【映画】シルヴェスター・スタローン主演『ロッキー』シリーズ最新作が企画中!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>86
無理な減量とパンチドランカーで引退したはず >>97
ロッキーは、1とファイナルだけ見ればいい
熱心なら2もってぐらいで、3、4、5は黒歴史 ちゃんと綺麗にクリードに受け継がれたのに、何考えてんだよ?
ていうかクリードでお話的には死んだほうが自然というか収まりが良かった
ロッキーがなんか不自然に生き残ったのこれを考えてたのかよ
あれさてはスタローンがライアン・クーグラーに無理にねじ込んでシナリオ書き換えさせただろ 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. >>97
第1弾だけは不朽の名作
第2弾以降とは格調が違う >>21
リアリティーのなさはファイナル、クリードになっても継承されてるよな
もはやロッキーシリーズはそれで良いとしか だから、NHKがロッキーのドキュメンタリーを放送してたのか。 >>91
ロッキー4が桁違いだな
80年代中頃は音楽も映画もアメリカ一色だったもんな >>102
おー!アマプラに会ったから見てみるわ! >>87
特老に入ったアルツハイマーのロッキーがボクシング素人の爺さんを殴って殺害 アポロがロシアの怪物にボコボコにされたのを見て
ロシア人って怖いってマジで思ってしまった ロッキーおじいちゃん、クリードちゃん育成にはもう飽きちゃったの? ロッキー → 元祖
ロッキー2 → アポロ再戦
ロッキー3 →
ロッキー4 → ロシア
3ってなんだっけ? >>128
モヒカンのミスターTに負けてアポロの協力を得て再戦でリベンジ >>128
飛行機だけは勘弁なの人
ボコボコに負けてリベンジ成功 ファイナルで綺麗に終わって
クリード1がちょっと素敵なカーテンコールだったんだからそれで良しとしようよ
クリード2はドルフ・ラングレンは良かったけどね
あとブリジット・ニールセン登場はビックリだった いうてクリードのほうもドラマや因縁は消化しちまったからな
ぽっと出の新しい相手あてがうしか。
それかいよいよロッキー看取り編を最後やってロッキークリードともども完結させるか >>3
アメリカ映画でヒットするのは
・ヲタク向けのアメコミ実写
・子供向けCGアニメ
・過去ヒット作の続編やリメイク
こういった作品しか興行として成功できなくなっているが
それすらも駄作揃い
しかもアメリカ映画は年々質が低下していて見る価値がない作品ばかりになっている >>6
3、4は名作ではないがエキサイティングで秀逸な娯楽映画だぞ 若造にボクシングしこんでやったら、強くなった途端にクソみたいな性格になっちゃって
キレたロッキーおじちゃんがボコボコにしてやるヤツって5だっけファイナルだっけ >>6 ガキの頃ミスターTやホーガン出てくるロッキー3が好きだった ボクシング映画って言うよりプロレス映画みたいで面白かった ロッキー→イタリアの種馬の成り上がり
ロッキー2→アポロリベンジ
ロッキー3→勢いのあるミスターTに敗れるもジャンプ的展開炸裂
ロッキー4→アメリカVSソビエト(中の人は極真+超絶IQ)
ロッキー5→弟子の裏切り
ってなると3は胸熱展開だからおすすめ 洋画はなんか90年代か00年代初頭くらいまでのが一番面白かった気がする
映像も綺麗すぎずモヤモヤしててなんか良い
80年代とかも、子供の頃見てたのが美化されてるのか てゆーかさ
アニメで1からやり直せばいいじゃん
70過ぎで整形爺さんのスタローンを見たい人はいない >>136
あいつエイズで死んじゃったよな
トミー・モリソン
5だよ 脇でいい味出してるクリード面白いのにまだ主役やりたいんか? 日本における最近のスタローン
2012 エクスペンダブルズ2 7.6億
2013 大脱出 7億 リベンジ・マッチ 0.3億 バレット 0.8億
2014 エクスペンダブルズ3 6.9億
2015 クリード 4億 ゲットバッカーズ劇場未公開
2019 クリード2 2.3億 大脱出2 未発表 バックトレース 未発表 >>27
ファイナルは面白いしエイドリアン死んでたりして過去作から見てたら一人の人生を描いた壮大なドラマ見てる気分になる
あとクリードも監督の才能がデカイ気がするけど名作 >>129,130,142
おお、なんか思い出したわ
一番エンタメだったやつね >>91
4はサントラもかっこいいな、今でもたまに聴く
スタローンの体つきも一番いい時期
ステだと思うけど クリードは主人公が恵まれ過ぎてるから今一応援する気が起こらないんだよな〜 スタローンは共和党支持者なのに
トランプの政策と真っ向からぶつかるようなプロットなんだな >>97
ロッキー計6作とクリード1,2
基本全部おすすめだが
どれか1つだけ飛ばすとしたらロッキー5 もうええやろ
アポロは鬼籍かね、3のゴリラも
ドルフラングレンも白髪の爺さんだろうな・・・ >>27
ロッキーファンはみんな老いてるから勇気を貰うんだろ >>97
マジレスするとロッキー4、と言いたいとこだが
今となっては1が一番無難か >>133
親へのコンプレックス克服も、家族を持つのも世界チャンピオン獲得も
親の仇討ちもやっちゃったから後はロッキー殺すしかお話の劇的な動機がないよな 昔はロッキーに感情移入できたが
今じゃ爺マスターズボディビルディングみたいなの必死なの見ても感動0 >>149
本人よりも周りの人間がやらせたがるんじゃないの。 >>165
エイドリアンだけじゃなくてポーリーも殺しちゃったからなあ >>166
身体だけ異様に鍛えてるオロナミンCの俳優みたいな芸風になったか >>160
ドルフラングレン
2016 ヘイル、シーザー! キンダガートン・コップ2 ゾンビ・ハンター
2017 プリズン:インポッシブル ハイジャック・ゲーム デッドトリガー シャークネード5
2018 スティール・サンダー クリード炎の宿敵 アクアマン
2019 追跡者の掟 >>150
日本ってアホみたいな邦画しかヒットしないじゃん。 >>171
息子なんてホントに死んじゃったからな
誠二スタローン そういう類の本が好きで色々読んでるから語ることはできるけど、実は一度も見たことないシリーズ メタルギアソリッドがハリウッドで実写化したら
ビッグボスの遺体役やって欲しい
普通なら三船敏郎がやるべきだったが >>6
(‘人’)
3も面白いし4はラ王後の北斗の拳2部等で色々と朴られてるよ(笑) >>25
年頃のしかもスーパー美人の娘が3人もいる
カネがかかるんだよ
スライが映画作るの好きってのが先だろうが >>157
最後とかファイナルとか変な邦題つける奴がアホだよな イスラム原理主義者によるテロに巻き込まれたバルボア爺さんが
一命と取り留めるが、両足、片手、片目を失う
最新のバイオニック手術でサイボーグとして復活
バズーカを装備した片腕で、アフガニスタンに乗り込みアルカイダ殲滅の任務につく
ぐらいの展開してくれ 何てことしてくれるんだよ。
ロッキーのコンプリートBlu-ray買ってるのに、
やめろよ。 ボクシングがテーマなのに
アジアやら中南米やらアフリカが全く出て来ない
ヘビー級だからってのがあるとしてもだ
現実のボクシング界と乖離しちゃってるんだよね >>177
ロッキー4公開の当時伊藤ハムのCMに出てたな
死んじまったのか… 異端だと思うがベタベタにショーアップされた4が好きなんだよな。 ロッキー7「墓場からの帰還」
もうゾンビになってロッキーやアポロが闘う映画にしたらどうかw サムネで見たらスタローンて分からんな
不法移民のストリートファイター役の奴かと思った >>194
あれは別物としていい。トレーニングするときのPVとしていいw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています