【映画】池松壮亮、蒼井優がピエール瀧の更生願う「許す力も必要」「なんとか立ち上がって」…「宮本から君へ」完成披露舞台あいさつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
池松壮亮、蒼井優がピエール瀧の更生願う「許す力も必要」「なんとか立ち上がって」
2019-08-22 18:49
ミュージシャンで俳優のピエール瀧(52)が出演する映画『宮本から君へ』(9月27日公開)の
完成披露舞台あいさつが22日、都内で行われた。
同作の製作委員会は瀧が保釈された5月に「事件発覚後、幾度となく協議を重ねてまいりました。
その結果、ピエール瀧氏は、今後も法律に従って裁定が下されることになり、それ以上の措置について、
本作品が関与するものではないという結論に至り、製作委員会の総意として、
本作品の改編・追加撮影を行わないまま、劇場公開することと致しました」と説明していた。
この日の完成披露には池松壮亮、蒼井優、井浦新、一ノ瀬ワタル、真利子哲也監督、原作者の新井英樹氏が参加した。
主演の池松は「この作品は逆境に継ぐ逆境で、笑けてくるぐらい時間がかかった」と振り返る。
そしてピエールへの思いを口にした。「ピエールさんがああいうことになり、ほんとに、
この瞬間まで何を言うべきなのか、あるいは言わないべきなのか…。
時間が解決するのも違う気がするし、それで事なかれというのもなんとなく違う」と心境を語った。
そして「僕が言えるのは共演者として監督よりも一番近くで、あの人を見ていた。あの人の目は本気でした。
この作品に、とんでもなく大きな力を注いでくれた」と回顧。「あの現場での日々は事実に変わりない。
かといってピエールさんが間違ったことをやったことに変わりない」と犯したことの大きさを説きつつ、
「私たちは人を罰する力を持つのであれば、それ以上に許す力も必要ではないかと個人的な見解で思っています」と私見を述べた。
「なんとか立ち上がって、また映画の現場であえることを願っています」と瀧の更生を願った。
そして空気を変えるため「楽しい舞台あいさつにしたいと思っています」と口にした。
蒼井も「私たちは、これからも映画を作り続ける。待ってるとも言えません。
せっかく出会ったんだから、またお互いの人生が交差するときが来たら」と言葉をつむいだ。
最後のあいさつで池松は「すみません。ぶち壊してしまいましたね」と重い空気にしてしまったことを反省。
蒼井も「ちょっと、うまく話せなかった。これからも真面目に映画を作り続けます。
信じてもらえる映画人でいたいなと思います」とぽつり。
慎重に言葉を選びつつ、胸のうちを明かした2人を見た井浦は「きょうは、ますます座長2人が大好きになりました。
最高の座長2人の元で、この作品を作れたことを幸せに思っています」と熱く語っていた。
同映画は、昨年4月にはテレビ東京系の『ドラマ25』枠で連続ドラマ化もされ、
『第56回ギャラクシー賞テレビ部門』で奨励賞を受賞するなど反響を呼んだ。
原作は、熱血営業マン・宮本浩の七転八倒の記録。ドラマでは、営業マンとして奮闘する“サラリーマン篇”が描かれた。
映画では、宮本とヒロイン・中野靖子を中心に“人間賛歌”が描写されるエンターテインメント作品になっている。
ORICON NEWS https://www.oricon.co.jp/news/2142748/full/
映画『宮本から君へ』完成披露舞台あいさつに登場した
(左から)真利子哲也監督、一ノ瀬ワタル、池松壮亮、蒼井優、 井浦新、新井英樹
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20190822/2142748_201908220147174001566469608c.jpg
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20190822/2142748_201908220147842001566469608c.jpg
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20190822/2142748_201908220148097001566469608c.jpg
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20190822/2142748_201908220148381001566469608c.jpg >>140
宮本から君へ見たけどこの人の芝居とてつもなかった 雰囲気も才能だからな
イケメンでも雰囲気ない役者は映画じゃ無理
雰囲気あるブサイクのほうが映画俳優としては才能ある 相方もイっちゃってるし周囲の異常な環境が普通の状態だし
関係者も下手打って捕まったなぁくらいにしか思ってないだろ、音楽界隈は特にヤバイ ラグビーレイパー役を山里にして蒼井とガチ挿入ありのレイプシーンを撮ったら
まちがいなくメガヒット作になるのに 予算カツカツの邦画じゃ取り直しする余裕がガチでなかったんだろう
取り直し費用のせいで赤字とか普通にあるレベルだからな 許す力がなぜ今必要なんだろネ
犯罪者が反省してるかどうかもわからんのに、ましてや薬買った金が
反社に流れているのに許せるかよ
叩かれて叩かれて気が狂いそうになっても、それでも再度薬物に手を出さないことで
許しを乞えるんだよ また逮捕される危険が高すぎるからスポンサーなしで池松と蒼井が自費で映画を作って
そこに出演させればいい ただただ演技力のみで勝ち上がってきた2人だよな。尊敬に値する。 >>141
プライベートじゃ中条の乳揉んでる超勝ち組 二十代からやってたって言って
こいつに勧められてやった女がいないわけないじゃん
被害者がおるのや >>141
>>151
井浦新→吉高由里子
池松壮亮→門脇麦 瀧は許せても卓球が許せないから無理
そいつ当人は許せてもそいつにくっついてる奴と切れない限り応援できないってあるだろ?
のんとかオセロ中島とか >>129
結婚の話題は蒼井サイドからNGが出てたってよ 池松ってmozuのビックリする程似合わない女装の印象が抜けなくてしんどい 蒼井は私生活の話をあけすけにしゃべる必要もないか
あんまりスラスラしゃべるタイプでもないし
山里のほうがラジオでちょこちょこしゃべってるし 海外の有名人はヘロインなんか当たり前
ジョンレノンだって麻薬の常習だったしな レイプ犯のラガーマン出るのかな?
ワールドカップがあるけど ih京アニ放火殺人の青葉も、父親が学会員で、その為に幼少期より創価学会から日蓮由来の殺人肯定思想を刷り込まれた事が
事件を起こす元凶の一つになっていたと考えられる状況になってきたし、創価学会の異常性と危険性は証明されたから
そろそろ創価学会を、ガチで社会から排除すべき時が来たんだと思うよ
日蓮は、有名な著作である『立正安国論』の中で、弟子達にしきりに武器を手に取って戦えと武装蜂起を促したり
仏敵は殺しても謗法者だから殺人にはならず功徳になるとだとか、仏敵を社会から排除する重要性を説いているので
この思想が戦前には226事件(クーデター未遂事件)を起こしたり、暗殺テロ事件(血盟団事件)を起こす元凶にもなってる
実際、1971年には、言論弾圧事件や新宿替え玉事件で世間から白い目で見られるようになった学会員達は
広宣流布が成し遂げられないならクーデターを起こしてやると正気で言って、クーデター計画を練るような事までしていて
> 池田氏は「内部はどこまでも革命児でなければならない」という考え方の持ち主である。
> 国家を転覆させても、自分が天下を取りたいという野望を抱いており、
> 「水滸伝」や「三国志」、ヒトラーの「第三帝国」を、公明党の議員や青年部の幹部に勉強させ、
> ありとあらゆる権謀術数を会得させようとしているという話もある。
> いざというときには、日本占領のためにクーデターもやりかねない怖さがある。
> 実際、一九七一(昭和四六)年頃、青年部の最高幹部の間で過激なクーデター計画が話し合われていたという証言もある。
> 学会の人材を密かに送り込んで、自衛隊と放送局、電波を全部押さえ、クーデターを決行するという内容だったらしい。
(矢野絢也著『黒い手帳 創価学会「日本占領計画」の全記録』)
> ある元学会幹部が言う。
> 「天下を取ってどうしても歴史に名を残したい池田は、最終的には平成法華の乱≠考えていると思う。
> あのオウムですら、ロシアから武器を調達して武装蜂起に走ったわけですよ。
> これが学会だったら、『池田先生のために死ぬ』という戦闘要員が、男子部だけでも二十‐三十万人はいますし、
>(中略)
>池田がひとこと『武器を持って立ち上がれ、日本を制圧しろ』と言えば、いつでもクーデターが起こせますよ。
(古川利明著『カルトとしての創価学会=池田大作』)
> 彼らはかつて東京都新宿区信濃町に銃や日本刀やドスの武器庫を隠しもっていたことがあるという(内部証言)。
(野田峯雄著『わが池田大作バッシング』)
はっきり言えば、創価学会がクーデターやテロを起こさなかったのは、単に日本社会が幸運だっただけの話
これから先、学会員達が広宣流布など不可能だという現実を突きつけられた時、テロやクーデターを起こさないという保証はどこにもない
そればかりか、現在の学会員達の異常行動と好戦性、過剰すぎる攻撃性等を見る限り、そうした行動を起こす可能性は極めて高い
敵認定した相手を、集団で組織的に自殺で追い込もうとする異常性、学会批判者を仏敵と呼び、集団で徹底的に痛めつける異常性
これら異常性と同じ円上に広宣流布の為ならテロやクーデターを起こす異常性も存在している
逆の言い方をすれば、そういう事をやる異常な奴らだから、敵認定した相手を集団で組織的に自殺で追い込もうとするし
学会批判者を仏敵と呼び集団で徹底的に痛めつけるような真似を働くという事でもある
キチガイカルトって事だ
.
いい加減、公明が政権与党だからって、テロやクーデターを起こす危険性の高い団体を野放しにしておくなんて事は止めるべきだ
さっさと国会で創価学会をセクト(カルト)に指定して、行動規制をかけ、権利・自由を制限し、徹底的に監視すべし
.
可能であれば、危険すぎるので、一部の人達が求めているように、強制隔離処分でも構わないと思う
.
組織的な嫌がらせ行為と主に口コミを通じたデマ中傷の拡散工作で、多くの被害者達が社会的に孤立し、社会的信用を奪われ
生活を滅茶苦茶に破壊されてきた事実があるから、国民の生活の安全を保証するという観点からは、寧ろ、こちらの方が望ましい 許してばっかいるから芸能人の薬物問題なくならないんだろw
これからは許さない方向で行くベッキー 1回2回の過ちではなくて長期にわたる常習者だろ
身内に甘すぎ 結局、金、金、金の時代なんだよな
瀧を許せば作品がお蔵入りにならずに済む
すべてはお金のため
でもそれは同時に、一般人のモラル低下も促す危険な行為だというのに とうの本人は一度謝罪したからいいだろって
態度だしそれでも擁護するなら
もうバカなんだなとしか言いようがないなあ 結局これも卓球と二人でケラケラしながら
みてるわけだろw
むなしくならないのかね >>90
よくわからんが
瀧が一度謝罪してあとはヘラヘラしてるのに
まわりが必死で許してやってくださいってのもなあ
ってことじゃね? 池松はいい役者だと思うけど宮本のイメージではないな 旦那を置いて逃亡したイメージ最悪の
のりぴーでも最近地上波出てたから大丈夫だろw しんみりしてれば許す気にもなるけど、
ふざけた写真撮ったりして相変わらず挑発してるからなぁ。 1位 佐々木朗希(大船渡)
外れ1位 森下暢仁(明治大)
2位 落合秀市(和歌山東)
3位 石川昂弥(東邦高)
4位 海野隆司(東海大)
5位 東妻純平(智弁和歌山)
6位 森敬斗(桐蔭学園)
育成 井上広大(履正社)
育成 菊田拡和(常総学院)
育成 武岡龍世(八戸学院光星)
育成 山瀬慎之助(星稜) >>179
旦那を置いて?意味不明
妻子供置いてならわかるが
あんた女をなんだと思ってんだ?
おかーさんじゃねーんだわ のりピーが復帰できたのは
旦那に覚醒剤に引き込まれた
dvモラハラ被害者だからだろう
あの旦那ロクでもないよ
経済力ものりピーに頼ってたし
息子もいるのに働かないでサーフィン三昧
男のくせにのりピーに依存してたから
離れられないように覚醒剤に引き込んだ 怖い人に脅されてついやっちゃったとかじゃないからな
10年以上前からやってて
ファンや社会を欺いてきた
筋金入りの人格障害者
人格障害は、ムショで矯正プログラム受けるか
精神科に自ら出向いて、定型の言動を記憶するしか
更生の道はない
許す事も必要ってw
逆なんだよ逆
甘やかされてきたから人格障害になってんだ いやだめでしょ
真面目にやってる俳優が馬鹿みたいやんけ
つまり一度なら犯罪いいやんって発言してるんだなコイツラは 矢口ベッキーはいまだに許されてないのにえらい違いやで のりピーの旦那もピエールも
人当たりはいいけどさ
親に相当甘やかされて育てられたクズだよ
親も人格障害だから理不尽に甘やかしたんだし 男の子を女の子と同じように甘やかして育てる親は
クズだよ
安倍さんや陛下なんて相当厳格な家庭で育った結果だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています