【乃木坂46】新キャプテンに秋元真夏が決定!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
14日、大阪・京セラドームで開催された乃木坂46「真夏の全国ツアー2019」にて、次期キャプテンを1期生の秋元真夏が務めることがサプライズ発表された。
グループ結成から約8年間、キャプテンとしてグループを牽引してきた桜井玲香が「真夏の全国ツアー2019」の明治神宮野球場の最終公演(9月1日開催)をもってグループを卒業するに伴い、次期キャプテンが発表されたもの。
発表を受け秋元は、観客の大きな拍手に対して泣きながら一礼。
「次期キャプテンになることをここまで温かく迎えて頂けるとは思っていませんでした。今まで玲香が引っ張ってきたグループを受け継ぎ、そして皆さんが笑顔で楽しんで頂けるようなグループを作っていきたいと思います!」と力強くコメントした。
桜井玲香「私以上に立派なキャプテンになると思います!」
一方、卒業を控える桜井は「私がグループを卒業した後、キャプテンに相応しいメンバーは誰なのかを正直悩みましたが、真夏はグループにとって心の支えとなるメンバーで、人間としてもたくさんの魅力があるので、私以上に立派なキャプテンになると思います!」とエールを送った。
http://mdpr.jp/news/detail/1860253
乃木坂46新キャプテンに決まった秋元真夏(左)と桜井玲香
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/WawJ/nm/WawJVaQer5Zwdc4ZZDc8sATK3c0E8kbDiFdum03ox-w.jpg
乃木坂46 秋元真夏
http://66.media.tumblr.com/9f0a906b39117afae4034bded0d0fcc5/tumblr_ox9ttiX1mx1tneugwo4_1280.jpg
http://66.media.tumblr.com/d23f636f8b1106a080a68bfb5f0d951c/tumblr_om2wyoj0th1ulbk6to1_1280.jpg
http://66.media.tumblr.com/1f81882935b9d2ae64bd4b2052edfca4/tumblr_p6yfxulQ4y1u1cpnxo6_1280.jpg >>334
時たま舞台でいなくなる人だと軋轢あるわ まなったんは後輩とも仲良くできるし
後輩からも話しかけやすいからね >>327
何か惹かれると思ったら猫顔なのか
愛猫家の俺が惹かれるわけだわ ヘルメット芸しかないし、おそらくこいつも卒業間近だろ
掘とばかり思ってたんだが 堀ちゃんはなんかエロい
近所のコンビニに堀ちゃんを美人にした感じのJKくらいの超アニメ声店員がいる 48・46系のキャプテンとか総監督とかって、使い道のない人の名誉職みたいな匂いがする。 まなったんをブスとか言ってるのは女子だけだと思う
男から見たら白石や西野や齋藤飛鳥や山下美月より
まなったんの方が魅力的 乃木坂よりAKB側にいそうな顔
乃木坂って何だかんだでAV行った子おらんのか >>1
いままで以上に、デカい面するようになるのか >>345
工事中はシングル発売時に一度だけスタジオライブやるだけであとは全編バナナマンとのやりとりだから ブスなのにやたら起用される
ラジオで乃木坂ゲストだとこいつとか新内とかハゲの子になる この子は可愛いは
おじさんメロメロだぜ
1.5の約束で2出すね >>3
外側は山車とか通るんでねーの?
知らんけどw 桜井がもっと早く辞めてれば
伊藤かりんがキャプテンだったのに >>92
真夏はフェリスだけど、松村の方が頭良いかと思ってた。
橋本とか意外。ヤンキーかと思ってたが。 これは違う
秋元真夏は「キャプテンとかじゃないけど 実際はみんなを管理している人」
であって
実際にキャプテンにしちゃいけない
名前上のキャプテンは他の子にするわけ
運営はそんなことがわからないのか 女は愛嬌という言葉がよくあう
勿論私は大好きですね >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 松村はやらかしてしまったけれど、ああ見えて今でもメンバーの信頼はあるし後輩にも慕われている、でも形式的とはいえキャプテンとなるとやはり無理あるしね >>381
伊藤かりんは残念だったな。ポテンシャルは高かったのに
アイドルを続けるには致命的なくらい顔が悪すぎた >>82
> 白石麻衣ってアラサーじゃん
> アイドルきつくない?
ファンも30代半ば以上のオッサンと20代後半以上の独身女とかなんで >>396
メンバーが自分の娘くらいの年代になると応援するのも躊躇するから
40代以上のヲタのためにもアラサーメンバーは必要だよな >>395
かりんちゃんがキャプテンになったら
本当にメンバー全員をちゃんとまとめて
運営に対する不満や要求、改善とかも
きちんと段取り踏んでみんなで団結して求めてきそうだろ
そんな本当のキャプテンは運営にとっては困るしいらないんだよ 20歳くらいの子を新リーダーに指名するもんじゃないのか
卒業間近じゃないか >>400
あくまで形式上欲しいのであってガチなのは要らない訳か
かりんは見た目以外は有能だしな こんなブスがキャプテンなんて乃木坂ファンとして恥ずかしいし屈辱 >>130
AKB15期も小出しにちょっとずつメンバーが増えていったから、そんな感じになるのかな?その15期で最終的に正規研究生になれず、バイトAKBからNGT正規メンバーになったのが荻野由佳ちゃん。 かりんと琴子の中身が入れ替わっていたら
乃木坂の歴史は変わっていたな 不細工音痴うんちBBAがキャプテンとか
こいつは秋元康の親戚かなにかなの?
入ったときも1年以上遅れて入ったのに
即選抜でそのままずっとだし
もう乃木坂ブランドも地に落ちたな >>408
そういや目元から鼻の形が似ているよな
康と真夏てマジ親戚かなにか? 今後待ち受けるまいやんと生ちゃんの卒業を見届けるって点では
真夏さんがキャプテンなのは必須事項だと思う
逆にこの二人が卒業したらお役御免かな
真夏さんの場合はその後卒業でもいいし
別に卒業せずにメンバーとして残ったまま
2期なり3期なりが新キャプテンやるのを後見人として支えるって手もあると思う <乃木坂46 Staff>
Total Produce : 秋元康
Executive Producer : 村松俊亮(SMR) 北川謙二(ノースリバー)
Producer : 林真也(SMR) 磯野久美子(秋元康事務所) 松村匠(AKS) 細井孝宏(京楽)
阿比留一彦(電通) 藤田浩幸(電通) 中川聡之(電通)、菊地政利
Assistant Producer : 熊谷隆宏(秋元康事務所) 吉田滋郎(電通) 堀江隆久(ノースリバー) もうやめようこんな茶番は
AKB運営
東京都千代田区外神田6-1-8
株式会社AKS
乃木坂運営
東京都千代田区外神田6-1-8
株式会社ノース・リバー 乃木坂46事業部
https://8card.net/p/39727121631
株式会社ノース・リバーの求人・採用状況・特徴について
https://www.pasonacareer.jp/company/80410331/
AKB48のマネジメント会社である株式会社AKSのグループ会社です。 >>358
確かだな、男からしたら白石や西野はあり得ん、橋本や高山とかこいつだよな。 >>389
ツンとした美人が好きなのは相当の金持ち
もっと上の支配者だと周りが愛嬌やツンとした美人や憂いを帯びた女なんて腐るほどいるから
嫉みという基準があるらしいな。 >>404
アレはいいかーちゃんになるタイプだから これからは真夏が乃木坂の顔になるのかよ?
いや、頭になるのかな? \(^o^)/ キャプテンは梅澤かと思ってたけどさすがにワンクッションおいたか。 乃木坂ってハロプロやAKBと違って
正統派美形集団のイメージだったのに
こんなブスおばさんキャプテンにしたら
イメージ台無しになるじゃんか 全く可愛くない奴が優遇されるのはやっぱりコネがあるんだろうな 誰がキャプテンだろうがクソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢集団だよね 3期には与田、久保 4期には掛橋、筒井この4人は化けると思う
まだ数年は乃木の天下やろな >>427
指原とかもそうだけど
明かにルックスが一段劣るにもかかわらず
長くずっとグループの看板になってるコってのは
頭というか勘がいいから運営や仕事現場にとって
そいつが一人いるとすごくやりやすくて都合がいいんだよ
アイドルなんて十代や二十代の
子供の頃から可愛いい可愛いいって周りからちやほやされた子たちの集まりだから
人気が出てくるほど大人が上から管理するだけじゃ言うこと聞かなくなるコや
逆に不人気メンだとうさ晴らしに目が届かないところでいろいろ問題起こすコが出てくる
そういうのをハンドリングするのにちょいブスだけど勘がよくてわかってるようなコがメンバー内に必要 こいつらってブサイクだけどそのなかでも一番池沼っぽいブサイクじゃん
まともな顔してるの生田?くらい >>256
まなったんに失礼やから、一緒にすんな。あやまれ >>420
ワイどっちも好きやけど、こんなんさすがに笑うわw AKBはクラスで5番目にかわいい子が選定基準で、乃木坂はクラスで一番だったと記憶していたが一番ばっかり集めるとやっぱり凸凹があるわけか?
つかピンで出て見分けつくの白石と斉藤しかおらん
AKBはガチャピンとか顔面センターとか鼻ニンニクみたいに特徴あるのいたがw >>420 マジか?wwwww
と思って よく見たらマイクの大きさが違う コラじゃん コラ 実際はこれぐらいだよ 真夏がちょいでかくて飛鳥がちいさすぎなだけw
https://imgur.com/3o498BK.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています