【乃木坂46】久保史緒里(18)のハンパない透明感!現役JKアイドルの清涼感あふれる姿
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂といえば楽天エンジェルスJr.出身の娘はどうしてるんだろうな 透明感なんてあてにならん
実は黒メンとかよくあること >>1
ジョーカーマン!あんたはアホか!!
こんなスレ立てて!!恥ずかしい!! >>1
いくら金貰ってんの!!行動スレ立てて!!恥ずかしい! 表紙をこれにした担当を小一時間ほど問い詰めてやりたい 男を手玉にとってきた
やり手婆感が透明とは程遠い。。。。
金かけて売出しても
きついと思うけどね 2枚目AVにあったら手に取って裏面見て借りるか判断するレベル いい加減適当な少女を華やかにみせて売り出す商法を禁止しろや! なぜ他の娘を混ぜる?ケツから3番め開けたら みくりんだったぞ? ほんと最近は46系より48系のほうが可愛いのいるんだよな >>11
分かってて言ってるんだろうけど、それが久保史緒里だよね。 上2枚はホラー映画、で下2枚はライト当てすぎての白くなってるだけ
何が透明感だよ笑わせんなww AKBの類の褒め言葉っていっつもオーラとか透明感とか清涼感とか存在感とかぼんやりしたものばっかりだね 透明感と透明とはこんなに違うものかと納得。
横でいびきかいて寝てる嫁の方が100倍かわいい。 北川が参加した醜悪なパーティ(閲覧注意)
https://twitter.com/akbkennkyusei/status/583571739881279488
松村匠の金魚のフンのようにいつも一緒にいる北川謙二
松村匠氏 IZ*ONEハイタッチ会場内を北川謙二氏と笑顔で巡回されていました IZ*ONEのイベントも大切だろうけど最優先でやるべき事はもっと他にあると思うんだけど…
※手前が北川謙二氏、後頭部がみえているのが松村匠氏
https://twitter.com/nako75nako751/status/1096671502789861376
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) <乃木坂46 Staff>
Total Produce : 秋元康
Executive Producer : 村松俊亮(SMR) 北川謙二(ノースリバー)
Producer : 林真也(SMR) 磯野久美子(秋元康事務所) 松村匠(AKS) 細井孝宏(京楽)
阿比留一彦(電通) 藤田浩幸(電通) 中川聡之(電通)、菊地政利
Assistant Producer : 熊谷隆宏(秋元康事務所) 吉田滋郎(電通) 堀江隆久(ノースリバー)
AKB運営
東京都千代田区外神田6-1-8
株式会社AKS
乃木坂運営
東京都千代田区外神田6-1-8
株式会社ノース・リバー 乃木坂46事業部
https://8card.net/p/39727121631
株式会社ノース・リバーの求人・採用状況・特徴について
https://www.pasonacareer.jp/company/80410331/
AKB48のマネジメント会社である株式会社AKSのグループ会社です。 中川聡之(電通)
デビュー時からの乃木坂46のプロデューサー
乃木坂46のスタッフクレジットのみに名前あり
他のグループのスタッフクレジットには名前無し
Facebookに乃木坂46の関連投稿多数(最新投稿が横アリライブ)
中川 聡之
2012年5月6日
ご無沙汰しております!
5/2に乃木坂2ndシングル発売だったので、プロモーションの毎日でした(^^)
https://www.facebook.com/satoshi.nakagawa.777/posts/3503702145700
中川 聡之さんは 国立競技場 (National Stadium)にいます。
2012年9月8日
ヤングなでしこ、勝利(^ ^)
この後は大会クロージングセレモニー。乃木坂46が出演します。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=4057048459012&set=a.1778616659641.196580.1066131589&type=3 中川 聡之
2017年12月30日
本当に良かった♪
みんな頑張った!
おめでとう。
レコード大賞に乃木坂46「インフルエンサー」
-
友人の
「テレビ見ながらさとちゃん喜んでるだろうなー♫って話してたよ〜( ^ω^ )」
とのコメントに対し
中川 聡之
喜んでました〜(^^)
孝行娘達です。
https://www.facebook.com/satoshi.nakagawa.777/posts/10212555621339950
中川 聡之
2018年1月1日
明けましておめでとうございます
2017年最後の2日間は、これまで携わらせて頂いたアーティストがレコ大を頂いたり、紅白の大トリになったりと、感慨深いものとなりました
2018年も穏やかで素敵な日々が続きますように。
皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します
https://www.facebook.com/satoshi.nakagawa.777/posts/10212564013949760 表紙の奴が一番ブスって何の冗談だよw
しかもイメクラのコスプレかよwww >>1
宮城が生んだ奇跡の美少女ってこの人のことか〜 お父さんが宮城県トップの進学校・仙台二高の校長先生なんだろ。
よく薄汚い芸能界入りなんぞを許したもんだ。 久保は話してるの見ると雰囲気良いけどほんとに写真はイマイチだなと思う この久保さんてのはおっぱいが綺麗な形してそうな顔だのう ブチャイクだろ
どこが透明なんだよ
存在感が透明だろ 一般人かき集めただけ!なんかオーラがないんだよ。看板着けりゃいいってもんじゃないぞ。そろそろ本物のアイドル見せてくれよ 乃木坂の三期は運営のお気に入りでゴリ押しされてるから写真も歌声も修正しまくりw >>1
はいアイドルですって言われてこれをありがたがって崇拝できる連中の気が知れん 下半身がアイドルじゃないんだ
残念ながら昭和の下半身 何人かは確かに美人だったり可愛かったりするけど、他は大したことないグループw >>1
グロ
ブサ過ぎんか
5枚目の子だけはかわいいかも >>1
こないだ墓参りに行った時に寺の境内にスゲー透明感あるお婆さん居たな、、 >>1
なんでたかがアイドルのクソ雑誌を芸スポネタにするんだよ
5チャンネルをぶっ壊す!! >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 最初の2枚と最後の2枚がそっくりさんて感じなんだけどどっちが本物なの?
最後の2枚が本物であることを願う >>1
(‘人’)
どうして最近のアイドルは目豆頁七刀開をしちゃうのか(笑)
自然そのままで勝負しなよ 久保史緒里って一時肥大化してヤバかったけど、元に戻って良かったね。 久保史緒里って2作連続、乃木坂の裏センター任された逸材 >>1
この中だと田中みくがバランス良くて可愛いな 久保をぶさいくっていうような人間に生まれないで良かった 薄汚い商売やってるAKBの類に透明感もクソもないよ
クソはあるか 久保ちゃんは歌唱力もあるし演技力もある。
そして清楚系で清潔感もある。
短所と言えば性格的に真面目過ぎるところだけど、ファンからしたらそれも魅力の一つ。 邪魔。
せっかくの観葉植物や畳が見えないじゃないか。 森田ひかるが圧倒的にかわいい
小さ過ぎるけどな
俺のパパ活娘ナンバーワンに目元が似てる
他の子はナンバーワンよりかわいくない
田中美久って子はナンバーフォーくらいにはなれるかな 本職のアナウンサーよりはるかに喋りが上手く、頭の回転が速い。 ノギビンゴで泣いてた時はかわいかったんだけど
すぐ太っちゃったからな
一回壊れると戻れないのかな 金取ってキモオタに手を触らせる商売してる癖に透明感とか笑わせる >>1
むしろ田中美久が物凄いスピードで劣化してたことに驚いたわ AKBの類はグラビアしか能が無いんだったら歌番組から出て行ってもらえませんか なんか最近乃木坂特有の乃木坂らしさが無くなってきた
akbみたくある程度頂点に登ったからかね
最近すっげーつまんねえんだよね ガヤがない、リアクションしない
とにかく看板を盛り上げようとしない
人気が出てからそこに加わるやつの特徴 透明感?どっちかってーと真逆のタイプだったのでそっとじ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています