一桁だったしね >>278
嘘つくな
藤原は関西ローカルの夕方のニュースにスーツ姿でコメンテーターやっとるわ
正直断れよと思う反面、
結婚して子供生まれてチンピラ相方に振り回されるの嫌さっさと大阪に戻りたい気持ちが強すぎるのかとも思う
ほんこんと妙に仲良いし >>251>>508>>635
【見つけて報告するだけで懸賞金アリ】芸スポを荒らしてるとんねるずヲタ被害の会【さんま・内村・太田・タモリも叩く】
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/tv/1556988164/480
>リスカブスニーとん 153ipngnd+hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ※9時 12時 15時 18時、20時に日課の捏造コピペ荒らしする生活保護
09/21(土) ID:N6JLg4JE0 Total 4(12 16時)
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20190921/TjZKTGc0SkUw.html
09/21(土) ID:Jly1QHkq0 Total 7(21時)
//hissi.org/read.php/mnewsplus/20190921/Smx5MVFIa3Ew.html
09/22(日) ID:6UnJVAdF0 Total 4(4時)
//hissi.org/read.php/mnewsplus/20190922/NlVuSlZBZEYw.html
ひろゆきが松本人志のドキュメンタルを大絶賛 「あれほどネットに適した企画はない。完全に負けたと思った」
//hitomi.2ch.net/poverty/kako/1492/14925/1492505820.html
//prtimes.jp/main/html/rd/p/000000919.000004612.html
> TVランキングの第1位は『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シリーズ(全6シーズン配信中)がランクインし、絶大な人気を見せる結果となりました。
> 2位には『HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE(フリーズ)』(全1シーズン配信中)が、
> 2018年9月の配信からわずか1ヶ月余りで2位を獲得する快挙を遂げ、第1、2位をPrime Original作品が圧倒する結果となりました。
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-00000001-spnannex-ent
> ダウンタウンの松本人志(55)が手がけるアマゾンプライムビデオの実験的バラエティー番組「ドキュメンタル」のメキシコ版が日本に逆輸入されることになった。
> 16日から配信がスタートする。世界200以上の国と地域で配信されており大好評。ユーチューブの予告編も1100万回再生されている。
【芸能】石橋貴明のお笑い番組論、閉塞感がつまんなくしてる ★2
//hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1475466585/
【芸能】石橋貴明のテレビ批判に批判殺到「とんねるずこそ面白くない」「企画段階で名前出ない」
//hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1475820050/
> *7.9% 19:00-21:54 TBS オール芸人お笑い謝肉祭'16秋・第2部 ※時間帯最下位
//i.ytimg.com/vi/38GOFlZaSoA/hqdefault.jpg 石橋と親友のK-POPアーティストも登場!
【石橋貴明プレミアム第1弾】石橋貴明プレミアムー芸能界カジノ王決定戦ー 7,211位
【石橋貴明プレミアム第2弾】芸能界頂上決戦!貴ヶ原の戦い! 420.1k
【石橋貴明プレミアム第3弾】石橋貴明と友達になりませんか? 317.6k 【芸能】アミューズ、吉本興業、LDH 大手芸能事務所に労働是正勧告 上限を超える時間外労働(残業)をさせる
上限を超える時間外労働(残業)をさせたなどとして、人気バンド「サザンオールスターズ」が所属する大手芸能事務所アミューズ(東京)や、
お笑い芸人を多数抱える吉本興業と子会社(いずれも大阪)の東京事業所、人気グループ「EXILE」のLDH JAPAN(東京)が、
労働基準監督署から相次ぎ是正勧告を受けていたことが13日、
関係者への取材で分かった。月に500時間働いた従業員もいた。
アミューズは「大変重く、真摯に受け止めている」、
吉本興業は「重く受け止め、労基署と相談して対応している」、LDH社は「引き続き労働環境の整備に努める」としている。
2019年4月14日 02時00分
https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019041301002060.html 霜降りをスベらせないようにテロップで助けたのではw >>654
離れられないように邪魔し続けたんだろ
どんだけ長年武器にしてんだ
さっさとストーキングやめろ エンタで日本エレキテル連合がダメよ〜ダメダメじゃない普通のネタやった時に1つ1つのボケに丁寧な解説テロップ出してたの思い出した
この2人を潰したいんだなと思ってちょっと引いた >>9
ココリコや方正がいなくなった時の補充要員だからな >>1
こんな糞番組・糞タレント見てる奴いるんか? 2つ目で見るのやめた
つまんなかったから炎上してるんじゃないの? ガースーとヘイポーのいないガキツカとか見る価値ないわ まだやってたのかw いいとも、やめちゃイケが長い番組として有名だけど、何気にコレじゃないの
タモリ倶楽部とかも長いか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています