581 ラジオネーム名無しさん[sage] 2019/06/24(月) 15:36:24.99 ID:9STn9XPV

オレたち ゴチャ・まぜっ! 6月8日放送

「迫さんとかと、入江も飲んでて、3人で飲んでて、『僕この後ちょっと行かないといけないんです』って。『何?』ってなって、『あの〜 この後、結婚式のやつあるんですよ』って。
『何それ何それ?』って。ほんで『途中で座席立つって何それ?』って。
『あの 今実は他の芸人いて、そこでもし良かったら、顔出したら盛り上がるのは盛り上がりますけどね』って冗談交じりで」
極楽山本「あー サプライズ的に」
亮「それも結婚式やったか、忘年会やったか、本当に何て言われたかは分かんないけど」
有野「何か宴会があったと」
亮「それで冗談交じりに言った時に、『行こか!』みたいな事を俺らも言うたかもしれないんですよ そこもただハッキリ・・」
有野「どっちが先かは分からへんのや」
亮「それで、そんなん言うても、『勿論ノーギャラですけど』みたいなん。『そんなん行くよそんなん』で、行って」
極楽加藤「あー 入江が『ノーギャラですけど』って言ってたのな?」

「『ノーギャラですけど』みたいなん。
 それも絶対に、俺の中で絶対やったか・・ って言ったらあれだけど・・
 でも、俺の中では合ってるんですよ(笑)」
極楽加藤「お前の喋り方が(笑) あのな!(笑)」
極楽山本「マウスピースしてるみたいだから(笑)」
ノブコブ徳井「警察だったら、隠してるだろって」
極楽加藤「そうなるよ(笑)」
亮「いやいやいやいや(笑)」
有野「検査入りますよ」
極楽加藤「ホントそうだよな 警察だったら疑わざる得ない喋り方なんだよ(笑)」
ノブコブ徳井「拘留期間は長くなりますね」
極楽加藤「長くなるよな 保釈できないわな(笑)」
亮「すみません すみません ここは本当っていうか・・」