【芸能】松下奈緒(34)が引き抜く!ドラマ『引き抜き屋』で「最高で最強のヘッドハンター」目指す
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女優、松下奈緒(34)が11月スタートのWOWOWドラマ「引き抜き屋〜ヘッドハンターの流儀〜」(土曜後10・0、全5回)に主演し、
優秀な人材に転職を斡旋するヘッドハンター役に初挑戦することが22日、分かった。
同作では、新人ながら一流ビジネスマンやライバルの同業者と対峙する女性を熱演し、「最高で最強のヘッドハンターを目指します」と約束した。
実際の企業でも行われる熾烈なヘッドハンティング。優秀な人材確保のために総合的戦略が求められるクールなヘッドハンター役に松下が挑む。
一般的には暗躍するイメージがある仕事だけに、主演の松下も「私もこの作品で初めてこの職業を知りました」と興味津々。
「引き抜き屋〜ヘッドハンターの流儀〜」はミステリーやサスペンスに定評がある作家、雫井脩介氏(50)の「引き抜き屋」が原作で、
ヘッドハンティングを巡る壮絶な駆け引きや裏切り、だまし合いなどをリアルに描く。
今年はNHK連続テレビ小説「まんぷく」で主人公(安藤サクラ、33)の姉役を好演して話題の松下。すでに「引き抜き屋〜」の撮影に入っており、
現場では実際にヘッドハンターを取材したスタッフらと打ち合わせをしながら、演技のイメージを膨らませている。
自身が演じる新米ヘッドハンター・小穂(さほ)について「プライドは高いけれど、素直で頭の切れる女性。
高圧的にならず、逆境に負けない強さを持ちながら人の心に寄り添える」と分析。
裏切られながらも、仕事にやりがいを見いだす主人公とともに成長することを誓った。
小穂の前にライバルとして立ちはだかる敏腕ヘッドハンター・戸ケ里役は初共演の俳優、渡部篤郎(51)。
その重厚感のある演技と対峙する松下は「最高で最強のヘッドハンターを目指します」と対抗心を燃やしている。
松下の同僚役で内田有紀(43)、上司役で小手伸也(45)も出演。実力派たちの“ビジネス戦争”に注目だ。
物語
父親が社長を務めるアウトドアメーカー幹部だった鹿子小穂(松下)は突然、解雇される。
その背景にはあるヘッドハンターの暗躍が噂されていたが、小穂は別のヘッドハンター・渡会花緒里(内田)の誘いでヘッドハンティング会社に入社。
さまざまな思惑が入り乱れる新たな仕事現場で、一筋縄ではいかない一流企業人やライバルのヘッドハンター・戸ケ里政樹(渡部)らを相手に奮闘する
https://news.livedoor.com/article/detail/16967608/
2019年8月23日 5時9分 サンケイスポーツ
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/8/88027_456_50073912ea2eae680f48fabe4321221a.jpg 2015/08/18(火) 04:26:59.24
三宮なんか中国人用に
中華同文という学校あるし
フジ月9に出てる医者役の奴が
そこの出身で中国人
神戸は在日朝鮮韓国人に乗っ取られてるし 2015/08/18(火) 04:47:03.17
うちの近所でも中国人が赤ちゃん本舗の
駐車場で大人数で乱闘してたな。
通報したらパトカー4台
すっ飛んできたわ@神奈川 松下奈緒ってもう34なの?
出てきた当初から老け顔だったから、トシが分からなくなってたわw
早く結婚しろよ。 [芸+]【芸能】松下奈緒(34)が引き抜く!ドラマ『引き抜き屋』で「最高で最強のヘッドハンター」目指す
[芸+]【芸能】広末涼子、地元商店街で目撃された“蕎麦屋でひとり酒”の素顔
広末奈緒 2015/08/12(水) 10:19:38.48 0
未だにスモーク貼ったハイエースで
紙おむつ買占めしてるからね
最近は夫婦を装って男女のペアで行動
積込みに邪魔なダンボールを
駐車場にそのまま放置 おっぱいがもう少し大きければね
おっぱいさえあればなぁ 松下奈緒が抜いてくれるのかと思った
マジでテレ東の深夜ドラマ落ちかと思ったじゃないか…
期待させやがって 2012/01/14(土) 00:30:08.98
さすが在日優遇政策の国、兵庫県だな
在日を甘やかすから、
勘違いしたクズ在日の多いこと多いこと
兵庫の在日は犯罪者とヤクザしかいないな >>15
俺巨乳大好きっ子だけど、中途半端に大きくて感度が悪い子より感度が良い貧乳の方が良い
もちろん巨乳でも感度が良い子は良い >>7
それ言うなら「まだ34なの?」じゃないの
老け顔の人は40過ぎても20代の頃と印象変わらなくて若く見られる場合が多い
童顔ロリ系は老けると致命的
丸顔だとおばさん顔になりやすいし 草gのドラマでヒロインに抜擢された時は
まだ19か20歳くらいだったけど27歳くらいに見えたなー 昨日見たJKは、170cm超えだったな。やっぱりデカイ。 【芸能】松下奈緒(34)が抜く!ドラマ『抜き屋』で「最高で最強のベッドハンター」目指す おっぱいはまだ小さいままなのか?
超美人なのに勿体ないよね。
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! 相沢紗世さんと加藤あいさんと仲根かすみさんが
好きでした
松下奈緒さんもすこ またWOWOW加入しないと
これだけのために・・・ >>37
実物見たけど全然大きくなかったよ。
>>38
>>41
松下奈緒と相沢紗世は好きだが、
他の二人はちょっと系統違うだろ。
目が奥二重っぽい。
松下と相沢は大きくてくっきり二重。 結婚できない男出てくれよ
吉田羊より松下がよかった えっ❗内田有紀とのレズ絡みないの じゃあ「ドクターX」に期待します 松下奈緒主演のドラマわりと好き!
なんかいい感じw oe京アニ放火殺人の青葉も、父親が学会員で、その為に幼少期より創価学会から日蓮由来の殺人肯定思想を刷り込まれた事が
事件を起こす元凶の一つになっていたと考えられる状況になってきたし、創価学会の異常性と危険性は証明されたから
そろそろ創価学会を、ガチで社会から排除すべき時が来たんだと思うよ
日蓮は、有名な著作である『立正安国論』の中で、弟子達にしきりに武器を手に取って戦えと武装蜂起を促したり
仏敵は殺しても謗法者だから殺人にはならず功徳になるとだとか、仏敵を社会から排除する重要性を説いているので
この思想が戦前には226事件(クーデター未遂事件)を起こしたり、暗殺テロ事件(血盟団事件)を起こす元凶にもなってる
実際、1971年には、言論弾圧事件や新宿替え玉事件で世間から白い目で見られるようになった学会員達は
広宣流布が成し遂げられないならクーデターを起こしてやると正気で言って、クーデター計画を練るような事までしていて
> 池田氏は「内部はどこまでも革命児でなければならない」という考え方の持ち主である。
> 国家を転覆させても、自分が天下を取りたいという野望を抱いており、
> 「水滸伝」や「三国志」、ヒトラーの「第三帝国」を、公明党の議員や青年部の幹部に勉強させ、
> ありとあらゆる権謀術数を会得させようとしているという話もある。
> いざというときには、日本占領のためにクーデターもやりかねない怖さがある。
> 実際、一九七一(昭和四六)年頃、青年部の最高幹部の間で過激なクーデター計画が話し合われていたという証言もある。
> 学会の人材を密かに送り込んで、自衛隊と放送局、電波を全部押さえ、クーデターを決行するという内容だったらしい。
(矢野絢也著『黒い手帳 創価学会「日本占領計画」の全記録』)
> ある元学会幹部が言う。
> 「天下を取ってどうしても歴史に名を残したい池田は、最終的には平成法華の乱≠考えていると思う。
> あのオウムですら、ロシアから武器を調達して武装蜂起に走ったわけですよ。
> これが学会だったら、『池田先生のために死ぬ』という戦闘要員が、男子部だけでも二十‐三十万人はいますし、
>(中略)
>池田がひとこと『武器を持って立ち上がれ、日本を制圧しろ』と言えば、いつでもクーデターが起こせますよ。
(古川利明著『カルトとしての創価学会=池田大作』)
> 彼らはかつて東京都新宿区信濃町に銃や日本刀やドスの武器庫を隠しもっていたことがあるという(内部証言)。
(野田峯雄著『わが池田大作バッシング』)
はっきり言えば、創価学会がクーデターやテロを起こさなかったのは、単に日本社会が幸運だっただけの話
これから先、学会員達が広宣流布など不可能だという現実を突きつけられた時、テロやクーデターを起こさないという保証はどこにもない
そればかりか、現在の学会員達の異常行動と好戦性、過剰すぎる攻撃性等を見る限り、そうした行動を起こす可能性は極めて高い
敵認定した相手を、集団で組織的に自殺で追い込もうとする異常性、学会批判者を仏敵と呼び、集団で徹底的に痛めつける異常性
これら異常性と同じ円上に広宣流布の為ならテロやクーデターを起こす異常性も存在している
逆の言い方をすれば、そういう事をやる異常な奴らだから、敵認定した相手を集団で組織的に自殺で追い込もうとするし
学会批判者を仏敵と呼び集団で徹底的に痛めつけるような真似を働くという事でもある
キチガイカルトって事だ
.
いい加減、公明が政権与党だからって、テロやクーデターを起こす危険性の高い団体を野放しにしておくなんて事は止めるべきだ
さっさと国会で創価学会をセクト(カルト)に指定して、行動規制をかけ、権利・自由を制限し、徹底的に監視すべし
.
可能であれば、危険すぎるので、一部の人達が求めているように、強制隔離処分でも構わないと思う
.
組織的な嫌がらせ行為と主に口コミを通じたデマ中傷の拡散工作で、多くの被害者達が社会的に孤立し、社会的信用を奪われ
生活を滅茶苦茶に破壊されてきた事実があるから、国民の生活の安全を保証するという観点からは、寧ろ、こちらの方が望ましい >>54
地上波は予算ないから同じ部屋ばかりで屋外ロケもなしw
松下奈緒が生きないよそんなドラマ環境では 役者としてパッとしないな
なにもかも中途半端
東熱出るくらいの女優魂見せないと >>57
wowowではヒットメーカーだよ貧乏人w >>56
ほんとそれ。
去年の「闇の伴走者」むちゃくちゃ面白かった、
次週どうなるか待ち遠しかったもん。
逆に地上波最後の主演作「早子先生」は話がつまらなかった。
あれでは全然活きない、罰ゲームみたいなもん。 >>62
『CONTROL?犯罪心理捜査?』や『探偵倶楽部』なんかでも
外を全力疾走してたもんな 【芸能】松下奈緒(34)がヌく!ドラマ『ヌき屋』で「最高で最強のベッドシーン」目指す
と空目した… テレ東でやってた江口洋介と小池栄子のヘッドハンターは面白かった 坂口憲二と共演したドラマで
目線の高さが同じだった 俺も松下に抜いてもらいたい
奈緒に罵倒されながら強くしごいてもらいたい >>25
ゲゲゲが9年前だし
ちりとてちんOPのピアノ演奏してたのが11年前だしな 笑った時少し顔の雰囲気が変わる 可愛い感じになるというか 竹内結子
米倉涼子→迷わず観る。クソつまらない話だったら途中で観るのをやめる
松下奈緒→迷わず観ない。話題になっても観ない
なんでやろう 松下奈緒も34歳かあ
また来週からゲゲゲの再放送が再開されるけどあの頃はほんとかわいかったな 紳助がガチで口説いたけど全く靡かなかった女、それが松下(´・ω・`) >>78
米倉涼子も松下奈緒もステージ上にいる姿を生で観たけど、米倉涼子の華はまじで半端ねえわ
松下奈緒は間近で見た方が顔が整ってて可愛かった
ゲゲゲの頃は米倉涼子程とはいかないけどもっと売れると思ったんだがな イントレは開示違反やね
朝出さないで上客にだけ漏らした 「WOWOWドラマ」は地上波放送と何が違うのか
他の民放ではありえない作品を次々と映像化
岡野真紀子プロデューサーはこう語る。
「地上波では、スポンサーの商品をよく見せたり、後でどんなスポンサーがついてもよいように現場で配慮しなければならず、
表現の幅が限られてしまっていた」。
WOWOWでは、高級車を表現するのにベンツを使える。
自動車事故による殺人も起こせる。
地上波ではすべて撮影用に用意する自動販売機も、缶コーヒーも、ビールも、本物を使ったリアルな表現ができた。
岡野プロデューサーは係争中の事件を映像化したこともある。 不自然に商品名が見えるような持ち方しなくて良いわけだw うわー
ベッドハンターに見えた
脱がないのかよ!ー たぶん事前に一切バレることなく、突然音楽家あたりと結婚を発表するパターン 兵庫の家が金持ちで実家住まい、仕事の時だけ東京や地方に行く
姉妹揃って家事一切合切出来ない。自分大好き女 全部お母さんにさせてる 嫁など務まる訳ない
美人でタレントだから副業のピアノも客呼べる 音楽だけじゃ呼べないからな また渡部篤郎かよ
WOWOW何度目だ?
もうとっくに飽きたよ
小手に内田ってテレ東以下だな 20歳くらいの時にASAHIパソコンの表紙見て綺麗な人と思ったよ
もう34歳か この人と佐々木希は背があと10センチ低きゃそうとう美人だったな
顔がデカすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています