●闇事務所

爆笑問題 元マネージャーが覚せい剤で逮捕!

6月16日、東京地裁で行われた覚せい剤取締法違反容疑の公判。「今後は薬物と縁を切って、
きちっと社会復帰をしたいと思います」と、A被告(49)は神妙に謝罪の言葉を口にした。

彼は、実は爆笑問題の元マネージャー。太田光(49)、田中裕二(49)の2人とは日大芸術学部時代の同級生でもある。
18歳から31年来の付き合いの、まさに“同志”とも言うべき存在だった。太田の妻・光代さん(49)が社長を務める
爆笑問題の所属事務所『タイタン』に長年勤務していたが、2年前に居眠り事故を起こして退社。

その後、別業種の会社に転職し、被害者への賠償などに努めていたはずだったが……。
そんな彼が昨年、覚せい剤所持の現行犯で再び逮捕。起訴されて現在、裁判中の身となっていた。
法廷では、驚くべき事実が明らかになった。検察や被告人の証言によれば、
A被告はなんとタイタンでマネージャーとして働いていた頃から、“シャブ漬け”だったというのだ。