【映画】『トイ・ストーリー4』、『アナ雪』超えの大ヒット 4日で24億円突破 洋画アニメーション歴代1位のOP記録
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.oricon.co.jp/news/2140261/full/
2019-07-16 19:21
ディズニー/ピクサー映画『トイ・ストーリー4』が12日より公開され、4日間(12〜15日)で観客動員185万人、興行収入24億4073万円をそれぞれ突破。ティーンや20〜30代カップル、ファミリー&キッズからシニア層まで、男女問わず幅広い客層の支持を得て、大ヒットを飛ばしている。
公開から3日間で動員数127万人、興収17億686万円を突破し、2019年に公開された洋画作品のNo.1のオープニング成績を記録。この数字はオープニング成績として、『アナと雪の女王』(最終興収255 億円)を超える洋画アニメーション歴代No.1の記録となった。
3連休の中日だった14日は、1日で動員62万829人、興収8億828万1200 円をたたき出し、単日のディズニー史上歴代No.1の成績となっている。前作『トイ・ストーリー3』(最終興収108 億円)の初週成績もはるかに上回る、記録続出の大ヒットスタートを切った。
土日の成績を対象とする全国映画動員ランキング(興行通信社調べ)でも、動員103万1000人、興収13億7700万円をあげ、ぶっちぎりの初登場1位。2位『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』(動員45万4000人、興収5億5300万円)を圧倒した。
本作はムビチケ前売券(オンライン)の販売枚数も6万5642枚に上り、これまでの記録(『アベンジャーズ/エンドゲーム』の3万5989枚)を大幅に更新して販売枚数歴代No.1を獲得。今後は口コミ効果も加わって、どこまで数字を伸ばすのか注目だ。
おもちゃたちの世界を舞台に、人とおもちゃの絆をドラマティックに描いた人気シリーズの9年ぶりの新作。ウッディ、バズらおなじみの仲間に加え、自分のことをゴミだと思い込んでいるフォーキーや、かつての仲間ボー・ピープらが冒険を繰り広げる。吹替版では1作目からウッディを演じている唐沢寿明、所ジョージ、戸田恵子らが再集結。監督は、これまで数多くのピクサー作品の絵コンテなどを担当し、『インサイド・ヘッド』では脚本にも参加したジョシュ・クーリーが今作で長編映画監督デビューを果たした。
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20190716/2140261_201907160884816001563272518c.jpg ディズニーが世界のエンタテイメント市場を寡占化しはじめた
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakaiosamu/20190516-00126166/
> 日本でもディズニーに対抗しアベンジャーズが結成される時
ディズニーの寡占化とそれに対抗する為に結束する日本コンテンツという構図は悪くないな
ディズニーというのはポリコレに縛られまくっている会社だからね
ポリコレ臭がキツ過ぎてブランド崩壊したSWがいい例
ハッキリ言ってディズニーのコンテンツって日本のコンテンツと比べるとレベル低くて、与し易い相手
映画『トイ・ストーリー2』、いつの間にかセクハラシーンを削除
https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a28309607/toy-story-sexual-harrasment-190708/
実写版『リトル・マーメイド』アリエル役に対する批判にディズニー傘下のテレビ局が反論!
htt〇ps:/〇/w〇ww.elle.com/j〇p/culture/celebgossip/a28319865/little-marmeid-190709/ 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. ディズニーが世界のエンタテイメント市場を寡占化しはじめた
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakaiosamu/20190516-00126166/
> 日本でもディズニーに対抗しアベンジャーズが結成される時
ディズニーの寡占化とそれに対抗する為に結束する日本コンテンツという構図は悪くないな
ディズニーというのはポリコレに縛られまくっている会社だからね
ポリコレ臭がキツ過ぎてブランド崩壊したSWがいい例
ハッキリ言ってディズニーのコンテンツって日本のコンテンツと比べるとレベル低くて、与し易い相手
映画『トイ・ストーリー2』、いつの間にかセクハラシーンを削除
https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a28309607/toy-story-sexual-harrasment-190708/
実写版『リトル・マーメイド』アリエル役に対する批判にディズニー傘下のテレビ局が反論!
htt〇ps:/〇/w〇ww.elle.com/j〇p/culture/celebgossip/a28319865/little-marmeid-190709/ オッサン「アナ雪つまんねー」
ディズニー「オッサン向けの映画じゃねえから」 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. 天キノコが君縄よりコケるのわかってて万人ウケしないからとか人を選ぶて前もって言い訳してるのが情けない ディズニーが世界のエンタテイメント市場を寡占化しはじめた
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakaiosamu/20190516-00126166/
> 日本でもディズニーに対抗しアベンジャーズが結成される時
ディズニーの寡占化とそれに対抗する為に結束する日本コンテンツという構図は悪くないな
ディズニーというのはポリコレに縛られまくっている会社だからね
ポリコレ臭がキツ過ぎてブランド崩壊したSWがいい例
ハッキリ言ってディズニーのコンテンツって日本のコンテンツと比べるとレベル低くて、与し易い相手
映画『トイ・ストーリー2』、いつの間にかセクハラシーンを削除
https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a28309607/toy-story-sexual-harrasment-190708/
実写版『リトル・マーメイド』アリエル役に対する批判にディズニー傘下のテレビ局が反論!
htt〇ps:/〇/w〇ww.elle.com/j〇p/culture/celebgossip/a28319865/little-marmeid-190709/ 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. >>20
ベイマックス主人公「韓国人じゃなくてごめんね
でも仕方ないよそれじゃ映画にならないんだ」 吹き替えは所が棒で下手だから字幕にしようかな
でももうネタバレも見てしまった
自我が芽生えておもちゃから卒業するだか 開始5分ぐらいは面白かった
初期からの回想シーン的なところ
それ以外はひとつも魅力なし
マンさんの脚本て感じ 3できれいに終わってるのに4は3全否定の話って聞いたんだけど これ、ストーリーとかかなりしっかり作ってるよな
アメリカのアニメなのに大雑把じゃないのがすごい ポリコレ地獄やったで…これとか最近のディズニーに多いけど
差別反対のメッセージ隠されてる映画大っきらい。日本のアニメと違って
安心して見られない。 もうすぐ3歳の娘の映画館デビューにこれを選んだけど後悔しかない プラスチックのフォークが家出して発狂するほかになんか見所ありますか? 3はそれまでの集大成って感じできれいにまとまってたから口コミで伸びたけど
4は賛否両論になってる時点で口コミでの伸びは期待できなさそう この映画、そもそも子供用。
5歳の子供は、この前のドラえもんの映画よりは、トイストーリー4のが面白かったと言ってた。
その程度の期待で子供と一緒に観に行こう。 >>34
日本も最近ポリコレ臭漂い始めてるけどな
キッズアニメが少しずつ面倒くさくなってきてる あとはリピーターだな
賛否両論あるらしいが果たして 1〜3迄観たこと無いけど
4からいきなり観ても理解出来る? >>41
子供が減ってる今
若者や大人も取り込めないと大ヒット作にはなれないんだよなあ ただボーをまた見たいファンとスタッフの為の映画
5も作ろうとしてる終わり方 >>42
とはいえまだ暗にチョンたたきとか入れてくれるクリエイターも多いし、戦争あつかった
映画でさえ日本の加害部分完全に消し去ってくれたこの世界の片隅みたいな傑作
生まれる土壌が日本にはあるけど、もはや米国の映画にはそんなの期待できない。
ほんとに消費者が見たいのは差別的なものなのに。アメリカのクリエイターは左翼に負けすぎ お なかなか 良スレになってるじゃないかw
よし 協力しようw
わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より。 ラストでウッディが恋人と旅に出て終わる
3までの話は何だったのか >>40
3のエンディングが幸せな回答じゃなかったってことだからね。
だからってウッディをあんなにダメに書く必要があったのか、、、。 そして奴婢の分類の中に
妓籍(kijyo) いわゆる妓生(kiisen)の身分がありました。
妓生は、奴婢随母法で規定された身分「妓籍」に属する女性達を指しました。
妓生は、妓生庁という役所で所有・管理されていました。
妓生は、三階級に分けられており、一牌、ニ牌、三牌という分類がありました。
一牌は官位を与えられる者もいたようですが、三牌にいたっては単なる売春婦でした。
日本の芸者と妓生を同一視する韓国人も多いようですが、芸者は職業の
一種であり、妓生は世襲される身分である事に大きな違いがあります。
母が性奴隷なら子供も性奴隷であると戸籍制度で定義していたのです
妓籍の子供は庶属(sojyoku)と呼ばれ、男子は中人に移籍する事もありましたが、
女子は妓籍から抜ける事はできませんでした。
性奴隷は韓国の歴史
>>44
理解できるけど、子供なら1〜3を観てる方が楽しめる。
1〜3を観て楽しめない子供は、4は連れて行かない方がいい。
大人は1〜3を全く観てない方が楽しめる可能性はある。 日本の新どらえもんとか
君と蠅みたいな変な萌えアニメよりははるかにマシだよな 洋画も邦画もアニメばかりだな。
あっ今月下旬に
ネトウヨおじさんがガオオー!!って怒りそうな反戦実写日本映画がありましたねw
主演の菅田の演技が楽しみだね。 3で大人になって終わりでよかったのになぜまた作るのか アンディと一緒に成長し
アンディとさよならした所で
この話はおしまい テレビでやれば見るけど
以前のように金払ってまで見たくない エルサが私利私欲のために周囲に迷惑かけまくる自分勝手な殺人犯だった事を考えるとウッディはそこまで性格悪くないよね トイストーリーって面白い?みんなひとり言しか言ってないし、笑いのレベルも消防以下向け ウッディはヒッピー女に騙され 子ども部屋を出ることにw 面白かったよ。お前等も自分のことをゴミだゴミだと言わずに国のおもちゃだと気づけ。 >>56
映画館でお金出して観るなら、ドラえもん映画は4〜7歳、トイストーリーは5〜9歳位が対象だと思う。君の名はの対象は10歳以上。 ウッディーとその仲間たちが好きだったマニアな人らは大発狂中だね。 売春させろデモ ↓(韓国) w
性奴隷の実態 エイズのまま 売春を行い 逮捕される
地獄絵図に近いwwwwwww ドン引きもいいところだよ
でたぶん こいつらが後の 慰安婦BBAになるwwwwwwwwwwwww
わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より。
↑ 韓国政府は公に売春婦を輸出を2007年まで政府管轄にて実施していた。
そう 慰安婦はただの韓国の国策wwwwwwwwwwwwwwwww
日本は詐欺されただけw
わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
金満哲 (韓国の評論家)
同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。
韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。 「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも成功する 面白かったという感想を聞いたことがない。それでもヒットするんだな。 トイストはもう映画の出来に関係無く、
キャラクター自体ががっつりガキに浸透してんだよ。
ディズニーリゾートにも、トイストの人気アトラクションあるし で 生まれた子は みんな こんな感じに育つ
天国にいけるわけがない 子供は大人より正直だから
こいつらが 大人になるわけよ
それがおまえらの罪 地獄に行きなさいwwwww
わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より。
>>20
この人、イギリス映画にもこれ貼る、頭の悪人ですw >>76
いや、トム・ハンクスがポロっと言っちゃって大騒動になったw で徴用工? おまえらはただの嘘つきでしかないww
韓国は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者だった。
ところが、韓国は「朝鮮は植民地だった」と嘘をつき、責任逃れを続けている。
ドイツに併合されていたオーストリアは、加害者であることを認め、謝罪した。
しかもオーストリアは1938年から僅か6年の併合期間であり、
ドイツの軍事侵攻による併合なのだ!
日韓併合のような、正式な手続きを踏んだものではない。
ところが、日本に正式な手続きを経て併合されていた韓国は、
中国や東南アジア等に一度も謝罪していない どころか1ウォンも賠償していない。
韓国は、歴史捏造によって、被害者を演じる卑怯者である。
韓国はただの加害者wwwwwwwwwwwww
わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より。
洋画アニメ限定勝負にしてるのは、来週天気の子にブッちぎりで負けるの確定してるから? 日本の女性ファンというのはジャニしかりコナンしかり潜在的ホモが好き
バディ関係をぶち壊した4はこっから落ちる一方だろ
全然思い入れがない俺が見てもムナクソだったw
3の終わりが台無しだった おまえらはいつの時代も加害者wwwwwww
わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より。
脚本としては1が一番よくできてたかな?
小道具や伏線の張り方がうまかった
ラストがハッピーエンドでもバッドエンドでもないのも新鮮だった 3で終わってたよな
3でさえかなり無理矢理続編つくったなあって感じたのにまさに金のためだけの続編だな >>32
昔、宮崎駿も同じ事言ってたの思い出した。 最も駄作だった
3でキレイに終わったんだから
あのままで良かったのに
まあ、見てしまったオレはまんまと騙されたわけだがw 昔のパヤオに風立ちぬ見せたらボロカスにこき下ろしてるだろうなw >>93
5chなんか参考にしてると馬鹿になるから気をつけろ >>94
こういう奴が天気の子とか見に行っちゃうんだろうな ネット工作用ソフト(通称:民団ツール) 在日犯罪ツール
いやぁ、とうとう手にいれました。2chの民潭工作員のツールを・・。
民潭の人が、あるウィルスにひっかかってくれて、写真を暴露してくれました。
こうやって書いてたんですね。正直、吃驚しちゃいました。
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/457.html
338 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2009/10/10(土) 15:55:57 ID:oqaekd5g
これ知ってる?
韓国民潭がネット工作用に使用しているソフトなんだってwww
http://www.nikaidou.com/2009/09/25/1-2.jpg ★民団と総連の活動内容。
・活動家は主に韓国系と北朝鮮系に分かれていて都道府県市町村に支部がある。
・最近は南北のお互いの組織抜きで南北朝鮮統一青年会による合同チームもある。
・南北朝鮮統一青年部とは元朝鮮籍で韓国籍に移籍した者で構成されている。
・朝鮮籍→韓国籍となっている連中は基本的には民潭と契約課員となっている。
・契約課員は独立採算制の為、金の為に中国系ホロン部とも共同参戦を行う。
・最近は中国系ホロン部が台頭し豊富な資金を武器に朝鮮系韓国籍を酷使する。
・参加しているのは在日系企業の有職者/組織からの選抜者/本国からの留学生。
・基本的に日本語が不自由。英語も不自由。句読点がない/漢字の誤字が多い等。
・行動活動の為の言葉のサインや行動活動注意マニュアル書が存在する。
・韓国系/北朝鮮系の中には本国人もいる為、帰国により後継者に後が継がれる。
・1チーム辺りの人数構成は30〜50名。年齢は様々。任期は3ヶ月〜6ヶ月。
・本国から来る者もいるが兵役免除/借金免除/日本語取得を餌に連れて来る。
・家は組織で運営しているアパートやマンション。家賃光熱費はバイト代金から天引き。
・自宅にパソコンは無くネットカフェ/支部のパソコン/携帯電話/公共端末を利用している。
・活動拠点は日本全国にあるが北へ行くほど少なくなり北国勤務を嫌う。
・工作にて失敗すると謹慎処分/殴打/北国へ左遷されたりする。
・活動時間は年中休み無く、24時間体制でチーム員が交代で書き込みをする。
・活動時間は一人辺り平均四時間で時間になると交代要員が来る。
・活動時間/活動内容の事は一切語ってはならない。※機密事項が多い為。
・組織によっては定時の組織もあるが、基本的には体力が尽きるまで。
・大型連休や日本国内で大きな行事が行われる時は工作活動に総動員がかかる。
・活動時間中には指南役/囮/真打/殿(ケツ持ち)がいて各々役割がある。
・基本的には一人での活動は禁止となっている模様。理由は下記参照。
※ネット上にあるトラップに引っ掛かり拠点を晒したりパソコンのウィルス感染を防ぐ為。
・給料は時給orレス回数orスレ潰し回数。円で支払われる。1レス2円1アンカー5円
・給料は月末。末端の書き込み員はどんなに稼動しても月10万も稼げない。
・毎日活動/隔週特定曜日/夜勤だけ活動するチームがいる。 前作のラストのアンディの気持ちを踏みにじった脚本は最悪だったわ
アンディに感情移入してたファンは観ない方が良い 映画館で、予告を軽く10回以上見てるので
フォーキーの「ゴーミだぁ〜」のシーンを見るたびに
ムカつくようになった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています