【アニメ】劇場版「ONE PIECE」公開9日で興収30億円突破 東映史上最速を更新
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/18/kiji/20190818s00041000340000c.html 2019年8月18日 16:17 劇場版「ONE PIECE STAMPEDE」(監督大塚隆史)の大ヒット御礼舞台あいさつが18日、都内で開かれ、声優の田中真弓らが出席した。 同作は17日までの興行で、観客動員数231万人、興行収入30.5億円突破を記録したことが発表された。公開9日間での興行収入30億円突破は、2000年以降の東映歴代最高収入となる68.9億円を記録した2012年公開の「ONE PIECE FILM Z」の公開10日間での突破を超えて、2000年以降、東映史上最速記録となる。 大塚監督は「30億と言ってますけど、100だな。みなさんも何度も見に来てください」と話すと拍手が沸き起こった。「今回は悲しいとか誰かが死んじゃうとかいう感動じゃなくて、別の感動を与えられたらなと思って作ったんですけど、今まで感じたことのない感動をもし感じていただけたら、今まで流したことのない涙を流していただけたら、いい体験になるんじゃないかな」と話した。 また、8月末より応援上映も決定し、田中は「主題歌の『ウィーアー!』を一緒に歌って盛り上がってほしい』と話し、アカペラで歌を披露し、会場を沸かせた。 (左から)大塚隆史監督、三石琴乃、田中真弓、千葉繁 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/18/jpeg/20190818s00041000339000p_view.jpg 2000年以降の東映歴代最高収入となる 2000年以降、東映史上最速記録となる >>4 新海の不快なセカイ系モドキよりは面白かったよ まぁ面白かったけど 全体に終わりが近い感が漂ってる 現実はハリウッド映画無双だからね ワンピースもライオンキングにあっさり負けたし 日本のコンテンツはアメリカのコンテンツと比べるとつまらないから VOD時代になるとアメリカのコンテンツに蹴散らされるようになる ルフィの声優さんは、億単位のギャラもらってもええやろ。 これだけ毎回ヒットしてるなら。 アメリカなら破格のギャラ請求だろうになぁw >>15 アメリカ様からすると数十億の映画なんか雑魚 深夜のキモオタアニメ好きにはワンピはつまらないだろうな ワンピースは初動型なんでこのくらいの出足でも 60億届かない可能性が高いからね まぁ、どのみちアニメとかも ハリウッドの3DCG映画に国内でも勝ててないし 邦画実写よりはマシって程度だよ 今年公開されるアニメ映画も 日本国内でも 1位アナ雪2 2位天気の子 3位トイストーリー4 4位コナン 5位ライオンキング ハリウッド映画優勢が年々強まっている バレットは全盛期レイリーと互角 クロコダイルはバレットと戦って引き分け 京アニとなんだったのか どの京アニ作品も興行収入ワンピース以下なんだな 少年漫画が10年以上連載しても、大半の読者は卒業しちゃうからなあ。 その分新規のリアル子供が後追いしてるんだろうけど。 2019/08/18 18:36更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新) 順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名 *1 135663(+3739) 404674(.785) *81.5% 36.9% 158558 ライオン・キング *2 114522(+2970) 357253(.791) *73.9% 47.9% 130105 天気の子 *3 *90242(+3467) 313139(.772) *53.7% 50.6% 108744 ONE PIECE STAM… *4 *63672(+1153) 200624(.827) *71.2% 45.6% *68642 トイ・ストーリー4 *5 *37830(+1139) 121750(.717) *64.7% 48.3% *48398 ワイルド・スピード スーパー… *6 *29843(+*259) *79806(.921) *78.6% 42.7% *29927 ペット2 *7 *19755(+*494) *67561(.778) *61.7% 48.1% *22006 アルキメデスの大戦 *8 *18947(+**71) *65484(.990) *68.4% 43.2% *18967 ミュウツーの逆襲 EVOLU… *9 *16319(+*375) *70055(.677) *52.2% 49.8% *19617 ドラゴンクエスト ユア・スト… 10 *14438(+*396) 142700(.756) ****** 52.6% *18735 ダンスウィズミー ↑既にライオンキングに負けているワンピース ワンピースってどの層が見るの? 何が面白いのか全く分からん ちなみにワンピース終わったら 後はハリウッド映画無双モードな 太刀打ち出来る邦画作品なし 2019年公開映画の興行成績もハリウッド映画が日本でもNo1 アナ雪2は天気の子より確実に稼ぐからね 実写邦画がもっと頑張ってほしい 特に今やってるダンスウィズミーとかヒットするはずなんだけどな ララランドとかショーマンみたいな日本人はミュージカル映画が好きなはずだし アラジンもミュージカルの場面がめっちゃ受けてたよね アメコミ映画が日本でもヒットし始めているし 日本の漫画とかもアメコミに淘汰されていく可能性はなくはないよ 日本国内でもね >>32 普通にジャンプを見て育った世代だよ キモヲタアニメとは無縁の世界だから支持層も多い >>34 テレビが情報をコントロール出来ていた時代なら 日本のコンテンツでも面白く感じたんだろう でも今はVODでアメリカのコンテンツ見放題の時代だろ? そうなると日本のコンテンツをわざわざ見る物好きも少ないってこと アメリカのコンテンツの方が圧倒的にクオリティ上だからな >>35 アメコミ映画って基本実写じゃないの。 原作知らずに見てる人が大半だろうし 日本のアニメとは視聴層がそもそも違うと思う。 >>34 てんてんてんてんてんなんちゃらみたいなyoutube動画が ヒットするような観客がお子ちゃまな国じゃ無理だろうね。 >>11 日本の映画はくそつまんねぇからなぁ なんでここまでつまらないんだろう 海外の映画とくらべると日本の映画っておままごとレベルなんよなぁ 未だに熱心なアンチは大抵「ドラゴボオヤジ」なんだよな 雄たけび上げて光線飛ばす幼稚な作品支持してる癖にワンピを叩きまくるアホ >>39 そもそもアニメ見るような気持ち悪い層自体がマイノリティ 実写やワンピースみたいな王道ジャンプを支持する層が圧倒的に多い わざわざ2000年以降って書いてあるのは、 それ以前にはもっと早く到達した作品があったの? それとも統計の取り方が変わって比較できないの? …「大海賊時代」が始まる前後で区切ってるのかな。 >>37 グローバル競争だからしょうがない 特に映画なんてハリウッド映画でも国内に70〜75%は金落ちるからな 国策で邦画を保護する必要性すらない 映画館や配給会社にとったら ヒットするなら洋画でも邦画でもどっちでもいいからね 邦画を保護してこのまま20億ドルの市場で終わるのと 洋画をプッシュして30〜40億ドルの市場まで伸びるなら 後者の方が経済が活性化するしね >>21 これ何の順位だ? アナ雪2なんて11月でまだ公開されてないし ワンピース早く終わらせないと… これが老人になるころにもリブートしてそう >>34 恥ずかしいからやめろ ららランドも糞だったが日本映画はそれ以下だぞ アラジンとか世界10憶ドルだからね 興行収入 VOD時代前の日本人が不幸だったんだよ 情報コントロールされて 良質なアメリカコンテンツにアクセスしにくかったからね これからはドラマやアニメ、バラエティ番組といった分野でも アメリカコンテンツが日本コンテンツを駆逐する流れだと思うよ 数多くある漫画の中でなんでこんなのがトップセールなんだか >>34 ララランドとかいうゴミとショーマン一緒にすんな 日本のコンテンツなんてつまらないし そのうえパヨチン業界だから 素直にアメリカのコンテンツを楽しんだ方がいいぜ 日本人のみなさん 日本に野沢雅子と田中真弓がいたことを感謝するね 女がやった少年じゃない紛れもない少年声 ちなみに日本市場でも 今年公開のアベンジャーズ>キングダム だからな 興行収入 日本の若者たちがアメリカコンテンツの良さに気が付いて 日本コンテンツを見なくなっている >>45 日本においては、1999年までは映画の興行成績発表には配給収入が使われていたが、2000年から興行収入の発表に切り替えられた[1][4]。 配給収入と興行収入を誤解しているケースが多かったこと、映画産業データが分かりやすくなること、配給収入での発表は日本映画界の閉鎖性と不透明さの象徴だったこと、 また、世界の映画界では興行収入でデータ発表をしていることを関係者は変更理由に挙げている[1]。大ヒットの基準である配給収入10億円以上の作品の発表も廃止された[1]んやで >>33 まあ当然 邦画は面白くないし アイデアや発想が違いすぎる 日本のアニメは幼稚だわ 俺が高一の頃にちょうどワンピが始まってて単行本が出たんだけど それの1巻を同級生が買って学校に持ってきて読んでたやつがいたんだが、白い目で見られてた 漫画を学校に持ってきて読んでるやつはたくさんいたから別に問題なかったんだが、ワンピースを買って読んでるというのが馬鹿にされる要素だった どうみてもガキ向け過ぎて高校生読んでたら笑われるでしょw みたいな感じの空気が流れてた 当時はマガジンの方が流行っててGTOとかカメレオンとかヤンキー漫画が主流だっただけに ワンピースを高校生が読んでるというのがカルチャーショックのような感覚だった 周囲の目線は完全に幼稚という感じだったからね それが今やゆとり世代を筆頭に普通に高校生でも読んでるってんだから日本の精神年齢がどれだけ下がったのかって 考えずにはいられない 今回はどんな入場者限定プレゼントドーピング商法使ったの? >>62 今のマガジンは終わってるよな サンデーはもっと終わってる 青年誌ヤンマガはさらにもっと終わってる >>27 ソース元張ってくれ 今日現在で20分ごとの最新情報って? >>63 まあ実際にそうだったからな 当時は高校の教室の窓際で休み時間中にカーテンかけてカーテンに埋もれながらスパスパ喫煙してる時代だから あの時代は基本的に高校生がジャンプを読んでたら中学生かお前は と言われてダサイやつ扱いだった みんなヤンキー漫画だらけのマガジンしか読んでなかったよ そのなかでワンピースの単行本学校に持ってきてるやつがいたから周囲から煽られてた それ中学生が読むやつじゃね?w みたいなな これはねらーが気持ち悪い顔をしながらブツブツ言いそうな案件だな >>68 で 今マガジンで読める作品ある? 無いからジャンプに流れてるんだろうが >>1 映画公開で化けの皮が剥がれたw「日本人」には人気が無い事を実験証明してしまった「K-POP」w ドーム公演と違って、全国各地に分散している映画館への「朝鮮人動員」は無理ですたww 「日本の女子中高生に大人気!」が売りだった、原爆Tシャツで一躍有名になったBTS(防弾少年団)さんw いざ映画公開したら、公開初日から超絶ガラガラ閑古鳥状態で大大大爆死!wwwww ドーム公演は本土朝鮮人と在日白丁を動員しただけで、「日本の女子中高生のファン」なんかいないのがバレてしまいますたww 【K-POP】紅白落選のBTS、ドキュメント映画公開も「初日なのにガラガラ」ファン悲鳴! https://www.asagei.com/excerpt/116637 「原爆Tシャツ」着用騒動で注目を集める韓国グループ・BTS(防弾少年団)のドキュメンタリー映画「Burn the Stage:the Movie」が、11月15日から公開された。 だがSNSでは、同映画の空席が目立つとの声が殺到しているという。 公開後のSNSでは『公開初日なのにガラガラだったんだけど!』『こんなものなの?』『お客さん少なすぎて悲しかった』と、空席状況を嘆くファンのツイートが殺到。 >>71 普通に理解できるだろ 国家や体制に縛られない冒険活劇 >>70 ヤンキーから品行方正なまじめくんだらけになったからやろ だからマガジンからヤンキー漫画も消えてラブコメだらけになったと 俺の時代は血の気のあるヤンキー多かったぞ 万引きの武勇伝語りとか警察に捕まって指紋採られたとか族の集会いってきたとか クラスメートからそんな話題が事欠かない時代だった 俺の強さはサボ、レベルだからな〜(ウィンク 前までは、スモーカークラスだったけどな(キリ こんなコンテンツが1位か・・・日本のコンテンツも終わってるな。 >>71 馬鹿向けの漫画だから 主人公とかアホすぎて子供には見せたくない >>52 何がトップセールスならお前は満足なんだ?言ってみろ。 >>85 モフモフでカワイイ方が売れるに決まってるだろバロー 日本の年間映画興行ランキングTOP10にランクインした洋画数 2018年7本 2017年8本 2016年4本 2015年6本 2014年2本 2013年3本 2012年3本 2011年4本 2010年5本 ↑こう見ると邦画のじり貧ぶりがはっきりしているよね >>86 モブサイコとか同じジャンプならヒロアカは主人公が ルフィーや悟空みたいな池沼アスぺと違って自分で考えて行動する そしてその考えを言葉にして表現している分よほどいいアニメだよ スレ呼んでないけど、DBヲタがファビョってるスレであることは想像に容易い まぁ、アナ雪2とスターウォーズは来年集計になるから 今年の洋画は年間TOP10に6〜7作くらいだろうが 来年は年間TOP10の9作くらいが洋画になる可能性が高いな 邦画50億以上毎年稼げるのはコナンとドラえもんだけ 最近はハリウッド映画の興行規模が上がっているから 50億ちょっとのドラえもんだと年間TOP10は無理 しかし、母国市場でも近年は年間TOP10の過半数がアメリカ映画 日本のエンタメ界の弱さは別格だね >>88 今思えばなんでガンダムが松竹だったのかわからない ドラゴンボールとかワンピって仲間がやられたからパワーアップ 死にかけたからパワーアップ、時の部屋とかチートでパワーアップって 何も考えてないで何となく強くなっていくだけでアホらしい 主人公は仲間、仲間、言うくせに自分は協調性ZEROで人の話なんて全然聞かないアスペ 見ててイライラする こういうの見ると千と千尋がいかに異常だったかよくわかるな アニメで過去最高の観客動員数はいつの時代のアニメですかね バブル時代かな >>95 当時は売上不振で期待されなかったアニメだしな ワンピース読んでる奴ってある意味すごいなって思う ルフィたちって何がしたいのかかなり前から分かんなくなってるのに 漠然とした海賊王とかワンピースとかっていう言葉だけでよく脱落せずに読めてると思う >>91 ヒロアカ主人公は自傷癖持ちの俺正しいマンじゃん まだ池沼アスぺの方がマシだわ モブサイコはめちゃくちゃ面白いアニメなのに 売れなかったから続編が多分ない ワンピースみたいなどうでもいいアニメはずっと続くのに いいアニメが脚光を浴びないで終わってしまう もったいないな >>104 最初はそうで自分もこれはダメだと思ったけど それもストーリーの一部で本人がそれではダメだと気付いて成長する その違いが分からないのか? やってることも知らなかったし話題にもなってないけど、もしかして並ばせたのか? 今の邦画の実写 ラブコメ 撮影期間2週間 経費節約のためオールロケ ロケ経費はフィルムコミッションに出させる これで30億行くんだから笑いが止まらないよな ジャンプもジャンプでワンピ以外面白い作品が無いと言う悲劇 ワンピの場合映画収入以外でもキャラクター商品市場で天文学的な利益出してるからな そこら辺がジブリやコナンと違うところ ナルトとか綱手とか出てきたら辺で糞だからな サスケ奪還編とか糞過ぎて、それ以降読んでないわ 未だに最新話までチェックしてるワンピアンチはキチガイなんだよ こいつ等見てると俺はまとな人間なんだなと思えるわ ある意味サザエさんと並ぶ長寿アニメだよな あと2年もすれば1000回目 >>112 漫画だけの売り切れに関してはワンピ1強だもんな ドラゴンボールやワンピみたいな低能アニメを見て育ったのが今の氷河期 何となくでパワーアップ出来てすべてうまくいく その過程がまったく中身がないに等しくてもだ そんなのを見て育ったから、自分で状況を説明したりなくても 相手が分かってくれたり、ついてきてくれると思い込んでいる 現実はそうは行かないから、ただキレるようなアスペだらけになってしまった >>67 ドラゴボは年齢層高い陰キャのイメージだわ >>62 GTOとカメレオンで喜んでる方がヤバいじゃん >>119 さらにこじらせるとなろう異世界チートに >>88 東宝→ドラえもん、クレヨンしんちゃん、コナン、ポケモン >>125 コナンも今年の映画91億が確定で今月後半応援上映あるみたいだから 100億いくかもな >>117 似たような焼き直し作品しか褒めないお前が馬鹿なんだよ。 ライオンキングつえー 最新デイリーランキング [順位] [販売数] [映画作品タイトル名] *1 138764 ライオン・キング *2 118441 天気の子 *3 *93887 ONE PIECE STAM… *4 *64841 トイ・ストーリー4 *5 *38338 ワイルド・スピード スーパー… *6 *30327 ペット2 *7 *20041 アルキメデスの大戦 *8 *19046 ミュウツーの逆襲 EVOLU… *9 *16850 ドラゴンクエスト ユア・スト… 10 *14733 ダンスウィズミー [2019/08/18 19:44 更新] ワンピースがライオンキングがに負けて喜ぶメンタルが気持ち悪い >>128 わざと同じジャンルの少年漫画・アニメを選んだんだが それもお前はそのアスペ漫画を見て育った世代だから理解できないんだろうな 公開9日間での興行収入30億円突破は、2000年以降の東映歴代最高収入 >>131 日本のコンテンツのつまらなさを 日本人も気が付いてきているから これからはアメリカコンテンツ無双だろ >>132 誰が同じジャンルで選べって言ったんだ?質問にマトモに答えられないお前に語る口は持たん。お前の好きなアニメはすべてONE PIECE以下。これは覚えとけよお猿さん。 日本人はおとなしくハリウッド映画の吹き替えだけやってなさいとw >>135 今確かUSJでサンジのレストランみたいなのやってるはずだけど ものすごい売れてるみたい 毎年やってる >>129 悲しいねえ 日本の漫画の神様と呼ばれる手塚治虫の作品をパクったことを否定している ディズニーのライオンキングが日本で1位とか 日本でだけは1位になってほしくなかった ワンピースは漫画は買ってるけどアニメは何か無理だな 漫画も今は一つのシリーズが終わってからまとめて読むようになったけど >>136 誰がじゃなくて自分が選んだんだよ 現実を突きつけられるとキレる氷河期世代のアスペ 言った通り、お前のことじゃんw いいよ、低能にはワンピがお似合いだから >>140 ライオンキングは口コミ効果で伸びている ID:9EHxyyze0みたいな同じ漫画家の作品をパクりとかいう馬鹿がワンピを神格化してるってのは知ってた >>144 ヤフーレビューで工作員が頑張ってたようだがもう諦めたみたいだな 星1が続々投下中 あの監督もう次の仕事ないんじゃね 子供に見せたいアニメ映画はやはりドラえもんが最強な気がする よく知らんけどワンピースって海賊なんでしょ 自分なりの正義を振りかざして悪い事をしてるって最悪の人間だろ >>120 むしろ最近の子はワンピ見ないでリメイクされた改辺りからドラゴンボール観てる ワンピは長過ぎて中年向けになってしまった 最近は無料再放送やらないから子供世代のファン層減ってる 完全に戦略ミス 午後17時くらいからのアニメの無料再放送枠復活させるべき 20年もやってると最初から観てる子供がおじさんだし 子供は途中から入りにくい状況 集英社は子供が最初から追えるように考え直せよ 小学生やそれより下には早すぎるかもしれないけど 自分に中高生の子供がいたら ヒロアカ、モブサイコ、ハイキュー、夏目友人帳あたりを見てほしい お願いだから早く終わらせてやれ フランキーの中の人があまり時間が無いように感じた 大丈夫かよ 俺はワンピースの映画で面白いと思ったの オマツリ男爵だけだな ワンピースぽくないって批判あるけどドラえもんもクレしんも アニメと違うのにこっちは受け入れられているんだよなぁ >>144 普通にドラクエやってれば良かったのにね。寄生獣の時もオリジナルのメッセージ性ぶっこんだ監督だから原作クラッシャーな所はあったけどドラクエはやり過ぎた。 >>149 俺もそう思う。 ワンピースのファンが「10年前の伏線回収すげええ!」とか言ってるけど 子供は生まれてもいないだろうと。 でもドラクエの監督はすごい。 *7 *20041 アルキメデスの大戦 *9 *16850 ドラゴンクエスト これはおなじ監督。 同時期にアニメと実写で同時にランクインした監督っているんだろうか。 今度公開する3Dルパンも同じ監督。 >>140 手塚のジャングル大帝もバンビのプロット丸パクリだからセーフ ワンピースの無理やり泣かせようと必死なのがイライラするし 鼻水が垂れてそれを啜ったりが本当に汚い 地面に落ちた砂利だらけのおにぎりを食べたり とにかく汚いシーンが多いのも欧米人にウケない理由 >>153 声でてなくて心配になった 最近の写真とかも痩せこけててスゴく体調悪そうに見えたから不安視する声がチラホラあったわ これ見終わったあと前であるっていた親子が昔はどうだったの?とかあのキャラクターはなんだったの?とかお熱く語りあってて和んだがそれくらいもう長くやってるんだよねこのアニメ… 砂漠の王女助けるあたりで脱落したけど 話けっこう進んだんやろか >>157 脚本をやらなければ良い監督と言われてるからねw >>157 そりゃ公開時期近いんだから当たり前よ どっちも夏休み興行なのに20億も無理なコケ作品 この夏も映画興行の主役はハリウッド映画 ちなみに冬もアナ雪2とスターウォーズでハリウッドな >>158 手塚はディズニーから大きく影響を受けたことを認めている ライオンキングはあからさまにパクっているのに 完全否定 その違いは大きい やっぱり漫画でもなんでも、才能があるやつが輝く話がいいよな。 努力すれば成功するみたいなやつは本当にゴミだ。 そんな何の価値もない世界なんて見たくもない >>160 若い頃からハスキーで喉声っぽい声質だったから、弱ってるのかも しかし田中はいろいろすげえな ベテランだし一発屋でもないのに、アニメ自体も長いしキャラにも合いすぎて、他に並ぶ代表作が挙げられんw 映画ってのは2000円近く払って安牌を見に行って満足なんだろうかね 未知の感情と遭遇するために冒険するのが映画じゃないのか 手塚クラスの漫画アーティストにリスペクトの欠片も見せないディズニーの映画に払う金はない あと尾田さんってスタンビートの書き下ろしポスターのイラストをみるになんか絵が大分雑になったよね たけしとかボーボボみたいなかんじの絵になった ハロー!ONE PIECE展で展示されているカラー原画は美しいものが多いだけに最近のカラーイラストの雑ぶりにちょっと残念な気持ちになった 手塚じたいがディズニーのマネしてアニメ作りはじめた 手塚は日本のアニメのパイオニア ならば日本のアニメもディズニーに敬意を表すべきではないか 今年の頭からずーっと予告がうざかったがようやく公開されたか >>166 酒飲みだからね…余計心配 田中さんと言えばクリリンやワタルがあるけれどやっぱ一番はラピュタのパズーかなあ 妊娠していたから最高に辛かったらしいがw >>170 幅が広すぎる 例えばなに? ディズニーは確実にライオンキングをパクっているにも関わらず 嘘で否定した 当時スタッフもジャングル大帝のリメイクを作っていると思っていたと証言しているくらいだからね それに匹敵するケースがあるの? >>167 映画通だけだよそれは 普通の人は評判いいものを観に行く >>62 全盛期のころ学生だったがすげー流行ってたぞ 美術の先生がすごく誉めていた覚えがあるわ なんか所々で反応違うんだな 毎年、毎年更新言うけど、感覚としては昔の999とかの方が遥かにヒットしてたと思うけどね。 劇場入れないくらい人が溢れてた マガジンもわりと読んでいたがオタク路線になってからみんな離れていったな その前はドラマ原作とかあって絵も綺麗だしクールで大人っぽい雰囲気のある漫画ばかりだったがある時期を境にオタク路線に変更したんだよな ねぎまだからぶひなみたいなのが流行りだしてからかな >>179 ヤマトや999の興収などせいぜい10億程度だよ 全然大したことない 面白いのかと思ってゴールドなんとかをまずレンタルで見たけど、 超つまんなかった。コナンの劇場版って凄いんだな。漫画もテレビも 見ないけどそれなりに面白いからな。 >>182 わりと人気上位のキャラクターで巨大なボスに殴り込みとかウソップの扱いとか見所は多いと思うわ 昔のキャラクターさがしも楽しいし ただ、SWとかfilmZとかオマツリと比べるとちょっと内容が雑かも ひとによっては物足りなく感じるかもしれない goldよりはよかったが そう言えばゾロのグッズがバカみたいに余ってたなあ… >>119 で氷河期世代って言ったけど 今も売れてるのはそういうのが多いね 君の名はもそう 何で重要なシーンである父親の説得を 眼力とキメ顔だけで言葉をカットしてしまうかね 気合だけでどうにかなってすべてウマくいくワンピやドラゴンボールと同じ まあ、その君の名はを作っているのが氷河期世代の新海監督だから ここで悪循環になっているんだろうな 今はまだ種類が多いから選べるだけマシなんだけど フランキーの声って矢尾さんだったな 何年か前に北海道でワンピイベやってた時に地元のニュースで見た時、髪が真っ白で驚いたわ まあ60過ぎてれば白髪になるわな >>152 俺もワノ国編に入って久しぶりにフランキーの声聞いたけど、声が出てなくて心配になったわ 最終興行収入39億しか行ってないドラゴンボール超ブロリーとはなんだったのか >>190 この期に及んで男坂的に終わったらクソ笑うwww いや男坂のその後があることや、 ストーリーの区切りと関係なく冒険は続く式の終わり方であろうことはわかってますけども こんなに人気が出るのをわかってなかったのが長野県長野市、県庁所在地にあるグランドシネマ長野 まさかのワンピースを上映しないというバカな映画館 >>198 そこそこどころか、日本より海外の興行収入の方が高いんだよな >>197 でも海外で130億円稼いだから凄いわ 日本も海外で稼げる作品を作っていかないとな >>203 日本40憶で海外90億 合わせて130億だよ アベンジャーズ>ワンピースだよ 日本国内でも ワンピースは60億届かないくらいだから アベンジャーズが1位でもいいけど ライイングキング(Lying)は嫌 オワコンピースはアベンジャーズどころか単独のハルク以下やな >>157 時間のかかるフルCGと適当に作った実写が同じ時期になるって別におかしくないだろ 何がすごいのかまったく意味不明 明らかに体調よくなさそうだよねフランキーの中の人… ドラゴンボールのがコンテンツとして優秀って噂はなんだったんだ 今はワンピ1強か。まあコナン1強なんだろうけど ワンピースってゲームがあまり売れないからなあ…何が悪いのか >>214 バンダイ2019年3月通期IP別売り上げ ドラゴンボール 1290億円 ワンピース 304億円 ドラゴンボールは化け物だよ それでもストロングワールドの頃のような熱気は感じられないんだよね 人気は未だに高いんだろうけれど 今やってる本編つまらんからその反動で映画観に行った人多そう ワンピースアニメがここまで人気とは思わなかったよな >>219 あれは尾田の初参加と0巻バブルが大きかったんじゃないかな 一週間くらいは満席ばかりだったけど、最終的にはこっちが上回るのか >>221 ウルトラマンも、シンは東宝に取られちゃうし… でも普通のはあいかわらず松竹なんだろうなw なんか屈折した書き込みをひとが多いな ワンピのヲタってこんなのばっかだったかな? もう少しきゃぴきゃぴしているイメージだったんだけど >>223 今は夏休みだからなあ…その間にどれくらい稼げるのか >>131 アベンジャーズでも居たなそういうの アメリカ人にでもなったつもりかよ気持ち悪い >>223 今回も週替わり特典とか付けてかなり必死 前作のゴールド(最終50億) 11日で25億 今回のスタンピード 9日で30億 50億は軽く越えるやったぜ! 大人になって、色んな漫画やアニメや映画観るようになったら、ワンピースとかにハマってた自分が恥ずかしくなるよ >>228 話題性とかインパクトという点では、やっぱりSWには勝てないよなぁ 劇場版はSW以降しか観てないからアレだけど、個人的には今回が一番満足度が高かったんだが 七武海編までしか読んでないから不安だったけど 初期キャラ中心に多めに出てきてくれて 読者卒業してる自分でも安心して楽しめたわ >>210 アベンジャーズのが嫌だわあんな荒唐無稽な映画 >>234 SWがスターウォーズに見えてしまった すまん 実写版ワンピース ルフィ…菅田将暉 ゾロ…柳楽優弥 サンジ…斎藤工 ナミ…小芝風花 ウソップ…吉沢亮 ロビン…北川景子 フランキー…世良公則 ブルック…滝藤賢一 チョッパー…寺田心先生 シャンクス…竹野内豊 バギー…阿部サダヲ ドフラミンゴ…伊勢谷友介 エース…小栗旬 サボ…山田孝之 ミホーク…真田広之 黒ひげ…皆川猿時 赤犬…遠藤憲一 青雉…松田龍平 黄猿…田口トモロヲ この作者しょっちゅう原作休載するからなあ いい加減一気に話し進めて終わらせて欲しい なんだかんだ収益力は凄いんだな そら惰性でも連載終わらせないわけだ メインのストーリーと関係ないのによくみんな観にいくな… という俺もコナンは観に行っとるけどw >>239 そこは、赤青黄はちゃんとオリキャスを書けよ ついでに藤茶も アニメじゃないけど「新聞記者」と比べるとどっちが上? >>240 映画なんかに関わらせるから 余計原作が遅くなる >>244 新聞記者はパヨチンが大騒ぎしていただけで 興行収入は5億円程度だったはず つか、基本的に邦画はつまらないから ハリウッド映画を観た方が良い 金儲けという点では認めるしかないよなあ とんでもなく稼いでいる 「ワンピースなんかつまんねえんだよ」 そう豪語してた友人に最近面白かった漫画何って聞いたら 「テラフォーマーズ」って言ってたわ さすがに笑ったわ 最近の北米のアニメオタの間での熱狂度は 「僕のヒーローアカデミア」「メイドインアビス」「進撃の巨人」が三強で抜けてるだろう。2018年は「宇宙よりも遠い場所」が総なめした 北米最大のアニメ紹介サイトの2017年アニメランキング https://www.animenewsnetwork.com/survey/756/result 1位(5695票):僕のヒーローアカデミア2期 2位(5583票):メイドインアビス 3位(4117票):進撃の巨人2期 4位(3068票):魔法使いの嫁 5位(2961票):この素晴らしい世界に祝福を!2期 6位(2906票):宝石の国 7位(2573票):小林さんちのメイドラゴン 8位(2226票):リトルウィッチアカデミア 9位(1620票):ネト充のススメ 10位(1601票):3月のライオン 11位(1553票):Re:CREATORS 12位(1541票):食戟のソーマ3期 13位(1466票):血界戦線&BEYOND 14位(1389票):少女終末旅行 15位(1313票):終物語2期 16位(1300票):昭和元禄落語心中2期 17位(1219票):いぬやしき 18位(1193票):Fate/Apocrypha 19位(1064票):銀魂 20位(995票):幼女戦記 21位(974票):けものフレンズ 22位(847票):ACCA13区監察課 23位(835票):青の祓魔師 京都不浄王編 24位(828票):月がきれい 25位(773票):ゲーマーズ! 26位(757票):クズの本懐 27位(752票):プリンセス・プリンシパル 28位(731票):機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ2期 29位(693票):夏目友人帳6期 30位(646票):徒然チルドレン 31有頂天家族2 32BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 33ブラック・クローバー 34ラブライブサンシャイン 35賭けグルイ 36NEW GAME!!2 37実力至上主義の教室 38ブレンド-S 39終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか 40亜人ちゃんは語りたい 41ボールルームへようこそ 42ガブリエルドロップアウト 43Just Because! 44エロマンガ先生 45さくらクエスト 46このはな奇譚 47アホ・ガール 48十二大戦 49キノの旅 - The Beautiful World - 50サエカノ:退屈な彼女の作り方 ドラゴンボールほどの魅力ははっきりいってない 連載が終わればドラゴンボールみたいに何十年も残るとも思えない 家族と映画見たけどルフィかっこよかったしハンコックもローもサボもかっこよかった あとユースケのフェスタが不気味で良かった >>23 めちゃくちゃだなw クロコとか覇気覚えるルフィ以下なのに 東映の三角マークは、 義理欠く、恥欠く、人情欠くの三欠くマークだよぉーん チョンピース、ネバラン、ヒロアカをヒット作にみせるためにどれだけ工作費つぎ込んだのか 札束製造機DBがあるから出来る芸当 劇場フロアがかつてないほどポップコーンで汚れてたw これが原因だったのね ドラゴンボールは新作映画作ってるらしいけど情報まだか? どうせ入場特典商法なんでしょ? 本とかくれるんだろたぶん ワンピースを観てる層や家族とかに会った事ないんだけど、本当にいるのかな。 >>25 アニオタが見るのが京アニで アニオタと一般ピープルが見るのがワンピース >>230 わりとこういう考えの人多いと思うわ ワンピースをわざわざ選択肢から外して天気の子とかライオンキング見ている層は >>75 どんな大人になったんだろ すげえとしか言えない タバコはしていたやつ多かったがここまですごいのは流石にいなかったな 自分の将来かかっているからな だいたい荒れているような多い地域は廃れている感じだからな 不良の多かった学校のある田舎町とか結構悲惨なことになってる 本来なら強くて男気あって血の気さかんな方が良いのかもしれないがある程度勉強できて良いとこ就職できるようなやつは毎日ケンカとかポリコウにパクられて自慢するようなトラブルメーカーとずっと同じ町で住んでいたいと思うかな 戦争編の頃のワンピースもそんな方々に受けていたんじゃないかな? 田舎では未だにワンピースは有り難がられているしそして大体廃れた感じになってる それよりもアニメおたくよりゃ良いんだろうけれど… で末期感漂いまくるヤバイ感じの町になってくるとアニメで町おこしとかやりだすんだよなアホ呼び込むために 最近見えてるステマがウザすぎる 今時ニコ動のランキングなんぞ操作しても大して効果無いだろうに >>260 ギリギリ行くんじゃね?わりと勢いは感じる 今回の映画ってある意味ネタバレ的な要素があるし口コミでいい線行くかも 声優さんたちが終わるまでやり遂げられるか心配な感じもあるけれど特にフランキー… なんつうかね やっぱバブル崩壊したのがすべての元凶だと思うわ ワンピース始まる前はドラゴンボールがやってたんだけど10年ぐらいで原作もアニメも一応完結したし ワンピース好きなんだが大人になるまで引っ張るとは思わなかった わりとドライなひとは離れていってるかもね…長すぎなんだよ 映画なんかより、はよ本編終わらせてくれ 何世代巻き込むつもりなんだか >>2 この3人って他の作品で揃って共演してるアニメあるかな? 田中と千葉はうる星やつらにドラゴンボール、サクラ大戦とか沢山あるけど。 国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。 特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い その上、最低不倫女の安室 ↓ 安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓ http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html 安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ) https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/ ↑ 過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室 ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。 特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い 要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう! ↓ http〇://moyasi24.co〇m/2551.html 平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ! . . 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑 運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋 謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された ↓ 安室さんコンサート 療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞 特別扱いで免許とった安室最低 ↓ 東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に 営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。 公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より) . . . 注目!土下座引退した負け犬安室がまたまた往生際の悪い、恥知らずな引退商法やってるよ! ↓ セブンイレブン沖縄初出店!沖縄フェアに安室ちゃん公認キャラクターeminaも登場! http〇s:/〇/namie-lovers.com/news/2241/ >クリスマスで見納めかと思っていた安室奈美恵 公認キャラクターの”emina”も再登場です! . 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか? ↓ 2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員 http://irohamatumae.blog.jp/archives/19087374.html 5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない。チョンに買収されている日本の敵の5chを叩き潰そう! 【民主党=立憲民主党の正体】 韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】 http://www.nicozon.net/watch/sm9751328 菅 直人(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名 江田五月(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名 千葉景子(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名 岡田克也(民主) 「拉致被害者を北朝鮮に戻すべき」と主張 岡崎トミ子(民主) 慰安婦への謝罪と賠償法案 8回提出 福山哲郎(民主) 陳哲郎 白眞勲 (民主) 元韓国籍 土肥隆一(民主) 朝鮮京城に出生 中井洽 (民主) 吉林省長春に出生 辻元清美(民主) ピースボート創設(北朝鮮組織) 辻元清美(民主) 「私は国家の枠を崩壊させる国壊議員」 有田芳生(民主) 嫌韓デモの法規制 「ネットで書いたら逮捕!」 末松義規(民主) 「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」 角田義一(民主) 朝鮮組織から献金 2500万闇献金疑惑 前原誠司(民主) 「外国人参政権を成立させる」と民団で約束 安住 淳 (民主) 大震災の年に「韓国に5兆円支援」の財務大臣 山岡賢次(民主) (「金賢二」、通名は「金子賢二」、後に「藤野賢次」→「山岡賢次」) ↑ 民主党政権の時の円高デフレ政策で、日本の輸出産業は壊滅寸前になる一方で、韓国の輸出産業はこの世の春だった。 民主党=立憲民主党は日本を滅ぼして、韓国が栄える為に政治をしている 安倍政権の韓国への経済制裁に一番反対しているのも立憲民主党 . . 韓国に対して 物言う吉本芸人を排除したがっている芸能界とマスコミの在日チョン勢力の手管が卑しすぎる! 在日チョン勢力の扇動に騙されないように! 重要なのは芸能界とマスコミに巣食う在日チョン勢力を叩き潰す事であって吉本を叩く事ではない! 吉本は関西地方全体がバックアップしている特殊な事務所なんだから、 吉本叩いた所で、オワコンのテレビがますますオワコンになるだけだろ! 当初、赤字だったユニバーサルスタジオジャパンが軌道に乗ったのも吉本の助力が大きかった . ヤクザバーニングみたいなチョン系のヤクザ事務所のタレントこそ排除しよう! ヤクザバーニングの庭の演歌界こそ、もっとも反社と強く繋がっているのに、一向に演歌界に飛び火しないどころか、吉本叩きの様相を呈してきてて、不自然すぎる! 演歌歌手がヤクザと写ってる写真なんて腐るほどあるだろ! 国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室のバックのヤクザバーニングを叩き潰そう! 特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い 醜悪な引退商法して無様に芸能界から逃げ出した負け犬安室のバックのヤクザバーニングを業界から完全に干しましょう。 メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと ヤクザバーニングは北朝鮮系です あいみょんや新垣結衣や羽鳥慎一や北村一輝や島崎遥香といったヤクザバーニングのタレントを二度と起用させないようにしていきましょう ↓ http://www.officiallyjd.com/archives/430854/ 宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か http〇s://hay〇abus〇a9.5〇ch.net/test/read〇.cgi/mnewsplus/1559599625/ 【俳優】北村一輝はなぜ韓国「反日映画」出演を決めたのか? htt〇ps:/〇/ww〇w.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201504_post_18343/ 「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ htt〇ps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/te〇st/read.cgi/mnewsplus/1563257041/ 【元AKB48】島崎遥香、電車の優先席に座る会社員に苦言「韓国は素敵だったな〜健康な若者はみんな立ってた」★3 業界でもっとも黒い事務所と言われているライジングもバーニング系です。 ヤクザライジングのタレントを起用させないようにメディアを監視していきましょう!! 特にヤクザライジングと癒着が酷い日テレ関係者を逮捕に追い込んでいきましょう! ↓ http〇s://noma66.co〇m/womantalent/1743/ 西内まりやの元事務所ライジングの闇!脱税やヤクザの悪評に圧力の黒い噂?! . . 【芸能】佐藤浩市が難病の安倍総理を揶揄し炎上 ネット「ダサい人…」「脚本を変更させ反体制気取ってる頭の悪さに驚いた」 ★4 売国左翼の佐藤浩市を起用している反日企業を叩き潰そう! 佐藤浩市を起用している反日企業はこの三社です ↓ CM キャノンマーケティングジャパン CM 三井住友信託銀行 CM コカ・コーラ『特選 綾鷹』 . . 売国左翼がN国を警戒しまくってるの笑えるんだがw チョンと一体化してる限り、日本の左翼は負け続ける 売国左翼のマツコの所属事務所が酷すぎる! クリームシチュー上田も反日丸出しの酷い番組やってたし ↓ https://seijichishin.com/?p=6561 『上田晋也のサタデージャーナル』の偏向が酷すぎる、やっぱりTBS。これで上田晋也も反日の仲間入り マツコの事務所は国民の敵といっていい 売国奴のマツコやクリームシチューを起用する売国企業を叩き潰そう! . 日本は馬鹿が多いんだな こういうの見に行く脳ミソの程度の低い奴って普段分厚い本とか読まないんだろうなw AppStore国内売上ランキング(8月1日-8月18日) 1.Fate/Grand Order 71.92億 2.モンスターストライク 51.86億 3.荒野行動 45.59億 4.パズル&ドラゴンズ 40.31億 5.Pokémon GO 25.42億 6.グランブルーファンタジー 23.31億 7.白猫プロジェクト 20.00億 8.プロ野球スピリッツA 19.32億 9.Identity V 12.42億 10.ドラゴンボール レジェンズ 10.32億 11.バンドリ! ガールズバンドパーティ! 10.30億 12.七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ 10.28億 利益率40-50% >>11 アメリカ映画でヒットするのは ・ヲタク向けのアメコミ実写 ・子供向けCGアニメ ・過去ヒット作の続編やリメイク ヲタクや子供向け作品しか興行として 成功できなくなっているがそれすらも駄作揃いだよ アメリカ映画は年々質が低下していて見る価値がない作品ばかりなのが現実 >>34 邦画見てから言えよw 寒いったらないわ 恥ずかしくて見てられんぞ >>11 >>41 みたいに 日本映画を腐し、アメリカ映画を賛美しているのは 近年の日本映画を観たこともない海外厨 2018年 日本映画界の興行収入 【邦画】2018年 興収トップ10 1位「劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」92.3億円 2位「名探偵コナン ゼロの執行人」91.8億円 3位「映画ドラえもん のび太の宝島」53.7億円 4位「万引き家族」45.3億円 5位「銀魂2 掟は破るためにこそある」36.5億円 6位「DESTINY 鎌倉ものがたり」32.1億円 7位「カメラを止めるな」31.2億円(12月中旬時点) 8位「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」30.9億円 9位「検察側の罪人」29億円 10位「未来のミライ」28.8億円 【洋画】2018年 興収トップ10 1位「ジュラシック・ワールド 炎の王国」80.7億円 2位「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」75億円 3位「ボヘミアン・ラプソディ」70億円(12月29日時点) 4位「グレイテスト・ショーマン」52億円 5位「リメンバー・ミー」50億円 6位「インクレディブル・ファミリー」49億円 7位「ミッション:インポッシブル フォールアウト」47.2億円 8位「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」37.3億円 9位「ボス・ベイビー」34.4億円 10位「レディ・プレイヤー1」25.5億円 興行収入としては邦画もアメリカ映画も大差ないのが現実 勝手な先入観と偏見で日本映画を叩きたい輩が 海外ドラマ板やYAHOO映画レビューには多いがお前らはその残党だろう ワンピースとライオンキングとトイストーリー、今年の夏は映画館よく行ったわ >>11 >>41 >>288 ちなみに邦画はアニメよりも実写映画の好調な お前らのようにアメリカ映画を賛美し日本映画をバカにしている差別主義者たちは 日本映画を観もせずに批判し、アメリカ映画称賛してるのは 欧米コンプレックスまみれの典型的なバ海外厨 アニ豚がドヤ顔でイキッてた メイドインアビスが北米興行で大失敗したのが笑えるな ハウルにすら負ける大コケ >>289 ボヘミアン・ラプソディ 130.5億円 アラジン(8/12時点) 116.8億円 100億越え連発する洋画のほうがやはり凄いな >>1 ワンピって東映だったのかw とにかく東宝に大差で年間興行収入が引き離されてるイメージが強い東映 ワンピ様様だな ドラゴンボールもそんな煽りで、50億行かなかったんだっけ ドラゴンボールは映画がそこそこでもグッズの売り上げがお化けクラスだしな。 >>11 >>293 もうひとつの大きな要因は予算の違い 日本映画の予算が平均して5000万程度、大手でも5億円以下の製作費 アメリカだと安くて数十億、上は数百億も制作費があり使える金があまりにも大きい 日本は国内向けだけど、アメリカは日本をはじめとするアジアや欧州、南米に マーケットを持っているから当たれば見返りも大きいので投資しやすい ただ中身には関しては邦画もアメリカ映画も大差ない アメリカ映画金にものを言わせて壮大風に作ってるだけで中身がない作品が多すぎるよ >>277 二人がセーラームーンでゲストキャラとして出たことはあるかな。 千葉さんはレムレスっていう敵の怪人役で。 田中さんは敵に狙われるサッカー少年の役だった。 非英語圏2019年の興行収入top10、途中経過 ドイツ:米10 独0 ロシア:米10 露0 ブラジル:米10 伯0 スペイン:米9 西1 フランス:米8 仏2 メキシコ:米8 墨2 韓国:米5 韓5 中国:米4 中6 日本:米4 日6 ttps://www.boxofficemojo.com/intl/japan/yearly/?yr=2018&p=.htm シリーズで一番面白かったわ 敵がちゃんと強いって大事やな なんか必死にアメリカではとかハリウッドはとか言ってる奴なんなん >>301 ヨーロッパはもうコンテンツ産業死んでるんじゃないか? 音楽も >>301 東アジアはアメリカに染まってないんだな 自国映画が強いって素敵やん >>289 2018年 日本映画界の興行収入 【邦画】2018年 興収トップ10 1位 東宝 2位 東宝 3位 東宝 4位 ギャガ 5位 ワーナー 6位 東宝 7位 アスミック 8位 東宝 9位 東宝 10位 東宝 製作・配給・興行全てになんらかの形で東宝が関わってるから 自社配給に有利な調整してるのが実態 洋画が不利な状況・環境で 興行収入としては邦画もアメリカ映画も大差ないとかバカかよ 邦画のほうが圧倒的に守られてんだよ いまだにコミックスが何百万部も売れてるんだから固定客はいるでしょ ただ口コミで広がることはまずない。 4Dで観たけど、クライマックスのルフィvsバレットの時の座席の揺れが凄かったw あれはまた体験したいって思える この漫画も一歩間違えば他誌で連載されていたのだろうか マシリトは面白さが理解できないと言っているし いとうみきおも出世したな。この漫画の世界では。 ところで岸本はもう出てる?それともまだ?分かる人いる? スタンピードはワンピ映画の中では1番面白かった でもパラレル設定嫌いなんだよなぁ パラレル設定なくして作ったらもっと稼げると思うわ しばらくは原作の都合上無理だろうけど >>21 ハリウッドというよりディズニーな アベンジャーズもディズニーが宣伝してくれたお陰 ディズニー傘下になる前はマーベル映画なんて日本で毎度大コケしてたやん ヒットしたのはスパイダーマンくらいで ワンピは長すぎて離れたけど、最近戻った。 面白かった ワンピースは映画より本編の方が面白い というか本編を早く進めてくれ >>322 集英社「まだまだ続けてくださいよ、尾田先生〜」 俺はもう読む・観るのが疲れたのでやめちゃったし、そう言う人は多いと思うけど それでもまだ人気は衰えてないんだな、すげーな しかしどんだけファンがいるんだよ 見る気なかったけどネタバレ食らって逆にそれが面白そうだから観に行ったわ わりと懐古厨のオッサンにも嬉しい内容だとは思う なんかフジはゴールデンでアニメ復活させた方が良いんじゃないかな… まだまだ見るひとはいるし ただ外した時のリスクはそれなりに背負うことになるが ワンピースはこんだけかせいでもローカルサービス枠なんだぜ… >>22 映画板の興行収入スレを見てきたら、20億も行かないって書かれてたぞ。 >>309 それはないよ テレビや雑誌みればわかるけどアメリカ映画の方が圧倒的に宣伝されている 日本の映画と比べてアメリカ映画は数十倍の広告費用がかけらてるのが実態 お前の意見はただのこじつけでしかない ワンピースのおかげで下手な絵でもジャンプ漫画でやれるみたいな道が出来たよな、ギャグ漫画でもないのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる