【映画】この男ヤバい…園子温が実際の殺人事件にインスパイアされた「愛なき森で叫べ」予告公開
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
才能ない人なんだろうな
そりゃ本物の殺人事件から持ってくれば猟奇的でインパクトがあるでしょうよ >>5
これだけの情報だとわからないよな
気になる 椎名桔平はなんかしらんが怖い
初めて戸塚ヨットスクールの代表見たときと同じ印象を受ける
狂気が目から溢れてる あまりに残虐で洗脳の手口が見事だから報道控えたアレ >>17
アレは西島秀俊で映画になってなかったですか? >>8
本物の事件をきちんと再現して考察するのならまだしも本物の事件をつまみ食いして関連書籍からパクリまくって作ってるだけだからな
マジで何の才能もないわ >>3
>>8
そっち系専門監督って事でいいじゃん
ライバルが出てきたら直ぐに吹き飛ばされるけど今はいないんだし トロント映画祭にまた見た、Netflixの必死感とオスカーへの本気度
https://news.yahoo.co.jp/byline/saruwatariyuki/20190915-00142720/
オスカー予測で重要な役割を果たすトロント映画祭が、現地時間15日、閉幕する。今年も、スカーレット・ヨハンソン、メリル・ストリープ、エディ・マーフィーなど大物が、新作を引っさげてこの街を訪れた。
スターの顔ぶれの華やかさで、トロントはカンヌより上。そこに大きく貢献しているのが、Netflixだ。
ヨハンソンの「Marriage Story」、ストリープの「The Laundromat」、マーフィーの「Dolemite Is My Name」は、いずれもNetflixが世界配信する“映画”なのである。
ほかにも、この映画祭では、やはりNetflixの「The Two Popes」(アンソニー・ホプキンスとジョナサン・プライス主演)、「American Son」(ケリー・ワシントン主演)や、ドキュメンタリー作品が上映された。
フランスの興行主からのプレッシャーがあったり、審査員長が「Netflix作品は上映しても賞はあげない」と言ったりしたことから、Netflixはカンヌ映画祭をボイコットしているのだが、トロントとは蜜月。
だいたい、一社でここまで多くの作品を持ってくること自体がすごい。
Netflixはまた、来月のニューヨーク映画祭で、マーティン・スコセッシが監督、ロバート・デ・ニーロ、アル・パチーノらが出演する「The Irishman」をお披露目する予定でもある。 >>25
さっぱりだろ
いつまで経っても子供騙し映画しか作れない
若いのならまだしもアラウンド還暦 とりあえずこの監督は『トーキョートライブ』だけ観とけばいい......(罪悪感 冷たい熱帯魚のでんでん見て、俳優ってすげーなと思ったわ トーキョートライブ♪俺がハスラー♪行くぜてっぺん♪勝ち取るこのライムで コイツはエログロやれば良いと思ってる無能、エロもセンスねぇしな 冷たい熱帯魚だけの一発屋だよね
あとは話題作りだけ頑張ってる印象 映画に出した女優と当然のようにセックスしようとする男
満島は拒否したから園は満島を何かと批判する >>12
フランキー好きとかピエール好きとか
好きなんだからしょうがない 愛のむきだし好きだけどな。
あとは重たすぎて。。今回も興味はあるけど、見ようと思わん >>33
北九州のあれだとしたら
たぶん勃起も出来ないような裸のえぐいシーンだらけ 文芸映画の体を採ってスプラッタホラーを撮りたい
そんな人だね
無理に観賞する必要なし 糞映画製造機
エログロでウケたもんだから傾倒しすぎて自らの才能潰した 北九州のなら大したことないないだろ
現実が凄すぎて ヒナミ響子が脱ぎ要員
女優集めて乱行が日常の監督だから園子温の映画に出演した女優はみんな園子温の手つき女優 園子温監督って過大評価されてると思う
つまらなか無いけどそこまで傑作じゃない 北野映画は安心して観てられるがコイツのはリミット無いから観たくない >>57
むしろ駄作だらけだよ
予告は上手いが
予告の編集を果たして自分でやってるのかどうか
自分じゃないなら、ただの駄作製造機だな ドキュメント物 残虐猟奇事件ものは小説形態で読めば100パー面白いのは
デフォルトで事実は小説より奇なりを実践してるわけだけど この監督・・・
「冷たい熱帯魚」で原作事件(実話)を透けて見える下手な演出と物語の味付け
でシロート感満載のゴミみたいな邦画のイイ見本しか作れない 何かと過剰に
「ハデにハデに」盛ってくわけだキャラも話も「少年ジャンプなマンガ演出」w
一見評価が高いから期待するけど内実はこいつや三池とか全く同レベルの出来栄えで
腰が抜けたわw いやマジで文化ガラパゴス「熱帯魚」って海外評価どうです?
ほぼ実績無いでしょ?アレだけクソ面白い神原作をどうやったらこんだけ駄作に
できんの?ってレベルだから ナチのアイヒマンだって裸足で逃げる「北九州一家惨殺」
をまた手前のオナニーレベルでやられたらなぁ・・・まこれがキッカケで事件を知る人が
増えるならいいが この人の作品はどれだけ乳首や全裸のシーンがあるかが大事なんだよ
日南響子は乳首を見せてくれるのか エログロなしの社会派を撮ればいいのに
飽きるのかな、難しいし >>8
>>22
新海批判でもよくあるけど「そりゃあ○○すれば誰だってヒット出せるわ」と同じだな
実際なんか決まったことやればヒットするとかインパクト出るとかそんな事は無いだろうさ 「消された一家」読んで脳内再生した映像と比べたら>>1のトレーラーとか鼻で笑うレベル >>13
それはアウトレイジとかで出てきた印象がマッチング
してるんじゃないの?映画がいいと役者のいい部分も
引き出される 彼はまだ名が出ない頃 日本が初めて
ワールドカップで出て急に全国盛り上がった時 急遽
「サッカーに詳しい役者の卵」みたいな立ち位置で
TV番組に出て物凄く苦労して「サッカーに日頃から
詳しい自分」を演じてたが自信の無さが透けて見える
演技だったんで「売り込み大変ね」って笑ってたが
タケシの映画ではとてもはまった顔をしてるイイ役者だと
感じて思い直したわw 紀子の食卓は緊張感がすごくて
観終わった後どっと疲れてた
知らない間に血抜かれてたのでは?ってくらい
気球クラブ、その後もひっそりとよかった 例の事件インスパイヤ作品だと
ウシジマ君の洗脳くん編と映画クリーピーがあるね 園子温が元AKB48を起用したロマンポルノ作品はお気に入り。三上悠亜なんぞよりもおっぱいの形が良かった。 すげえ良い題材なのに監督が園子温じゃ台無しじゃん
凶悪の監督にやらせろよ 訳知り顔のバカどもが園子温をバカみたいに評価してるけどさ
コイツの映画全部クソだから >実際に起こった殺人事件にインスパイア
ドキュメンタリーならいいが実際の事件を匂わせて勝手に改編するのってどうなんだと思うわ被害者だっているのに
冷たい熱帯魚なんて舞台設定が違うだけ内容は全く同じだったしな >>19
あーありがとう松永か
確かに椎名桔平ハマりそうだな 全員死刑で映画化されてるけど、こっちはどうなんだろ。 予告見たけど通電棒だけでは画面が地味すぎて狂気が足りない
あの事件の松永って布団販売で女は同級生だったような
細かい設定はかなり改変あるのかな? 絵ヅラに色気も狂気も感じられんな
こんな魅力ない絵撮る奴だったっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています