【音楽】ボン・ジョヴィ、次回作となるアルバムのタイトルが明らかに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019.8.28 水曜日
ボン・ジョヴィ、次回作となるアルバムのタイトルが明らかに
https://nme-jp.com/news/77888/
Photo: PRESS
https://nme-jp.com/nmesite/wp-content/uploads/2016/11/Bon-Jovi-artist-photo--720x480.jpg
ボン・ジョヴィは次回作となるアルバムのタイトルが明らかになっている。
ボン・ジョヴィは今年3月にオーシャン・ウェイ・ナッシュヴィル・スタジオで新作のレコーディングを行う短い映像をインスタグラムのストーリーで公開していた。
今回、「ラナウェイ・トゥ・パラダイス」と題したクルーズ公演を行っているジョン・ボン・ジョヴィはアルバムのタイトルが『ボン・ジョヴィ:2020』になることを明かしている。
「選挙の年だからね。だったら、なぜそうしないんだっていうね」とジョン・ボン・ジョヴィは語っている。「これ以上、悪くはできないわけでね」
彼は次のように続けている。「『ディス・ハウス・イズ・ノット・フォー・セール』では個人的なことを扱ったんだけど、それはもう終わってね。今回は前に進む明確なヴィジョンがあるんだ」
ジョン・ボン・ジョヴィはより「社会を意識した」テーマを扱うことになると語っており、PTSDを抱えた退役軍人や先日のオハイオ州やテキサス州で起きた銃乱射事件についての曲があるとしている。
「そのことにすごく満足しているんだ。違うアルバムになっているからね」
ジョン・ボン・ジョヴィについては彼が手掛けたロゼワインの受注が日本のウェブストアで開始されている。
ジョン・ボン・ジョヴィと彼の息子のジェシー、そしてフランスのワインメーカー、ジェラール・ベルトランが造ったロゼワイン「ダイヴィング・イントゥ・ハンプトン・ウォーター」は、フランス地中海地域の特徴的な品種であるグルナッシュ、サンソー、ムールヴェードルが使用されており、「ハンプトン・ウォーター」という名前をきっかけにこのワインは生まれることになったという。
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) なかやまきんにくんのせいでホモ御用達みたいな扱いに 声が出なくなってリビプレを観客に歌わせ始めて20年以上経ちました >>6
逆に、its my life からオワコン化が始まったと思う >>1
ニューアルバム「盆とジョヴィがやってきた!!」 Tokyo Roadのイントロってメギツネのパクりやね バンドって演奏者はコロコロ変わるがボーカルは変わらないよね 最近の曲でもライブは半音下げたりするよな
ジョンをクビにしてリッチーに歌わせろ 声出ないし、外見も酷くなったんだから清く引退すりゃいいのに ボンジョビはベストよりアルバム単位で聴いた方が良いな! >>6
おまえ何歳だよ、若いんだろうなぁ
ボンさんは1986年あたりが最盛期で1992年あたりにもう一回波が来て、その後は各自ソロや俳優つまみ食いしながらゆるゆる続けてたら2000年にit's my lifeも当たっちゃったって感じだよ
80〜90年代のヒット曲多用のツアー定期的にやって未だに年収70億の悠々自適人生
しかもジョンが天性の人たらしで超真面目な性格だから方々のお偉いさんや支持者が多くて干されない >>1
なんで三沢光晴さんみたいな話し方になってるの? まだ売れなかった頃、新宿西口のヨドバシ近辺をグルーピーの女連れてウロウロしてた。 マリリンマンソンのマリリンマンソンはマリリンマンソンの脱退後、
マリリンマンソンにマリリンマンソンという名を譲るかは未だ不明である。 >>6
若い時より
そのあたりのルックスが好きだわ まだやってたのか
キープザフェイス以来聞いてないわ 30年くらい前に、バイトでコイツらの警備したけど、リハをめちゃくちゃマジメにやっててその時のwild is the Windは一生忘れない コイツらの洋楽は、日本だったら演歌だ
夜明けのランナウェイの時から ボンジョビって日本でいうと相川七瀬みたいなもんでしょ? 当時の洋楽好きの中ではボンジョビ好きは割とバカにされてたね
初心者向けというかミーハーみたいな感じで リッチーのコーラス大好きだったんだけどなー
リッチー戻ってこないのー? >>6
リヴィンオンプレイヤー
とバッドメディシンだろ >>43
どの時期だろ?
クロスロードの頃は完全にそうだった
それ以前はデフレパードと双璧だった。
今や長渕剛のコピペ状態 クロスロードからジーズデイズのころは洋楽リスナー以外にも売れてたイメージ この人達、ほんと第一線で生き残ったわね。
あたしのおかげだわ。 北電子の迷作パチスロ、ボン・ジョビ
実機で欲しいw ボンジョヴィは今だにアルバム出せば日米含む各国で1位
ツアーやれば動員1位
ここのオッサン連中は知らんだろうが全然現役 >>43
売れるとアンチが大量に増えるだけ
映画のタイタニックとか君の名はだってそうだろw 「In these arms」歌ってた頃が一度良い声出てるよな >>46
ボンジョビより少し前かな?
ハノイロックスとかモトリークルーとか
それより少し後ではニルヴァーナとかはいいけど
ボンジョビ、スキッドロウとかはミーハーみたいな感じ
俺の周りだけだったのかなぁ ニュージャージー発売→長いツアーで喉がボロボロ→keep the faith発売→ツアーでは声が出てない&歌い方まで変わってた
90年前後に喉をやってるよな。
マジで今はリビングオンザプレイヤーなんて客に歌わせてジョンは煽ってるだけだもんなw ジョンが苦しそうにサビ歌い上げるよりも、
マイク向けられて客がサビ歌う→ジョンの満足そうな笑顔がスクリーンに大映し→客も嬉しい、でオールオーケー
が許されてしまう >>1
もうどれが誰だかわかんないよ
しなびたホワイトスネイクとしなびたリンゴスターとしなびたなんか知らない白髪のおっさん集めた感じ ナッシュビルレコーディングとなると一層カントリー色濃いアルバムになるかもね ニュージャージーとその前のやつだけは今でも聴く
あんなど直球で明るい感じは今じゃもう誰もやらないしな >>43
なぜかエアロスミス好きのほうが格上感はあったなw
ボンジョビとヴァンヘイレンが好きだった デフレバードとボンジョビくらいか80年代のバンドで生き残ったの
30年近く前に流行りの音楽ではなくなったのに大したもんよ 80年代はボンジョビ派とデッドオアアライブ派に分かれてたよね(´・ω・`) >>25
その通り!最近ロストハイウェイばかり聞いてるわ ボンってミドルネームやったん?
ボンってなんだよボンって >>72
チケット商法(ライブチケットを買うと音源が
ついてくる)をしてる
裏を返すと、チケットが沢山売れてて良い ジョンはデビュー前、レコード店でアルバイトしてる最中、スプリングスティーンのBORN TO RUNを大音量で流していた あれ?もうニューアルバムとか出してもしょうがねぇ
みたいなこと言ってなかったっけ? >>15
えっこれ誰?
と思って調べたら、随分変わっててビビった。 リッチー「帰ってきたよ!」
ボンジョビ「あなたの家はここじゃないですよブラックモアさん...」 何気に80年代メタルブームから生き残ってるのは凄い
あとはガンズとデフレパードくらいか ジョン「Once upon a time not so long ago」
客「トミーユーストゥワーキンナダァー」
ジョン「おーーなはふゅーせぇぇ」
客「あーあー!りびんおなプレイヤー」
ジョン「セイッ!」 >>86
ラスト行ったけど言うほど歌わせてない
ジョンと長渕は同格ぐらい ホモやボディビルダー御用達バンドのイメージしかない ボンジョビはクロスロードで完結したよ
社会性や政治的なものが出てきてから聞かなくなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています