【芸能】指原莉乃「何を言われても全然気にならない」 スキャンダルで移籍も、末っ子だから…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タレントの指原莉乃(26)が30日放送のTBS「この差ってなんですか?」(火曜後7・00)にゲスト出演。
自身の性格についてぶっちゃける場面があった。
この回のテーマは「モメる相手とモメない相手の差」。生まれ順の性格の差、どうすればモメにくくなるのかとテーマにトークを展開した。
指原は兄が一人いる末っ子で、土田晃之(46)からは「大御所の懐に入っていくのがうまい」と分析。
番組MCのお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)からも「物怖じしない感じがする」と指摘されても、指原は「何を言われても全然気にならない」とあっけらかん。
末っ子は「人懐っこくて一家のアイドル」を説明を受けると、指原は「AKBの総選挙で、1位になった人、5分の4が末っ子です。
甘え上手みたいのも関係あるのかな?愛嬌はあるのかなと思う」と分析した。その反面、「責任感がなく、楽観的」という指摘には
「めちゃくちゃ楽観的だと思います。(悩んだりすることも)ないです、本当に」とキッパリ。
自身のスキャンダルが原因でHKT48への移籍が決まった時の心境にも触れ、
「自分のせいで移籍するってなった時も、自分のせいだったので、その日はヘコんだんですけど、次の日から“うわっ、マイルカード作ろう!”って思って、マイルカード取ります。
めちゃめちゃ飛行機乗るじゃん!て思って、そういうふうに取りました。(ポジティブに考えることが)全然できる」と笑みを浮かべた。
同じ末っ子の加藤が「悩んでも意味がないもんね、やっちゃったことはしょうがない。次にいくしかない」とフォローを入れると、指原も「そうそう、そうです!」と同意し、笑わせた。
https://news.livedoor.com/article/detail/16857968/
2019年7月31日 12時41分 スポニチアネックス
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/7/9/7935c_929_spnldpc-20190731-0125-001-p-0.jpg 歴史に残る計算高いアイドルでしょ。
最初なにやっても上手くできないポンコツキャラで、判官贔屓的な応援受けてなかった、この子?
それをベースにしたとはいえ、スキャンダルをものともせず、のしあがったのは指原の実力なのかも知れないけど。
和田アキ子・上沼恵美子に並ぶ、最年少ご意見番みたいな位置まで来るってすごいわw >>83
>和田アキ子・上沼恵美子に並ぶ、最年少ご意見番みたいな位置まで来るってすごいわw
ただの女版ウエンツのポジションでしかないのだが、どう勘違いしたらそう見えるの >>84
お前の嫁になる位ならオラウータンと同棲するって >>8
ワロタ
途中までは良かったんだがw
HKTの整形やりすぎた兒玉といい宮脇といい
皆んな限度ってものを知らないらしいw
そもそも何を言われても気にならない性格なら
こんなに何度も顔をいじってねーよw
そろそろ辞めないよ整形依存症の行き着く先は
・・・ ゲロブスさんは完膚無きまでにAKBを終わらせてしまったね >>79
それ言ったら今の指原のどこにアイドル要素があるのかと・・・ おい、写真波多野結衣になってんぞ
いい加減にしろ! 気にならないなら誤爆したツイッターの投稿削除しなくてよかったんじゃないか? 悩むほどの何かを背負ってないからだろ
養う家族も居ないし 一人で好き勝手にやってるだけだもの 前田に始まり、まじで日本アイドル歴史上最大の
黒歴史 >>97
それでも自分の顔がコンプレックスで数回顔をいじるくらいは悩んでるみたいだけどw >>91
AKBは終わったの。向井地総監督は就任そうそう戦死したのか。
可哀想なことをさせてしまった なんでニュースもないのに毎日このブスのスレが立つの?
立ててる奴がキモヲタで勝手にやってんの?それとも金もらってやってる? 同じ末っ子の加藤が「悩んでも意味がないもんね、やっちゃったことはしょうがない。次にいくしかない」
吉本辞めるって言っちゃったもんな >>1
HKT(博多)駅で、のぞみ48号を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
HKT(博多)駅で、のぞみ48号を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
HKT(博多)駅で、のぞみ48号を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 あんなに人気あったAKBを終わらせた人の言う事は説得力あるな 卒業した途端全く見なくなったんだがw
AKBのいつもの末路だな 兄弟姉妹の順番による能力性格の特徴は真逆のパターンを示すケースが多いので全体として類型化できないって聞いたことある
唯一姉のいる弟の性格には他の組み合わせに比べると強めの類似性が見られるらしい さっきお前のタピオカにザーメン入れておいたって言ったら気になるだろ 整形しても元が悪いと気持ち悪い化け物にしかならないと
証明してくれた人 顔も発言も経歴も気持ち悪い
誰に支持されてるのかマジで謎 こいつのファンはいるのか
こいつの一体どこに惹かれてるのか
それが謎 ちょっと前に前髪上げてでこ出してたよね?
あん時は意外とかわいいじゃんと思ったけど 君は末っ子を逃げに使ってる弱虫だ多重人格の疑いがありますね 末っ子でも兄なら、ワガママになってしまうんだよね気分屋でオンオフの顔が違う
負けず嫌いだよw
一人っ子は親からの愛情が強いから、母親と姉妹関係になる
こういう大勢グループだと競争心があまり無いし比較もしないから自然体で目立とうという意識が薄い
大概良い子は一人っ子だよね 意外なのか当然なのか何て言うのか
バラエティに良く呼ばれる割に話す事はつまらないんだよな もはやお化けに変身したメスが
いちいち気にしてたら
生きていけない 気持ち悪いブス
喋っても面白くもないし、誰に需要あるんだよ
さっさと消えろ >>122
秋元だけだろうなファンは
豚に抱かれてるだけ 指原って空気読んで発言してるので、全然気にならないは違うと思う コイツは薬物疑惑ある支配人と目がバキバキの2shot写真がネットに出回ってもなんともなんないから
恐ろしいわ。怖い
なんなんあの写真 >>130
今日もガッテンと今くらかー。売れてるなー 南野陽子と一緒にはいからさん歌った動画YouTubeで公開処刑されてるぞ
さらに全盛期の南野陽子版なんてスーパーアイドルとアイドルモドキじゃねーか
南野陽子が素っぴんでもボロ負けだな 当時は条例ユルかったしね
【自治】視スレを荒らしてるとんねるずヲタ被害の会
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/tv/1556988164/26
>ロリコンニーとん 153ipngnd+hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ※9時 12時 15時 18時、20時に日課の安室コピペ荒らしするひきこもり
07/31(水) ID:VhqCE92F0 Total 29(8 9 11 12 13 16 18 19 21時)
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20190731/VmhxQ0U5MkYw.html
【アハン】11歳で司会者の芸人とプロデューサーにセクース強要された【アハン】
//ex4.5ch.net/news/kako/1083/10836/1083651516.html
> 昔アイドルだったけど。
> 11才の時、司会者の芸人とプロデューサーにセックス強要された
> ガラガラ蛇歌ってて、キムタクの嫁と仲良しの方。
> わたしは尻尾つけて歌ってた。
↓
ねずみっ子クラブ元メンバーがAVデビュー!! 石橋とのただならぬ関係告白
//anime.2ch.net/news/kako/1166/11662/1166213240.html
636 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/10/24(土) 03:10:18 ID:sMK0LZjN0
同棲してたってさ 気持ち悪ー
ゴクミにそう言われて、奥さんにゴクミと結婚したいって言ったってw
奥さんに16歳の女の子に何してんのって説教されて離婚できず 結局ゴクミと別れた
【芸能】山本圭一と一緒にいた大物芸能人は当日の番組をドタキャンして函館入り ★5
//news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1153805009/
たけし(週刊ポストの連載より)
「ベッキーは謝る必要ないし、乙武さん叩いてる奴らなんて下手すりゃ差別だよ。オイラなんて冗談じゃなくて100股くらいしてたからね」
「芸能人の不倫みたいに、淫行も今はそういう法律あるから昔と違って一発アウトになるのがキツイな?
オイラの時代はとっかえひっかえ2・3人の女と適当にヤってたけど、いちいち『君いくつ?』なんて聞かないからね
『実は私10代なんです・・・』とかいわれたら困るっての。芸能人はしょせん嫌われ者って覚悟で小出もやるべき」 アタマのネジが何本か抜けてるんでしょ。
恥ずかしさや慎みや謙虚さが無くて
腹黒さと強欲と性欲と図々しさが剥き出し。 遠回しに身の程知らずって言われてるだけだから勘違いすんなよヤリマンクソドブス >>14
そもそも「さっしー」とか「莉乃ちゃん」でしか検索しないらしい。そうするとアンチはほぼ引っ掛からないとか >>55
末っ子はろくでもないの多いよなあ
これは当たってる 整形したのはなぜ?
気になったからだろ?
ブス我慢してるブス
クズゲスカスブス >>150
「何か言われたら全然気になって仕方ない」
の間違いだろ莉乃ちゃんマジくそブスのさっしー
生活も顔も最低だろ整形ばっかでメンヘラだろ 末っ子だから気にならないとかない
甘えん坊はあるが AKB秋豚のクールジャパン構想で
税金500億がドブに
この女はそんなことどうとも思って
ないだろうな 加藤よりこいつのほうが松本やさんまに気に入られてそう 末っ子は確かに家族のアイドルだ。
それでそういう性格が形成されて社会に出ても愛されるなら、それはその人の運命なんだよ。
あと、姉妹の中の、一人だけ男で育つと、顔がたいしたことなくてもモテる男になる。
子供の頃から肉親として姉なり妹たちと
接してるから、肌感覚で
女はこうしたら喜ぶ、こうしたら怒るというのがわかるんだろう。
久米宏も、本人以外みな女姉妹のなかで育ったらしい。
確かにモテるだろうし、いい意味で
女を尊重するところと、気を使わないほうがいいところがわかってる。 福岡行きをラジオ生放送で告げられた継ぎの日にはもう気持ちは切り替わってた、と、なにかで言ってたな。
あと、彼女は声がでかい。
声でかい奴で運が悪い奴はあまりいない。 まあ芸能タレントは
最低最悪底辺家庭の優等生か、
親兄姉が高学歴有能家庭の中にあって唯一の中卒留まり末っ子出来損ないかの
いずれかだね(笑)
松田聖子も家族の中でただひとりの不細工頭悪いってそれだね(笑)
そして中森あきなは掃き溜め家庭のなかの鶴で(笑) >>170
神経質なワイにド直球を投げ込むお前も大概やでw 結局当人ブスで馬鹿でも
その親族に社会的信用があるところには良い融資が回って来やすい信用保険トレード芸能なんだろう
中森あきながいくら一人天才だったところで
保険も保証も担保もきかないとなると
融資してもらえない(笑) 自分自身で最大級の肯定を与えてて他人を馬鹿にしてるからでしょ >>82
全く
プロ意識のカケラもないとしか思えん >>150
莉乃ちゃんは弄ってもブスだし中身はさらにブスだから救いようがないねえ お前ちょっと前まで根暗キャラでやってたのに何急にキャラ変えてるんだよw 以前からAKBシリーズ全ての中で
最後まで生き残るのはこの子だろうと思ってるわ俺 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています