>>853
そうなんだよ、おかしいんだよ
だって入江がとってきた仕事を下っ端の後輩に行かせたりしてたんだよね?
もしそのギャラを吉本に通してないなら、入江の仕事全部闇になるじゃんと思うの
かといって、入江がとってきた仕事も吉本を経由させてマージン引いてたなら、
この反社のマージンも吉本がとってなきゃおかしいじゃん、入江の金の流れを
吉本は把握してるってことになるから

あとね、ずっとモヤモヤしてんだけど、雑誌に直撃されたときも宮迫は
「これ俺か?…俺やな」「でも5年も前だし酒も飲んでたから正直全然覚えてない」で
一旦曖昧にして逃げてんだよ
でね、普通は、もうその時点で芸人の方から会社に「やばいフライデーに反社営業の件
つっこまれた、どないしよ!」って、絶対マネージャーとか経由して会社に相談するはず
なんだよ、例えそれが本当に会社に内緒でやった闇営業だったとしても、
やばいと思ったらまずは会社の、そういう相談請け負ってる人間が吉本クラスの事務所なら
必ずいるから、特に売れっ子の芸人が独断で動く、まして嘘をつくなんて
ありえないんだよね、ここも誰も記者は突っ込まなかったのかな

宮迫が嘘をついたのがそもそも悪い!って流れにしてるけど、そもそもそこが嘘って
気がするんだよねぇ