【ラジオ】弘中アナのオールナイトニッポン0 現在放送中
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ朝日の弘中綾香アナがニッポン放送の人気ラジオ「オールナイトニッポン0」に出演することが17日にニッポン放送から発表された。
31日深夜3時(9月1日午前3時)からの放送で、単発パーソナリティを務めるが、同局では系列や媒体の枠を超えた現役テレビ局員の出演が続いている。
まずは「オールナイトニッポン0」の水曜日(水曜、深夜3時)でパーソナリティを今年4月から務めているテレビ東京の佐久間宣行プロデューサー。
通常のトークの腕前はもちろん、持ち前のブッキング力を生かして深夜3時からの番組としては異例の豪華ゲストを呼んでいる。
かつて同じ時間帯で番組を担当しており、現在はTBSラジオでレギュラー番組を持つ伊集院光の出演も実現。
業界内で大きな話題となった。
そして直近で出演が発表されたのは、日本テレビで「ZIP!」の総合司会を務める桝太一アナ。「三代目 J SOUL BROTHERS山下健二郎のZERO BASE」(金曜、深夜24時)8月30日、
9月6日放送回にゲスト出演する予定だ。「ZIP!」では火曜日に出演しているパーソナリティの山下健二郎も「これは奇跡」と驚きのコメントを出している。
そして今回の弘中アナと続く。弘中アナはもともとラジオ番組を持つことを希望しており、テレビ朝日が出資しているAbemaTVで「ひろなかラジオ」というラジオテイストのトーク番組を期間限定で担当中。
今回、晴れて正真正銘ラジオ番組のメーンパーソナリティを務めることになった。
弘中アナは、テレ朝系「激レアさんを連れてきた。」でオードリー若林正恭とトークを展開したり、毎回取り上げる「激レアさん」に鋭い突っ込みを入れたりと、ただの進行役にとどまらないキャラクターを披露している。
「オードリーのオールナイトニッポン」にゲスト出演した実績もあり、その話術に“先輩”の佐久間プロデューサーも警戒していると、フリートークの“ネタ”にしたほどだ。
出演者の素の部分がテレビよりも出やすいとされるラジオ。弘中アナは「普段は大口を叩いている私ですが、今回ばかりは日にちが近づくにつれ、果たしてちゃんと務まるのだろうかとドキドキしています。
とはいえ、これが最初で最後になるかもしれない放送なので、思いっきりやり切りたいと思います」と意気込んでいる。テレビ業界の人気者からどのような話が聞けるかが注目される。
https://news.livedoor.com/article/detail/16945002/
2019年8月18日 15時49分 デイリースポーツ
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/3/e/3ef87_50_1897aeae_1a008176.jpg
http://radiko.jp/#!/live/LFR テレ東佐久間とかいうやつをケチョンケチョンにけなしてるw 松之丞好きなんだろ
多分そこらへん参考にしてるんだろ、このプロレス こういうんじゃないんだよ。
もっとこう、おっぱいのでかいアナウンサーが
見たいんだよなあ。 話術は無いのは事実
見てくれを生かせない、ラジオは不利だよ 底意地の悪さがトークに出てるな
スタッフの笑いが愛想笑いになってきた 三谷紬ちゃんそのうち食われるな((´∀`))ケラケラ ラジオ、昔は好きだった 今はなんか鼻につく 自分語りのdjが嫌い 平日昼間にパーソナリティしてろよ
深夜に聞くには声が高過ぎる 典型的な勘違いアナ
ノーギャラで使えるからTVに出してるだけでお前の人気じゃねーんだよ テレ朝も早く出て行って欲しくて、こういうのに出させて「フリーでやれる!」と勘違いさせようとしてるんだな
何言ってるか全然わからん
サイコパス? コイツとケンタッキーのま〜んは食欲と購買意欲が削がれる 放送事故だった宇垣のオールナイトニッポンに比べれば なお、>>45はオードリーANN一回も聴いたこと無い模様 初心表明が長い
革命の意味が結局わからない
スタッフからの指示があると途中で黙ってしまう
「なんか」が多い
リスナーからのメールの返しや反応が弱い
話し終わったあと「はい」「はい次」で終わるとなんか萎える
テレ朝の事とか交えつつ話したりすればいいのに、
いろんなこと気にしてか具体的な例なども話せずトークが遠回しになって全体的に伝わりづらい 下膨れのブスが革命とか言ってて整形でもするのかと思ったが違ったわw
内容がつまんねすぎた ラジオやりたかったって割りには語りが事務的なんだよな
嫌々やらされてるというか
メールに対して真摯な受け答えはせず適当に流して「はい次」
流暢に喋るのは自分語りだけ
自己顕示欲が強いのだけはよく伝わったわ 期待はずれだった
求められているキャラはそれじゃないだろって 自分のキャラわかってる同キャラきたら消されるだろうな 5ちゃんのキモヲタに不評ってことは大成功だったようだな リスナーからのメールの返しがめちゃくちゃ酷かったな
この人まともに会話できないタイプだな 女子高ネタリスナーから募集しておいて全否定、自説を長々と喋るだけって何なんだ… 斬新といえば斬新だが 2回目はないな
リスナーのネタっぽいメールにマジ説教したり
ラジオ聞いてないってのがよくわかった こんな小物を出すなら、久米宏、林美雄、小島一慶を出せよ ちゃん呼びされたメール来た時の対応よかったわ
あれくらいはっきり言ってわからせた方がいい そもそもラジオのノリが分かってない
それ以上に新しいノリが出せる実力もない
過大評価だったな 一線超えてないようで超えてるのよこの人
だから成立するようでしないのよ 普段如何に映像に助けられていたか判っただけでも成果
手紙「オナニーしたことありますか」
弘中「いやらしいなあもう。ふふ、ありますよ」
みたいなのは無かったのか。 聴いてみた。
ラジオ好きかラジオ好きでないかがかくも声の表情や、態度にでるものなのかと思った。
まったくだめだ。だれに向けてしゃべっているのか。
技量だとか話術の問題じゃない。
もう1回、聴きなおしたいとはまったく思わない。2回目はないだろう。 夜な夜なめんどくさい女アピールされてもなぁ…というのが感想 若林、佐久間、松之丞期待してるぞ
お前らが担ぎ上げたんだからな
この惨状を面白くしてやれよ
犬HK時代、
.
国民の受信料が原資の制作費を横領しまくってた
.
有働由美子 ( 怒り )
.
その言い訳 「 買い取った 『 こともある 』 」 は、
.
2重どころか3重の意味でダウト!!
.
普段は経費で落としてたことになるのは勿論、
.
企業が経費で購入した資産を従業員個人が会計処理もせず勝手に買い取るなんざ、
.
民間企業でも絶対にあり得ないからだ!!!
自称ジャーナリスト()のくせに嘘をついた挙げ句墓穴を掘り、
.
自爆という形で横領を認めた外道不埒糞ババア死ねよ( 怒り怒り )
NHK内部告発者「立花孝志」 3
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1145254231/916
916 :立花孝志 ◆8yAhJN6zGw :2006/04/20(木) 02:21:38 ID:しX7/KyxwE
>>907つづき
あと一人不正経理をしています。
有働由美子アナウンサーです。
彼女は自分の出演用衣装を自ら購入しその衣装費を、
一緒に仕事をしている外部のディレクター栗原可奈さんが経営している、
オフィスブラウに付け回ししていました。
オフィスブラウはスタイリスト業務など行っておらず、
番組で使用した後の衣装は有働由美子アナウンサーの個人の所有になっています。
NHKがオフィスブラウに支払っているスタイリスト料は1回5万円でした。
(ニュース10キャスター時)
私は一度週刊新潮でこの件を指摘しましたが、
有働由美子アナウンサーに不正をしたという自覚がないようなので再度書き込みます。
NHK職員は犯罪しているのに、犯罪しているという自覚がないのです。
佐久間もマンネリ化してきたしいよいよANNも終わりだな うーん、ラジオの一人喋りだと真の実力が分かるね
パーソナリティの器ではない。
オードリーみたいに弄る人がいてようやく活きるタイプ >>81
というかあれは若林が受け身をとってたから成立した感じだな
こういうプライドの高いやつがボロクソにいじられると面白くなるけど本当に嫌がるタイプだから無理そう >>82
オードリーには破綻してなかっただけで面白くはなかったな。松の丞のはまあ面白かったかな。 宇垣のラジオもつまらんかったし
女子アナとラジオて相性悪いのかな 弘中はオードリーANNのときもろくに聞いてないのバレバレだったし、
今回の佐久間pのやつも1週分(しかもそのさわりくらい)しか聞いてない感じだった
ANNに自分が出るのが当たり前だとでも思ってんのかな >>85
ANN舐め過ぎだよな
やりたいっていうからラジオ好きなのかと思ったのに…
残念 つまんなかったー大嫌いになった
素人の履き違えた毒舌キャラという感じ
純粋にラジオがやりたいというより、ラジオならチョロいという意味でやりたかったんじゃないの >>87
そうだろうね
舐め過ぎだわ
周りが可愛い可愛い言って甘やかしすぎたな
占い好きなとこも引いたし
中身ゼロのトークしかできてないのに情熱大陸出たいとか言ってるのも調子乗りすぎててびっくりした 情熱大陸は松の丞の言ったことをそのまま言ったんじゃないか。弘中ちゃんのラジオは聞いてないけど。
まあピンのラジオは想像するだにきつそうだ。 ラジオは大変なんよ
時間も長いし
嘗めてたなら大間違い
声質悪いなら話し方工夫しなきゃならんからもっと大変 彼女はプロのおじさん芸人達のやりとりを本当の意味で理解できてないしリスペクトもない
毒舌は、潜在意識で抱く相手への違和感を絶妙に面白言語化することで成り立つ
彼女はそこを理解してないから、ただ目上を悪くいえば面白いと勘違いしている
若い女特有のセンスの無い逆セクハラ 若いから許されてるだけの人
5年後10年後どうすんだ ジェンダー、フェミ、革命etc…出てくるワードが深夜にはあまり聴きたくないものばかり
真面目な所は伝わったから、お昼のラジオ番組の方がいいかもね オードリーのラジオに出た時の放送概ね楽しく聴けたけど
若林がこれ以上しつこく話しても仕方ないから(インスタで若林だけをフォローしている件)
「じゃあまぁそれはいいわ しばらくは…」と言った時のこの人の笑い方だけは
まじやばいと思った テレ朝の会社員がニッポン放送から給料もらって働くっていうのは
会社を通さないいわゆる直営業とは違うんだろうか?
そもそもタレントとは違うんだろうか
テレ朝が兼業さえ認めてれば良いって事になるのか ネットでどう思われようが何書き込まれようが私には関係ない我が道を行くスタンスは理解できるんだがな。モノの言い方伝え方なんだよな。 >>1
今のTBSラジオもアレだが
LFは数年前からいろいろズレてるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています