【芸能】最も稼ぐ男優ランキング 「ザ・ロック」ドウェイン・ジョンソンが年収95億円で首位
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最も稼ぐ男優ランキング ザ・ロックが年収95億円で首位
8/22(木) 11:10配信
フォーブスがまとめた今年の「世界で最も稼ぐ男優ランキング」では、
6月1日までの1年間で8940万ドル(約95億円)を稼いだ「ザ・ロック」ことドウェイン・ジョンソンが首位となった。
ジョンソンは昨年、フォーブスに対し「観客が最優先でなければいけない。観客は何を欲しているのか?
どんなストーリーにすれば観客に満足して帰ってもらえるのか?」と語っていたが、
ジョンソンは観客を満足させられているようだ。
ジョンソンが受け取る映画出演料は他の俳優をしのいでおり、
今年公開予定の『ジュマンジ/ネクスト・レベル』での前払い出演料は自己最高額の2350万ドル(約25億円)だった。
また、出演する人気シリーズ作品では興行収入の最大15%を受け取っており、
これには世界興収9億6210万ドル(約102億円)を記録した『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』が含まれる。
さらに、米ケーブルテレビ局HBOのドラマ『ボーラーズ』では1話当たり70万ドル(約7500万円)を稼いでいる他、
アンダーアーマーとコラボした衣料品、靴、ヘッドホンのブランドから巨額のロイヤルティーを得ている。
ジョンソンの出演料は業界最高額だが、彼以外にも巨額の出演料を得ている俳優はいる。
ロバート・ダウニー・Jr.は、アイアンマン役を務めるに当り、前払い出演料2000万ドル(約21億円)に加え
興収の8%近くを受け取っており、興収27億9600万ドル(約2980億円)を記録した
『アベンジャーズ/エンドゲーム』では合わせて5500万ドル(約59億円)を稼いだ。
今年のランキングでは、『エンドゲーム』の大ヒットにより、トップ10のおよそ半分を同作品の出演者が占めた。
ダウニー・Jr.、クリス・ヘムズワース、ブラッドリー・クーパー、ポール・ラッドの4人の年収総額は
2億8400万ドルで、その大半が『エンドゲーム』からのものだった。
以下は今年の「世界で最も稼ぐ男優ランキング」トップ10。
対象となったのは2018年6月1日〜19年6月1日の推定収入で、ニールセン、コムスコア、
ボックス・オフィス・モジョ、IMDBのデータや、業界関係者へのインタビューに基づいている。
金額は税引前かつ、エージェントやマネジャー、弁護士の費用(通常はそれぞれ10%、15%、5%)が
引かれる前のもの。
「世界で最も稼ぐ男優ランキング2019」トップ10
1位 ドウェイン・ジョンソン/8940万ドル
2位 クリス・ヘムズワース/7640万ドル
3位 ロバート・ダウニー・Jr./6600万ドル
4位 アクシャイ・クマール/6500万ドル
5位 ジャッキー・チェン/5800万ドル
6位 ブラッドリー・クーパー/5700万ドル
6位 アダム・サンドラー/5700万ドル
8位 クリス・エヴァンス/4350万ドル
9位 ポール・ラッド/4100万ドル
10位 ウィル・スミス/3500万ドル
8/22(木) 11:10配信 ForbesJAPAN
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190822-00029216-forbes-bus_all >>229
Vシネマで経験を積んだ後で、ドゥエインやバウティスタについでハリウッドで一流になりつつある
去年はバンブルビーに出演したし、ワイルドスピードの本隊(ヴィン派)にも参加決定
あとジャッキーとの共演でずっと中国で撮影していた大作も控えているけど、
その期間中にかなり広東語をマスターしたらしく、今後中華資本のハリウッド映画でも色々重宝されるかも j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop アクション界も一時期
ニコラスケイジとかマットデイモンに荒らされてたよな
なんだったんだあの時期は >>146
実は、ジャッキーより、ある意味、凄いのが当時の高木淳也
激闘カンフーチェンみたら、殺陣の難度、5分長回しノンストップとかビビるぞ 2位 クリス・ヘムズワース/7640万ドル
F1映画 ラッシュの人? 出世したな すっかりハリウッドスターやんw クリス・ヘムズワースすごいな。
いつの間にかこんなことに。
ヘムズワースがこんだけ稼ぐなら、
クリス・プラッド(だっけ?アベンジャーズやジュラシックワールド)もいってそうなのにな。 >>321
アクション俳優としてのマット・デイモンも好きだったよ
自滅しちゃったけど マンカインドのMr.ソッコとか言う臭い靴下を口に突っ込まれてたのとベシャリが上手なハワイヤンみたいな印象が強い >>171
シナとか単体アクション俳優としては、かなりセンスを感じさせる動きするんだけどな。
華がないってな〜。
多分、三番手ぐらいの位置で動くのが一番、あってるのかもしれん >>5
ちょっと前だけどボリウッドにも出てた
カンフー・ヨガって映画ね 俺が見てた頃はハゲがストンコでロックにはわずかばかりの髪がのこってた この間日テレで深夜にやってた映画も面白かったよ
主演じゃなかったけどかっこよかった サメと格闘してるステイサムは堪能したから、サメと格闘してるロック様かステイサムとロック様が共闘して巨大生物と戦う映画はよ >>312
文化・芸能・スポーツ年収ランキング(2018/6〜2019/6)
https://www.forbes.com/celebrities/list/
1位 テイラー・スイフト(ミュージシャン)
2位 カイリー・ジェンナー(リアリティ番組出演&美容ビジネス)
3位 カニエ・ウエスト(ミュージシャン)
4位 メッシ(サッカー)
5位 エド・シーラン(ミュージシャン)
6位 クリスチアーノ・ロナウド(サッカー)
7位 ネイマール(サッカー)
8位 イーグルス(ミュージシャン)
9位 フィル・マックグロー(テレビ番組もってる医者)
10位 Canelo Alvarez(ボクサー)
ドウェイン・ジョンソンは15位 >>332
巨大ゴリラvs巨大オオカミvs巨大ワニvsドゥエインという映画がつい最近あったんだが >>334
それはわかってる
三回は見に行ったわ
白ゴリラとメスゴリラとロック様とで三匹ゴリラが暴れまわる素晴らしい映画だったな
ステイサムと共闘して巨大生物と戦ってるところがみたいんだよ
ステイサムと共闘までは実現したんだからもう一息だろ >>81
>>126
>>222
おまおれw
黄緑色の半透明のピンポン玉みたいのが出てくる映画だよね。 >>335
wweからは正式に距離を追いて辞めたそうだよ >>256
エクスペンタブルズが最後だっけ
あれも3ではあんまり出てこなかったな… >>2
ジャッキーの収入はほぼチャイナ映画だから共産党からお給料貰ってるだけ。 錦織 44億
こんまり 35億
ヨシキ 31億
大坂なおみ 26億
田中マー 26億
ダルビッシュ有 23億
ヒロムライ 22億
菊池雄星 16億
前田健太 12億 >>233
シリアスな演技出来ないだろ。しかも頭の形がすでにコメディアン。 アダム・サンドラー大好きだから嬉しいわ。
制作とかもしてるから高いのかな? 日本はプロボクサーから俳優に転身して成功した例が数件あるが
プロレスラーはダメだな
俳優業でいちばん売れたの大仁田かな >>54
ハゲと言えばマーク・ストロングさんですね! ロック様が牛乳を買いに行かされるショートムービー好きだわ いふぅゆーすめぇええーーる
ざぁろっくぃずくぃっきん
だっけーか 一時ハマったわWWE >>305
スーパーマンならともかくシャザムじゃダメだわな
しかし俺にはいまいち魅力がわからん
アメリカ人には最高にウケるんだろうけど アクションと言っても安全なクロマキー合成ですけどねwwww 全く観客もいつまでCGやVFXで満足してるのかね? WWE出始めの頃はキワモノ軍団のリーダーだったのに出世したなぁ そういえば世界一のAV男優の年収が6億
とかいってたから15倍以上、さがあるのか、、
まあ綺麗所とばっかりきょうえんしてて
うらやましかったけど差があるな >>370
自称だからな
実際の何倍も言ってる可能性も十分ある ロック様はじいさんもオヤジもトップレスラーのサラブレッドで
ベビーフェイスで売り出したが、エリートゴリ押しが反感買って人気が出なかった
そこでそれを逆手にとって「エリートを鼻にかけたイヤな奴」キャラの
ヒールに転向して大ブレイクしたんだよな
機を見るに敏な人だよ サモア人の体幹に黒人の筋肉をまとったスーパーサモア人か すぉんなコトないYO!
きぃみぃわ神ってるYO!
とか言っててワロタ、吹替やが お前らもしこの人クラスの金持ち男に愛人契約を持ちかけられたらどうする? >>372
べ、ベビーフェイス…だと…
ヴィン・ディーゼルならわかるが >>379
いやそりゃ知ってるがヒールの印象しかない
ワイスピでも最初は敵だったはず >>380
ん?ストーンコールドが不在時やヒールターン時はずっとベビーだったよ >>383
じゃヴィン・ディーゼルが1位なはずだろ笑 >>381
いや最近の映画でしか見たこたないからプロレス時代の話を知ってビックリしたってこと
見た中じゃランペイジぐらいかなまっとうな善玉だったのは
モアナも善玉とは少し違ったし >>386
言いたいことはわかったけど、
映画で悪役やったのってゲットスマートくらいじゃない?(ネタバレごめん)
あとはほとんど良い父親とかの善玉ばっかりだと思うけど >>21
そんなのはタイミングと才能次第で様々だろ
監督とかなら出てるわけだし 世界4大ロック
・犬の映画
・ニコラス・ケイジの映画
・LOSTの登場人物
・プロレスラー ジャッキーチェンのポリスストーリーは今でも繰り返し見てる。
娘達には馬鹿にされ続けてるが。 男優と書かれるとどうしても加藤鷹やしみけんとか・・・ 若い頃より今の方がかっこいいと思うけどタトゥーはちょっと増やしすぎじゃね?と思う どこにでも出てくるモーガンフリーマンとサミュエルエルジャクソンは? ここまで凄くなるとはなあ
ピーター・メイビアもロッキー・ジョンソンも喜んでいるのだろう ブラッドリークーパーみたいなドのつくイケメンでしかも金をたんまり稼いでるとか
アメリカは桁が違うな
日本の映画なんて主役のギャラ10万とかだろ sd京アニ放火殺人の青葉も、父親が学会員で、その為に幼少期より創価学会から日蓮由来の殺人肯定思想を刷り込まれた事が
事件を起こす元凶の一つになっていたと考えられる状況になってきたし、創価学会の異常性と危険性は証明されたから
そろそろ創価学会を、ガチで社会から排除すべき時が来たんだと思うよ
日蓮は、有名な著作である『立正安国論』の中で、弟子達にしきりに武器を手に取って戦えと武装蜂起を促したり
仏敵は殺しても謗法者だから殺人にはならず功徳になるとだとか、仏敵を社会から排除する重要性を説いているので
この思想が戦前には226事件(クーデター未遂事件)を起こしたり、暗殺テロ事件(血盟団事件)を起こす元凶にもなってる
実際、1971年には、言論弾圧事件や新宿替え玉事件で世間から白い目で見られるようになった学会員達は
広宣流布が成し遂げられないならクーデターを起こしてやると正気で言って、クーデター計画を練るような事までしていて
> 池田氏は「内部はどこまでも革命児でなければならない」という考え方の持ち主である。
> 国家を転覆させても、自分が天下を取りたいという野望を抱いており、
> 「水滸伝」や「三国志」、ヒトラーの「第三帝国」を、公明党の議員や青年部の幹部に勉強させ、
> ありとあらゆる権謀術数を会得させようとしているという話もある。
> いざというときには、日本占領のためにクーデターもやりかねない怖さがある。
> 実際、一九七一(昭和四六)年頃、青年部の最高幹部の間で過激なクーデター計画が話し合われていたという証言もある。
> 学会の人材を密かに送り込んで、自衛隊と放送局、電波を全部押さえ、クーデターを決行するという内容だったらしい。
(矢野絢也著『黒い手帳 創価学会「日本占領計画」の全記録』)
> ある元学会幹部が言う。
> 「天下を取ってどうしても歴史に名を残したい池田は、最終的には平成法華の乱≠考えていると思う。
> あのオウムですら、ロシアから武器を調達して武装蜂起に走ったわけですよ。
> これが学会だったら、『池田先生のために死ぬ』という戦闘要員が、男子部だけでも二十‐三十万人はいますし、
>(中略)
>池田がひとこと『武器を持って立ち上がれ、日本を制圧しろ』と言えば、いつでもクーデターが起こせますよ。
(古川利明著『カルトとしての創価学会=池田大作』)
> 彼らはかつて東京都新宿区信濃町に銃や日本刀やドスの武器庫を隠しもっていたことがあるという(内部証言)。
(野田峯雄著『わが池田大作バッシング』)
はっきり言えば、創価学会がクーデターやテロを起こさなかったのは、単に日本社会が幸運だっただけの話
これから先、学会員達が広宣流布など不可能だという現実を突きつけられた時、テロやクーデターを起こさないという保証はどこにもない
そればかりか、現在の学会員達の異常行動と好戦性、過剰すぎる攻撃性等を見る限り、そうした行動を起こす可能性は極めて高い
敵認定した相手を、集団で組織的に自殺で追い込もうとする異常性、学会批判者を仏敵と呼び、集団で徹底的に痛めつける異常性
これら異常性と同じ円上に広宣流布の為ならテロやクーデターを起こす異常性も存在している
逆の言い方をすれば、そういう事をやる異常な奴らだから、敵認定した相手を集団で組織的に自殺で追い込もうとするし
学会批判者を仏敵と呼び集団で徹底的に痛めつけるような真似を働くという事でもある
キチガイカルトって事だ
.
いい加減、公明が政権与党だからって、テロやクーデターを起こす危険性の高い団体を野放しにしておくなんて事は止めるべきだ
さっさと国会で創価学会をセクト(カルト)に指定して、行動規制をかけ、権利・自由を制限し、徹底的に監視すべし
.
可能であれば、危険すぎるので、一部の人達が求めているように、強制隔離処分でも構わないと思う
.
組織的な嫌がらせ行為と主に口コミを通じたデマ中傷の拡散工作で、多くの被害者達が社会的に孤立し、社会的信用を奪われ
生活を滅茶苦茶に破壊されてきた事実があるから、国民の生活の安全を保証するという観点からは、寧ろ、こちらの方が望ましい ビークールで糞みたいなPV撮らされてた。
だが本編はそのPVよりダメな糞映画だった >>75
ジャッキーは白人やアメリカに認められたんではなくて
中国での仕事でランクインしてるんだろw ブラッドリークーパーはレイフファインズに似てて
ポールラッドはベンアフレックに似てて
マークウォルバーグはマットデーモンに似てんのよね
ババアになってからはこうやって覚えて何とかついてってる感じ
アクシャイ君だけまだ知らない >>353
日本のプロレスラーはマイクアピールすら大根だらけだったからな
DDTとかドラゲーとか今はマイクうまい団体も増えてるからそのうち出てくるかも。 ワイルドスピードはハゲマッチョがレギュラーだけで三人もいるというオレ得
運転上手いハゲと筋肉で全てねじ伏せるハゲと最初は狂気的な敵ハゲだったのに次回作ではお茶目なハゲにキャラ変したハゲと個性的なハゲばかりで堪らん >>353
須藤元気 も、ソコソコ俳優業やれてたよ。 トラボルタが出てるやつで変なゲイの役してるのが初めて見た映画w ジャッキー・チェンは今は悪徳な日本人を懲らしめる映画ばっかじゃん
サモハンキンポーも香港の極悪金持ちを正義の人民軍が叩き潰すとか これと言って代表作無さそうなのにそんな稼いでるのか
アメリカ国内では需要あるってことか ハリウッドはブラピとかジョニデとかトム・クルーズ以後、新星のスターが出てないからな
そらザロックがスターにもなるわ。シュワちゃんやスタローンは過去の人 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています