【乃木坂46】新センター遠藤さくら(17)、驚異の小顔ぶりが話題 齋藤飛鳥よりも小さい?“マスク芸”披露
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂46が4日、日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ」(月〜金曜午前8時)に出演。
最新曲「夜明けまで強がらなくてもいい」のセンターを務める4期生・遠藤さくらの小顔ぶりに反響が集まった。
乃木坂46遠藤さくら、小顔ネタ披露
この日同番組にて、最新曲「夜明けまで強がらなくてもいい」を生披露した乃木坂46。
同曲では遠藤のほか同じく4期生の賀喜遥香・筒井あやめが初選抜にしてフロントポジションに抜てき。
番組ではパフォーマンス前に3人をピックアップしてその魅力を解説した。
遠藤について、齋藤飛鳥は「頭身がすごく綺麗で。スタイルがすごく良いんです」と紹介。
「結構顔が小顔で。私が一時期、小顔だって言って頂く機会が多かったんですけど。大したことなくて遠ピーの方が全然小さい」と話し、「一時期私がマスクで顔を隠す(芸を)やっていたんですけど、たぶん遠ピーも全部隠れるんじゃないかっていうのをやってほしくて」と遠藤にマスクを渡した。
その後、齋藤から渡されたマスクで顔を全部覆った遠藤。
スタジオからは驚異の小顔ぶりに驚きの声が。
「花粉対策バッチリだね」という番組MCを務める加藤浩次からの突っ込みを受けていた。
乃木坂46遠藤さくらの小顔ネタに反響
遠藤の小顔ぶりにSNS上でも驚きの声。
「顔小さすぎて羨ましい」「遠藤さくらちゃん、顔も小さくて等身も綺麗って、スタイル抜群だな」「さくらちゃんも、飛鳥ちゃんと同じマスク芸ができるのね!小顔すぎ!」などの声が集まった。
http://mdpr.jp/news/detail/1867481
4日 日テレ情報番組「スッキリ」出演 乃木坂46 遠藤さくらが“マスク芸”披露
http://tvcap.info/2019/9/4/sjl;g190904-1212190624.jpg
http://tvcap.info/2019/9/4/sjl;g190904-1213080531.jpg
http://tvcap.info/2019/9/4/sjl;g190904-1213240863.jpg
乃木坂46
http://tvcap.info/2019/9/4/sjl;g190904-1205390002.jpg
乃木坂46 4期生・遠藤さくら
http://66.media.tumblr.com/4f51d4160cd1e83b3d8cadb664026a24/tumblr_pwksmrw5aG1uzxijmo5_1280.jpg
http://66.media.tumblr.com/119b4b847eb92c167a1bfbe566bd5218/tumblr_pvhgwdAElM1w3ota5o7_1280.jpg
MV
乃木坂46 『夜明けまで強がらなくてもいい』
https://www.youtube.com/watch?v=9yCEYQeMqJc 両脇の4期生は、まあ可愛かったけどこの娘は?、やったw これ見てたが乃木坂ってすげーつまんねーのな
他の番宣のために残った小説書いた女は明るくてよかったが >>1
顔が歪んでるじゃん
顔小さいのはいいけどブスはだめだよ スタジオで曲を披露したのに、そっちは話題にならないの? 白石や西野なら分かるけど3期生って誰?状態で4期生まで入ってきたらファン以外はもうついていけない
坂道もAKBと同じパターンだな >>17
実況版では、「生披露」じゃなく「生再生」だって言われてた 顔が小さいからなんなんだ
スカルファックでもするのか 顔小さけりゃモテるのならクシャおじさんはジャニーズ超えたな 見たけど今回の4期生のフロント3人は見栄えがいいね。
その後ろで1期生が見守ってる感じも良き。 顔色が悪くて陰気に見える。アイドルはバカじゃなきゃ売れないよ。 >>1
韓国とかのハーフか?
混血ハーフやクォーターは顔小さいやつ多いよな
安室、観月ありさ、神田うの、斎藤飛鳥
もこみち、向井理も混血だろうしな 17歳の頃なんて皆んな小顔
顔は40過ぎまでデカくなるのに どう見ても齋藤のほうが小さいわw
スタイルは遠藤だけど 小顔は生で見るといいけど
画面で見る分には華やかさがなくてつまらん 遠藤も可愛いけど顔デカいカキのほうが若干可愛く見える >>57
生で見ても小人みたいでもの足りんよ
視力弱いとよく顔が見えないし
同性が羨ましいとは思うだろうが
異性はひと味足らんと感じて終わり 遠藤の親父
http://sakenomi-go.com/image/vol041/kakugen.jpg
http://sakenomi-go.com/vol041.php
遠藤 泰亮 氏
東京出身。ZIP-FMのディレクターとして名古屋へ。 ラジオの制作会社を辞めた後、独立。
ラジオ番組制作をしながら広告代理店、イベントプロデュースを行う。
2010年伏見に「路麺 えんそば」1号店をオープン。その後、錦2丁目店に2号店。今年2月2日には円頓寺に3号店がオープン。
元々メディア業界の人間
娘のセンター抜擢も何か裏があるかと >>52
> 17歳の頃なんて皆んな小顔
> 顔は40過ぎまでデカくなるのに
デカくなるんじゃなくて、加齢で骨が薄くなり、頭蓋骨が伸びるんだよ。
目から下や、鼻の下、アゴが長くなり、馬面になる。 小顔だとスタイルがよく見えるな。
大顔だと5等身くらいのスタイル悪い奴になって最悪。 小顔が絶対の価値観になってるから今はこうだが、
数十年後には干し首アイドルの時代と言われるようになるだろうよ; 掛橋沙耶香ちゃんが一番かわいいと思うんだけど
みなさんはどう思う?
マジで掛橋沙耶香ちゃんは人気出ると思うんだ 顔が小さいほうがいいって風潮嫌いだわ
秋元真夏が一番可愛いよ
違うか? あのさぁ、それ顔種差別だよ、イジメの対象になるよ。
と、騒がれる前に止めた方が良いと思うでw >>74
おまえ自分の顔を鏡で見てみろよ。(´・ω・`) >>79
はっきり言って日本人の遺伝子否定してるようなもんだからな
どうしても小顔がいいなら白人・黒人・フィリピーナ辺りの交配するしかない 秋元真夏と並べるほうが分かりやすいというのに
真夏もそのポジションを美味しいと思っている 飛鳥と並んで遜色ないメンバーがやっと表れた。
フロント三人はいいバランスだと思う。
かなり勝負かけてきている。 一生懸命口パク盆踊りを練習しても褒められる所は顔の大きさだけ 隣の子がちょっと頭大きいのかと思ってたけどこの子が小さ過ぎるんか
隣の子もかわいいのにかわいそうだな
今は頭の小ささ重視しすぎじゃね
そのうち見た目重視の超小顔・小頭の低知能人類が誕生してしまいそうだな
スタイルの良い低知能人類とスタイルの悪い高知能人類で戦争が起きてしまう
中間の半端な連中は見た目をとるか賢さをとるかで割れそう >>65
東京都出身でそのまま名古屋に住み続けてるのか さくらは昨日の「のぎおび」(SHOWROOM)でも、とにかく可愛かった! 可愛いけど不健康そうな感じする
いとうあさこの娘って感じ >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 さくらはただ可愛いだけでなく1期生の初期の頃の様な爽やかさがある。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています