【映画】『ライオン・キング』日本版公式ソングは、19歳の新鋭RIRI!美声響くMV公開
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ディズニーの新作映画『ライオン・キング』(8月9日全国公開)の日本版公式ソング「サークル・オブ・ライフ」を、19歳の新人女性アーティストRIRIが担当することが明らかになった。あわせて、彼女の美声を収めたミュージックビデオも公開された。
日本版公式ソングに起用されたPop/R&BシンガーのRIRIは、1999年生まれの19歳。世界で活躍できるアーティストを目指し、16歳からアメリカ・ロサンゼルスで数々のプロデューサーと制作を開始。昨年2月にメジャーデビューを果たした彼女は、世界的な人気を誇るDJ・ZEDDからヒット曲「ステイ」の日本語カバーリクエストを受けるなど、期待の新鋭として注目されている。
ミュージックビデオには、映画の舞台となるサバンナの地平線から登る太陽や、生き物の躍動する生命力をイメージしながら歌ったという、RIRIの美声が収録されている。
そんなRIRIは、メガホンを取ったジョン・ファヴロー監督と主人公シンバ役のドナルド・グローヴァーにインタビューするため、米・ロサンゼルスに渡航。二人の前で「サークル・オブ・ライフ」をアカペラで生披露した。彼女の歌声を聞いた二人は、「凄い!」(ファヴロー監督)、「『ライオン・キング』に出演したほうがいいよ! 君、本当にビヨンセ(ヒロイン・ナラ役)みたいだ。ヤングバージョンのね!」(ドナルド)と太鼓判を押している。
ファヴロー監督とドナルドに歌声を披露したRIRIは、「“サークル・オブ・ライフ”は、生と死という意味だけでなく、愛でつながるっていう意味があると思います。一人ひとりが輝く存在で、自分には才能がない! とか夢なんか叶えられない! とあきらめてしまう人に映画を通じて自信をもって前に進んで欲しいし、パワーをもらって欲しい」と呼びかけた。(編集部・倉本拓弥)
2019年7月17日 4時00分
https://www.cinematoday.jp/news/N0109992
https://youtu.be/mfoglF-1RdY この娘は本当に上手い、superflyより思うよ
その割に話題にならないね アリアナのフォロワーか。オリジナリティが無さすぎてつまらない Superflyよりうまいなら たいした事あるとおもうなw
丸の内 ピアノ short
https://soundcloud.com/xxdjmichealxx/short-mika-sound-1
わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より。 日本版公式ソングってアナ雪でいうカラオケおばさんのあれ?
なんで作中でキャラクターの歌う日本語版のメインソングをそのまま公式にしないんだろう だから日本版だけのローカル公式ソングなんていらないよ!
映画だけじゃないオリンピックもワールドカップもいらんわ! 『日本で公開したいなら、○○させなさい』って
日本映画協会からの要望があるんでしょ。 この子うまいし踊れる。ただ日本で今この方向で売れるかはわからない >彼女は、世界的な人気を誇るDJ・ZEDDからヒット曲「ステイ」の日本語カバーリクエストを受ける
これちゃうやろ
レコード会社側から提示されたのがRIRIなだけ
歌唱力あるのは認める 昔のディズニーアニメって全部英語のオリジナルの曲だったやん何で糞みたいな事すんの >>3
てめーら忘れるな
パクリだからな
手塚先生の顔の泥をぬるようなものだ
ディズニー許さねえ 他の国でも自国バージョンの主題歌あんの?
日本だけ? 朝鮮枠なのかなあ?
BOMIとかJUJUとかRIRIとか
そういう名前ってそれくさいもんなあ ディズニーが世界のエンタテイメント市場を寡占化しはじめた
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakaiosamu/20190516-00126166/
> 日本でもディズニーに対抗しアベンジャーズが結成される時
ディズニーの寡占化とそれに対抗する為に結束する日本コンテンツという構図は悪くないな
ディズニーというのはポリコレに縛られまくっている会社だからね
ポリコレ臭がキツ過ぎてブランド崩壊したSWがいい例
ハッキリ言ってディズニーのコンテンツって日本のコンテンツと比べるとレベル低くて、与し易い相手
映画『トイ・ストーリー2』、いつの間にかセクハラシーンを削除
https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a28309607/toy-story-sexual-harrasment-190708/
実写版『リトル・マーメイド』アリエル役に対する批判にディズニー傘下のテレビ局が反論!
htt〇ps:/〇/w〇ww.elle.com/j〇p/culture/celebgossip/a28319865/little-marmeid-190709/ 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. 俺もR&B得意 あー、ミュージカルに忖度しちゃったか、、 最初に聞いたときアリアナ・グランデっぽいと思ったら、アリアナのプロデューサーとかが関わってんのな。
グンマーなのに英語も上手いじゃん。 >>2
華がないのよ。
あと世界レベルとかそういうのを大衆が求めてない。 ライオン・キングってディズニーなんだ、手塚治虫や劇団四季 やっぱ歌は黒人やな
黒人の歌日本人がカバーしてもチープにしか聞こえん この手の作品だと主人公の食事シーンは絶対に放映出来んよな。 コメント見てみると両極端
どっちに出るかね
ここちょっとあまりにディズニーばっかりで
食傷気味なの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています