【乃木坂46】「次期エース」山下美月、「きらきらおめめにドーリー美肌」癒やしオーラ全開 その魅力徹底解剖
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人気アイドルグループ・乃木坂46の山下美月(20)が、専属モデルを務める女性ファッション誌『CanCam』10月号(23日発売・小学館)で大特集されることがわかった。
魅力に迫る撮り下ろし&本音を語った6000字インタビューが掲載される。
ゆるふわ!癒やしオーラ全開の山下美月
特集冒頭では、ちょうど1年前に同誌専属モデルに抜てきされた山下について、編集部が徹底解剖。
「きらきらおめめにドーリー美肌」「ゆるっ、ふわっな癒しオーラ」「いつだって笑顔でど根性」「パーフェクトに見えてどこか抜けているのがかわいい」など、その魅力を「知れば知るほど沼に落ちていく」と紹介する。そして、CanCamモデルの1年間について「見るたびに変わるその彩りが、『もっと知りたいと』思わせる」と評し、特集ではその「知りたい」を深堀りしていく。
インタビューでは、「いちばん最初の撮影のとき、誕生日を祝っていただいたんですけど、緊張しすぎてケーキの味がしなかったのを思い出します(笑)」と、モデル初体験の日を振り返る。
アイドルと並行して活動しているが、「アイドルではできるだけナチュラルメークで、リップはピンクで…と自分なりのルールがあるんですが、モデルのときは全身黒のかっこいい服を着たり。普段なかなかできないことにチャレンジできる」と違いを説明し、「CanCamは、私にとっては『発見の場所』」と表現する。
一方の乃木坂46については「帰る場所」と明言。
ドラマなど個人の仕事も増えてきたが「それも乃木坂46あってこそ。ひとりの自分はまだまだ小さいですし、経験しなきゃいけないこともたくさんあって発展途上。安心して帰れる乃木坂46という場所があることが、私にとってはとても頼もしいんです」と打ち明けた。
グループでは3期生だが、卒業する先輩が増え、4期生も加わり、グループも変化してきた。
山下も“次期エース”と期待されているが「先輩の抜けた穴を埋める、ではないですが縁の下の力持ちのような、周りの人を支えられる存在になりたい」と決意を表明した。
特集では9月4日発売の24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」のミュージックビデオの舞台裏も収録。
アイドルとして進化を続ける山下の「いま」が詰まっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190822-00000305-oric-ent
「CanCam」10月号 山下美月
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/u-od/nm/u-odW8XqmMfhSmLrPc3VmdZgfEp0P-W-n4pNHroROXg.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/kw1x/nm/kw1xhfosxU2NI2juamtEiI28P91ams8sJabmc2BL6Q4.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/G6Ze/nm/G6ZeCdsoFmfaiuVtAmyRovjMhVE5e9qNvPQZFUg9ipY.jpg
表紙 松村沙友理(乃木坂46)、山下美月(乃木坂46)、加藤史帆(日向坂46)
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/a1U4/nm/a1U4euiTT-6Vpu-vTNowG992JNqQfgRAS-GvIGMJnR4.jpg
乃木坂46 山下美月
http://66.media.tumblr.com/50a0bc025bb8308afa8470c5a27f075d/tumblr_ons9a1Xm4E1rk5kkso1_1280.jpg
http://66.media.tumblr.com/4ee19098ced3770b17eced2aa19e5d09/tumblr_oln3t4HaqP1vi5uixo6_r1_1280.jpg
http://66.media.tumblr.com/a96d6705cc1425eb3d1c42c086894c42/tumblr_pv82gnZK221y07kvro5_1280.jpg
http://66.media.tumblr.com/d860480ed11d4da0f76b1c5df2724f10/tumblr_p125h3NB7H1unv2kdo1_1280.jpg 悔しいけど乃木坂は可愛いわな
そのうちプロ野球選手と結婚しまくると思うわ ものすごい美形だけど頭が長くて親近感わくよね
頭デカ美人の救世主 乃木坂も末期すなぁ
モー娘の時とAKBの時とまったく同じや キャンキャンて今こんななんだw
全盛期を知ってるだけに
めっちゃ終わった感あるね… ちょっとヨゴレっぽいのが受けなさそう
指原みたいに突き抜けられたら別だけど 売れっ子AV女優としては
このネーミングセンスはありだけど
モデルとしてはどうなの、これ。 次世代センターと呼ばれて消えてったヤツのが多いよな。 すげえエロそうなんだよなあ
加入してからは知らんけど加入前はやりまくってそう 奇形コーンヘッドw
頭が長すぎて他のメンバーと並ぶと気持ち悪いw いつも山本美月のパチモンだと叩かれる奴だな。
こいつでスレ立てすんな >>1
白石の跡目争いの次期エースって何人いるか知らんがこの子が1番綺麗かな
齋藤飛鳥って子は顔は小さいけど美人ではないし >>1
顔はともかく今のCanCamはこのスタイルでモデルやれるのか! >>1
【芸能】乃木坂46山下美月、彼氏とのスキャンダル画像流出!過激アカ「指舐め」写真にファンも落涙
彼氏の指をくわえる山下美月
https://aikru.com/file/parts/1683/e290e1220dc6406dee90d38035a5fe56.jpg
公式写真と指なめ写真の服装が一致
https://aikru.com/file/parts/1683/aee3f659ec9618f70d80feef5312a037.jpg
乃木坂46の第3期生として加入し、「可愛すぎる」「3期生のエース」と騒がれていた「づっきー」こと山下美月。
しかし過去の男性関係を証拠付ける決定的な写真が流出してしまった。
ファンの反応
握手会で指ナメしてくれるかな?
乃木坂ってこんなんのばっかやな
3期で一番流出しちゃいけない奴だろ確か
少なくともアイドルなるならない以前に指なめのシチュエーションなんてアウトだろ
前から言われてたことやん
でなきゃあのレプロがすんなり放出するはずない エースは飛鳥だし次期エースは堀ちゃんだろ
堀ちゃんの方が100倍可愛いし >>1
wiki見たら身長159cmって…安室奈美恵くらい小顔じゃないと。
CanCamて海老ちゃんとか押切もえとかだったのになあ。時代変わったな 本当に魅力があればソロアイドルとして活動してるわな
結局ひと山いくらのレベル >>27
電影少女か?
あのドラマ見てあんまり可愛くねぇなどうやって思ったよ、髪型せいか何かわからんか >>47
ブサ専かよw
こりゃ汚ヲタにも耐えられるなw なんちゃら46,48
こいつら
全員
電通の肉便器 乃木坂とかいう総整形枕なんて所詮アイドル界の井の中の蛙
そこらの芸能人じゃ下層レベルなんだから >>54
エビちゃんが特別過ぎて勘違いしてるけど
モデルって基本ブスばっかりだろ 山本美月ってもっと可愛かったイメージだけど
顔変わった? アイドルの容姿をどんなに叩いても、自分が可愛くなれるわけじゃないよ? 修正できない動画だとぶっとい大根足だよね
雑誌のグラビアではほっそり修正されてる 松村沙友理がダントツじゃねーか
年いっててもこっちを推せよ 顔長すぎだろ
ガチでブスじゃん
お前らどういう環境で過ごしてんの? >>75
お前の環境が羨ましい
でも、そこにいたら一生彼女できないだろうな 内田恭子が人気出たのはおっぱい要因
この子はひんぬう >>62
えびちゃんもおっさんみたいにでかくて
ブスだよ
骨格からしてでかいからちょっと太ると
おっさんと同じになる
若い時だけだね ここ数か月で顔がほっそりした、親知らず抜いてくれたのかなw 乃木坂はちゃんと白石抜けた後の事考えて経営してるな AKBが斜陽になった最大のミスはオーデで山下を見つけられなかったこと。 昔、瑞穂町のジョイフル本田に家族でよく来てるのを見た 美人ではない
頭がでかい
かもデカイ
指フェラが得意 昨日、デコルテのエロい格好で夜遅くショールームやって5万人以上集めてた。 >>23
そうなんだよね。同系統。
美人ではあるんだけど好みは分かれるだろうな。 アイドルってどんだけ貧しくて自分を売る羽目になったの?親に売られたの? スタイルが壊滅的なのよね
あと1頭身分スタイル良かったらかなりのもんだった 山本とか山下とか
美月とか菜月とか
おんなじような名前が多すぎて
いい加減覚えられん >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 鼻が変だな
量産型の秋元アイドルって感じで印象にも残らん b京アニ放火殺人の青葉も、父親が学会員で、その為に幼少期より創価学会から日蓮由来の殺人肯定思想を刷り込まれた事が
事件を起こす元凶の一つになっていたと考えられる状況になってきたし、創価学会の異常性と危険性は証明されたから
そろそろ創価学会を、ガチで社会から排除すべき時が来たんだと思うよ
日蓮は、有名な著作である『立正安国論』の中で、弟子達にしきりに武器を手に取って戦えと武装蜂起を促したり
仏敵は殺しても謗法者だから殺人にはならず功徳になるとだとか、仏敵を社会から排除する重要性を説いているので
この思想が戦前には226事件(クーデター未遂事件)を起こしたり、暗殺テロ事件(血盟団事件)を起こす元凶にもなってる
実際、1971年には、言論弾圧事件や新宿替え玉事件で世間から白い目で見られるようになった学会員達は
広宣流布が成し遂げられないならクーデターを起こしてやると正気で言って、クーデター計画を練るような事までしていて
> 池田氏は「内部はどこまでも革命児でなければならない」という考え方の持ち主である。
> 国家を転覆させても、自分が天下を取りたいという野望を抱いており、
> 「水滸伝」や「三国志」、ヒトラーの「第三帝国」を、公明党の議員や青年部の幹部に勉強させ、
> ありとあらゆる権謀術数を会得させようとしているという話もある。
> いざというときには、日本占領のためにクーデターもやりかねない怖さがある。
> 実際、一九七一(昭和四六)年頃、青年部の最高幹部の間で過激なクーデター計画が話し合われていたという証言もある。
> 学会の人材を密かに送り込んで、自衛隊と放送局、電波を全部押さえ、クーデターを決行するという内容だったらしい。
(矢野絢也著『黒い手帳 創価学会「日本占領計画」の全記録』)
> ある元学会幹部が言う。
> 「天下を取ってどうしても歴史に名を残したい池田は、最終的には平成法華の乱≠考えていると思う。
> あのオウムですら、ロシアから武器を調達して武装蜂起に走ったわけですよ。
> これが学会だったら、『池田先生のために死ぬ』という戦闘要員が、男子部だけでも二十‐三十万人はいますし、
>(中略)
>池田がひとこと『武器を持って立ち上がれ、日本を制圧しろ』と言えば、いつでもクーデターが起こせますよ。
(古川利明著『カルトとしての創価学会=池田大作』)
> 彼らはかつて東京都新宿区信濃町に銃や日本刀やドスの武器庫を隠しもっていたことがあるという(内部証言)。
(野田峯雄著『わが池田大作バッシング』)
はっきり言えば、創価学会がクーデターやテロを起こさなかったのは、単に日本社会が幸運だっただけの話
これから先、学会員達が広宣流布など不可能だという現実を突きつけられた時、テロやクーデターを起こさないという保証はどこにもない
そればかりか、現在の学会員達の異常行動と好戦性、過剰すぎる攻撃性等を見る限り、そうした行動を起こす可能性は極めて高い
敵認定した相手を、集団で組織的に自殺で追い込もうとする異常性、学会批判者を仏敵と呼び、集団で徹底的に痛めつける異常性
これら異常性と同じ円上に広宣流布の為ならテロやクーデターを起こす異常性も存在している
逆の言い方をすれば、そういう事をやる異常な奴らだから、敵認定した相手を集団で組織的に自殺で追い込もうとするし
学会批判者を仏敵と呼び集団で徹底的に痛めつけるような真似を働くという事でもある
キチガイカルトって事だ
.
いい加減、公明が政権与党だからって、テロやクーデターを起こす危険性の高い団体を野放しにしておくなんて事は止めるべきだ
さっさと国会で創価学会をセクト(カルト)に指定して、行動規制をかけ、権利・自由を制限し、徹底的に監視すべし
.
可能であれば、危険すぎるので、一部の人達が求めているように、強制隔離処分でも構わないと思う
.
組織的な嫌がらせ行為と主に口コミを通じたデマ中傷の拡散工作で、多くの被害者達が社会的に孤立し、社会的信用を奪われ
生活を滅茶苦茶に破壊されてきた事実があるから、国民の生活の安全を保証するという観点からは、寧ろ、こちらの方が望ましい 【これが舛添よりタチの悪い金の亡者である秋○が自らの私腹を肥やすために行ったドリキャス詐欺の真相だ!!】
・98年夏 秋元がセガの社外取締役に就任
ドリームキャストの宣伝費130億円を任される
・しかしその金が秋元の懐にそのまま入ってくるわけではないので
換金装置としてチェキッ娘とセガ1社スポンサーの「DAIBAッテキ!!」が98年10月に始まる
・「DAIBAッテキ!!」の時間枠をセガの宣伝費で買取り
そこに自分がプロデューサーとして乗り込み莫大な企画料やプロデューサー料をふっかける
・通常ならそんな大金をテレビ局は支払うわけは無いが
この場合金を払うクライアントは秋元自身
発注者と受注者が同じなので言い値で払う
失敗しても損をするのはセガで秋元やテレビ局の懐は痛まない
・秋元は主婦しか見ない夕方4時台にセガ提供のアイドル番組という
ムチャクチャな物を作るだけ作るとあとは放置
CDが売れなくても「僕じゃなければもっと悪かった」と平然
セガに「DAIBAッテキ!!」の宣伝効果が薄いとクレームをつけられると
「チェキッ娘がブレイクすればドリキャスのイメージアップになる」と
逆にセガ提供・秋元演出の類似番組を土日にも増やしてしまう
・こうしたことが出来たのもセガのオーナーだった大川会長をたらし込んでいたから
秋元は「DAIBAッテキ!!」立ち上げ直後の98年11月に大川会長の肝いりで
ドリキャス専門のプロモーション会社を設立しその代表取締役に就任
セガ本社の要求を無視できる立場にあった
・好きなだけ金をバラまき吸い上げた秋元はこの年の高額納税者番付によれば
7億円の荒稼ぎ 芸能人分野で1位に輝いた
一方セガはドリキャスから撤退し1,000人以上がリストラ
倒産や合併説が飛び交う中01年秋元を起用した大川会長は
罪滅ぼしのように私財850億をセガに無償供与
心労が祟ったのかその年3月に心不全で死去
・セガのスポンサードを失った番組は99年9月で全て終了
チェキッ娘も00年1月1日をもって解散した 現メンバーで卒業し女優として唯一生き残れそうな感じ
腹の括り方が他とは違うのは伝わる 言われてるほど可愛いとは思えないんだよな・・・癖のある顔。 白石麻衣が卒業したら乃木坂46の終わりの始まりと断言する! 気づいたら凄い人気になってるよねえ
SHOWROOMのオーデションで見た時に人気者になりそうなオーラは持ってたから私の勘が当たってちょっと嬉しい 与田桃がセンターだった頃の乃木坂は最高に面白かった
今の乃木坂はセンターがころころ変わってつまらん 昨日のSHOWROOM(のぎおび)での美月が可愛いしノリも良くて最高だった! AKBの類の褒め言葉っていっつもオーラとか存在感とか透明感とかぼんやりしたものばっかりだね >>134 片山右京がセンターだった頃じゃないのか? >>19
秋元グループらが女性誌に侵食しだしてきてから終わった感あるね
本業の人がかわいそう 美月、最近はずっとビジュアルコンディションがいいね!
早く写真集を発売してほしい!
(ぜひ、その時は講談社から)
ファンにはいつも神対応でサービス精神も旺盛だから、まいやんやいくちゃんの様な露出もやってくれるはず。 クソゴミブス音痴集団のエースって呼ばれて誇らしいですか 一生懸命口パク盆踊りを練習しても褒められる所がオーラしかないAKBの類 美月、顔がシュッとして綺麗になったな。
早く写真集を出してほしい! 最近少し痩せて顔もシュッとして可愛さがアップした!
早く写真集を発売してほしい! クソゴミブス音痴集団にエースもクソもないよ
クソはあるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています